キーワード GDGD が含まれる動画 : 150064 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
滑舌の悪すぎる女が喚きながらDEMENTO実況してみた。Part29
なんか超gdgdしてます。ごめんよヒューイ…
Part28 sm6074663 Part30 sm6100027 マイリスト mylist/30328714
【う腐…!?】L/O/V/E/ド/ッ/き/ゅ/ん【gdgd銀土】
制作期間一日クオリティ!何がしたかったのか、うp主にもワカリカネル☆音ズレ半端ないと思います。原因はうp主の編集能力でしょう。全然タイミングが合わせられん…orz 銀土とか言ってるけど、ベースだけです(それも伝わるかどうか) 多数他出演者がいますので、動画的にぐちゃぐちゃのgdgdです。でも作ってて楽しかったんで、冥土の土産になりますた(^O^)/今回、いきなり始まるんで注意してください。【2/17追記】なんて言うんですか…相の手職人さん…(?)ですか。もう…ホントありがとうございます…!!こんなうんこ動画なのにいいんですか?私漏らしました(汚い)たくさん動画上げましたが、叩かれると思っていたので、みなさんのコメに号泣です。愛してます。新作マヨ→sm6128691 mylist/10996764
【えりか杯】マリオカートWii 実況プレイpart1 【カナブン視点】
skypeマリカフレンドである
えりかさんにお呼ばれしたので実況を撮ってみました
※雑音(メトロノーム)入ってます
※7:12秒までgdgd雑談してるので飛ばし推奨
※動画編集・・・ナニソレおいしいの?
動画と実況のタイミングが合ってません(レース中は無問題)
囲炉裏さん視点→【sm6086602】
そらさん視点→【sm6078469】
みやじさん視点→【sm6079617】
えりかさん視点→【sm6085945】
ハヤミさん視点→【sm6086736】
emacさん視点→【sm6083439】
まぶさん視点→【sm6088374】
キングダムハーツⅡ 親子でgdgd実況プレイ Part2
すみません。ノイズ除去できません…。ゲーム音、少しだけ上げてみました。改善されたでしょうか…。 part1→sm6081482 次→sm6095735 マイリスト→mylist/10915735 ブログ→http://ameblo.jp/oyakodegdgd/
関西のおっさんがキャッスルクエスト実況プレイ 1面ー2
今回も関西のおっさんがファミコンのキャッスルクエストをgdgdやります(^O^) 前回→sm6078105 次→sm6111326
超突発 チルノ練習OFF IN SATUMA 第一回目 (一回目の撮影)
初心者ばかりが集まっての撮影なので、超gdgdです。最初にどの程度踊れるか見るための動画なので、へたくそでも許してください。
ちなみに、音は生です・・・ネタ的に面白かったので・・
日付:2月8日
時間:午後二時ぐらいから?
場所:ドルフィンポート
では、ゆっくり見て逝ってね!!
2月11日に第二回目を行います。
時間:多分10時から
場所:多分ドルフィンポート
火星物語gdgd実況 prat2
ワンコかわいいよワンコ 次→近日 prat1→sm6066301 mylist/10838999
三国志大戦 虎痴オケーイ無勢で脳筋gdgd大戦4
果物P「相手は桃園デッキだが桃園を使えばまず全滅は免れない・・・つまり、それ以外の選択肢を連発するってことか・・・」実際に足並みを揃えて桃園した場合、相手は武力+5にしかならない(オケーイで-5されるから)。対して、こちらは無勢で+3、遠弓陣で+1、そして更に+10のコチで援護射撃。必然的に、足並みもクソもないgdgd大戦になるわけでして・・・
腰抜け共の【零~刺青の聲~】実況プレイ Part1
プロローグ(sm6091501)の仕切りなおしで始めからプレイしております。よろしければまずそちらのプロローグ(という名のgdgdパニック初プレイをザックザクにカットした代物)をご覧くださいませ。●それにしたがいまして、このPart1のみ初プレイではありません。ご了承ください。Part2からは初プレイとなっております。●Part2→sm6122527●お付き合い下さり、ありがとうございます。
三国志大戦3 低品の徒然大戦日記~その5~
腕も無いのに7枚デッキ お陰で毎回gdgd(・ω・)・・・ いつかは3品くらいにナリタイナ!!●今回はケニアデッキと当りました、関羽と馬超だけで総武力に匹敵します(´д`;)●あと、最後音量大きすぎました・・・スミマセン●最後になりましたが視聴有難うございます!●sm6067628←前 次→sm6110097 マイリスト⇒mylist/10681988
超突発 チルノ練習OFF IN SATUMA 第一回目 (二回目の撮影)
初心者ばかりが集まっての撮影なので、超gdgdです。最初にどの程度踊れるか見るための動画なので、へたくそでも許してください。
ちなみに、音は生です・・・ネタ的に面白かったので・・
しかも、途中ハプニングが
日付:2月8日
時間:午後二時ぐらいから?
場所:ドルフィンポート
では、ゆっくり見て逝ってね!!
2月11日に第二回目を行います。
時間:多分10時から
場所:多分ドルフィンポート
【素人ががんばる】第0回名無しらじお「打ち合わせ」【Aパート】
大学4年4人による関西系gdgdらじお。
あまりにやっつけすぎて、打ち合わせの第0回放送をうpします。
収録日時■2月2日 午後11:00
番組名■名無しのらじお(仮)
パーソナリティ■
言いだしっぺ1号:にこふ( ゚Д゚)
言いだしっぺ2号:むちき( ゜ロ゜)
巻き込まれ人1号:ふぁせ( ´∀`)
巻き込まれ人2号:破壊神(´ι_` )
お詫び■
1:BGMの調整ミスってます。
2:言い間違いで少し字幕で訂正してる部分があります
3:ノイズがあります。(無音時に流れるサーという音
名無しラジオblog→http://nanashiradio.blog.shinobi.jp/
質問メールなど→[email protected]
Bパート→sm6091041
反省会パート→sm6091190
【素人ががんばる】第0回名無しらじお「打ち合わせ」【Bパート】
大学4年4人による関西系gdgdらじお。
あまりにやっつけすぎて、打ち合わせの第0回放送をうpします。
収録日時■2月2日 午前12:30
番組名■名無しのらじお(仮)
パーソナリティ■
言いだしっぺ1号:にこふ( ゚Д゚)
言いだしっぺ2号:むちき( ゜ロ゜)
巻き込まれ人1号:ふぁせ( ´∀`)
巻き込まれ人2号:破壊神(´ι_` )
お詫び■
1:BGMの調整ミスってます。
2:言い間違いで少し字幕で訂正してる部分があります
3:ノイズがあります。(無音時に流れるサーという音)
名無しラジオblog→http://nanashiradio.blog.shinobi.jp/
質問メールなど→[email protected]
Aパート→sm6090615
反省会パート→sm6091190
【素人ががんばる】第0回名無しらじお「打ち合わせ」【反省会パート】
大学4年4人による関西系gdgdらじお。
あまりにやっつけすぎて、打ち合わせの第0回放送をうpします。
収録日時■2月2日 午前12:30
番組名■名無しのらじお(仮)
パーソナリティ■
言いだしっぺ1号:にこふ( ゚Д゚)
言いだしっぺ2号:むちき( ゜ロ゜)
名無しラジオblog→http://nanashiradio.blog.shinobi.jp/
質問メールなど→[email protected]
Aパート→sm6090615
Bパート→sm6091041
腰抜け共の【零~刺青の聲~】実況プレイ プロローグ
初めまして。女二人でホラーゲーやっております。よろしくお願い致します。●この「プロローグ」はgdgd初プレイのGAME OVERまでを、ストーリーが微塵も伝わらないくらいザクザクにカットしてお送り致します。●仕切りなおしはPart1→sm6090503をご覧くださいませ。●申し訳ありませんが音量にご注意ください。●お付き合いくださり、ありがとうございます。
【マリオカートWii】江戸川に背を向けて実況プレイpart28
2/7にゆきみさんが主催したレースに参加させていただきました
どSモード実況してみましたが・・・gdgdすぎるっ!w
part27⇒sm5957765 part29⇒sm6101280 マイリスト⇒mylist/9782363
ブログ⇒http://inceru.blog14.fc2.com/
ゆきみさん視点⇒sm6096514
でこぽんさん視点⇒sm6088262
【gdgd】はじめてDMC3をプレイしちゃった【その7.5】
ダンテ死す!!!ということで後半戦だよ~。
リアルに一ヶ月ぶりのDMCなので操作がイマイチ。それじゃなくてもイマイチなのにねww
しかし、此処までくるとヘルヴァンガードが普通の敵で出てくるのね・・・。
卑怯です。ACTできない子がそこまで出来ませんて。
カプコソさんの卑怯さに若干言葉が乱れてます。しょうがないよね・・・。
マイリス→mylist/9499902
前回(その6)→sm5812280
(その7)→sm6057493
次回→sm6179913
ドラクエⅢを喋りながらgdgdプレイその28【死にすぎ】
やまたのおろち強すぎる・・・出直してくるぜコンチクショウ!!
勇者のレベルが皆に追い付いたのは良いんだが、皆のセリフ聞きたかったなぁ・・・
その27→sm6087544 その29→sm6098494 mylist/10488816
【RKRN女性向け】5年でナ/ギ/サ/コ/ス/メ/チ/ッ/ク(※手描き注意)
初投稿でgdgdですが5年への愛に免じて許してください。今回これ作って、動画製作者様の偉大さを改めて実感しました…!皆様本当にすごいです!!曲名は、s/t/r/a/w/b/e/r/r/y/s/h/o/r/t/-/C/u/t/です。曲は2番もあるので気に入った方はぜひ購入してみてくださいませ^^*あと絵が万人向けか怪しいので女性向けにしました。過剰なスキンシップはないです!画質が^q^色まで変わった!制服2年色ドンマイ!■あああタグのご指摘ありがとうございました…!!!!もし不愉快な思いをされた方がいましたら本当に申し訳ないです!!!すみません;;;;
【スーパーマリオギャラクシー】超テキトー飲酒プレイ5-1
【飲酒・gdgd注意】タイトル変更しました。 今日はワイン\(^o^)/うん、おいしぃ~ww 次sm6092613 リストmylist/10853084
EchoNight(105円)をgdgdプレイ Part1(前編)
どーも ノシ yassiiです。
マイクを新調してみたので、そのお試しも兼ねて、中古ショップで適当に見繕ってきました。
音量バランスとか、前回の動画で指摘されたところは注意したつもりですが、どうでしょう……?
セーブポイントが見つからず、前・後編になってしまいました、スイマセンw
最後になりましたが、再生・コメントくださった方々に本当に感謝です!
●Part1(後編)⇒sm6093157 ●エコーナイトまとめ⇒mylist/10934862
★ヨルダの伝説⇒mylist/10943990 ★大神⇒mylist/15505403 ★単発作品⇒mylist/10944412
【スーパーマリオギャラクシー】超テキトー飲酒プレイ5-2
【飲酒・gdgd注意】いつもよりも、さらに、グズグズです>< もーどうやればいいかわかりませんOTZ 前sm6092521 次sm6092694 リストmylist/10853084
【スーパーマリオギャラクシー】超テキトー飲酒プレイ5-3
【飲酒・gdgd注意】何度か録り直してます。。ワインを飲みほし日本酒に手を出してます(#^.^#)さすがに、だいぶ酔ってますww 前sm6092613 リストmylist/10853084
日系がやるgdgdドラゴンボールZサガス9(1/2)
今回の対戦は VSフリーザあんどVS変なの です。 初超野菜で攻撃力+スピードがうpして操作しにくいけど面白いw ってか、二戦目の青いの誰? 前:sm6051270 次:sm6111709 マイリスト:mylist/10367389
2人実況プレイ がんばれゴエモンきらきら道中 part2
お久しぶりです。gdgd感マックスですがお楽しみください。1p ギグス 2p シータ 前回→sm5774980 part3→sm6125257
EchoNight(105円)をgdgdプレイ Part1(後編)
中途半端なきり方をしてしまった……
この回でようやく戦闘らしき動きが。というか怖いよ……
今後もセーブポイントはちょうどいい間隔ではないのだろうか? 20分毎くらいにセーブできればベストなんだけどなぁ。
動画見直して気づいたけど、ヒントは絵じゃなくて自分の台詞なのか……
【追記】コメントが増えてて泣きそうになりました。皆様本当に有難うございます~!
●sm6092574 ←前 : 後⇒sm6171546 ●エコーナイトまとめ⇒mylist/10934862
★ヨルダの伝説⇒mylist/10943990 ★大神⇒mylist/15505403 ★単発作品⇒mylist/10944412
FFT白魔道士縛り Pt.20 城塞都市ヤードー-ユーグォの森
00:18~城塞都市ヤードー、11:48~編成画面×3、14:30~ユーグォの森です。■合計時間を見誤り、20分を大幅にオーバー。まぁ画質はいつもと変わらないのですが。■城塞都市ヤードー:どう考えても敵の中で最弱なのはマラーク。簡単にクリアしているように見えますが、10回近くリセットしています。主にgdgd展開で。■ユーグォの森:アンデッドステージその2。あまり面白味のないステージなのでセリフで遊んでみた結果がこれだよ!■このプレイを始めた当初は物理ATドーピングでどこまでいけるか不安でしたが、この攻撃力ならいけそうかな…?■【マイリスト:mylist/9286489】【縛り説明:sm5230099】【前:sm6046001】【次:sm6128999】
元インフォが天真爛漫にフラジール実況プレイ♪ Part1
初めまして、フラジールを初実況していきたいと思います!
拙い点が多々あるかと思いますが、楽しんでいただけると幸いです(゚□゚;
序盤にて、話したい事をメモに書いて参考にしながら読んでたのですが、
メモに目がいってる隙にgdgdになってしまうような事が起きてしまいました><。
音に反応してテレビ画面を見たら・・・"orz" ←こんな感じに!
めげずに一生懸命がんばります! Part1-2→sm6093373 mylist/10931584
Rappelz-ラペルズ 2/8 坑道2 銀の箱舟VS挑戦者なし 3
カニ取ったり取られたり。猪から走ったり・・・・今回は僕が指揮を取りましていろいろgdgdになりみんなには大変ご迷惑を掛けたかと・・・w自分としてはすごい勉強になりましたぁ♪♪4→sm6094261
【歌ってみた】馬の上のネコ【にゃーこ】
■ぎっくり腰で死にそうなにゃーこですこんにちわ。 ■今回はsm5556751様の替え歌を歌わせて頂きました。 ■にゃーこ、これの原曲を聴いたことがないのですが、こんな感じでしょうか?以前友達がカラオケで、①やたらめったらたどたどしく②少し調子っぱずれに③ガキくさく 歌っていたので、それを思い出しながら&曲のリードを頼りに歌ってみたのですが…。歌ってるのが子供だというのは知ってるので、あながち大ハズレでもない…?そんな感じで替え歌への愛が勝りいまいちよく分からないまま歌っちゃいました。 ■かなりやっつけですが、聴いてください! ■gdgdマイリスト⇒mylist/7699797(歌いたい物を歌いたい時に歌いたい様に。サンホラ・KOTOKO等)
「I_wanna_be_the_fangame!」を適当しゃべりプレイpart9 【初見的】
【注意!】これはgdgd&適当しゃべりプレイ動画です。gdgdが苦手な方は視聴をお控えください。 今回も適当にやっていきます。動画のおもしろさ?何それ、食えんの? ≪クリアフラグ 9:10≫ マイリスト→mylist/10587874 part8→sm6084359 part10→sm6114994
検索:I wanna be the guy IWBTG IWBTF 鬼畜ファンゲーム
BIOHAZARD5のPVにアテレコしてみた。
というわけでバイオハザード5の実況やるにあたって
宣伝みたいな感じでやってみました。
最短で3月7日にはやりたい!
つか早すぎて消されないことを祈るのみですね
今までの実況→mylist/10623485
これがバイオ5の実況だぜ! 1へ→sm6365660
