キーワード GDGD が含まれる動画 : 150064 件中 10337 - 10368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方野球in熱スタ2007 Intermission05
東方キャラで熱スタ2007をもっとやってみる企画。
段々やることがなくなってきました間繋ぎ企画のIntermissionですが、多分やってもあと1回くらいです。そしたらこのgdgd番組もなくなるのか、と思った方、ご安心を。従来の幻想郷野球ニュースと同じ立ち位置で継続したいと思いますので。もみっちの出番はまだまだありますよ~w
Intermission06>sm6211889 作品一覧>(~22話)mylist/2535075 (23話~)mylist/5100617 (本編以外)mylist/10089638 プロフ>user/565362
【実況】口調の荒い田舎っ子がベロニカやるんよ part4
画面暗いですか?もっと明るい方がいいでしょうか?
今日も元気にgdgdしよう!
前→sm6015827 次→sm6112398 マイリスト→mylist/10666651
ブログ http://raisuokometabero.blog.shinobi.jp/
Wii版バイオハザード実況プレイ~YOHの絶叫+gdgdエディション~ part3
お前ら一緒に動けと何度言えば(ry 前part2 sm6043116 次part4 sm6081403 マイリスト mylist/10809529 前作バイオ4実況 mylist/8563042 ブログ http://yoh8asobinin.blog33.fc2.com/
【重音テト】Beautiful fighter(short ver.)【屍姫OP】
■あばばば魔力Pです。タイトルは英語ですが、あばばばじゃありませんw■久し振りにテトさんにお歌を歌ってもらいました。久し振りに本来の使用目的でUTAUを起こして、新バージョンの進化に感動!■サムネは自分の犯行です。お絵かきは何年か振りなんで、絵の描き方忘れちゃったい☆マウス塗りなんで、gdgdなのは見逃してください。ああ、ペンタブが欲しい。■フルバージョンできました。→nm6084207■今までうPしたもの→mylist/8882499
【Left 4 Dead】NO MERCY~1. The Apartments【難易度Expert】
DL購入4パックセットが安かったので、買って身内でgdgdプレイ。自分も喋ってますが、録音されてません。新感覚FPS!
バイオハザード4 人の良さそう(?)な人のPRO吹き替えプレイ Part19
溶鉱炉はスルーできますが、殲滅を目指します!
Part20-1→sm6080799
マイリスト→mylist/7231893
プロフィール→user/648813
beatmania IIDX HAPPY SKY 実況プレイ その3
音ゲー実況プレイ。最初gdgdですがいつものことですよね、ごめんなさいw 普通に「コネクショーン」の声に気づきませんでしたw マイリスト→mylist/9612210 次→sm6103785 色々説明→user/686371
【実況?雑談?】LBPどうでしょう【雪蒔】NO,5 3╱3
ども 雪蒔です はい まあがんばっていきまっしょい!■NO,5 2╱3→sm6041716■NO,6 1╱2→sm6077833■ID:SORAVSROXAS■自分のブログ:http://bwyd.blog111.fc2.com/■LBPどうでしょう一覧→mylist/10652095
【スーパーマリオギャラクシー】をテキトーに実況プレイ4-1
【飲酒・gdgd注意】カミカミですいません><今日はいつもより飲んでません(~_~) 見てくださった方本当にありがとうございます。次sm6066318 リストmylist/10853084
火星物語gdgd実況 prat1
どうも!はじめましてtenと申します。これから火星物語を実況していきます。よろしくお願いします。次→sm6090179 取り直し編part1→sm7238807
普通にキングダムハーツを実況してみた パート15-3(最終回)
どうもPACKです^^今回で最終回となりますた。実況は初めてだったのでgdgdとかになったりしましたがまだまだ頑張っていきますー。今後ともよろしくお願いします^^ PACKブログ→http://pack27.blog75.fc2.com/ パート15-2→sm6063519 キンハーマイリス→mylist/10041827 気まぐれ実況リスト→mylist/10462562
ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと7
今回は配分間違えてないはず!w でもgdgd。 もういいさ、ゴリ押しでいくゲームだよね、これ?
前回sm6038819 次回sm6140359 マイリストmylist/10277688 ショタブロhttp://dhmayu.blog57.fc2.com/
マジアカDS gdgd実況動画 24回目 QMA QMADS
ちっとも優勝できません(;∀;)でもドラフェニスパイラルあたりでgdgdできるようになった気がします。問題と参加者にもよるけどね。他の動画はタグのニセりぅざきを見てね!
ツンヤンデレとド変態で夕闇通り探検隊を実況プレイ1
実況プレイ2作目
俺は動画中でも言っているとおり仕事場が心霊スポットだったのでホラーは平気です
光は動画を見ればわかるとおり怖いのは大嫌いです
光の嬌声叫び声により音量が大きな部分がありますので音量注意
追記:実は電波混線地帯にすんでいるため、PS3のワイヤレスコントローラーが誤作動していることが判明しました(6回目収録時に□と○ボタンが逆反応になったため気がついた)
操作性の悪さも加わって見てる分にgdgdな個所がありますがお許しください
mylist/12199654
ミンサガ 刀縛り -マルディアス剣客浪漫譚-【字幕解説】 第十八幕
酷いgdgd回、今回は飛ばしてもいいと思う、寧ろ飛ばして下さい
これの録画前にソコニナーに5連敗してテンション最悪だったのもあるが…
それ以上にマジこいのOP公開でゲームするテンションじゃなかった、京は俺の嫁
第十七幕→sm6056878 第十九幕→sm6086064 マイリスト<mylist/10693192>
【スーパーマリオギャラクシー】をテキトーに実況プレイ4-2
【飲酒・gdgd注意】ハナちゃんみたいのが出てきた(*^。^*)画質相変わらずです、、OTZ試行錯誤中 前sm6065036 リストmylist/10853084
マリカー実況 WII
総合優勝者と視聴者投票で選ばれた実況者が「実況プレイヤー紹介PV+描いてみた」sm4210690で紹介してもらえるそうです。
MVP投票はここ→http://zikkyou.jugem.jp/
その他の実況者さん視点【mylist/10810024】 そしてちゃっかり宣伝【mylist/10402036】
注1……暴言が多いです。それで気分を害された方、申し訳ございません。
注2……途中でオカンが来たり、ものすごいgdgdです。そのあたりはご了承ください。
【MHP2G】すかいぷはんたーず。プレリリース版
撮影及びUP担当の双葉です。
この動画は、MHP2Gのプレイヤー音声付プレイ動画のプレリリース版です。
X-link KaiとSkypeを利用して撮影した普段の狩り風景+αのgdgdな雑談をお楽しみください。
なお、スーパープレイ動画ではありません。過度な期待はしないでください。
また、モニターから3mも離れると見えなくなってしまうので適度な距離を取って見やがって下さい。
狩りだけを見たい方は6:30くらいまで飛ばして下さい。
今回のメンバー Futaba/Valeria/Lupinus/Nina
それでは、正規版でまたお会いしましょう。第一回⇒sm8213509
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(紅い蝶)part68
操作人A 傍観者マスク 一般人友人 傍観者たな。でお送りしてます。
遅れてすみませんor2
もしかしたら大量うpするかもしれませんw
続きはこちらsm6101642 今シリーズのマイリスです。mylist/7817495 今までにうpした寄せ集めmylist/8424692
コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
三国志大戦3 低品の徒然大戦日記~その4~
腕も無いのに7枚デッキ お陰で毎回gdgd(・ω・)・・・ いつかは3品くらいにナリタイナ!!●今回ついに昇格戦!相手は一度も勝利したことの無い漢軍・・・●あと、今回は(うp主の)対戦内容が酷かったので最後にもっと酷いものをつけて中和してみました●最後になりましたが視聴有難うございます!●sm6006908←前 次→sm6089783 マイリスト⇒mylist/10681988
【gdgd】はじめてDMC3をプレイしちゃった【その7】
ウェーイ!!!!やっとその7ですよ。
二ヶ月もあいちゃってすいま千円。
って思ったら先月動画あげてた・・・。自分記憶力なさ杉!!!!!!!
と言うことでブログ立ち上げましたぜ。心が寛大な方は見てくれるとありがたい。
ブログ→http://ameblo.jp/papapapa-ko/
マイリス→mylist/9499902
前回(その6)→sm5812280
次回→sm6068114
【gdgd】モンハン茶番劇Part2【実況】
おはようございます、企画&編集担当のSiegです。今回は編集中に007が本名呼んじゃったことに気付いたので後半に一回「ピー」が入ってます(本来撮り直しw) 閃光5回連続は動画的にヤバいだろ… ●サムネはやっぱりYUKI作 【YUKIのHP→http://clowclover.hp.infoseek.co.jp/】【前→sm6032794】【次→sm6129716】【マイリスト→mylist/10832079】【ブログ→http://monhanchabangeki.blog5.fc2.com/】
三国志大戦3【天意神医】生兵法が太尉を目指す
■はじめまして、風柳と申します。ポリシーは、「はやりのデッキはやりたくない」です。■しがない1品動画ですが、少しでもお楽しみいただけたら幸いです。■アドバイス等ありましたら、どしどしお願いします・・・・・・しかし改めてみるとgdgdだな自分・・・■見どころ:朱シュン無双■デッキ 自分:UC関索、SR華佗、SR朱儁、UC張飛、C夏侯月姫 相手:旧UC黄忠、R呂姫、Cリカクシ、旧UC姜維、Rホウ統、Cゴリ ■次→sm6141812
【実況してみた】炎の宅配便 Part2【980円なり】
こん、ちゃっす。
申し訳ないです…。ゆかGJ。
この本編部分はインフルにおそらくかかっていた時に撮った動画です。収録後炬燵でダウン…あれ?なぜゆかは元気なの??
途中で二人とも疲れが見えます…gdgd
プレイヤー:ゆかさん アップ主:わーな
次回より、収録場所変更のため、ゆかさんがアップ担当です。
マイリストmylist/10321458 初めての実況sm5732619 前sm5789472 次→09.2.15収録予定/時間があればできるだけ早くしたいと思います
ドラクエⅢを喋りながらgdgdプレイその26【謎解きゲーム】
飛ばしてねーよ!その26だよ!何言ってんのー!?笑
謎解き苦労しすぎだよ・・・もっと頭回転させなきゃだよ、糖分取らなきゃだよ。
ところで、紅茶に砂糖5杯入れるのって多いの?【追記】・・・コメ見る限り多いんだな。了解。昔3杯入れるのは普通だと思っとったよ。
その25→sm6058469 その27→sm6087544 mylist/10488816
借りパクしたかもしれない 007 ナイトファイアを実況風プレイ Part 16
今世紀始まって以来のgdgdが2連続で続きそうな気配です。
メールアドレス:[email protected]
PS3オンラインID :ichisuke0902
マイリスト的なもの【mylist/10411702】【戻る:sm6027412】【次へ:sm6070980】
初実況 ヨッシーアイランド5400点目指してプレイ part5
初めまして、heliuと申します。 (8ステージ+スペシャル) × 6ワールド × 100点 = 5400点 part4の反動か知りませんが、今回かなり口数少ないです。眠かったからかもしんない。 けっこうgdgdな動画になってますが、生暖かい目でry . 前 part4:sm6039676 次 part6:sm6106824 part1:sm5967516 mylist/10736042
借りパクしたかもしれない 007 ナイトファイアを実況風プレイ Part 17
gdgdパート2、ボンドって忙しいよな。
メールアドレス:[email protected]
PS3オンラインID :ichisuke0902
マイリスト的なもの【mylist/10411702】【戻る:sm6070426】【次へ:sm6373438】
モンハンでもいいじゃない 第1回 初めのいーっぽ
・A-ya「今更モンハンかよ」SAKURA「いいじゃんべつに」MAYO「モンハンでもいいじゃん」Wollest「モンハンでもいいじゃない」こんな流れでこんなタイトルになりました。馬鹿四人のgdgd動画をお楽しみください・マイリスを分けました。第1回~50回はその1、第51以降はその2になります。 次>sm6078408 マイリスその1>mylist/10911623 その2>mylist/12369415
ドンキーコングを友人とのんびりやってみた Part2 【ニコニコの片隅で】
だいぶ間が空いてしまって申し訳ないです…
前回の動画にコメント頂いてありがとうございました。感動しましたw
さてPart2もgdgd進行は変わらないけどちょっと友人がうまくなってるかも?w
Part1←sm5961895 Part3←sm6099167 まとめmylist/10234754
その他実況まとめmylist/11295913
ブログ→http://katasumijikkyou.blog73.fc2.com/
◆懐かしさのあまりスーパードンキーコングを友人と初実況プレイ。
いつも見て頂いている方々、本当にありがとうございます。
◆無駄に高画質を目指して頑張ってみました。
重いよーとか意見があればコメントして頂けたら幸いです。
酒の力でコナミワイワイワールド2を実況しつつクリアを目指す-part2-
gdgdだ。。。風邪気味のままアクション実況はやるもんじゃないですな。。。 9:10あたりから早送りしようと思ったのですが、そんなに時間変わらなかったのでそのままうpします。 ◆制限:酔い状態 ○今回の酒力はビールSTELLA ARTOI 355mlx2、ウィスキー100ml。 ○泥酔度:中 ■Part1⇒sm5920974 ■Part3⇒sm6124104 ■マイリス:mylist/10643977 ◇Part1まとめ⇒mylist/10597768
実況ってこんなモン。【God of War】vol.1
はじめましての方は初めまして!
えこと申します!
本日よりこちらの実況をやりたいと、思っておるのですが・・・。
アクションgdgd、トークもgdってるから、そこんトコ・・よろしくお願いいたしやすっ!
次回→sm6089338
GOWマイリスト→mylist/10899113
ときメモGSマイリスト→mylist/10899127
実況ってこんなモン。vol.1リスト→mylist/10550182
えこさんの実態→user/8842488
ブログ→http://ameblo.jp/eco-niconico/
お便り→[email protected]
(感想・アドバイス・個人的に、など、そのあたりでご連絡どぞ!)
