キーワード GGGP が含まれる動画 : 64 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
田舎でひっそりとクロブその83【Pセルフ視点】
対策がてらフェスでちまちま擦っていたPセルフ。ランクマではこの日が初使用でした。とてもたどたどしい
タイムアップの仕様変更からGGGP予選期間にかけて、上位陣からの評価が下がりつつあるのが非常に興味深いです。
今まで強烈だったNサブの火力が落ち、リフレクターの赤ロック延長が削除されたことで、サザビーや∀といった高機動機相手にリードを維持しにくくなったのもありますが、15絡みの編成にスコア勝ちしにくい仕様と機体コンセプトが嚙み合わなくなってきたのも一因のようです。
クロブ イフリート改視点 Part27
GGGPマッチとかいう激シブマッチで心が折れたのでカジュアルシャフ
YouTube
https://youtu.be/hLrdrEnKVzU
ウニさん広告ありがとうございます
【EXVS2OB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp85(X2改視点)GGGPで大暴れして下方喰らうもののマイルド下方で報われた貴族主義者
下方でのマイルド調整は甘え
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm43317822
次、
X(旧Twitter) @taisyo_1215game
【EXVS2OB】とあるボイロのオバブ-ストライク12換装目『環境機体がなんぼのもんじゃい!』【VOICEROID実況】
GGGP直前なので現環境機体との対戦視点をお届け!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
#0:00 一試合目
#3:13 ニ試合目
#4:54 三試合目
#7:39 四試合目
#10:22 エピローグ
検索用
オバブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
OBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
オバブストライク視点
【EXVS2XB】俺はまともさなど捨てる!編
無編集+おまけ。
1月27日のアップデートのせいか、GGGP予選のせいか、花粉症のせいか・・・
私としては悪の組織による遠隔操作説を推したいのですが、
本当にドン引きするくらい勝てなくなりました。
そのため、撮れ高などないに等しく、動画投稿できませんでした。
僕が考えた最強のX2改もスタインもフルグランサもベルガ・ギロスも、
何を使っても、比喩抜きで全く勝てません。
そこで、皆が考えた最強の機体Pセルフを使ってみましたが、結果は4連敗。
いつかの4連敗と合わせて8連敗・・・あれ?もしかして、やばくね?
記念に、おまけ。コーナーで晒しておきますので、慰めてください。
いよいよ最後の手段として、皆が一番勝てるグシオンに乗った結果、
もうこれでいいやということで、初めての動画投稿です。
特格入れたら周りなんか見ずにひたすら連打するのは仕様です。
イフリート(シュナイド機)も触りたいし、来月追加予定のネクストリームの謎機体も気になるなぁ!?
【EXVS2XB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp44(アレックス視点、スタイン視点)何故運営はユーザーの言う事、聞かないのか?
GGGPが近いからねしょうがないね
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm39937817
次、sm40136528
Twitter @taisyo_1215game
【オバブ】ライジングフリーダムガンダム part.2【ACE帯上位固定】
ACE帯固定 上位1~3%の民です。
ようつべに上げてたのをニコニコにも投稿開始
自分と相方のレクスで前作のエリア決勝まで行きました。
誹謗中傷ダメ ゼッタイ
主 @simon_exvs2
相方のレクス
月の半分バケーション 2023年GGGP職人戦出場者
ようつべリンク
https://youtu.be/0DzJk849zdo
part1
https://youtu.be/q3KDILQzcVo
こいつでGGGPプレマッチ優勝してくるわ【EXVS2XB】【RX-零丸】
GGGPプレマッチ当選したんで、優勝してきます
↓↓GGGPプレマッチのURL↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=GzdKbHOg8TI
【動画概要】
・RX-零丸乗って来ました
・今回はいつも通り新機体なので、即席固定から
【宣伝】
『なろう』で小説書いてます
・騎士という公務員になりたい僕は組織を抜けたい~能力は一つで剣を使わない多重万能能力の神速剣士~「お前はもう、死んでいる」→【https://ncode.syosetu.com/n6680fx/ 】
【ページリンク】
各Part1リンク【mylist/59132598】
Youtube【https://www.youtube.com/channel/UCuTu42zCTwU4Ah-nw3zwE0Q】
Twitter【https://twitter.com/enpPENGUIN】
小説家になろう【https://ncode.syosetu.com/n6680fx/】
【EXVS2XB】シナンジュ・スタインってやつに光の速度で撃ち抜かれたことあるか~い? 【クロブ】【鳴花ーズ】
「もうエクプロくん、話題にあがらなくなっちゃった」
「下方されたからなぁ」
GGGPもこれで出ようと思っていたくらいには仕上げていたシナンジュスタインくんの視点を解禁。これからシナンジュスタインくんを使う人も、対面する人も、この動画を参考にしてくれよな!
ボイスロイドの実況動画はこちらから↓
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
他のシリーズはこちらから↓
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
スプラシリーズ→mylist/67739577
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
GGGPプレマッチお疲れ様でした! 3回戦5位でした><【EXVS2XB】【零丸でやりたかったこと】
GGGPプレマッチお疲れ様でした動画
対戦した人、組んだ人、お疲れ様でした!
↓↓公式URL↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=GzdKbHOg8TI
【動画概要】
・GGGPプレマッチでRX-零丸乗って来ました
・GGGPプレマッチは3回戦5位でした
・GGGPプレマッチの話をメインにしてきいます
【宣伝】
『なろう』で小説書いてます
・騎士という公務員になりたい僕は組織を抜けたい~能力は一つで剣を使わない多重万能能力の神速剣士~「お前はもう、死んでいる」→【https://ncode.syosetu.com/n6680fx/ 】
【ページリンク】
各Part1リンク【mylist/59132598】
Youtube【https://www.youtube.com/channel/UCuTu42zCTwU4Ah-nw3zwE0Q】
Twitter【https://twitter.com/enpPENGUIN】
小説家になろう【https://ncode.syosetu.com/n6680fx/】
バトオペ1…か2くらいですね. RX-81LA
GGGP?とかいうバトオペの大会が開催されるらしいですね。
大会当日のゲームデータは先週くらいのデータを使うらしいです。どういうことかわかりますか?
ヒルドルブがあの性能のまま出るんですよ?
出場する皆さんにはヒルドルブを出しまくって試合を破壊し運営や大会関係者その他視聴者をドン引きさせてほしい所です
前[sm35109208][mylist/63073081] 次[sm35935203]
GLAでヒルドルブを、ぶっ壊す!(無理)
Twitter:MdHs998
夢見りあむ acta兄貴 クソフトクリーム兄貴 でこちゃん、クラフト兄貴、y-1兄貴
広告ありがトーリスリッター
P.S
賛否両論あるから一応言っとくけど、別に勝つために固めやってるわけじゃないっすよ(語録無視)
そら連携も取れてない野良には勝つけど、普通に負ける時もありますねぇありますあります。
固めに対して嫌悪感持つのはわかるけど、それなら黙って抜けて野良部屋探すか自分でホストやればいいだけじゃないですかね?「野良部屋」って部屋で固めして晒すならまだわかるけどそうでもないのに晒したり固めガーっていうのはお門違いでしょ(早口)
【EXVS2OB】氷のまろはんせーよー part5
GGGPに触発されました
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
最強 VS. 魔王
【注意】
・GGGP前のジャスティス、グシオン、Pセルフとなっており環境が全然違う状態なので「祭」と思ってみてください。
※スローネもオバヒ中の後格闘で移動が出来る状態でもあります。
動きだけ滑らかにするしかなかったので画質がまともじゃなくて申し訳ないです。
【奇跡は起こすもの】イニブ日記~その19~【現実は背けるもの】
奇跡なんて起こせなかったので初投稿です。
イニブ界隈はGGGP予選で盛り上がってるような気がしますが、
私はその日その時の一戦一戦でひとり盛り上がり、声や動作で感情を表現しております。
ひとりで声出しプレイしていると、若干、周りからの目が気になることもありますが、
声や動作で感情を出すというのは精神衛生上とても良いことだと思います。
さぁ、皆さんも自分の気持ちに正直になり、元気に明るく楽しくプレイしていきましょう!
・・・あぁ、でも、あれだ。台パンとか暴言はダメ、絶対。
このゲーム実況は
「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」
(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)
に基づき制作・配信されています。
ほどほどにクロスブースト part.63【フラウロス、スタービルドストライク、フェネクス、ジャスティス、ディジェ、オーヴェロン】
クロブが稼働終了するまでに
クロブ新機体(エクストラ機体を除く)
覚醒技をパナした上で勝つ企画!
オーバーブーストが2023年夏に稼働予定で
GGGPが6月4日ということは少なくとも
6月中はまだクロブが稼働するであろうから
だいたい7月ぐらいにオーバーブーストが
稼働するのではないか?
と予想してのクロブ新機体の覚醒技企画です
クロブ稼働からユニオンフラッグまで
エクストラ機体を除くと19機体いますので
前編・中編・後編の3つに分けて投稿します
今回は稼働初期組みのスタビル、フラウロス、フェネクス
追加された正義、ディジェ、オーヴェロン
以上の6機体でお送り致します
まだこの辺は使いやすいのが多いから助かるけど
スタビルと正義は手に馴染まなくて苦労しました
正義は下方されまくったからまぁしんどいのなんの
とはいえ次回はもっとしんどいかもなぁ…
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm42170520 次回sm mylist/63644480
バトオペ2 アインスが往く102 北極 5VS5 cost無制限 ブルーディスティニー2号機 LV4
先日の強襲機大型アプデのチョイスに含まれていたこの子
GGGPの件でナーフされたとはいえまだ強機体ではあると思いますが
やはり勝率はよろしくなかったんでしょうね。
EXAM機は1分間でどれだけ仕事できるかにかかってますからね。
敷居が高いんですよね。
ロートルパイロットにはつらいぜ。。。
にしてもこの子もあまり戦場では見かけなくなりましたね。
時代の移り変わりというものは残酷。。。
最近広告を入れてくださる方が増えてきたのは
ありがたいかぎりです。 感謝!!
撮影日:4/4
前 sm36616130 次回 sm36624891
mylist/63704237
たまーに生放送もやってまーす →co3815705
【クロブ実況】私と青枠SLの成長日記 10ページ目☆【EXVS2XB】
GGGPの正式名称誰もわからない説 私はわからない
<<sm39753494:前┃mylist/70609930┃次:sm39942278>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
ほどほどにクロスブースト part.65(Final)【ビギナ・ギナII、RX-93ff νガンダム、カラミティ、戦国アストレイ、νガンダムHWS、グラハム専用ユニオンフラッグカスタム】
クロブが稼働終了するまでに
クロブ新機体(エクストラ機体を除く)
覚醒技をパナした上で勝つ企画!
オーバーブーストが2023年夏に稼働予定で
GGGPが6月4日ということは少なくとも
6月中はまだクロブが稼働するであろうから
だいたい7月ぐらいにオーバーブーストが
稼働するのではないか?
と予想してのクロブ新機体の覚醒技企画です
クロブ稼働からユニオンフラッグまで
エクストラ機体を除くと19機体いますので
前編・中編・後編の3つに分けて投稿します
今回はビギナ・ギナII、福岡ν、カラミティ
戦国アストレイ、HWS、フラッグカスタム
以上の6機体でお送り致します
その時、君の目の前に覚醒技を
パナすチャンスがあったのは偶然かもしれない
今までVSシリーズをやってきた者も皆そうだった
だが、パナすかどうかは自分で決めたことであって
偶然ではないはずだ、違うか?
同じVSシリーズを楽しむ者として一つ…
君もガンダムが好きだと思いたいが
パナすのはほどほどにな…
だが当てたそれは、運命のいたずらだった…
良くも悪くも、だがな
(状況に潰されるな。前を向く勇気を持て。
君がVSプレイヤー…戦士であるなら)
今回6機体中3機体がなんと
プラスコイン1回で終了してます
前回の苦労は何だったのか…
覚醒技の途中で終わったヤツでも
いいんじゃないないか、思ったけど
カットインが出る最終段まで
行きたいよな…とリテイクを何戦かしました
それでも2000円程で済んでるので
如何に前回が地獄だったか…
オバブトライアルが行われるそうですが
仕事や疲労回復の問題で
まだ行けてないんですよね…
余裕が出来れば行きたいところ
これにてクロスブーストの動画はおしまいです
オーバーブーストでまた逢いましょう
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm42170520 次回sm mylist/63644480
キャパシティーオーバーブースト part.18【フルアーマー・ガンダム、νガンダムHWS、シナンジュ、フリーダム、ヴァーチェ、シナンジュスタイン】
GGGP後夜祭、お疲れ様でした!
まぁ、忙しくて後夜祭どころか
本戦すら見れてないんですけどね…
仕事は面倒事が増えるし
てんやわんやで忙しいし
イラついてストレスが溜まる日々…
でもそういうのはオバブでリフレッシュ!
楽しく遊んで発散するのです
もうじきガンダムブレイカー4が発売されますが
懐事情の問題で買うのは暫く先になりそうです
最近遊戯王にウマ娘にと出費が凄いことになりまして…
衝動買いはほどほどにしようね!
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-14
スマホ太郎の出現から頭角を現してきた、オタクたちの時間をただひたすら無駄にする
何の価値もないなろうクソアニメたち…(誉め言葉的な意味ではなくガチのクソ)
そんな連中から個人的なろうクソアニメ四天王を考えてみた ※個人の意見です
・神達に拾われた男
例えるなら最初から最後までチョコがカケラも入ってないトッポ
ひたすら主人公がすごいすごいとチヤホヤされるのを見せられる
なぜか2期が作られた上に有料配信という超強気
(有料なら軽い気持ちで再生してしまう被害者が減る一種のやさしさという可能性がないこともない)
偏見だがスライムが味方になるアニメは大概うんこ
・レベル1だけどユニークスキルで最強です
もはやトッポの外側の棒部分すら無い、ただひたすらにつまらない
2話くらいでなんか辛くなって視聴辞めたので、もしかしたら耐えた先に光がある可能性が
「俺がGGGPで優勝する」くらいの確率で存在しますが(実質ゼロ)
劇中の空気というかなんというか…とにかくくっそサムかった
・とあるおっさんのVRMMO活動記
上記二つと共通なんですが、とにかく作画が低予算丸出しの安っぽい色使いです
この感じの作画のアニメが面白かった試しがないので見かけたらすぐ逃げましょう
(たぶん予算がなければ制作に関わってる人間のやる気もない)
本当は防振りとかインフィニットデンドログラムとかシャンフロとか
VRMMOモノジャンルで全部まとめてノミネートしようと思ってたんだけど
こいつが頭一つ抜けてクソだったので…このジャンルで面白いなろう原作アニメ見たことねえな
・転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~
いきなり最強状態で始まって説明は一切ナシという原作未読勢ぶった切りスタイル
時系列で最初からではなく途中から始めて段々それまでの経緯を語るのはよくありますが
転生に至る経緯?第二の職業をなんやかんやで得るイベント?そんなん一切ありませんでした
(あったところで面白くなさそうだけど)
よくわからんけどスライムと狼を従えててMPがマイナスになろうと魔法が使えるとか
ホンマ意味わからんかったわ。あと何回セリフでレッサーファイアドラゴンって言わせるんだよ
2回目だけどスライムが味方になる以下略
本当はもっと罵詈雑言を並べたかったけど字数制限
Twitter→https://twitter.com/ch4_50
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ(+アヘッド)視点-27
GGGPの後だしみんなうおぉぉおぉ!ってなるような機体が出ると思ってたらTVヘビアって…
リバイバルの機体なんて前みたいにモバイルでBOXガチャイベント解禁とかでやっとけや
どうせW系出すならEWサンドロックとかEWアルトロン出してくれよ…
先日、人生で初めて110番に電話した
夜の11時半くらいにピンポン鳴って何かと思ったら裸足にパジャマ姿の徘徊老人が…
ワイ「どこから来たの?」
爺「大勢で来た」
ワイ「???」
会話が成立しなくて諦めて110番ポチーした
ほっとくとどこ行くかわからないからお巡りさん来るまで爺さんの相手をすることに
まだ寝るような時間じゃなかったから良かったけどもっと遅い時間だったら地獄だったな
色々聞いてみたけどなんにもわからなくて、童謡のいぬのおまわりさんって
もしかして徘徊老人から着想を得たのではと思った
コメ返し
・Hi-ν環境は誰がどう見てもクソだったんで投稿者も呆れてたけどノワール全盛の今はどうなんだろ?
→まあまあクソだと思いますよ
前も言ったけど格CSの回転率とサブがクソ
【EXVS2OB】タイヤキOB PART22【ゲドラフ視点】
3試合目以降は試合の音声がないので適当な音楽を入れております。
前回も多くの再生とコメントありがとうございます。
kaskkas様多額の広告ありがとうございます。
額を見てびっくりしました。
GGGP後夜祭を現地で見て、会場の熱意と熱い展開に興奮しました。
行って良かったと思いますし、私の心に火がついていろいろ積極的にやろうと思った。
ゲドラフの上方修正にすごく歓喜しました。
リニューアルで自由に爆走できなくなる可能性に怯えていたものですが、爆走モードがより面白い調整をいただけて、根拠はありませんが安堵しております。
弾の性能はそのままなので、機動力が上がるとはいえ爆走モードを絡めなければ攻撃能力は調整前後であまり変わらない気がします。
歯がゆく思うところですが、ゲドラフの逃げ性能を思えば妥当であると感じます。
むしろ攻撃に決定力が欠けることは変わりないことで悪目立ちしないであろうと考えれば喜ばしいと思います。
調整の目玉の突撃モードは逃げ性能にさらに磨きがかかるものですが、それ以上に攻めに使いやすくなるのがおもしろく感じます。
ブーストに余裕があるときに突撃モードを使うのを、私はあまりしてきませんでしたが、これから新しいスタイルを試してみようと思います。
1試合目:#0:00
2試合目:#2:41
3試合目:#5:20
4試合目:#8:45
5試合目:#11:54
6試合目:#15:56
ほどほどにクロスブースト part.64【ガラッゾ、ダハック、RX-零丸、エクスプロージョン、ザナドゥ、ヴィシャス、スプレマシー】
クロブが稼働終了するまでに
クロブ新機体(エクストラ機体を除く)
覚醒技をパナした上で勝つ企画!
オーバーブーストが2023年夏に稼働予定で
GGGPが6月4日ということは少なくとも
6月中はまだクロブが稼働するであろうから
だいたい7月ぐらいにオーバーブーストが
稼働するのではないか?
と予想してのクロブ新機体の覚醒技企画です
クロブ稼働からユニオンフラッグまで
エクストラ機体を除くと19機体いますので
前編・中編・後編の3つに分けて投稿します
今回はガラッゾ、ダハック、零丸
そしてN-EXTREME企画のエクスプロージョン、
ザナドゥ、ヴィシャス、スプレマシー
以上の7機体でお送り致します
やりました…やったんですよ!必死に!
その結果がこの様なんですよ!
慣れない機体に乗って、散財して!
今はこうして次の給料日まで節約しなくちゃいけない!
これ以上、何をどうしろって言うんです!
何と戦えって言うんですか!
両替機(チャリーン)
ちなみに今回の動画で約4000円使ってます
一番沼ったのは零丸でその次がダハックです
6時間ゲーセンに籠った日もあるので
零丸とダハックはもう乗りたくないです…
逆にガラッゾが結構使いやすくて楽しかったです
ネクストリームシリーズは普通にやったら
多分もう少しましなんだろうけど
パナして勝つとなると異様に動き辛くなる…
残り6機体…
持ってくれ、俺の!
サイフノーン・ナンカミ!
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm42170520 次回sm mylist/63644480
キャパシティーオーバーブースト part.15【Hi-ν、エクリプス、ザナドゥ、νガンダムHWS】
祝!ダリルバルテ参戦!
おめでとう、グエル先輩!
まさかダリルバルテが参戦するとは
このリハクの目を持ってしても…
てっきりGGGPかPDFで発表されるものかと…
PVや先行プレイを見る限りサブが重要かな
サブを停滞させてCSや特射を撃って降りて
特格のバリア付き格闘で強気に攻めるのかな?
足アンカーは派生で出るかなと思ったら
下格でマスターNサブみたいに使えるなんてね
衣装解放でフォルドの夜明けと行動してた際の
恰好を出てくれないかな…
御曹司服も捨てがたい…
そういえばパイロットとヴァリアントを
往復する状態ですがそこそこ楽しいです
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
ほどほどにクロスブースト part.31【エクリプス、フルグランサ、ヴァーチェ、フルアーマーガンダム】
祝・Pセルフ&サザビー下方修正!!
俺「弱くなってなくない?」
儂「運営的にはGGGPもあるから
過度な弱体はしたくなかったかも
しれんのう…」
俺「でも正義が下方されないのはなんで?」
儂「知ら管」
最近忙しくて困る、ゆっくりしたい…
それと前回のコメントへの返答
Q.デブ(ヴァーチェ)に固執し過ぎでは?
A.俺もそう思う、試合中は基本的に
脳みそとろけるプリンだから
正常な思考ではないことが多いです
なのでリプレイ撮ってる時に
(こいつアホか?)と常に思ってる
なお改善出来ない不具合が発生中
Q.まさかデブ専じゃないだろうな?
A.正直太ってる人より瘦せてる人がいいけど
多少肉が付いてるのも良いと思うので
普通ぐらいの人が好きです
あとモビルスーツに関してなら
強いて言えば太めが好みかも
AGE1だとうーんってなるけど
フルグランサだと重装甲でガッチリしてて
おお、いいじゃんってなるし
フルアーマーガンダムや
フルアーマーユニコーンみたいに
ゴツゴツしてて火器満載とか大好きですね
だからといってスラッとした機体が
好きではないという訳じゃないのです
ウイングゼロ(EW)やフリーダムも好きですし
ソードインパルスのエクスカリバーを
構えた姿は勇ましくて良いですよね…
でもSDガンダムで言えばバルバトスが
一番気に入ってましたね~
バルバトスは鉄血しかない、だって?…すぞ
おっと失礼、私はガンダムを余り知らなかった時に
友人達と連座2やGジェネウォーズをやってて
知らないままネクプラをハマってました
その後ぐらいに友人からGジェネワールドを
借りた結果ドハマりしましてですね
友人がちょっと引くぐらいでね
んで…何の話してたっけ?
まぁいいや、最後に一言…
キャス狐は最こ(文字数制限を超過しました)
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm39698934 次回sm mylist/63644480
ほどほどにクロスブースト part.62【フリーダム、オーヴェロン、ビギナ・ギナII、トールギスII、インフィニットジャスティス(ラクス搭乗機)、ヴァーチェ、G-セルフ】
録画したりリプレイ保存したのに
すっかり忘れてソシャゲしてたマン
正直すまんかった…
あとこの前のEXバトルステージは
まだ見れてないんじゃけど
エアリアル参戦が公式から発表されたし
6月4日にGGGPもある訳だしもしかすると
6月中旬頃にオバブ稼働するんじゃないかな?
オバブ稼働までにあと3動画ぐらい
出せたらいいなぁ…
あと3つで65だし切りが良さそう
皆さんのリクエストも待ってます
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm41914967 次回sm mylist/63644480
【EXVS2XB】カバカーリー&ガーベラ視点SEASON5-4
顔見知りと固定やったら対面が
一戦目・S3ジャスティスC覚&S3ジャスティスC覚
二戦目・EXXジャスティスC覚&EXジャスティスC覚
クソゲーすぎてすぐやめた
GGGPのオンライン予選はフェス枠とか使って別でやってくれ
あと自分はGGGP出ません。というか自分程度の腕では…
GGGPシャッフルオンライン予選中はギスギスオンラインになりそうなのでもしかしたら休むかも
新機体の発表楽しみですね
自分はそろそろガンプラ枠が増えそうだなあと思います
個人的に出たらうれしいのはジャイオーン、G3セイバー、ネオガンダム(ハゲのほう)
後ろ二つは一生出ないだろうけど…
調整には期待してない
どうせジャスティスは下方されないんでしょう?
【EXVS2XB】カバカーリー&ガーベラ視点SEASON6-2
※録画環境が変わったので今までの動画より音が大きいかも
録画機がアーセナルベースに移ったと思ったら戻ってきて
サテライトも1台録画台になってた、今回はそっち
とりあえずこれまで通りいつものゲーセンで録画できそう
アプデの告知されましたが正義はもうダメそう
今までSEED使って下方から逃げてたけどとうとう捕まったね
SEED中に下方喰らったから通常の1.5倍の下方された?ってくらい下方されてね?
オヴェは当日にならないとわからないけど通常時の自衛力落ちるのは辛そう
30の下方組は良調整かなって印象
上方組は項目が多すぎて読んでない
配信の修正機体お試しプレイ見てたけど、正直新機体のインパクトに比べると霞む
エクスプロージョンはCSと水平撃ちファンネルが怖そうだなあ
起き攻め火柱とかされるんだろうなあ
ザナドゥも無難に強い武装が揃ってそう
ていうか安易にメインキャンセル可能な振り向きアシストつけるのやめない?
そういやGGGP終了のタイミングでピョン格とか接地ズサを
個別じゃなくて全体で下方入る予想してたけど外れたな
エクスプロージョンもピョン格してたしもうこのままかな
あ、ガラッゾくん上方おめでとう
ダハックもはよ
新機体強そうだけどキャラも声もメカデザもBGMもおじさんの趣味に合わないから使わなさそう
こんな女性向けスマホゲーにいそうなキャラ出して誰得なんだろう
【作業用BGM】ガンダムEXVS2OBオープニング「OVER BOOST」ver1.2.3複合ループアレンジ
初めてこういう事したので初投稿です。 わざわざ筐体録画できるゲーセン探して貸切にして4機フェネクスにして何もしないでひたすらタイムアップまで待ってモバイルの設定変えて同じことしてるの頭おかしなるで(syamu並) で、元素材のタイムカウントのところで合わせて音だけ抽出して重ねたのにどんどん微妙に音ズレが訪れ(激ウマギャグ)してくるっていうね これでも一応調整して直したつもりだけど編集の実力的に限界だったからずれてたら許して~許し亭 あとこだわりとして背景機体は下方を受けた機体と直近のGGGP2024賞金制大会の当日予選で配信で盛り上がってたところの機体や本戦の使用率が高かった機体でできるだけ稼働当初から振り返れるように構成してみたんだけどここだけの話胚乳環境長すぎて途中一部手抜きしたのは…ナオキです。
投稿主以外の誹謗中傷はモウヤメルンダ!!
次の動画:
前の動画:
youtube版:
