キーワード GDGD が含まれる動画 : 150064 件中 10401 - 10432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】おとボク風神録【手描きトレス】
サムネバイバイとは思わなかったw■2/9追記■
修正しました。最初に見て頂いた方にはご迷惑をおかけしました。
gdgdですが風神録版の完成です。雛の髪型や神奈子の装備その他諸々が大分違いますがご了承下さい。
背景も使い回しの為酷い出来です。まぁぶっちゃけ全部酷いですw 同じトレスを2度も作るもんじゃないね…ω
永夜抄→sm4183926 mylist/7568776
需要ないでしょうが最後の1枚絵うpしました→http://www.pixiv.net/member.php?id=96546
キングダムハーツⅡ 親子でgdgd実況プレイ Part1
はじめまして。親子でgdgdと実況していきたいと思います。※音質・ノイズ最悪です(´∀`;;)サイダーの声が遠いとか、サクッと飛ばしすぎとか、いろいろ酷いことになってますが、これから勉強させて頂きます。よろしくおねがいします。マイリスト非公開になってました。すみません!ご指摘ありがとうございます! 次→sm6086685 マイリスト→mylist/10915735 ブログ→http://ameblo.jp/oyakodegdgd/
弱気な男がゼルダの伝説時のオカリナ初プレイpart20
記念すべきパート20にしてgdgd動画ここに極まる。
へたくそすぎてひどいことになってます、そして長い・・・
「ニコニコは下のほうの青いとこいじると時間を飛ばせる裏技がある」
って俺の尊敬する実況主さんが言ってた。ぜひお試しください。
こんな動画を見てくれた方に感謝(´-人-`)
マイリスト→mylist/10478535
次→sm6098912
「I_wanna_be_the_fangame!」を適当しゃべりプレイpart6 【初見的】
【注意!】これはgdgd&適当しゃべりプレイ動画です。gdgdが苦手な方は視聴をお控えください。 今回は素でやりました。初めからこうしていればいいものを・・。ぼそぼそしてますがやっぱりこれ位が・・wどっちにしろgdgdですがよろしくお願いします。 マイリスト→mylist/10587874 part5→削除しました part4→sm6072849 part7→sm6082963
検索:I wanna be the guy IWBTG IWBTF 鬼畜ファンゲーム
女声出したいけどなんか違うの出る #10 前編
動画の内容がgdgdだとか、コメ返だけで1時間近く喋ってるだとか、ブランクがあって女声が消失したとか、そんなレベルの話ではない。
僕が動画をうpすること、それ自体が罪。そう実感させてくれる動画です。
阿呆みたいに長いけど、中身はほとんど無いです。罰ゲームにでも使って下さい。
後編→sm6091314 前回→sm5951481 マイリス→mylist/9831476
「I_wanna_be_the_fangame!」を適当しゃべりプレイpart7 【初見的】
【注意!】これはgdgd&適当しゃべりプレイ動画です。gdgdが苦手な方は視聴をお控えください。 今回もだらだらとやっていきます。そういえば今回は画質いじってみたのですがどうなっているでしょうか。 マイリスト→mylist/10587874 part6→sm6082719 part8→sm6084359
検索:I wanna be the guy IWBTG IWBTF 鬼畜ファンゲーム
ぼくは航空管制官3 大阪国際空港 ステージ5 前半 クリアー版
どうも。ぼく官うpするのは初めてですね かなりgdgdな状態が続いてますが、もし良かったら見てください
すあま好きが贈る三国志大戦動画17(魏漢機略)
お久しぶりです。1月はさまざまな事情で大戦を自重してました。 じゅんうけい(なぜか変換できない)って強いんじゃね?ってことでそれを活かせそうなデッキを組んでみました。この日はgdgdすぎたので動画にするようなものもなかったのですが、今回はせっかくかぶった機略同士の対決を。 今までの:mylist/9037246
ゆとりなオジサンが実況part9【アーマードコア2】
地上最強のgdgd・・・・!前sm6025867、次→sm6116820アーマードコア2mylist/10534064今まで作ったものmylist/10387315単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
卵くぱぁのオムライスが食べたい
料理タグ見てたらどうしても食べたくなって作りました。色々突っ込まれそうですがゆっくりしていってね! 投稿しすぎなのでそろそろ自重しま・・・せん(*´Д`*) マイリス→(mylist/10663779) ●サムネバイバイしないで開いてくれたアナタに感謝!なぜこれだけサムネを自分の絵にしてしまったのか・・・思い出せない。
【御影を贄に】妖/ノ/宮実況~本紀スタート編~【おまけ】
残酷(?)なおまけです。贄というからおどろおどろしているのかと思えば、結構幸せそうで複雑な気分…(´・ω・`) gdgdだし…また音ズレしてるし…orz Part15→【sm6080707】夢路編Part1→【sm6210559】乙女ゲー妖/ノ/宮実況リスト→【mylist/10760668】乙女ゲーパ/ニ/パ/レ実況リスト→【mylist/13235960】いたストSPスフィアバトルリスト→【1mylist/14497401】いたストSPノーマルリスト→【mylist/9862403】ブログ→http://2525pako.blog114.fc2.com/ パーコ実況コミュ→http://ch.nicovideo.jp/community/co85785(動画うpお知ら有り&生放送)
美しく俺の屍を越えてゆけ実況プレイ 3
やり直して4月終了、休養取って6月からです。
レベル上げ&子供が増えるまではなかなか先に進めないですねぇ。
序盤は説明的な部分が飛ばせないのでちょっとgdgd回になってしまいました。
今回は初敗戦、初出産、はじめてのおつかいです。Part4が結構熱いです。【Part2→sm6036794】【Part4→sm6109202】【mylist/10787162】
「I_wanna_be_the_fangame!」を適当しゃべりプレイpart8 【初見的】
【注意!】これはgdgd&適当しゃべりプレイ動画です。gdgdが苦手な方は視聴をお控えください。 画質&音質テストも兼ねているので短い&編集無し。次回はボス倒すところまでいきたいです。マイリスト→ part7→sm6082963 part9→sm6094574
検索:I wanna be the guy IWBTG IWBTF 鬼畜ファンゲーム
GCB カードビルダー m(ryのカードビルダー 九十本目
すっごい滑るよ!どうもm(ryです。前回のお叱りのお言葉、誠にありがとうございます。もっと気を引き締めないと、流石にキモバにARダム二機の編成を繰り返せばその高機動に頼りがちになって腕も何も無くなってしまいますね。八十七本目位から見ていただいていると腕の落ちがわかると思います。さて、今回は楽しい楽しい模擬戦、スレーブ海岸です。アッザムの絶好の練習機会ではありますが久々に核を撃ってみたくなったので核を使ってみました。編成・・・一番機メットシーマ様、ユニポ、ニュークリア・バズ、コマ盾、BD2 二番機スレンダー、死角、ハイゴJP三番機ドアン、伏兵、アッグガイ。またgdgdですよ
【歌ってみた】PE.R.RY【にゃーこ】
■毎度どうも、にゃーこです。 ■youに続き歴史替え歌でございます。 ■親愛なるご本家様はこちらsm2985837(動画もお借りしました) ■カラオケ一発録りなのでお聴き苦しいかと思いますが、感想など頂けたら幸いです。 ■gdgdマイリスト⇒mylist/7699797(歌いたい物を歌いたい時に歌いたい様に。サンホラ・KOTOKO等)
弟から奪ったGTAIVをgdgd喋りながら Pt.33
いんふるえんざえーがたにかかってました。
みなさんも気をつけてくだしあ。
始[Pt.1](sm5325078)
前[Pt.32](sm5970008)
次[Pt.34](sm6085266)
マイリストはこちら(mylist/9601952)
弟から奪ったGTAIVをgdgd喋りながら Pt.34
ローマン売り込みすぎだろwwwww
ということでブルーシーのお手伝いをしてきます。
始[Pt.1](sm5325078)
前[Pt.33](sm6084844)
次[Pt.35](sm6085671)
マイリストはこちら(mylist/9601952)
僕女がキャラバンハートをgdgd実況プレイ part44
<<前:sm6001956:mylist/7349857:sm6085696:次>> 同人活動開始計画中です。ほぼそれについて語ってます。 それにしても、洞窟がなかなか攻略できません!というわけで今回は44と45で前後編になっております。
昔、挫折したゲーム エンドネシア アバウトに初実況プレイ Part4
カットしたら時間短くなるの忘れていたァァァァァァァ 前回はゲームオーバーになってしまってごめんなさい。今回は少しgdgdかもしれませんが、これからも見て下さるとめっちゃ嬉しいです! 前:sm6063465 次:sm6107422マイリスト:mylist/10861576
僕女がキャラバンハートをgdgd実況プレイ part45
<<前:sm6085360:mylist/7349857:sm6157526:次>> gdgd洞窟攻略後編です。gdgd過ぎて悲しくなります。
弟から奪ったGTAIVをgdgd喋りながら Pt.35
パパとディミーの意見が拮抗しておりますな(´・ω・`)
とりあえずおつかいにいってまいります。
始[Pt.1](sm5325078)
前[Pt.34](sm6085266)
次[Pt.36](sm6183021)
マイリストはこちら(mylist/9601952)
フラジール ゆっとり実況プレイpart3
PFさんがほんとかわいくなっていってるw
そうそう、妹がしゃべらないのでpart2,3はいなかったんですが
要望があれば出演交渉?してみます
今回はいつもよりgdgdになったんで倍速にしているとこがあります^^;
前sm6073849
次sm6120341
マイリストmylist/10870125
ブログhttp://13rui.blog115.fc2.com/
The story of ridgepan ~パン屋を継ぐ者~ Part1
今回はこのゲームをしてみました!
ちなみに名前はりっじパンにしました!
これからもよろしくお願いします^^
なんだかなつかしいな~、だって15年前のゲームですからね^^
とってもgdgdですけど見てくれたら嬉しいです!!
次⇒未定
mylist/10921646
その他実況 mylist/10597068
ブログ⇒http://ridgepan.blog54.fc2.com/
グレゴリーホラーショーを適当に実況プレイVol.1
はじめまして!ケンケンです。
初プレイゲームのグレゴリーホラーショーを実況してみようと思います。
実況初めてなので、不慣れな点が多くgdgdかもしれませんが長い目で見てあげてください
初プレイなのでストーリーのネタバレは自重でヨロロ(・ω・)
その2→sm6305107
グレゴリーホラーショー→mylist/11044107
他実況まとめ→mylist/13714638
しねばいいのに 歌ってみた【うざやか?】
こんばんは。イケメンなんてしねばいいのにwwww 炒飯です。
歌詞ひどいのに歌ってるとなんか楽しくなってきますねww
でも意外と音とりづらくて全体にgdgdです。本当俺しねばいいのにwww
本家様→sm5858956 お借りしたオケ様→sm5958356 お借りした動画様→sm5937205
しねばいいマイリスト→mylist/4240452
【追記】裏声いい とのコメがありましたが、コーラス関連はお借りしたオケ様、こと「タイ焼き屋」さんの声です
自分は主旋律しか歌ってません。あしからず。
【RGPC】 なんきんのアドベンチア 実況プレイ Prat 1
レトロゲーム保存委員会(Retro game preservation committee / 略称:RGPC)
【実況 第五回】 なんきんのアドベンチア 実況プレイ Prat 1
動画の初めにもありますが、このゲームはファミコン史上でも毒電波が非常に強いゲームです。
あと、私も毒電波に徐々に侵されていきますので、いつも以上にgdgd動画です。
「それでもいいよ」というお気の毒な方のみ、ご視聴頂きます様……ってかマジで気をつけてね、ホント
◎ 毒電波回避動画【実況 第六回 Prat1】 → sm6087426
第2回 → sm6106959
今回実況マイリス → mylist/10924434
ウマナミ動画Prat(プラット)1リンク集 → mylist/10057263
【RGPC】 飛龍の拳Ⅱ ~ドラゴンの翼~ 実況プレイ Prat 1
レトロゲーム保存委員会(Retro game preservation committee / 略称:RGPC)
【実況 第六回】 飛龍の拳Ⅱ ~ドラゴンの翼~ 実況プレイ Prat 1
『なんきんのアドベンチア』を回避してこの動画にたどり着いた君!!
実に賢い判断だと思いますwwwww
……まっ、どうせコッチの動画もgdgd動画なんだけどね
+----【RGPC 鉄の掟】--------------------------+
1、必ず実機でプレイ
2、攻略法をググらない
3、ツマったら口コミ&コメントのみで攻略
第2回 → sm6107113
今回実況マイリス → mylist/10924446
ウマナミ動画Prat(プラット)1リンク集 → mylist/10057263
ドラクエⅢを喋りながらgdgdプレイその27【最後の鍵げと】
うん。取り敢えずザバンだかサバンだかのオーブを取りに行け。
その26→sm6070159 その28→sm6091766 mylist/10488816
【歌ってみたーよ】人柱アリス【りんご★】
■お久しぶりです!元林檎のりんご★です!!いやあ、よくよく考えたら「林檎」さんが多いですよね(^^;)なので名前を変えました■人柱アリス本家(sm3143714)■声の使い分けが出来てなくてすみません;;まずね、高かった。うん。KAITOが一番歌いやすかったです笑セリフも気持ち悪くてすみません;;下手糞すみません;そして、ハモリがわからなかったので、違うかもです■今回はピアプロ様で◆ロゼ◆様の素敵な絵をお借りしました!(http://piapro.jp/content/940f8kuwqpewiswi)■りんご★のgdgdマイリス(mylist/9967098)■追記:音質すみません;台詞は最初のところです><;棒読みごめんなさい><;改善できるよう努力します!!!有難い意見ありがとうございました!!!あと、コメントくださった方、マイリス、本当にありがとうございます!!!!!
【仮面は】LOVE&JOY踊ってみた。【つけません!】
1週間ぶりですね、自重しないオカンこと「つく☆てん」です。
今回は某ダンス練習会があったので参加してきました!!
終わってから違う曲の撮影しようと思ってたけど、ipodに入れ忘れたようなので急遽ラブジョイに変更しました。
ラブジョイ踊るのは第二回ニコニコ合唱祭@大阪以来で練習不足でgdgdでしたが、まぁ練習やりこんでもこんなモンだと思います。
端っこで某踊り子の踊るドアラが映り込んでますねw
誰だかわかるかな?
踊ってみた以外も含まれてますが、投稿したもの→mylist/3234313(編集依頼されたものも含む)
プロフィール→user/132202
ブログ→http://bgmrecordz.blog103.fc2.com/
カイザーとヘルカイザーは大変なサイドラ達を召喚していきました
音系は初めてでgdgd…orz 下手だと思いますが多めに見てやって下さい…。 所々音が飛んで残念な事になってます。 他にうpしたやつ→mylist/10927402
