キーワード GDGD が含まれる動画 : 150069 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
男一匹、ポニョを一人二役で歌ってみた
ポーニョポーニョポニョ男の子←結論☆一人で二役一発録りです。後半になるにしたがってgdgdに・・・そして音痴。もっと歌がうまくなりたい・・・アドバイス等よろしくオネガイシマスm(_ _)m■使用動画様→【sm4020269】■マイリスト→【mylist/9457988】
【MHP2G】魔王とgdgdにプレイしてみる その1【初実況】
■はじめまして!うp主のYAMAです。動画初投稿&初実況です。■前々からモンハンの実況動画を撮りたいという話を友人としていたのですが、その夢がやっと叶ったので、嬉しさのあまりにそのまま投稿してしまいましたw■初投稿&初実況なので、何かと会話やプレイにgdgd感がありますが、ご了承ください。■何番煎じかわかりませんが、これを期にいろんなプレイ動画をとりたいなと思ってます。■プレイの参加メンバーはYAMA=うp主、友人=MAOUの二人で視点はMAOU視点となります。■キャラクターは2ndキャラを改めて作った上でプレイしています。■次回→sm5549834
久々に星のカービィスーパーデラックスをやってみた
※注:音声のみです、あしからず。スーファミの名作『星のカービィスーパーデラックス』を友人とやった時の様子を録音してたので上げてみる。やったのはグルメレース→はるかぜとともに→ダイナブレイド→メタナイトの逆襲ただ時間の都合上メタナイトの途中までで終わってます。かなりgdgdな上無駄に長いのでよっぽど暇な人以外は見ないことをオヌヌメします。
怪我をしてる間あまりに暇なのでDOD実況プレイ part8
おはようございます、見に来てくださってありがとうございます。今回は絵を描いてくれた(ブログ参照)友人との実況になります。フリーダムかつ口調がとても悪く、相変わらずのgdgdで、本当申し訳ないですがお付き合いくださいませ(o_ _)o))空中戦、地上戦両方になります。前回(sm5476466)←|→ 次回(sm5493033)マイリス→mylist/9768640ブログ→http://leaveukk.blog77.fc2.com/
三国志大戦3 隠密で神速に求心しながら暴勇する動画 7
こんにちは。撮ろうとしている番外編が上手く撮れません。エクレアです。先日コメいただきました旧トウ艾、カードは準備していたのですがトウ艾使いの「タナベ工務店」様が先に忘年交わりデッキ→sm5395802でやっていましたので、そちらをご覧いただければと思います。今回はいつにも増して微妙な動画なので、upするか迷ったのですが…ある意味ツッコミどころ満載だと思うのでよろしければ暇つぶしにご覧ください。大尉昇格戦のうちの1戦になります。何度見直してもgdgdだけれど、けれど…。あまりにも微妙だったので6を先にupした上にサムネホイホイ仕様。(笑)→mylist/9149859(エンコードに時間かかって時間差が…)
トークもプレイもgdgdな俺たちが地球防衛軍2を実況してみた 5日目Part1
超展開→体力残り2からの本気。動画ではピラッとやるかぁみたいなこといってるけど全カット致しました。と、kokoが言ってました。 sm5407180←前|次→sm5499007 まとめ→mylist/9362146
KYな俺がナルキッソス2ndをgdgd実況してみたPart01
ナルキッソス2nd実況はじめました。まだナルキッソスを知らない方は1stからどうぞ→sm4854924、Part02:sm5540309、マイリスト:mylist/8721143。12:35~15:42まで映像と音声があってません。ご迷惑おかけして申し訳ないです。
老害がFo3をやってみた 墓34
そしてすぐ戻るw
相変わらずgdgdですまぬ
次sm5485241
最初sm5452006
mylist/9834306
中身が親父な娘がお髭の似合う彼の実況をしました【part 7】
※この動画は暴言と奇声が多用されていますので、苦手な方はご注意下さい。今回もgdgdです。そういう動画が苦手な方は回れ右をオススメいたします。 / マイクの方はもうちょっとどうにかならないか検討してみます。それでもだめならヘッドセット買っちゃうもんね、カラオケマイクと一緒に。名前の方はもう少ししてから決めたいと思います。協力して下さった先生方ありがとうございます! / ← 前 sm5455387 次 → sm5495458 / 【マリオ動画まとめ】mylist/9605579 【他の動画】mylist/9707963
みるくてぃ
ぇー学校の課題で、間に合わせで作ったもの。文字の位置からぐだぐだ。さすが、窓動画メーカー。らくちんだけれど、ぐだぐだ。でも、僕の技術じゃそんなもの。女性モデル…凍希、ヒロハル、リュウ男性モデル…優
日系がやるgdgd絶叫トイストーリー10
ようやく妖怪退治も終了して緊張のNEXT SAGE! そこにウッディ(ならびにヨシ&エリ)が見たものとは?! 前:sm5448909 次:sm5522661 マイリスト:mylist/9197852
METAL MAX2(メタルマックス2)gdgd改め、サクサク実況 26
終盤とか言いつつ、進んでいない。
sm5437701←前[mylist/8721777]次→sm5503653
へべれけのぽぷーんを実況プレイしてみる!5
遅くなってすいません>< これからは定期的にうpしていきます!
そろそろ終わりになりそうな予感。喋りがgdgdになっていますけど、プレイは結構いいペースというw
前(sm4847424) 次(sm5575997) マイリス(mylist/8008150)
【だいきち】LOVEドッきゅん踊ってみました【再UP】
周りからの反響がすごいので撮影しなおしました。衣装も変えたよちょっとだけ編集もしてみました最初よりgdgdで、間違えるわ、途中でマスク落ちてくるわでダメダメですだいきちのブログ http://ameblo.jp/yosakoi-daikiti/
FF9を買物禁止で実況プレイ Vol 41
今回のボスは楽勝でした!なんかもう隅々まで調べずに、gdgdな終わり方をしてますが、どうぞお許しください…… ブログ→http://tarooooo.blog95.fc2.com/ 前→sm5456988 次→sm5514851 全話→mylist/8218411 うpしたものまとめ→sm3719161
カルドセプトDS 対戦動画その3-1/4
マップはS。目標魔力7000G、40ターンで。
メンツはエドワード、KOSMOS、DIO、そしてヌーノ改めえだじまの四人で。
魔力欄にアバター表示させるのはすごくいいアイディアだと思うのですが四人だと狭いので断念…
みんながみんな手札事故ってて序盤はgdgdです。2/4はsm5488471へ
♂だけど【メルト】カラオケVer.歌ってみた【☆KEI☆】
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ ☆KEI☆で~す♪みなさん元気でニコニコしてますか?前回のゆかりん⇒sm5246841 に引き続き、またやらかしちゃいました(笑)ぃや~、『いけないこと』って、やめられなくなっちゃうんですね(をぃ)メルトカラオケVer.(女性歌詞)ですww初回うpの⇒sm5050761の最高音が、hiEらしいのですが、メルトはhiGより高いとかなんとか、、もうgdgdです(笑)途中何歌ってるか分からなくなっていますwwまぁ暇つぶしどうぞです♪聞いてくださいマイリスト⇒mylist/9120656
【東大生が】FF7を初実況・初プレイ Part 29【キモい声で】
ゴールドソーサーに行きたいけど行けないうp主。
今回はガチでgdgd。とりあえずgdgd嫌いな方は今回飛ばして頂いた方がいいかもしれません。
本当は動画の中で言っている通り、同時に2本上げようかと思ったのですが・・・忙しくてうp出来ませんでした・・・申し訳ありません。
Part28→sm5467054 Part30→sm5498735
マイリス→mylist/9351120 Blog→http://chaichaichaichai.blog75.fc2.com/
[追記]
編集で映ってはいないのですがモグハウスの後ろの方からしっかりと30GPもぎ取りました。
情報を提供していただいた方に本当に感謝です!
忙しい人の為のサンホラ詰め合わせ
何を入れたのかは自分にも分からないというgdgdさレボがヘボに聞こえるくらい胡散臭くは無いですがとりあえず3倍のスピードでサンホラを聞くことができますほんとにすいませんorz
まだ終わらんぞ【フロントミッション・サード】実況プレイpart37
追い詰められた我々の前に降り立った影は、赤紫。……呉竜。そして、リアルとイマジナリー。 【かなりカットしてしまった…】 【08/12/10追記-編集の字幕に誤字発見w「dgdg」→「gdgd」w …ディグダグ?指摘してくださったかた、ありがとうございました】 <前=sm5479915 List=mylist/8641035 次=sm5503114>
【穂歌ソラ】浜千鳥【唱歌】
素敵な音源を見つけたので、歌わせてみた。/おま☆かせのみです。/途中で音を外すYO\(^o^)//どうすれば、ちゃんと歌ってくれるのか模索中。。。/暫く、カレーの王子様を研究しようと思います。/誰かこの唱歌知っている方、いませんでしょうか?/浜千鳥の歌詞が好きすぐる。/gdgdですが、聞いてくれると嬉すぃーデス(←/(追記)音痴の原因が判明したので、修正版うpしました。→nm5577473
【常夏実況物語】 第1章「ICO」 06ページ目
前回に引き続き、所々見難いところあります&gdgdですorz
sm5487250<=05ページ目|07ページ目=>sm5535797
第1章「ICO」まとめ=>mylist/9735548
【常夏実況物語】マイリスト=>mylist/10647774
2ミリも知らない「幟旗」をアフレコして、やっぱgdgd(前半戦)
こんにちは。ナラサキPです。実のところ言うと、第一回を録り終えてから、「2回目はどうしよう」と思っていたのですが、なぜか私のうかがい知れぬ所で反響があったので、それに押される形で2回目を撮りました。私の映像を見た、そしてコメントを付けてくださった皆様、本当にありがとうございます。どなたかがつけてくださった「口癖カウンター」には感動すら覚えました。今回も、篤志家の方のご助力を期待しつつ、うpいたします。
【魔剣爻】ゆっくり剣士【第1回】
魔剣ゆっくりで敵を切りまくる動画です。この第1回だけは、編集ミスでプレイし直しましたが、次回以降は初プレイの投稿となりますので、gdgdになる予定です。気にせずゆっくりしていってね!!!第2回⇒sm5497662/マイリスト⇒mylist/9850832
愛と情熱のゆめにっき~ノリコが斬る!~ 実況⑰
もしかしたら暫く動画うpできないかもしれないのに最後に上げた動画が音なしなのが嫌だったから録ったのに、今度は画面が…orz 前→sm5490574 次→sm5498227 マイリス→mylist/9774239
【gdgd】はじめてDMC3をプレイしちゃった【その4・前編】
年末ですよもう・・・。
死ぬほど仕事が忙しくなってきました。更新スピードが激遅になります。
というか現状がそうですよねwww
久しぶりに動画を録ったので、また音量が調節できてません。注意です!!
あと高画質にこだわってみたら、全然ダメだた。お陰で変な分割してしまった;
私のアンポンタン脳にはできない模様。
誰か私に教えてあげてくだしあ。
あと今回から仮称をつけました。「パー子」です。
反応がよければ、これでいこうかな?
マイリス→mylist/9499902
前回(その3・前編)→sm5339106
次回→sm5492662
汚部屋でレンジャーズストライクをしてみた Vol.14
うp主の汚い部屋にてレンスト(カードゲーム)をしてみました第14弾!!
左:ぐだgd(うp主) 右:友人1氏(友人)
デッキ 赤緑JPジャスティスデッキ vs 赤青アバレンオーデッキ
今回は、似者の友人:友人1氏宅にて出張撮影!!
汚部屋の理由→sm1723838、sm4555324
うpリスト→mylist/3157737
ブログ→http://gdgd01ranststyle.blog8.fc2.com/
【ピザ8枚目】ファンタスティポを踊ってみた【ニコニコダイエット】
■ラスボスのダイエット動画です。■体重は前回うp時70.4㌔から、70.8㌔に増えました。原因は、ニートだったのが、バイトの通勤片道歌いながら10分(有酸素運動として歌う)と、力仕事で筋力が復活したのかと思われます。■聞いてたらどうしても踊りたくなって…!にゃP様・パプリカP様、ありがとうございます。音源お借りしました→sm5325269■かなり昔の曲なのでラストgdgdでごめんなさい。■この曲はAメロと大サビがアドリブなので、どれが正解か解りません。■ピザ注文歴mylist/8795887
カービィボウル Mr.シャイン&Mr.ブライト編 part 1
●投コメ実況はやめました。 ●不毛な争いをしまくって1面からかなりgdgdになってしまい、申し訳ありませんw ●ウィスピーウッズ編 → sm5455981 ●Mr. シャイン&Mr. ブライト編 part 2 → sm5493650 ●クラッコ編 part 1 → sm5503328●ゴルドー編 part 1 → sm5504919 ●ウィスピーウッズ編Extra part 1 → sm5674848 ●Mr. シャイン&Mr. ブライト編Extra part 1 → sm5702393 ●クラッコ編Extra part 1 → sm5793152
【三国志大戦3】低品のgdgd大戦 その9(弓連環編)【VS象さん】
これまでは神速動画でみなさんのアドバイスを頂いていたハセヤンです。 今回は前々から興味を持っていた弓連環を使ってみました。 昇格直後なのに降格危機なのはご愛嬌ということで・・・ マイリスト mylist/8254767
The Devil Wears Prada-HTML Rulez D00d (live)
プラダを着た悪魔のライヴです。悪魔なのに全員クリスチャンなのは突っ込んじゃダメ。うp主との約束だよ? 結構gdgdですが、熱気は伝わってきます。メタルコアです。スクリーモです。検索用ワード【エモ・スクリーモ・ポストハードコア・カオティック・emo・screamo・indie】
トゥームレイダー4をお話しながらプレイ 9
ご視聴ありがとうございます!これが俗に言うgdgdプレイか・・・っていうくらいしゃきしゃきしてません(意味がわからん)やっぱり見ないことをおすすめします・・・・・=v=; 前>>sm5460812 次>>sm5495327 マイリス>>mylist/5552899 ※次へのリンク貼り間違えていました!教えてくださった方本当にありがとうございます;;
