キーワード GIRLS が含まれる動画 : 38561 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
けいおん!のCagayake!GIRLSを弾いてみた。
どうもナキムシです。ついさっきTBSで堀口悠紀子作画監督アニメ「けいおん!」が始まったのでついカッとなってOPの「Cagayake!GIRLS」を弾いてみた。反省はしてない。後悔もしてない。ていうかやっぱり堀口作画いいわー。というわけで例によって苦情、批判、罵詈雑言歓迎なのでみなさん存分に貶して下さい。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照で→まとめその1→mylist/1773849 その2→mylist/13840577 (検索用:かきふらい 京アニ 京都アニメーション 山田尚子 豊崎愛生 日笠陽子 佐藤聡美 寿美菜子 高橋博行 堀口神)
【TAB】Cagayake! GIRLS(けいおん!OP Short ver.)弾いてみます。【うp】
けいおん!放送開始おめでとうございます><wってことでOPのCagayake! GIRLS(Short ver.)を早速弾いてみましたw今回かなり荒い作業なうえ、音ずれ若干してます・・・すいません。耳コピ用として使って下されば幸いですm(__)mってかこれ消されちゃうんですかね(((( ;゚Д゚))))mylist/11326299(連絡先や使用機材などもコチラ) mixiはじめました!http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22532105 mixiコミュもつくってくれました! http://mixi.jp/view_community.pl?id=4232230 追記:経験も兼ねて動画の右パートのTABをうpしてみましたwよかったらドゾhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/216909 PASS:k-on! EDも弾いてみました☆sm6853779
【stepmania】けいおん!OP Cagayake!GIRLS
早速作ってみました。手譜面のつもりです。エンコの関係で多少音ズレしてます。ご了承を。
けいおん!OP 【Cagayake! Girls】で、パイレーツのサインPV。
けいおん!OP【Cagayake! Girls】で、ピッツバーグ・パイレーツのサインボールのスライドショーと作ってみた。EDは、コチラ→sm6632524
【けいおん!】K-ON! OP 「Cagayake!GIRLS」を弾いてみたよー
22つめは、けいおん祭りをやってるらしいと聞いて(笑
エンコードしながら寝ちゃったよー(泣
「けいおん!」関東圏では TBS 毎週木曜日 25:59~
ベースのTAB作ってみましたよー
http://cid-1c95df963f818682.skydrive.live.com/self.aspx/Score/Bass/CagayakeGIRLS.ptb
(※要PowerTAB Editor)
Don't say "lazy" 歌ってみた(笑 → sm6735296
mylist/7038088
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
©かきふらい・芳文社/桜高軽音部
韓国 Wonder Girls&BigBang 高画質
一応高画質のつもりです・・・;;wonder girls&big bangスペシャルステージ →irony,lies,tell me,haru haru,nobody,Last Farewell mylist/14742961
【UTAU】楓歌コトにRoundZero~BLADE BLAVEを歌ってもらった
ジュルゼイヴィ-オンドゥルルラギッタンディスカ。カベンライダ-ムリイドド「ラルンド デド~ムリイド ムリイム」オ゙ルタッデボライバジタ。 オンドル語変換が使えたのでオンドル語で「修正P本当に裏切ったんですか。仮面ライダーブレイドのRoundZero~BLADE BLAVEを歌ってもらいました。」4/9オンドル語でのコメありがとうございます。解読に時間がかかりましたwww うPしたもの mylist/8552902
【けいおん!】「Cagayake! GIRLS」を弾いてみた【ギター】
ついにきました!けいおん!OP曲ですが早速弾いてみましたよ。適当だけど勘弁してね(はぁと ED曲の「Don't say “lazy”」も弾きました→sm6639522 マイリス→mylist/9785671 ちなみに私に興味あるという変わった方は哲犬屋(仮)というバンドでギター弾いてますのでそちらもどうぞ→mylist/11490401
【コード進行うp】けいおん!のOPとEDをどっちも弾いてみた
けいおん!OPのCagayake!GIRLSとEDのDon't say “lazy”を弾かせていただきました。予測できてましたが、ジェバンニの多さに吹きました。奇遇にも唯と同じく、自分も軽音部=軽い音楽(口笛とか)だと勘違いして入部して、ギター弾けるようになりました。30分ぐらいでコピって、そのまま録音したので演奏のクオリティは低いです。※あまりにもOPのAメロの間違いをご指摘いただいたので、コピーしなおして、投稿者コメント載せ直しました。なので、動画とは違う動きしてますが、そこら辺は勘弁してやってください。すいませんでした。ランキングの件nの情報くれた方、ありがとうございます!;;mixiなんかもやってます。他にはエレクトーンを弾いて投稿してます。新作できましたsm6692135 mylist/9043511フィルター→y
SWING IDOLS Trailer
春香ーッ!わしじゃーッ!Happy Birthday!!
というわけで、誕生祭に合わせてこんなものを作ってみました。
個人的には春香さんと友子のシンクロは断然ありだと思うんだ!
ちなみにSWING GIRLSはレスター伯Pがこれまで最も見た回数が多い映画だと思います。
ざっと40回はみたかな?
でも、実際に本編を作るのは…、半年待ってください。
作ってほしいって人はどれくらいいるんでしょうか?
後、もちろん『春香のイギリス歴史紀行』もよろしくです。
mylist/11303240
blog:http://earlofleicester.blog56.fc2.com/
【けいおん!】「Don't say “lazy”」を弾いてみた【ギター】
けいおん!ED曲ですね。超かっこいい。本編やっと見たけど、ベースの子人気みたいだからお嬢様を頂きます。OPの「Cagayake! GIRLS」も弾いてます→sm6635483 マイリス→mylist/9785671 普段は哲犬屋(仮)というバンドでギター弾いてます。気になる方はこちらから→mylist/11490401
けいおん!OP《Cagayake!GIRLS》を弾いてみた
うん、ジャズベじゃないんだ。それに正直スラップは得意じゃないんだ、すまない。(Full弾きました→sm7129333)
◎EDはこちら→sm6650187
◎今までのうpリスト→mylist/9216282
(4/6追記)
ちょ、市場の物干しwwwwwwwwww
「シブイねェ… まったくおたくシブイぜ…」
[DTX]Cagayake!GIRLS[修正版公開]
動画とかはつべより
高校のとき軽音楽部入りたかったけど、入部時点でバンド決まってないと駄目だったから諦めたの思い出した。
追記:4/25修正版公開しました。
うpしたもの
mylist/4771836(DTX:ボカロ曲) mylist/6517229(DTX:その他)mylist/10184196(その他)
ブログ(譜面置き場)http://blog.livedoor.jp/yk_ysa_milreaf/
シンセで「けいおん!」ED『Don't say ”lazy”』を弾いてみた。~TVサイズ
初めて聞いたその時から急に弾きたくなってやってしまった。
2時間程で作ってしまったので、粗が目立つと思われヽ(;´Д`)ノ
いやぁなんて楽しいんだろうw
●今までうpしたものまとめ ⇒ mylist/2583704
●ブログはこちら ⇒ http://hirobow86.blog50.fc2.com/
OPテーマも弾いてみたよ『Cagayake!GIRLS』⇒sm6652964
【東方】ちっこい咲夜さん楽曲選2【ちっこい音楽会】
奥さん!知ってるでしょう。リーチャでございます。
おい音楽聴かねぇか?
どう足掻いても10分じゃ足りません。
まぁ冒頭のがやりたかっただけなのですが。
■マイリス→ mylist/9360669
初代ちっさく→nm5197103
音楽1→nm6608772
■収録曲一覧
「Believe」 Folder5
「Tokyo Joe」Bryan Ferry
「野ばら」シューベルト
「Girls Of Summer」Aerosmith
「Hard Headed Woman」Elvis Presley
「Bang Bang You're Dead」Dirty Pretty Things
「亡き王女のためのパヴァーヌ」ラヴェル
「そして僕にできるコト」day after tomorrow
「水色」Blankey Jet City
「Blowin' In The Wind」Bob Dylan
けいおん!OP「Cagayake!GIRLS」をレスポールで弾いてみた
今期イチオシということで、本編を見る前に弾いてみました。
俺、ちゃんとアップロードできたら本編見るんだ…。
ED「Don't say“lazy”」のギターとベースも弾きました → sm6712511
過去投稿作品 mylist/11891983
Girls Aloud - The Loving Kind(PV)
ガールズ・アラウド、 アルバム「Out Of Control」からの2ndシングル。 09年、全英10位。 楽曲は従来から手がけているプロデュースチーム、XenomaniaとPet Shop Boysの共作です。
REMASTERED版が高画質でアップされています。→ https://www.youtube.com/watch?v=8om0iqqjMOU
『けいおん!』のOPとEDをまとめて弾いてみました♪
オープニングテーマ
『Cagayake!GIRLS』
メインボーカルは主人公・平沢唯(CV:豊崎愛生)。他3人のメンバーもコーラスにて参加。
エンディングテーマ
『Don't Say "lazy"』
メインボーカルは秋山澪(CV:日笠陽子)。他3人のメンバーもコーラスにて参加。
祭の匂いにつられて飛んできますた!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ◆その他:mylist/7473771
けいおん!OPとEDを続けて弾いてみた【ギター】
祭りの予感がしたので弾いてみました。 けいおん! OP「Cagayake! GIRLS. 」とED 「Don't say "lazy"」続けてどうぞ!いやー、久々にカッティング全開の曲でしたが、なかなか難しいです(汗)しかし画質の粗さはどうにかならんもんですかね、、、やっぱり携帯じゃ限界が・・・セッティングはFernandesの安物ギターと、エフェクターはDigitechのGNX3です。マイリスト→mylist/8232433
「けいおん!」 OP 『Cagayake!GIRLS』 弾いてみた
初投稿です。けいおん!のOP「Cagayake! GIRLS」弾いてみました。宜しくお願いします。mylist/11967897
けいおん! OP(Cagayake!GIRLS)&ED(Don't say “lazy”)
イラストを描いてたら、うpが予定より遅れました。音が若干大きめなので注意してください。イラストはpixivにうpしました。→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3665554 OP&ED full→nm6822188,nm6822254mylist/11916849
「けいおん!」の『Cagayake!GIRLS』を弾いてみた
ついに「けいおん!」のアニメが始まりましたね。楽しみにしてたOPを弾いてみたくなったのでUPしました。「けいおん!」は原作より内容が若干かさ増しされているんで、原作読んでてもそれなりに楽しめるアニメなんじゃないかと思います。ギターの音は右に振ってあります。Bメロのディレイを使った部分は重ね録りで左から出しています。[演奏してみた→mylist/9858696][アレンジしてみた→mylist/12942640]
【楽譜付】けいおん!OP「Cagayake!GIRLS」を叩いてみた【再録】
ダメ出しを参考に再録したものです。(5/6 23:43追記)5000再生ありがとうございます!! 楽譜→ http://www.badongo.com/file/14285146
【けいおん!】Cagayake!GIRLS【MAD】
▽「京アニがやるから売れるんだ。」そう思ってた時期が僕にもありました・・・。▽特に合わせたい曲が出てこなかったけど、とりあえずMADは作ってみたかったので、OPと合わせてみました。しっかし澪可愛いなチクショウ結婚したい。▽他の作品【歌ってみた mylist/10768280】【自作MAD mylist/8049600】
ニケのどこかで聴いた曲特集 「 02 / 03 」
Sean Kingston / Beautiful Girls Next sm6704267 Mylist mylist/9816722
ニケのどこかで聴いた曲特集 「 おまけw 」
JOJO / Beautiful girls Mylist mylist/9816722
けいおん!(K-ON!) OP 「Cagayake! GIRLS」 を弾いてみた
sm6658459 けいおん!EDも弾いてみたぉ
個人的にはEDの方が好きだwEDの演奏のほうがちょこっとましだなr>秋山澪可愛いねノシ
オープニング弾けてないし、ぐだぐだですがwwww
楽しい><面白い><次回が気になる!!!!
皆もK-ONすきですかぁ??
アニソンは日本のバンドブームを盛り上げる力がある
このアニメにはそんな期待も込めてます
内容的にもストライクゾーンwww
ジェフベック派ですからwwwwwwwwww
sm6303196 空色
sm6296894 ごとの
sm6282191 メルト
sm6280614 ドリムシOverture1928
sm6385235 ペガサス幻想
mylist/11298603
シンセで「けいおん!」OP『Cagayake!GIRLS』をダメ人間さんと勝手にコラボ
2段階右折の人ですヽ(;´Д`)ノ
ついかっとなってやってしまった。後悔はしていない。
ダメ人間さんのギター演奏とコラボさせていただきました!
ごめんなさいww(;´Д`)
昨日弾いたEDテーマに負けず劣らず楽しかったすー><
◆ダメ人間さんの演奏元動画⇒sm6647167
Mylist⇒mylist/4439983
◆今までうpしたものまとめ ⇒ mylist/2583704
◆ブログはこちら ⇒ http://hirobow86.blog50.fc2.com/
前回弾いてみた「けいおん!」ED-Don't say ”lazy”はこちら↓↓
sm6641223
【stepmania】Cagayake!GIRLS 『けいおん!OP』
17作目 けいおん!OPのCagayake!GIRLSをつくりました。徹夜して作ったwww 難易度 激6 鬼10 BPM170 動画では、鬼10 x3 ※録画すると動画がズレるのでつけていません。zip配布のときには動画が付いています。みおかわいいよみお(*´Д`*) 自作譜面mylist/7963203【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】
【げいおん♂OP】 「Masagure!GAYS」 【超音質】
歌ってみたってどういうことなの sm7406237 ED→nm6649210 mylist/7304497
