キーワード GFN が含まれる動画 : 70 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
惑星ループ 歌ってみた【Babel】
「そこに大体、愛が在るだけ」
ご無沙汰してます。Babelです。
ここ数年僕の頭の中で廻っていた曲です。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm29910955
□Music&Movie:ナユタン星人 様 ( https://twitter.com/NayutalieN ) mylist/50857506
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
マイリスト:mylist/58569768
コミュニティ:co1314457
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
Hello, Worker 歌ってみた【Babel】
「ただ今日だけは僕にください」
ご無沙汰してます。Babelです。
今年で歌ってみた上げ始めて10年目になります。
なので、大切なこの曲を8年ぶりに歌い直してみました。
新社会人の皆様、おめでとうございます。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm15488191
□Music&Movie:ハヤシケイ/KEI 様 ( https://twitter.com/homing_echo ) mylist/5113852
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
マイリスト:mylist/58569768
コミュニティ:co1314457
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
【マイクラ闇の盗賊ゲーム~魂を奪え~】魂をとられると即爆発!?白熱釣り竿バトル開始!!の感想 2021年5月6日
この動画は2021年5月6日にyoutubeにて投稿された
【マイクラ闇の盗賊ゲーム~魂を奪え~】魂をとられると即爆発!?白熱釣り竿バトル開始!!
https://youtu.be/U5GfN-3nf4g
の感想回になります。
ネタバレを含む内容になりますので、ご注意下さい。
エンヴィー・ネイビー・ブルー 歌ってみた【Babel】
「拝啓、僕らの哀は」
ご無沙汰してます。Babelです。
今回はシンプルに歌いました。
前々からえいぐふとさんの曲が好きだったので
歌わせていただけて光栄です。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm36842668
□Music&Movie:えいぐふと 様 ( https://twitter.com/eiguhuto ) mylist/63747699
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
マイリスト:mylist/58569768
コミュニティ:co1314457
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ 歌ってみた【Babel】
「叫ぶ哀しみは傘の中。」
ご無沙汰してます。Babelです。
叫ぶ哀しみを豪雨とともに。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:https://www.youtube.com/watch?v=927_CNM3vpg
□Music:ツミキ 様 ( https://twitter.com/_23ki_ ) mylist/60404384
□Illust:02 様 ( https://twitter.com/akka__illust )
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
マイリスト:mylist/58569768
コミュニティ:co1314457
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
全部全部全部 歌ってみた【Babel】
「全部全部全部記憶の中」
ご無沙汰してます。Babelです。
幼少期に過ごしていたアパートは引き払ってしまい、
もう思い出の中にしかありません。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm38901376
□Music:164 様 ( https://twitter.com/164203 ) series/125891
□Movie:ASCAN 様 ( https://twitter.com/tm1330 )
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
シリーズ:series/22168
コミュニティ:co1314457
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
シャンティ 歌ってみた【Babel】
「俺で良けりゃ話してくんない?」
ご無沙汰してます。Babelです。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm39336579
□Music:wotaku 様 ( https://twitter.com/wotaku_aaa ) mylist/62138358
□Illust:亞門弐形 様 ( https://twitter.com/ammon_mk2 )
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
シリーズ:series/22168
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
街灯がさびたまま 歌ってみた【Babel】
「あの街灯の熱は冷めないままで」
ご無沙汰してます。Babelです。
ずっと歌いたかった曲です。
思い入れも人一倍強い曲で、
大事に歌わせていただきました。
こちらの動画(sm39741777)より
シングルカットです。
よろしくお願いします。
□本家様:sm34623709
□Music:shiromoon 様 ( https://twitter.com/jagab_7 ) mylist/65345425
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
過去作:series/22168
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
Good Morning, Polar Night 歌ってみた【Babel】
「さあ確かめに行こう 明日の方へ」
ご無沙汰してます。Babelです。
5年寝かせた大好きな曲です。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm23047458
□Music:yukkedoluce 様 ( http://twitter.com/yukkedoluce ) mylist/18273494
□Illust:くろのくろ 様 ( https://twitter.com/krnkuro )
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
過去作:series/22168
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
ミライ 歌ってみた【Babel】
「僕らが笑える場所」
ご無沙汰してます。Babelです。
新年一発目の投稿になります。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm39790647
□Music:有機酸 様 ( https://twitter.com/yuki_jouet ) series/132376
□Illust:東洋医学 様 ( https://twitter.com/sentoiro )
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
過去作:series/22168
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
おとぎの惑星 歌ってみた【Babel】
「ここからじゃもう君を見つけられない」
ご無沙汰してます。Babelです。
新年一発目の投稿になります。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm38626486
□Music:ichica 様 ( https://twitter.com/ichi_ft ) series/167673
□Movie:金子開発 様 ( https://twitter.com/kanekokaihatu )
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
過去作:series/22168
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
七の夕景 歌ってみた【Babel】
「歓声が降る」
ご無沙汰してます。Babelです。
夏でオルタナな一曲です。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm39015922
□Music:うさぎ 様 ( https://twitter.com/__u3g1 ) user/70796917/video
□Illust:タカヒロ 様 ( https://twitter.com/haragayowainja )
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
過去作:series/22168
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
【桃音モモ】君の住む街の天気が都合のいい空でありますように【UTAUカバー】
素晴らしい本家様: https://youtu.be/Hvu2WQ2EGjI
作詞・作曲: コレサワ様 (@koresawa_519 )
音源: 桃音モモ 2011年11月収録Ver Soft & Whisper
動画内フォント: あんずもじ (http://www8.plala.or.jp/p_dolce/ )
offvocal音源はピアプロからお借りしました https://piapro.jp/t/Gfn3
サマーフォックス 歌ってみた【Babel】
「そして夏が終わっていく」
ご無沙汰してます。Babelです。
ギリ夏曲です。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm31511465
□Music:パトリチェフ 様 ( https://twitter.com/patirchev ) mylist/23427920
□Illust:Rem 様 ( https://www.pixiv.net/users/1486302 )
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
過去作:series/22168
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
魔族姉弟で挑む人形の世界 #1 【It Takes Two】
全編協力プレイで進めていく It Takes Two を二人でプレイしてみました。
果たして姉弟の息が合ったプレイは見られるのか…?
次回: https://www.nicovideo.jp/watch/sm41761038
右側でプレイ: ソア Ꮚ¬ࡇ¬Ꮚ
左側でプレイ: マレ Ꮚ☌ᴗ☌Ꮚ
YouTube版(高画質): https://youtu.be/W_Gfn8Gsxl0
ゲーム実況part1集: https://www.nicovideo.jp/mylist/70980341
鏡洲(かがみず)マレ・ソアの二人でゲーム実況動画の投稿を中心に活動予定です。
気に入ったらチャンネル登録お願いします!
Twitter: https://twitter.com/mareandthor
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCwT-Q5-bA4HODRtTO5D3v0g/
◆プレイしているゲームについて
It Takes Two PS4版
https://www.ea.com/ja-jp/games/it-takes-two
タコせん・ウォー
駄菓子屋では目玉焼きを挟んだやつを食べてた思い出
撮影協力 可愛い妹
VOICEVOX ずんだもん
VOICEVOX 四国めたん
前sm41828729 次
ツッタカタ―
https://twitter.com/@55djSpPYBm7xfzR
高画質版はこちらになります
こちらもよろしくです
https://youtu.be/gfN0UZcVZNo
言無デイズ 歌ってみた【Babel】
「そのたった一言言えないで」
ご無沙汰してます。Babelです。
やっと歌えたこの曲です。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm26043344
□Music:かぴたろう 様 ( https://twitter.com/capitaro ) mylist/55894031
□Illust:しむらしか 様 ( http://piapro.jp/simurasikadayo )
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
過去作:series/22168
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
ラグタグ 歌ってみた【Babel feat.アシメ】
「姿形 似せても 有象無象の様」
ご無沙汰してます。Babelです。
久々のトラップに珍しくコラボです。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm40929669
□Music:asanuko 様 ( https://twitter.com/asanuko ) mylist/64315538
https://youtu.be/vDIrybiML_U
□Guest Vocal:アシメ ( https://twitter.com/asymemetry )
https://www.youtube.com/channel/UCC0Ndmzvl4Xig4Y8OHaDDfg
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
過去作:series/22168
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
あれ? 歌ってみた【Babel】
「思い出すこともできないな」
ご無沙汰してます。Babelです。
どこかに置いてきた感情を想いながら歌いました。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm41740245
□Music:歩く人 様 ( https://twitter.com/capitaro ) mylist/55894031
□Animation : びねつ 様 ( https://twitter.com/bnt369 )
https://binetsu.work/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
過去作:series/22168
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
Dainty Girl/夏色花梨
また花梨先輩の曲を作りました。
music:ROBE(https://twitter.com/CC_P_22)
歌詞:https://piapro.jp/t/gfN-
インスト:https://piapro.jp/t/56yb
ZOO 歌ってみた【Babel】
「聖者の行進だ」
ご無沙汰してます。Babelです。
綺麗な世界に思いを馳せながら
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm42793080
□Music:煮ル果実 様 ( https://twitter.com/vinegar_vinegar ) mylist/61000987
□Movie : 湯久田風 様 ( https://twitter.com/fukago17 )
https://www.ryomanakamura.com/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
過去作:series/22168
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
Shopping Dance 歌ってみた【Babel】
「そこに無ければたぶん無いです」
ご無沙汰してます。Babelです。
ごちゃごちゃハッピーな曲を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm43349502
□Music:yuha 様 ( https://twitter.com/yuhainu )
□Movie : アニメーションこうぼう。 様 ( https://twitter.com/music_of_animal )
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
過去作:series/22168
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
【01A】㋰責任集合体 【UTAUカバー】
最高か!?
Eminaです!
大好きな曲を大好きな子でカバーさせていただきました!
ヒーローな01Aくん、音源配布準備中です!
楽曲 ▶︎ マサラダ 様
sm43773753
https://youtu.be/c5_0NPftdlY?si=z7-4ccChwC7GFN8y
UST▶︎ ぺるも 様
sm43780248
https://youtu.be/tjPhgN6poGk?si=UBCxqnnQmhjFfanH
絵.動画▶︎ Emina
歌唱 ▶︎ 01A
うと 歌ってみた【Babel】
「丁寧な暮らしを塞ぎ込む迷子」
ご無沙汰してます。Babelです。
大好きな曲を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm39973114
□Music:うさぎ 様 ( user/70796917 )
□Movie : タカヒロ 様 ( https://twitter.com/haragayowainja )
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
過去作:series/22168
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
遠泳 - 皆川溺 / covered by 天使突抜【歌ってみた】
皆川溺さんの遠泳を歌わせていただきました 夏は轟音
原曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm41353062
(皆川溺さんが自身のライブで遠泳を演奏した動画もご本人のYouTubeで投稿されています 轟音で涼を得ましょう→ https://youtu.be/e4-RY222lWc?si=Ed7buCd4RpP9GV5o )
Words & Music: 皆川溺様 https://www.nicovideo.jp/user/92109435
Vocal: 天使突抜
Twitter:https://x.com/tsukinuke_happy?s=20
YouTube:https://youtube.com/@tsukinuke_happy_angel?si=2lj3y2nwRZIV7GFN
Mix: こどおじP様
Twitter:https://x.com/KodoOjiP?s=20
歌詞
干からびた桜の集団遠泳を横目で受け流す日々の連続です
やんなきゃいけないことをほっぽりだして
友達のいないあいつに会いにいく
片腕を失くした妄想人生に
眠れない夜はひとり怯えている
終りに対する真っ黒な問答は
いつまで続ければ答えが出せるのでしょう
彼女のつぶらな瞳に隠されたほんとを知りたいの
臆病なぼくはまだなにも
歯車動かせずいるのです
だけど、この想いは
今のうちはこの檻のなかに
閉まっておこうと思う
ね、弱虫でしょう?
7月の錆びた風纏う東京は
梅雨明けのきょうも微妙な曇天です
アスファルトに刻まれた紋章が
意味を成す瞬間は訪れないのでしょう
9月の褪せた熱帯びるこの街は
今もなおパッとしないね曇天です
醒めないぼくらの集団幻覚に
飽きが来ることなどきっと無いのでしょう
彼女の幼気な仕草に
絆されるぼくは醜い子
裏腹に君のつよいとこ
憧れる季節もあるのです
だから、このざわめきは
もうちょっとだけ
この水槽の中で
生かしておこうと思う
ね、これでいいの
蒔いた種は ゲリラ豪雨 ふいな風で消えた
そんなことを繰り返し、今日は苗を植えよう
水平線までの距離を知ったときのように
この恋もいつのまにかそれとなく散ってく
だけど、この想いが
澄み切ったブルーと
余白を残さずこの街に
咲いていきますように
ね、咲いていきますように
Bakemono 歌ってみた【Babel】
「そんなこと考えてしまうわ」
ご無沙汰してます。Babelです。
できるだけ音量を上げてお楽しみください。
よろしくお願いします。
□本家様:sm41954564
□Music:ftrygry 様 ( user/125119064 )
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
過去作:series/22168
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
横浜ライダーがSR400と関東の名道を探す旅 第17回「嬬恋村 & 毛無峠」
2024年9月上旬に群馬・長野県境周辺を旅した話その2です。
今回は群馬県嬬恋村~志賀草津道路~毛無峠の順に走行。
上州・信州の絶景をこれでもかというほど堪能していきます(∩´∀`)∩
あと群馬・長野の皆様すみません
毛無峠。グンマーネタのミームで有名な場所という認識でしたが、
小串鉱山の廃坑までの歴史を調べたら悲惨な話で心が痛くなった・・・。
今回の立ち寄りスポット(Google Map):
■カラマツの丘:
https://maps.app.goo.gl/sJHCgy9Arb1HfQGA6
■長野群馬分水嶺駐車場:
https://maps.app.goo.gl/MbKmFwxvPeGa9FXv8
■横手山ドライブイン:
https://maps.app.goo.gl/9puDkUs768hdGgDz6
■毛無峠:
https://maps.app.goo.gl/GFN9akdo4mnd2XtS7
次回は朝の志賀草津道路を走るだけのお話。
きっと10分以内の動画に収められるはず!(゚∀゚)
・・・と思っても、いざ編集を始めると
「あ、この映像も入れたい!」が重なり、毎回10分超えの動画が出来上がるのである(´・ω・`)
前回(第16回):https://www.nicovideo.jp/watch/sm44272941
次回(第18回):https://www.nicovideo.jp/watch/sm44331839
挑め!VS ミライドン!!【ポケットモンスター バイオレット】Part.152【#Vtuber】
高画質版はこちら ▹▸https://youtu.be/GFn4-JWxTTk
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
こんにちわにゃにゃーん!mei と申します!
ゆったりテンポでゲーム実況しております!
楽しんでいただけたら幸いです♪
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
You tube ▹▸ https://www.youtube.com/channel/UCwDMIZUVofTSCj6ZoRIvKlA
You tubeにて先行配信
Twitter ▹▸ https://twitter.com/00imymei00
SHOWROOM ▹▸ https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=147528
#ポケモン #ポケットモンスター #バイオレット #SV #mei #ゲーム #ゲーム実況
【至極dis】オナニィ【Track. by WICSTONE】
滅茶苦茶久しぶりにラップを自作しました。
最低限sm44343765を聞けば大体の流れは分かりますがせっかくですから至極さんの曲や関連楽曲を全部漁るくらいに聴き込めば色々とお得です。
まあ、取りあえず聴いてみて下さい。
小ネタに関してはこちらから→https://note.com/next_to_fake/n/n210d3b003032?sub_rt=share_pw
使用させて頂いたトラック→https://youtu.be/xYC4bj2W2ak?si=T5gsvf7gfN2dT8Dn
ワールド・ランプシェード [reunion] 歌ってみた【Babel】
「36度の音が確かに届いて灯る」
ご無沙汰してます。Babelです。
メリークリスマス。
今年もありがとうございました。
最高のサビの曲を大切に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm42730715
□Music:buzzG 様 ( https://x.com/buzz_g ) user/8851187
□Illustration::toi8 様 ( https://x.com/toi81008 )
□Movie : みやざわえそら 様 ( https://x.com/miyazawano )
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
過去作:series/22168
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
【UTAU音源配布】ノクティルーカ/手葉ヤマ
原曲様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm40390219
僭越ながら動画の方も借りさせていただいております!
どうも、いつかやってみたかったことを果たしかけてるてよです。
マジで自作のUTAU音源で好きな曲カバーはボカロp始めた当初から夢だった
完成した瞬間脳汁ドバドバでした
あとそうそう、俺つい最近までOpenUTAUの存在知らなかったんだよ。神ソフトじゃん
え、みんな使ってんのかな? 俺時代遅れだったの?
UTAU音源配布場所:https://bowlroll.net/file/333905
鍵の在り処は説明読みましょう
ustx配布:https://www.dropbox.com/scl/fo/xfjmw45vp3yggf7wqnrvv/ADnxAzOsKalK5GFn_0qGWYM?rlkey=njpq65qpkrng3ab682wv21ewo&st=kphlnia4&dl=0
本家様クレディット
-----------------------------
Music - Orangestar
Drums & Movie - イノウエケンイチ
Guitar - 遼遼
Bass - pino
-----------------------------
俺のトゥイッター:https://twitter.com/teiyosan_22000
それではごゆっくり~
カラオケ♬ ルカルカ★ナイトフィーバー ft. 巡音ルカ - samfree 【ガイドメロディなし】 歌詞 ふりがな
Original: 巡音ルカ「ルカルカ★ナイトフィーバー」 samfree https://www.nicovideo.jp/watch/sm6119955 ガイドメロディ付き ver. (Japanese) https://youtu.be/7x00sNPEPqo Romanized ver. https://youtu.be/gfn75pZuRFI
