キーワード GGGP が含まれる動画 : 64 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バトオペ1…か2くらいですね. RX-81LA
GGGP?とかいうバトオペの大会が開催されるらしいですね。
大会当日のゲームデータは先週くらいのデータを使うらしいです。どういうことかわかりますか?
ヒルドルブがあの性能のまま出るんですよ?
出場する皆さんにはヒルドルブを出しまくって試合を破壊し運営や大会関係者その他視聴者をドン引きさせてほしい所です
前[sm35109208][mylist/63073081] 次[sm35935203]
GLAでヒルドルブを、ぶっ壊す!(無理)
Twitter:MdHs998
夢見りあむ acta兄貴 クソフトクリーム兄貴 でこちゃん、クラフト兄貴、y-1兄貴
広告ありがトーリスリッター
P.S
賛否両論あるから一応言っとくけど、別に勝つために固めやってるわけじゃないっすよ(語録無視)
そら連携も取れてない野良には勝つけど、普通に負ける時もありますねぇありますあります。
固めに対して嫌悪感持つのはわかるけど、それなら黙って抜けて野良部屋探すか自分でホストやればいいだけじゃないですかね?「野良部屋」って部屋で固めして晒すならまだわかるけどそうでもないのに晒したり固めガーっていうのはお門違いでしょ(早口)
【EXVS2XB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp44(アレックス視点、スタイン視点)何故運営はユーザーの言う事、聞かないのか?
GGGPが近いからねしょうがないね
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm39937817
次、sm40136528
Twitter @taisyo_1215game
【MMD】 『テレパシ -病み闇yummyさん振付 ver.-』 by ぴるら式 Iris ecarlate miku
広告のお礼はこちらの静画に記載させていただきました:im11640034
ミクさんに踊って頂きました!
マイリスト:mylist/64281137
YouTube(4K):https://youtu.be/gGGP_h_5ob0
※無断転載禁止
Reprint is prohibited.
◆◆◆お借りしたもの◆◆◆
◆Music
DECO*27 様:sm44661043
◆Choreography
せぶこ 様
◆Dance
病み闇yummy (せぶこ様・エアリ様・眠井シキ様) 様:sm44830071
◆Dance Motion
づなうじ 様:sm45116507
◆Face & Lip Motion
ノン 様:Dance Motionに同梱 (im9231038)
◆Camera
ノン 様:sm45119479
◆Model
PilouLaBaka 様:ぴるら式 Iris ecarlate miku (sm45124659)
◆Stage
一護牛乳 様:階段のある部屋 (im11596974)
怪獣対若大将P 様:サマースカイ UU1 (im5807915)
◆Effect
ikeno 様:ikBokeh, MotionBlur3L
ましまし 様:msPowerUnsharp, msPowerDiffusion, msPowerOverlay
サンドマン 様:sdPBR Ver.4.80
◆Tool
樋口優 様:MikuMikuDance
舞力介入P 様:MikuMikuEffect
miu 様:VMDSizing
極北P 様:PmxEditor
ゆーむP 様:Ut Video Codec Suite
KENくん 様:AviUtl
BowlRoll 様
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆MMD動画に関わっているすべての方々に最大限の感謝を!!◆
ハイッペ、どうぞ スペシャルエディション
闇に堕ちろ、初投稿
GGGPと映画の熱にやられて映画当日に撮った動画を感想やらコメ返しやらと一緒に流してます。
ホモビの声はとっても少なめの青き清浄なる動画です。
前回の広告者兄貴たち
Mr.ボンド 兄貴
出来損ないのクローン 兄貴
運命計画 兄貴
jalax 兄貴
謝謝那須!映画館に行ったらみんなでラケルタビームサーベルペンライトを連結させて応援上映をしよう!冬はキラ闇!
【EXVS2XB】 X8ゲーマーズ part26 RX-零丸視点【Voiceroid&Cevio AI実況】
GGGP予選を頑張ってみた初投稿です
前→sm39968926 series/207958
part1→sm35751779
Twitter→https://twitter.com/vurudo
良ければ、フォローしていただけると嬉しいです。投稿はこちらで告知しています。
ニコニコでは見にくい時間帯でも見られるように、youtubeにも投稿しております。
https://youtu.be/x49g4TYdVK0
相方、敵さんへの暴言などは厳禁です。
フリーBGM
BGMはこちらのサイトで公開されているBGMを使っております
https://dova-s.jp/
歌ってみた 「からくりピエロ」 - 【ドイツ語】
Link on YT: http://www.youtube.com/watch?v=_Q_xy3GgGp4 I hope you guys like it! I love this song so I asked a friend of mine, who also wrote the lyrics to the song "Mozaik Role" whether she could write me german lyrics to this song and she agreed! So yeah this is the result. Vocals: My - Music, Lyrics: 40mP mylist/7975931 - Movie:√Effect mylist/13455504 - Illust:ヤマコ mylist/21352204 Pls visit my YT account! www.youtube.com/blackrockshooter
平和の翼 OB.mp112
「GGGP制覇後も強いとか嘘だろ…」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43963013
次→sm44008115
【EXVS2XB】シナンジュ・スタインってやつに光の速度で撃ち抜かれたことあるか~い? 【クロブ】【鳴花ーズ】
「もうエクプロくん、話題にあがらなくなっちゃった」
「下方されたからなぁ」
GGGPもこれで出ようと思っていたくらいには仕上げていたシナンジュスタインくんの視点を解禁。これからシナンジュスタインくんを使う人も、対面する人も、この動画を参考にしてくれよな!
ボイスロイドの実況動画はこちらから↓
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
他のシリーズはこちらから↓
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
スプラシリーズ→mylist/67739577
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
最強 VS. 魔王
【注意】
・GGGP前のジャスティス、グシオン、Pセルフとなっており環境が全然違う状態なので「祭」と思ってみてください。
※スローネもオバヒ中の後格闘で移動が出来る状態でもあります。
動きだけ滑らかにするしかなかったので画質がまともじゃなくて申し訳ないです。
[EXVS2XB]度重なる下方を受けてしまったアイボ[ジャスティス][こざやま]
リクエストにお答えしてジャスティス視点切り抜きました。
GGGP以降には武装変更がありましたが、武装自体の性能が大きく下方を受けたわけじゃない為まだまだ使用される機体ですね。
私も触ってみましたが、横サブは宇宙過ぎました(笑)
【EXVS2XB】俺はまともさなど捨てる!編
無編集+おまけ。
1月27日のアップデートのせいか、GGGP予選のせいか、花粉症のせいか・・・
私としては悪の組織による遠隔操作説を推したいのですが、
本当にドン引きするくらい勝てなくなりました。
そのため、撮れ高などないに等しく、動画投稿できませんでした。
僕が考えた最強のX2改もスタインもフルグランサもベルガ・ギロスも、
何を使っても、比喩抜きで全く勝てません。
そこで、皆が考えた最強の機体Pセルフを使ってみましたが、結果は4連敗。
いつかの4連敗と合わせて8連敗・・・あれ?もしかして、やばくね?
記念に、おまけ。コーナーで晒しておきますので、慰めてください。
いよいよ最後の手段として、皆が一番勝てるグシオンに乗った結果、
もうこれでいいやということで、初めての動画投稿です。
特格入れたら周りなんか見ずにひたすら連打するのは仕様です。
イフリート(シュナイド機)も触りたいし、来月追加予定のネクストリームの謎機体も気になるなぁ!?
こいつでGGGPプレマッチ優勝してくるわ【EXVS2XB】【RX-零丸】
GGGPプレマッチ当選したんで、優勝してきます
↓↓GGGPプレマッチのURL↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=GzdKbHOg8TI
【動画概要】
・RX-零丸乗って来ました
・今回はいつも通り新機体なので、即席固定から
【宣伝】
『なろう』で小説書いてます
・騎士という公務員になりたい僕は組織を抜けたい~能力は一つで剣を使わない多重万能能力の神速剣士~「お前はもう、死んでいる」→【https://ncode.syosetu.com/n6680fx/ 】
【ページリンク】
各Part1リンク【mylist/59132598】
Youtube【https://www.youtube.com/channel/UCuTu42zCTwU4Ah-nw3zwE0Q】
Twitter【https://twitter.com/enpPENGUIN】
小説家になろう【https://ncode.syosetu.com/n6680fx/】
履物のEXVS2XB 119足目 クロスボーンガンダムX1改
言ってたらすぐSにあがった。少なくともGGGP予選終わるまで・・・ってか、今週で予選終わりでしたっけ? それまでランクマはお休み。
うp以降、ガンダムやるならカジュアルで違った機体でも乗るとしましょう。初Sランク。
当たり前だけど、S1以降と大体組まされるw
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
【クロブ実況】私と青枠SLの成長日記 10ページ目☆【EXVS2XB】
GGGPの正式名称誰もわからない説 私はわからない
<<sm39753494:前┃mylist/70609930┃次:sm39942278>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
バトオペ2 アインスが往く102 北極 5VS5 cost無制限 ブルーディスティニー2号機 LV4
先日の強襲機大型アプデのチョイスに含まれていたこの子
GGGPの件でナーフされたとはいえまだ強機体ではあると思いますが
やはり勝率はよろしくなかったんでしょうね。
EXAM機は1分間でどれだけ仕事できるかにかかってますからね。
敷居が高いんですよね。
ロートルパイロットにはつらいぜ。。。
にしてもこの子もあまり戦場では見かけなくなりましたね。
時代の移り変わりというものは残酷。。。
最近広告を入れてくださる方が増えてきたのは
ありがたいかぎりです。 感謝!!
撮影日:4/4
前 sm36616130 次回 sm36624891
mylist/63704237
たまーに生放送もやってまーす →co3815705
【EXVS2OB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp85(X2改視点)GGGPで大暴れして下方喰らうもののマイルド下方で報われた貴族主義者
下方でのマイルド調整は甘え
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm43317822
次、
X(旧Twitter) @taisyo_1215game
クロブ イフリート改視点 Part27
GGGPマッチとかいう激シブマッチで心が折れたのでカジュアルシャフ
YouTube
https://youtu.be/hLrdrEnKVzU
ウニさん広告ありがとうございます
ほどほどにクロスブースト part.31【エクリプス、フルグランサ、ヴァーチェ、フルアーマーガンダム】
祝・Pセルフ&サザビー下方修正!!
俺「弱くなってなくない?」
儂「運営的にはGGGPもあるから
過度な弱体はしたくなかったかも
しれんのう…」
俺「でも正義が下方されないのはなんで?」
儂「知ら管」
最近忙しくて困る、ゆっくりしたい…
それと前回のコメントへの返答
Q.デブ(ヴァーチェ)に固執し過ぎでは?
A.俺もそう思う、試合中は基本的に
脳みそとろけるプリンだから
正常な思考ではないことが多いです
なのでリプレイ撮ってる時に
(こいつアホか?)と常に思ってる
なお改善出来ない不具合が発生中
Q.まさかデブ専じゃないだろうな?
A.正直太ってる人より瘦せてる人がいいけど
多少肉が付いてるのも良いと思うので
普通ぐらいの人が好きです
あとモビルスーツに関してなら
強いて言えば太めが好みかも
AGE1だとうーんってなるけど
フルグランサだと重装甲でガッチリしてて
おお、いいじゃんってなるし
フルアーマーガンダムや
フルアーマーユニコーンみたいに
ゴツゴツしてて火器満載とか大好きですね
だからといってスラッとした機体が
好きではないという訳じゃないのです
ウイングゼロ(EW)やフリーダムも好きですし
ソードインパルスのエクスカリバーを
構えた姿は勇ましくて良いですよね…
でもSDガンダムで言えばバルバトスが
一番気に入ってましたね~
バルバトスは鉄血しかない、だって?…すぞ
おっと失礼、私はガンダムを余り知らなかった時に
友人達と連座2やGジェネウォーズをやってて
知らないままネクプラをハマってました
その後ぐらいに友人からGジェネワールドを
借りた結果ドハマりしましてですね
友人がちょっと引くぐらいでね
んで…何の話してたっけ?
まぁいいや、最後に一言…
キャス狐は最こ(文字数制限を超過しました)
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm39698934 次回sm mylist/63644480
【EXVS2XB】カバカーリー&ガーベラ視点SEASON5-4
顔見知りと固定やったら対面が
一戦目・S3ジャスティスC覚&S3ジャスティスC覚
二戦目・EXXジャスティスC覚&EXジャスティスC覚
クソゲーすぎてすぐやめた
GGGPのオンライン予選はフェス枠とか使って別でやってくれ
あと自分はGGGP出ません。というか自分程度の腕では…
GGGPシャッフルオンライン予選中はギスギスオンラインになりそうなのでもしかしたら休むかも
新機体の発表楽しみですね
自分はそろそろガンプラ枠が増えそうだなあと思います
個人的に出たらうれしいのはジャイオーン、G3セイバー、ネオガンダム(ハゲのほう)
後ろ二つは一生出ないだろうけど…
調整には期待してない
どうせジャスティスは下方されないんでしょう?
【戦場の絆Rev4.0】スナ将官のGGGP参加記念同店バースト動画
当たると思っていなったんだよぅ
てな訳でポリシーを捨てて無難な作戦で何とか公式戦1勝を手にする事が出来ました。
ま、無難な作戦に一番不必要な自分のためにメンバーが同店バーストでスナに乗らせてくれた動画です
危うく負けそうになるがなw
田舎でひっそりとクロブその66【ZZ視点】
GGGPの開催が発表されました。
サイトのメンテナンスもあるので、ゲーム本編にも何かしらの動きがありそうですね。
【EXVS2XB】カバカーリー&ガーベラ視点SEASON6-2
※録画環境が変わったので今までの動画より音が大きいかも
録画機がアーセナルベースに移ったと思ったら戻ってきて
サテライトも1台録画台になってた、今回はそっち
とりあえずこれまで通りいつものゲーセンで録画できそう
アプデの告知されましたが正義はもうダメそう
今までSEED使って下方から逃げてたけどとうとう捕まったね
SEED中に下方喰らったから通常の1.5倍の下方された?ってくらい下方されてね?
オヴェは当日にならないとわからないけど通常時の自衛力落ちるのは辛そう
30の下方組は良調整かなって印象
上方組は項目が多すぎて読んでない
配信の修正機体お試しプレイ見てたけど、正直新機体のインパクトに比べると霞む
エクスプロージョンはCSと水平撃ちファンネルが怖そうだなあ
起き攻め火柱とかされるんだろうなあ
ザナドゥも無難に強い武装が揃ってそう
ていうか安易にメインキャンセル可能な振り向きアシストつけるのやめない?
そういやGGGP終了のタイミングでピョン格とか接地ズサを
個別じゃなくて全体で下方入る予想してたけど外れたな
エクスプロージョンもピョン格してたしもうこのままかな
あ、ガラッゾくん上方おめでとう
ダハックもはよ
新機体強そうだけどキャラも声もメカデザもBGMもおじさんの趣味に合わないから使わなさそう
こんな女性向けスマホゲーにいそうなキャラ出して誰得なんだろう
GGGPプレマッチお疲れ様でした! 3回戦5位でした><【EXVS2XB】【零丸でやりたかったこと】
GGGPプレマッチお疲れ様でした動画
対戦した人、組んだ人、お疲れ様でした!
↓↓公式URL↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=GzdKbHOg8TI
【動画概要】
・GGGPプレマッチでRX-零丸乗って来ました
・GGGPプレマッチは3回戦5位でした
・GGGPプレマッチの話をメインにしてきいます
【宣伝】
『なろう』で小説書いてます
・騎士という公務員になりたい僕は組織を抜けたい~能力は一つで剣を使わない多重万能能力の神速剣士~「お前はもう、死んでいる」→【https://ncode.syosetu.com/n6680fx/ 】
【ページリンク】
各Part1リンク【mylist/59132598】
Youtube【https://www.youtube.com/channel/UCuTu42zCTwU4Ah-nw3zwE0Q】
Twitter【https://twitter.com/enpPENGUIN】
小説家になろう【https://ncode.syosetu.com/n6680fx/】
田舎でひっそりとクロブその83【Pセルフ視点】
対策がてらフェスでちまちま擦っていたPセルフ。ランクマではこの日が初使用でした。とてもたどたどしい
タイムアップの仕様変更からGGGP予選期間にかけて、上位陣からの評価が下がりつつあるのが非常に興味深いです。
今まで強烈だったNサブの火力が落ち、リフレクターの赤ロック延長が削除されたことで、サザビーや∀といった高機動機相手にリードを維持しにくくなったのもありますが、15絡みの編成にスコア勝ちしにくい仕様と機体コンセプトが嚙み合わなくなってきたのも一因のようです。
【EXVSMBON】ステラとシャッフル散歩15【ガイアガンダム】
なんだあのクソムーブは!?
GGGPの感想とか雑談が多めです。
倍速で動けるようになりたいガンダム実況です。
前:sm33752813
次:sm33823297
まいりすと:mylist/62454444
無免許騎士の騎士ガンダム XB part1
撮影日:2023/04/16
GGGPの職人戦へのエントリーをモチベに頑張っていきます。
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中353
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884
何故かモニターの音量が上げられてしまい今回からしばらく音割れ動画になります。
モニターの音量が録画の音量に直結するタイプなので。
なんで上げられたんや…割れさえしなければいくら上げてもいいんだが…
あとこの辺GGGPの予選で活性化したEXEXXに轢き殺されててろくな試合なかったのでカジュマ率上がります。
相方A4に対して相手EXEXXとかどうしろと?
田舎でひっそりとクロブその84【サザビー視点】
Pセルフと共に30トップに君臨していた本機。
以前の修正ではムーブにかかわる下方がほぼ無かったこともあり、プレイヤースキルとやりこみがそのまま強さに出る理想の最強機体の名を欲しいままにしています。
Pセルフより低コクソキャラ相手もそこまで苦ではないのもGOOD。
GGGP後にあるであろう修正の予想ですが、おそらく産廃になるほどの下方はないと思っています。
N特格の発生と威力は必ず下がると思いますが、他のどれを下方するかはちょっと予想がつかないです。
今作の運営は何してくるかわからん
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中343
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884
久々にキレ散らかした。
GGGP終わるまでランクマ控えた方がいいわ。
なまじSにおるせいでEXとの遭遇率半端ない勝てない。
【オバブ】ライジングフリーダムガンダム part.2【ACE帯上位固定】
ACE帯固定 上位1~3%の民です。
ようつべに上げてたのをニコニコにも投稿開始
自分と相方のレクスで前作のエリア決勝まで行きました。
誹謗中傷ダメ ゼッタイ
主 @simon_exvs2
相方のレクス
月の半分バケーション 2023年GGGP職人戦出場者
ようつべリンク
https://youtu.be/0DzJk849zdo
part1
https://youtu.be/q3KDILQzcVo
