キーワード GDGD が含まれる動画 : 150078 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「I_wanna_be_the_fangame!」を適当しゃべりプレイpart3 【説明的】
【注意!!】※初見プレイではないので説明しながらすすめています。初見的なプレイではないので孔明的な仕掛けを楽しむことは出来ないと思いますので注意してください。マイクとBGMの音声比率間違ったぁぁぁ・・orz 今回は意外とすんなり進めたのでノーカットです。今回は目、覚めてます。 テンションが高い=早口になる&カミカミ テンション低い=もっさり ダメだこりゃ。。 今回は画質とかも心持頑張ってみたつもりです。gdgdですがのんびりとやっていくつもりなのでよろしくお願いします。 マイリスト→mylist/10587874 part2→sm6051649 part4→sm6072849
検索:I wanna be the guy IWBTG IWBTF 鬼畜ファンゲーム
【デメント】クロックタワー2にトラウマ持ちな俺が実況プレイPart9-1
微糖と申します。よろしくお願い致します。
いつもgdgdですが、特にこのPart1はうろうろしている
だけで進展まるでないのでご了解の上ご覧下さい。
まるまるカットしようかと思ったけどそれじゃ逆に不自然にスンナリ過ぎるし(苦笑)
☆前→sm6057259
☆次→sm6073102
☆マイリスト→mylist/10629276
☆実況以外→mylist/11137062 mylist/10994968
☆ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/136interestslit/
かしまし姉妹のドンキーコング64実況プレイ動画 其の5
アステカンウインド探索編。生意気ラーマを解放しただけという、何時にも増してgdgdな動画です。 其の6→sm6087700 マイリスト→mylist/10842092
【三国志大戦3】SR魏延の新境地を目指して≪その伍≫
唯我独尊&超絶再起(群)●VS魏呉地勢●群雄の超絶再起と組んでみました●群雄の人属性は優秀なのが多いですね●その優秀な武将の一人、呂姫は下方修正だそうですが●弓多めに対して苦手意識があります、弓マウントとか取られるとテンパリます●前回の動画には多数のコメントありがとうございました、批判は覚悟してのうpなのでどんどんコメントお願いします●お互い低品のためgdgdですがお付き合いください●マイリスト→mylist/10715365●○●○サムネはやっぱ魏延のほうがいいのかな、でも他の有名魏延動画と勘違いされそうですよね。「あの人だと思ったらなんだこのクソ低品動画は!!」とかなったら嫌だなぁ
【初】格ゲー苦手だけどスパロボ魂やってみた・後半戦【実況】
ジュデッカたんは超鬼畜。
何回も嬲り殺されましたが、ノーカットでgdgdとお楽しみください。
前半戦→sm6062890
スクコマ実況→sm6118231
【実況プレイ】gdgdテスト【マリオワールド】
テストであげてみました。何をあげようか迷ったうちにじゃあ『低スペックのPCでSFCのゲーム実況したらどうだろう』ということに。だってSFCでWMEかけるとすごいゆっくりになりました。その状況をニコにあげてみようということであげた結果がこれだよ!! マイク音・トーク力・ゆっくりになった時のgdgd、本当にすみません。ちなみに最初に言った20分以内にクリアしたのは本当です。もう配信やうpする時はFCしかしねぇよ!orz 【追記】画質は見れないってワケでもなくてよかった。でも声が……小さい。
「バイオハザード2」を田舎娘が実況プレイpart28
gdgdの為、カットの嵐となってます。頑張ってワクチンを作ろう。【mylist/9219616 sm6053666←→sm6087009】
ヘタレ精神のオレがホラーゲームをやったらこうなった~第壱拾夜~
おはこんにばんわ、蛍光灯です。1週間近く間を空けてのアップとなりますが、遅くて申し訳ありません・・・・さて今回は中ボスとの戦闘交じりでお送りいたします。それでは、ゆっくりしていってね!!(話の内容はgdgdです)前→sm5936499 次→sm6096259 今までの記録→mylist/10117469
ミノガー賢者FATEのQMA5
今日は新宿に用があったので、JOY BOXで録画してきました。AM11:00頃です。※QMA動画は、初投稿なんで画質かなり悪いです。本当にすみません;; 春休み長いんで、しっかり勉強しておきます。 また、決勝かなりgdgdです(笑次の動画→sm6151395
【幻想入り】兄と妹が幻想入り~兄編~1話・おまけのコーナー
■新作(2012/8/14):兄編3話→nm18611921
この動画は兄と妹が幻想入りの兄編1話のおまけです。まだ見てない人はこちら→前編nm5847193・後編nm6029573
◆分割しただけだとあれだから少し長くしてみた。……あれ、7分…だと…?
◆gdgdな可能性が高いから、ささっと済ませたい人はアンケート(4:32)まで飛ばしてくれておk。
◆動画の最後にゆかりんが言ってたもの→nm5972695
プロローグ→nm5350164
妹編:nm5628978←1話|2話→nm6322280
兄編:nm5847193←1話|2話→nm6932217
マイリスト→mylist/9634074
【三国志大戦3】低品が開幕乙以外のデッキでgdgdする動画その4
gdgd飛天特攻でっきです。
求心?曹操ってただの8/10伏兵ですよね?
刺さるのが怖くてとっても消極的になっています。
・・・結局刺さっているわけですが。
プレイする時間がなかなか取れない場合、どうやったらうまくなれるんでしょう?(ーー;)
時間があってもそんなんじゃうまくはなれないとかいうのは言わない方向で(^^ゞ
その3→sm5994876 その5→sm6403000 マイリスト→mylist/10137188
MOTHER2の世界を堪能実況-part25
前sm6047333■mylist/8402756■次sm6279314■この動画には間違った日本語・gdgdプレイ・頭および口の悪さが含まれます。ご注意を。■どこで切ったらいいかわからなかったので長めの動画になってしまいました。
4人で桃太郎電鉄15をgdgdしてた。 1
撮影日2/7
さぁ繋ぎの繋ぎの幕開けです
その他実況→mylist/10623485
マリパ2(題名修正しときました(´-`;))へ→sm6047447
なんというミス、次へのリンク張り忘れ・・→sm6122277
【世界も】女子大生がFF6を実況プレイ part28-1【涙腺も】
【初見・gdgd注意!】 ついに魔大陸へ・・・
part1→sm5399572 part28-2→sm6078236
FF6マイリス→mylist/9755384 まとめ→mylist/10427993 ゼルダマイリス→mylist/9848528
★ご視聴ありがとうございます★ http://ayahho.blog123.fc2.com/
【実況?雑談?】LBPどうでしょう【雪蒔】NO,6 1╱2
ども 雪蒔です^^ 最初の部分で深刻なエラーがはっs(ry まあそのままあげてますww ■NO,5 3╱3→sm6066000■NO,6 2╱2→sm6078351■ID:SORAVSROXAS■自分のブログ:http://bwyd.blog111.fc2.com/■LBPどうでしょう一覧→mylist/10652095
関西のおっさんがキャッスルクエスト実況プレイ 1面ー1
関西のおっさんがファミコンのキャッスルクエストをgdgdの独り言プレイです(´ー`)主にマイミク用 次→sm6090042 ピンボールクエスト→sm5824424
【ELLEGARDEN】Supernova 演奏してみた【今度は動画だよ】
ども!2回目の投稿です。
前回は都合により動画なしでの投稿でしたが、今回は動画撮ってみました。
動画でうpするのってとってもめんどくさいんですね・・・。
デジカメを使ってのライン撮りで簡単な方法あれば教えてください><
動画に関してですが、正直やっつけ仕事です。リテイクメンドイ
後半gdgdですがご愛嬌ってことで^^;
そういえば素で間違って、Panの振り方を原曲は
「左:バッキング(細美氏) 右:リード(生形氏)」
となっているものの自分は
「左:リード(オレオレ) 右:バッキング(オレオレ)」
にしてしまいましたOrz
ギターの音が小さいとの指摘ありましたが、そこで聞き分けていただければ幸いです。
感想あればおねがいします!
【世界も】女子大生がFF6を実況プレイ part28-2【涙腺も】
【初見・gdgd注意!】 世界に入り込み過ぎて、言葉数が少ないうえにずびずび言ってお聞き苦しいかと(´・ω・`) ここからFF6が始まるってことなのかもしれない。。
part1→sm5399572 part29→sm6097854 息抜きにポケモソ→sm6087678
FF6マイリス→mylist/9755384 まとめ→mylist/10427993 ゼルダマイリス→mylist/9848528
★ご視聴ありがとうございます★ http://ayahho.blog123.fc2.com/【こっそりラジオもどきしました|ω・`)】
MGS2S E-EX を♀がまったりプレイ(実況) 18
メタルギアソリッド2サブスタンス
■難易度:ヨーロピアンエクストリーム(ゲーム中レーションが1つも出てこない)
■レーダーなし
■ライフ温存のためボス戦以外でダメージ食らったら自殺してやり直す
皆様もよろしければぜひ一緒に動画内で制御装置を探してみてくださいませ。
(制御装置の場所を知っているor分かった方は、コメントにはその場所ではなくヒント程度に止めておいて下さると動画的にはありがたいです)
ハリアー戦は20分くらいから。
次回はハリアー戦クリア編からになる予定なので、イライラ動画回避する方は次へお願いします。
【次→sm6109920 前→sm6044759 マイリスト→mylist/10043638】
【ブログ→http://komugin77.blog14.fc2.com/】
ポケモンバトレボ WiFiシングルランダム
最近ランダムサムネが不調
ランターンの構成でgdgdにならなかったためしがない
mylist/8906536
【実況?雑談?】LBPどうでしょう【雪蒔】NO,6 2╱2
ども 雪蒔です^^ もうそろそろLBPも終盤・・短すぐる;;■NO,6 1╱2→sm6077833■NO,7 1╱2→sm6095506■ID:SORAVSROXAS■自分のブログ:http://bwyd.blog111.fc2.com/■LBPどうでしょう一覧→mylist/10652095
春休み突入するのでロマサガ2を実況 part 1
みなさんはじめまして、ヒロといいます。期末試験も終了して春休みになるので人生初実況をやっていきたいと思います。gdgdでハナデインかましながらの糞動画ですが今はこれがうp主の精一杯ですwwwなのでうp主の成長の過程を見ていただきたいなと思いますのでよろしくお願いします 注:うp主は「ゆとり組」の信者なので「ゆとり組」に似た表現が出てくると思いますがご容赦願いますm(_ _)m part 2 うpしました! sm6086185 mylist/10911687
「袁家の残党」のデッキ放浪(神速号令)
三国志大戦3.1動画。LE張遼を手に入れた記念に使ってみました。相手が自陣知勇+挑発持ちだったので攻めで神速が使えなかったのが心残り。それにしても一回目の神速は全滅してもおかしくないくらいgdgdだ…デッキオススメ度:☆☆☆★★ ラグがひどい昨今、刺さりまくって大敗しても後悔しない心があれば。→mylist/10890892
東方コスで「チルノのパーフェクトさんすう教室」を踊ってみた
東方コスで「チルノのパーフェクトさんすう教室」を踊ってみました。
【罪】喋りながらLBP【罰】Vol.18
※注意:この動画には以下の要素を含みます。関西弁・騒音・悲鳴・gdgd・酒気帯び※
リトルビッグプラネットを喋りながらプレイします。
第6回撮影分。罰ゲーム執行編。でもなぜか仕掛けた人も飲んでます。カオス。
どういうことなのかはOPで大体把握していただけると思います・・・・。
この今回撮影分は例の動画への「伏線」です。気づいた方もいるでしょうね。
あと、『喋りながらLBP』では「まだ2008年」です。まだ今年1回も撮影してないお。
喋りながらLBP:mylist/9319265Vol.19うp
LBP実況コラボ関連:mylist/9693033
実況以外のLBP関連うp動画:mylist/8816915
実況するに至るまでのテスト動画:mylist/9207102
【一回撮りで】LEGEND of niconicoを歌ってみた【でじゅきお】
前作【sm6038077】喉の調子が良くなってきたと思ったら、次はイヤホンの様子が・・・神よ、私が何をした/どもども、わんばんこ、でじゅきおでございます。LEGEND of niconicoを歌わせていただいたわけですけど、よく考えたらこの時期の歌の知識は見事なまでに無知だった事を忘れていたわけでして・・・要するに、所々グダグダってわけでして、もうしわけありません;/イヤホンの調子がおかしい・・・動画内でポコポコ音がすると思うので気を付けてください。やっぱりスタンドマイクの方がいいのかなぁ・・・ 使用させて頂いた動画【sm5700693】 次作【sm6148882】 マイリスト【mylist/9189838】
【gta3】凡人がミッション縛っていろいろ19~タクシーとか~
初回(00):sm5472791 前回(18):sm6006874 次回(20):sm6143032
相変わらずgdgdやってますが、とくに改善する気はあんま無かったりします。凡人ですし。
こう、再生数100行かないくらいでじわーっと最後までのんびりやりたい
【三国志大戦3】もう、司空は「いや~ん」 第4回 対覇者求
どうも、「袁紹がっ!!」です。 この動画は回復の舞で丞相を目指していく動画です 今回は5枚でやってみました。ちょっと前にSTO氏が頂上にのせた無勢の舞入り回復の舞デッキです。騎馬兵を3枚以上使う機会があまりなかったので少々gdgdな展開になってしまいました(;^_^A この形もなかなか強いですね がんばって証を上げていきたいので次以降から自分的に一番強いW反計型が多くなると思います。 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m 前回sm6053272 次回sm6106450 mylist/9411707
初めてのアイドルマスターで実況プレイしてみた
●アイマス初プレイで実況やってみました
●攻略に関する知識はゼロなので、gdgdになると思います
●声がキモいのは仕様です
次…sm6121741
1周目まとめ…mylist/17535055 各周初回まとめ…mylist/17534983
【実況プレイ】大学生二人がニューヨークを目指す。その2
どうも、味玉です。PS2「アメリカ横断ウルトラクイズ」を2人で喋りながらプレイしていきます。電子辞書の力を借りたり、しょうもないミスを連発したりと、ホントgdgdですいません・・・。あと、その1の最後とその2の最初がつながっていないですね。最初の問題は「ベートーベンは、ドイツのボンで生まれた。○か×か」というような問題でした。■その1→sm6075238 その3→sm6089777 ■マイリスト→mylist/10907654
アイマスシルフィード Stage.13「破滅の光条」
■2632年9月27日。突如、アダン軍の巨大兵器が現れ、地球軍主力は消滅した。地球軍残存艦の脱出を支援せよ。
■またもやgdgdですみません。そして、次回まで少しお時間いただきます。ミナセグループに追われてるので地下に潜伏します。
■それにしても、仕事は忙しいし、さらに最近は個人的に期待の新作ラッシュで動画を作る時間がががが…
■スペースオペラ的な意味で
・S H IDOLM@STER mylist/10919875
・GIRL-TYPE mylist/10659894
■それ以外でも
・アイマス架空戦記「マルサの女」 mylist/10703718
・アイドルマスター版シャイニングフォース mylist/10027719
大好きです!
■マイリストmylist/8256421 ■Stage.12「迫り来る狂気」 sm5940625 ■次回Stage.14「ふたりの宿命」sm6146925
Wii版バイオハザード実況プレイ~YOHの絶叫+gdgdエディション~ part4
主に探索の回。アスペクト比変えてみましたがいかが? 前part3 sm6063554 次part5 sm6101902 マイリスト mylist/10809529 前作バイオ4実況 mylist/8563042 ブログ http://yoh8asobinin.blog33.fc2.com/
