キーワード GDGD が含まれる動画 : 150071 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パワプロ3 シナリオ 草魂(+おまけ?)
ラスト。挑戦回数1回。今までもこのシナリオもgdgdでしたが最後まで見ていただきありがとうございました。その他のシナリオなど→mylist/5621759 mylist/10743395
しゅーちしん持ってQMA5!第4戦
賢竜杯が近いですね。
福岡からは2連続で賢竜が出てるので今回も期待大。
賢神のあの人の連覇とかwww
今回はトナメ動画でござい。
トナメのgdgdっぷりにg(ry
改めて並べ替えはやればできる子だと賢神様や賢帝様との天体で思った。
あと今月ホームが初の名門校に。
俺は羞恥心活動終了までにこのカードで羞恥心問題を引けるのか!?
マイリスト:mylist/7910660
中身が親父な娘がお髭の似合う彼の実況をしました【part 9】
※この動画は暴言と奇声が多用されていますので、苦手な方はご注意下さい。基本gdgdプレイです、そういうのを見ているとイライラしてしまう方は見ない方がいいかもしれません。ニコニコしてやってね! / 元の声が小さいのだろうか…あまり変化していない…?・・・orz ということでプレイしつつマイクももう少し調整してみます。毎回テスト動画みたいな感じで申し訳ない… 動画の途中でお借りした曲はコチラ ⇒ sm4741655 音量大きくなってしまってすみません; / ← 前 sm5495458 次 → sm5522898 / 【マリオ動画まとめ】mylist/9605579 【他の動画】mylist/9707963
METAL MAX2(メタルマックス2)gdgd改め、サクサク実況 27
一日あいてしまった。そして出オチ。
sm5486200←前[mylist/8721777]次→sm5556766
【ドラゴンヴァラー】寂しがりな俺がしんみりと実況プレイ part01
◆はじめまして。PSソフト『ドラゴンヴァラー』の実況プレイ動画です。初実況ですのでgdgdとしてしまうかも知れません…。◆PCの調子が悪かったので途中でカクカクしてますwしかも再エンコ食らって画質も死にましたorz◆感想ご意見等がございましたら動画内にコメントお願い致します。ひっそりと続けていきますので温かく見守って頂ければ幸いです。◆次回→sm5553857◆マイリスト→mylist/9904157
カービィボウル ゴルドー編 part 2
●そんなとこで喧嘩したら危ないでしょ! ●5面は予想されるとおり超gdgdであることをあらかじめお詫び申し上げます。 ●ウィスピーウッズ編 → sm5455981 ●Mr. シャイン&Mr. ブライト編 part 1 → sm5493562 ●クラッコ編 part 1 → sm5503328 ●ゴルドー編 part 1 → sm5504919 ●ゴルドー編 part 3 → sm5505649 ●ウィスピーウッズ編Extra part 1 → sm5674848 ●Mr. シャイン&Mr. ブライト編Extra part 1 → sm5702393 ●クラッコ編Extra part 1 → sm5793152
あんなものまで幻想入り~その5・中編~『優曇華院の溜息』
どぁも、うp主です。今回も相変わらずのgdgd動画を提供させていただきます。どうでもいいですが、テストの結果は中の中でした。普通ってツマランZE★ 前編→sm5478677 後編→sm5546834 作品リストmylist/9386251
PS版 テイルズオブデスティニーを実況プレイしてみました その1
初めて来て下さった方初めまして。前実況から来て下さった方お久しぶりです。今回からPS版デスティニーを実況プレイさせて頂きます。 初プレイなのですが、gdgdにならないよう注意していきますので、お付き合いいただけると嬉しいです。いろいろご意見、 アドバイス等もいただけると、非常にありがたいです。●うp状況を書いてるブログ→http://konsome.blog.shinobi.jp/ その2→sm5516798//マイリスト→mylist/9908039//他実況その1マイリスト→mylist/8824682
海の幸を堪能した僕はクロノアと風になる7
3面に突入。ステージは難しくなりますが、僕のプレイは相変わらずgdgd。
前回sm5501629 次回sm5511467 GBA実況まとめmylist/9204567
MOTHER2の世界を堪能実況-part19
前sm5309135■mylist/8402756■次sm5565937■この動画には間違った日本語・gdgdプレイ・頭および口の悪さが含まれます。ご注意を。■病み上がり動画(痔)
かなりハイな『ゴッドハンド』をgdgdぼやきプレイ[実況?]其の20
( ゜∀ ゜)σナルシストヲアマクミテイタorz。6回目収録分終了…ですが、またもや時間余りしてしまったので7回目収録分と合併しました。7回目収録分はかなりフリーダムに撮ってしまったので少々見苦しいかもしれません(^^;)こんな動画でも見てくれた方ありがとう! その19…sm5450382 その21…sm5525275 マイ(ryス…mylist/9175223
桃鉄西日本編を4人で雑談プレイ 34/99年目
4人でgdgdと桃鉄西日本編を99年やっていきます。sm5483483←33年目 35年目→sm5525204
※基本的に溜め撮りなので、コメントが反映されるまでに時間がかかります。
※コメントの内容が絶対に反映されるとは限りませんのでよろしくお願いいたします
青:JUMP(お金が欲しい)
赤:jin
黄:T☆I
緑:COSMOS
※罰ゲーム※↓
【負けた人は勝った3人の指定した曲3つをノンストップで、そして一発録りで歌い、歌ってみたに晒す】
まとめ→mylist/8852254
メダロット5→mylist/8536623 ドラクエ3→mylist/8580640 ブレスオブファイア2→mylist/8727258 モンハン→mylist/9673496
[email protected]
【白い】CHA-CHAシングルC/W集【ブリー・・・】
カップリングのリクがあったのでうpってみます。・・・せめて、前回のマイリスの方々だけでも聴いてくれればいいなぁwww「ファンタジーキッス ~ すみれ色・・・ジャックポット」まで。なぜかアンパンマンたいそうのカップリングだった「あの曲」も・・・。早速訂正サーセン!orz「この胸に勇気を」→「その胸に勇気を」です。あげてから気がつきました(T.T)歌詞付け終わりました。(12/13)前回同様にgdgdになってしまった・・・orz(6/15)「瞳の中の宝島」おまたせしました!→sm7352173
ワンダと巨像 Hardモード普通プレイ 4体目
通称:うま もしかしたら巨像の中で一番弱いかも そのわりには掴みどころが悪くてgdgdですが (シマッタマップ表示するの忘れてた) 5体目はコチラ(sm5514708) 一覧(mylist/9906460)
ニャースがひとりでカラオケに行ってきた。その1
どうも。れんげです。
今回は初期のOP、「めざせポケモンマスター!」を歌ってみました。
もっと上手くなれるように頑張ります。 orz
途中で事故で早送りなどなり、gdgdですが;;
よろしくお願いします。
その0(アンパンマンマーチ)→ sm5461611
その2(ポルカ・オ・ドルカ)→ sm5509306
マイリストになります→ mylist/9913555
ブログはじめました☆
http://www.voiceblog.jp/renge001jp/
エルフェンリートで「3年目の浮気」
#坂東#坂東#坂東#坂東#坂東#坂東#坂東#坂東#坂東#坂東#坂東#坂東#坂東#
#坂東# 後半gdgdヤベェ、おまけに音ズレまでorz #坂東#
#坂東# 素材が生かしきれない…ごめんよ坂東さん。 #坂東#
#坂東# コウタと立場変わってくれれば。 #坂東#
#坂東# 動画は昔拾ったものなんで低画質。 #坂東#
#坂東# エルフェンリート…認知度上がらないかなぁ。 #坂東#
#坂東#坂東#坂東#坂東#坂東#坂東#坂東#坂東#坂東#坂東#坂東#坂東#坂東# mylist/9407463
2人でもgdgd 実況プレイ DEMENTO part04
ヒューイが仲間になったよ!これから良好な関係を築いていけたら…いいなぁ…。前:sm5481955 次:sm5552688 まとめ:mylist/9422618
【gdgd】はじめてDMC3をプレイしちゃった【その5】
あえて言おう、(私が)馬鹿であると!!!!
はい、ということで【その5】やっとこさうpです。もうエンコなんてしたくない・・・。
私の馬鹿さ加減が爆発です。バカに拍車をかけています。
鼻詰まってないはずなのに、鼻声って(泣)接客業向いてないじゃないか。
これからは12分くらいで動画を分割していこうかな~。そのほうがまだ綺麗だとは思うんだけど、どうですか?
で動画の最後にも言ってるんだけどコメント50達成したらブログをきっと立ち上げるでしょうね・・・。
多分ですよ。多分・・・。
あと話のねたをください・・・。パー子切実です。
マイリス→mylist/9499902
前回(その4・前編)→sm5492394
次回→まだ録ってないよ。
4人でSIRENNTをgdgdしてた。 =26=
撮影日12/6
えー、残念ながらがちゃこはあと4回(今回いれて5回)はお休みッス(´-`;)
だったらムリに撮るなよ!という意見もありそうですが・・・何分4人の予定を合わせるのが毎回難しいもので・・・
というわけであと数回は題名を維持するため(ぇ)に変声がちゃこでお楽しみくださいm(_ _)m
クロックタワー無印と九怨→mylist/4829097
クロックタワー2→mylist/6652825
SIREN:NT→mylist/8356738
関係ないけど→co1280 →mylist/7661405
25→sm5469130 27→sm5538661
三国志大戦3 防柵再建を使ってみた12
ついにヤツが現れました。防柵の天敵のヤツが。ほんと開幕の攻防で心が折れかけましたよ。そんな感じでひよって中盤gdgdです。けど最後はヤツに対する最終兵器彼女ががんばってくれました。けど彼女が動きすぎなのは内緒です。 その13→sm5528815 スタイリッシュリスト→mylist/7950135
【じぇい】喋りながらLBP【欠勤】Vol.9
※注意:この動画には以下の要素を含みます。関西弁・騒音・悲鳴・gdgd※
リトルビッグプラネットを喋りながらプレイします。
第3回撮影分。Y氏とコラボする前に撮影したものです。
「じぇい」が欠勤の為、30分だけ撮影したスマートな回となっております。
そのため、この撮影分はほぼノーカットで2回に分けてお送りします。
今回のオープニングですが、予告ですね。実況プレイ動画には一切関係ないですw
喋りながらLBP:mylist/9319265Vol.10うp
実況以外のLBP関連うp動画:mylist/8816915
実況するに至るまでのテスト動画:mylist/9207102
三国志大戦3 決起ワラ対求心その1
前回も助言有難う御座いました。今回は対騎馬単求心となります。
雲散を怖がっていつも以上にgdgdな試合です。良試合を期待されている方は御視聴を控えて頂いた方が良いかもしれません。
追記:開幕をとり、理で攻城役を援護しつつ撃破に重点置いて足並みを乱す。こんな感じでしょうか。
助言等頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
mylist/10106170 前回動画 ⇒sm5492380 次 ⇒sm5519863
S.T.A.L.K.E.R.:SFPSで冒険を楽しもうと思うpart.60
gdgdが嫌な人と愚痴る人は他の動画に移ってください。前→sm5510697 次→sm5510959 プロフィール→user/757026 マイリスト→mylist/9645679 お返事動画→mylist/9685883
S.T.A.L.K.E.R.:SFPSで冒険を楽しもうと思うpart.61
ラストの動画が・・・破損してしまった・・・。 とりあえずフリープレイを続けていきたいと思います・・・。gdgdが嫌な人と愚痴る人は他の動画に移ってください。前→sm5510697 次→sm5519975 プロフィール→user/757026 マイリスト→mylist/9645679 お返事動画→mylist/9685883 ラジオ集→mylist/9924480
【実況プレイ】ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 6章part3
6章 陽動作戦
必死の展開から一転してgdgd
次→sm5511049
前→sm5510952
マイリスト→mylist/9684025
【Rihanna】 作業用BGM
Umbrellaからの作業用BGMです。初うpなので画像がずれてたり間があいてしまってgdgdですみません。Rihanna画像は適当に拾ってきたものです。修正版できました。修正版→sm5565759追記...再生、マイリスト登録してくれた方ありがとうございました。修正版ができて大分たつので今月中にはこの動画を削除します。
【GB】モンスターメーカーⅡ~ウルの秘剣~Part.4
~クルアフ山脈まで。gdgdプレイですが短いダンジョンなのでノーカットでうpしました。最初にエンコーダのロゴが表示されてますが(´∀`)キニシナイ 次はガルデアなんですが、ダルト貯めてからドラッケン(購入出来る最強の剣)でも装備させてみようかなぁなんて思ってます ■■続き→sm6020342■■MMⅡ一覧mylist/9689482■■
【MHP2G】厨ニ病ハンター奮闘記in集会所~実況プレイ~part1
モンハン本編→mylist/9673496
集会所→mylist/9917491
NEXT→sm5511477
桃鉄→mylist/8852254
さて、試し撮りの段階ですがPTプレイです。第一回ということなのでかなりのgdgdで完全に自己満なわけです^^;
広い心でご覧になっていただけると幸いです。
ちなみに今回はJUMP(D.villa)とshingoの声が全然聞こえないと思われるのでご了承ください、申し訳ないです^^;
kei→COSMOS
jin→jin
Dvilla→JUNP
shingo→shingo
まったりぐだっとサモンナイトエクステーゼ【実況】-レベル1
ども、みなさんはじめまして。初めて動画を投稿させていただきました、tentです。色々と手探りな感じで、何を喋ればいいのかわからず本当にgdgdしてます…。次回以降はちゃんと喋っていきたい。よろしくお願いします。≪注意≫スーパープレイとかではないです。 ≪進行度≫オープニング~最初の洞窟中盤まで。[次回sm5543598][マイリストmylist/10093604] ※完結しました! 他の実況まとめ⇒mylist/15508799
PSP-3000:実況動画テスト
例の如く、PSP-3000出力テスト系、MHP2G、PTプレイ実況編です。◆自己紹介なくてすいませんm(_ _)m◆酒飲み後の収録のため結構gdgdです。◆実はこれの前に1本撮っていたつもりになって撮れてなかった為、会話の内容が少しおかしいところがあります。◆音、画質、プレイ内容、その他もろもろ。何かありましたらコメント投稿いただけるとありがたいです。◆その他、テスト動画→1[sm5001444]、2[sm5270563]、3[sm5279261]
ドラクエⅠ・Ⅱを喋りながらgdgdプレイその55
詰まった。ていうかニコニコしてたら目玉焼きが冷めたじゃないか!どうしてくれる!!笑
その54→sm5501935 その56→sm5557502 mylist/7205813
