キーワード GIRLS が含まれる動画 : 38561 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[けいおん! OP] Cagayake!GIRLS を耳コピしてみた [MIDI]
とりあえずぱぱっと作ってみました! 動画編集技術は全くないので本家OPを流用しとりますが音ズレしましたorz BGMやカラオケなんかに使ってくだしあw 音源:YAMAHA MU128[XG] ED→ sm6685809 マイリス→ mylist/8181925
けいおん!OP 「Cagayake!GIRLS」 を弾いてみた
すまん、正直、祭に便乗したかった、だけなんだ・・・。拙いコピー&演奏だが生暖かい目で見守ってほしい、です、はい。曲は楽しくなれるいい曲だと思います^^
【けいおん! 】Cagayake!GIRLS を ピアノで弾いてみました。
■ミス連発でかなり時間がかかりました、11回ぐらい撮りなおしたOTL
■でもこの曲って、ピアノソロには似合わないよね・・・敢えて試してみましたがご覧のあり(ry
■どうみても私の力不足です本当にありがとうございました。■マイリスト:mylist/11949336
けいおん!OP Cagayake!GIRLS」 低クオリティーver を弾いてみた
けいおん!アニメ化おめでとうございます。そしてこんな糞動画をご覧いただきありがとうございます。一話を見たあと無性に弾きたくなりまして。。。使用機材 テレキャス アンプシミュ ODコンパクトピック苦手なんで手でやりました。コピーも適当。不協和音大集合のミス連発です。最後らへんはコードすら間違えてます。でもそれでも。。。。弾きたかったんです。撮りなおしも考えましたがこの腕ならたいしてかわんねーだろと判断しそのままうp。
【セッション】 けいおん! OP 『Cagayake!GIRLS』 弾いてみました。
二回目の投稿になりました。 前回コメントくれた方ありがとうございました!!とても嬉しかったです。 今回は大学の友達とけいおん!OP『Cagayake!GIRLS』 弾いてみました。ちなみにうp主はギターの方です。ベース「適当でごめんなさい」ミスや音ずれ等あるかもしれませんが聞いていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。マイリスト作ってみました!!→ http://www.nicovideo.jp/mylist/11955299よろしくお願いします。
話題沸騰!美人すぎる洋楽sexy歌姫Willa Ford sings Innocent Girl
世界一美しく、聡明で、天使のような声で「本物の」お歌を紡ぐセイレーンの、デビュー前!!!Victria VeckhamのInnocent Girlを最初に貰い、歌っていたのは、ウィラ様だった!!!
メイドさんとダンジョン物語 1階
正直、まっとうに生きていればメイドさんと触れ合う機会はまずないと思う
part2→sm6692952
いつもの英語(ポケモンSG)→sm3786391
【口笛】けいおん!OP「Cagayake!GIRLS」吹いてみた【軽い音楽】
暇人です。軽音と軽い音楽(口笛等)を勘違いされていたという噂を聞き、けいおん!のOPを口笛で吹いてみました。ギターは弾ける自信ないし歌も音痴だし・・・orz【追記】和音は多重録音です。ただ口笛にも重音奏法がいくつかありまして、アメリカには3度で綺麗にハモリながら口笛を吹く人もいます。ですがそんな高等テクはまず使えないです…。 前作→「口笛でチャルダッシュ」【nm6700731】 口笛作品集→【mylist/6808013】 その他作品集→【mylist/5129658】 ブログ立ち上げました→「暇人のくちぶえ研究室」【http://blog.livedoor.jp/himajin1126/】
【口笛】けいおん!OP「Cagayake!GIRLS」をふいてみました。
口笛第9弾です。前回から4ヶ月も経ってしまいました。今回は2009年春期から始まった「けいおん!」のOPです。聞きすぎで軽く中毒になってますw その他口笛リスト【mylist/7456575】
【叩いてみた】けいおん!OP&ED【桜高軽音部】
ぐーです!20打目はけいおん!より、「Cagayake!GIRLS」と「Don't say "lazy"」です!
元軽音楽部の僕としては結構楽しみにしてたアニメだったのですが…最高ですw 一話だけで何度でも見れるんですがwww
そんなわけでこれからのけいおん!に期待を込めながら叩かせていただきました!演奏の方はいつも通り粗いですが、良かったら見ていってください。
楽しかったなー高校軽音……。桜高軽音部…僕をカスタネットでバンドに入れてくれないだろうか…
マイリスです!→mylist/7112928 6/10ニコデビュー一周年→sm7301206
Wonder GirlsーNow PV(英語字幕付) Remake/K-pop
オリジナルはピンクルの[Now]です→sm6693661 リメイクというよりカバーのほうが近いかも。 Wonder Girls - (Fin.K.L) Now MV (english subbed).
【STEP MANIA】Cagayake!GIRLS
秋山澪の可愛さは異常。
製作時間2時間なんとかできました。
http://xion.blog.ocn.ne.jp/
こちらで公開しているかもしれません。
他作成譜面mylist/10293215
【追記】
ブログに追加の鬼譜面をUPしました。
けいおん! OP+ED『分解合成』
けいおんのOP、Cagayake!GIRLSとEDのDon't say“lazy”こちら2曲を一度SoundEnginで音質三つにを分解。Audacityで合成してみました。一応ヘッドフォン仕様にしましたのでスピーカーからではなくヘッドフォンでお聞きくださいmylist/7754544
イ・ヒョリ~Fin.K.L(ピンクル)ーNow PV(ルビ・英語字幕) Original/k-pop
Wonder Girlsカバー→sm6692809 ライブ→sm6841034 2000/10/1発売。Fin.K.L(ピンクル)によるオリジナルです。イ・ヒョリがメンバーだったグループでも有名です。 Fin.K.L - Now [romanizations + eng sub].
[作業用BGM] ノリノリで作業しよう! [ダンス・ディスコ]
思わず体がリズムを刻んでしまうような、とにかくテンションが上がるノリの良い曲を集めてみました。 懐かしい曲が多いと思います。 作業用などに聴いてもらえると嬉しいです。 よかったら作業後などににこちらもぜひ!→sm6725710 1.Butterfly/Smile DK 2.Boom Boom Dollar/King Kong & D.Jungle Girls 3.The Final Countdown 2000/Europe 4.Scat Music/Scatman Jhon 5.Jive Into The Night/Green Olives 6.Step Back In Time/Kylie Minogue 7.Just A Touch Of Love (Everyday)/C+C Music Factory(天使にラヴソングを 挿入歌) 8.Dub-I-Dub/ME&MY 9.All For You/Janet Jackson 10.Hung Up/Madonna 11.Give Me Up/Michael Fortunati
ラジオ 「Girls School Fantasy」 第13回 (1997)
パーソナリティ/坂本真綾&樋口智恵子。
低音質・音飛び等、平にご容赦願います m(_ _)m
【関連作品】●第12回→sm6587244 ●第14回→sm6778418 ●その他の回(番組専用マイリスト)→mylist/11207076
◆その他の投稿作品はこちら
(アニラジAM系)mylist/9808154 (アニラジFM系)mylist/9271044
(アニメソング系)mylist/9412066 (未分類・その他)mylist/10346122
けいおん!OP Cagayake!GIRLSを弾いてみた
この曲もかっこいいですね!フルでたらまた弾くと思います。旬な曲ですが、ミス多いですが明日も会社なので弾き直しはしんどいです。質よりも量ということで、今期の曲をどんどん弾いていきます。原曲nm6644863マイリストmylist/11896096
けいおん! OP 【by@】
いよいよ2話放送ですね。OPをそのまま上げると消されちゃうので、ツールで「@」にしてみました。エコノミーだと潰れてただ画質が悪いだけになります。ツールの詳細はこちら→sm398526 過去作→mylist/8184834
【合唱風】Cagayake!GIRLS【玉砕でHereWeGo!】
勝手に使わせていただいた音源・動画→mylist/11929516。
アニメ見ながら投稿中ですw 怒られたら消しますね。
編集がオワタ状態なので、音ずれとかあると思いますが、すみません。
[4/13]しゃなもさん本人がご降臨なされましたぁ!ありがとうございます!!
(他の合唱作品⇒mylist/10477735)
部活中に弾いてみた【Cagayake! GIRLS】←けいおん!!
こんにちわ!
乗り遅れた感がたっぷりですが
「部活やってるんだから弾いておくべきだろう!」
と顧問の先生が興奮していたので弾いてみます!
エンコードの技術不足のせいか、早送りに見えるみたいです! ごめんなさい・・・
今までの部活動画&連絡先→ mylist/11166455 次の→ sm6779235
【mixiコミュができました →http://mixi.jp/view_community.pl?id=4496021】
【4/13追記】mixiに誘って頂いた方有難うございます!!という訳でよかったらどうぞw http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23029245
【4/19追記】10000hit!! ありがとうございます!!!
【4/25追記】コッソリEDもやってみました。→ sm6846247
【5/15追記】気付けば20000hit!! ありがとうございます!
【けいおん!とか】続・今期のアニメソングまとめて弾いてみた【2009春】
第2弾です。けいおん含む今期良曲だと思うアニメのOP・EDをベースで弾いてみました。
けいおん! 「Cagayake! GIRLS」 桜高軽音部
タユタマ-kiss on my deity- 「the fine everyday」 kicco
シャングリ・ラ 「はじまりの朝に光あれ。」 midori
pandora hearts 「Maze」 savage genius feat.近江知永
夏のあらし! 「キラリフタリ」 白石涼子
+改めて放送のユカイなアレ
mylist/9510188 第1弾→ sm6687674 blog→http://sofdancho.jugem.jp/
今回ちょっと音色変えてみました。ハレ晴レユカイだけいつもの音で弾いているんですが、比べてみてどうですか?こっちのほうが良いとかそもそもダメとかてゆーかヘタとかきもいとかくさいとか何でもいいんで何かコメ頂けると嬉しいです><
『けいおん!』 OP×ED
OP『Cagayake!GIRLS』
ED『Don't Say "lazy"』
うpした動画【mylist/11884681】
Wonder Girls - Now MV(日本語字幕付)
日本語字幕付けました。ダンスバージョンはコチラ→sm6719487 mylist/14742961
アイドルマスター Girls On Film SpeedGrapher OPVer
Duran Duran「Girls On Film」のアニメ「Speed Grapher」OPヴァージョンです
前半に盛り上がりがないのは曲の仕様でつ
マイリストmylist/11602143
お気に入りsm6343828
また「魔法をかけて」で始めてしまった・・・orz
【けいおん!】OP ショートver 「Cagayake!GIRLS」を弾いてみた
第2作目は けいおん の「Cagayake!GIRLS」
原作は読んだ事ないんだけど、すごくおもしろそうです。
レスポールと制服を持っていれば、それで投稿してみた
かったけどいつもどおりで。。。。
澪ちゃん かぁわいい
まだ、2作しかありませんが他のものはここ
マイリスト mylist/11940442
■■ブログ■■ http://ameblo.jp/makotosound/
■■mixi■■
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
【作業用BGM】R&B中心な詰め込み洋楽BGM★④
R&Bその4。remixが多くなりました。最後11曲目の"Friends"のメンツ豪華すぎる! ①Say Goodbye/Haz ②Big girls don't cry remix/Fergie ft. Sean Kingston ③Take A Bow Remix/Rihanna ④Gallery Official Remix/Mario Vasquez ft. Baby Bash ⑤Little Too Late/Jojo ⑥Hard Time/Jackie Boyz ⑦I Want You/Pretty Ricky ⑧This Is Us/Keyshia Cole ⑨Sexy Love Remix/Neyo Ft. Candace Jones ⑩Always On My Mind Remix/Daville Ft. Sean Paul ⑪Save A Life/Shaggy & Friends ★★今まで作った動画★★→mylist/11904376
けいおん!ED「Don't say“lazy”」のギターとベースを弾いてみた
わっしょい!
澪はフィンガーピッキングのイメージだったんですが、よく見たらOP以外は指で弾いてるシーンなかったですね。
Thanks:動画作成協力石乙さん
OP「Cagayake!GIRLS」も弾きました → sm6643208
投稿作品 → mylist/11891983
アイドルマスター Colorful Days 個人的シンクロテスト
ぎょPさんの動画sm6653001に感動したので、Colorful Daysを使ったシンクロで遊んでみました。
Cagayake!GIRLS・LOVE LOVE LOVEのせいなのよ・私はアイドル!の3曲ありますが、ダンスは全く同じものを使用。それぞれ、合わせ方に違いは入れたつもりです。
BPMを合わせても1曲まるまるビッタリするわけではないので自分なりの「ここだ!」というポイントに合わせました。が、ニコ動で見ると作成時より30分の5フレームくらいずれてしまっている感じでちと残念。
同じダンスを長尺で使って、どこで曲にあわせていくのかを見るのも各Pのセンスが見られて楽しいですね。
この3曲はしっかり編集して合わせていったらカラフルのダンスだけでも良い感じになりそうです。
自作動画:mylist/6814128
けいおんOP・ED 画像集
けいおんのOP・EDに合わせて画像を流します
主に、OP・EDを主役にして聞いてくださったら幸いです
ブログ→http://sabusi.blog34.fc2.com/
けいおん!OP「Cagayake!GIRLS」を弾いてみた
昨日はEDを弾かせていただきましたが今日はOPもうpしてみました。弾いてみてわかったのですがEDよりOPのほうが難しいと思いましたorz... ところどころミスがあります。申し訳ありません(´・ω・`) マイリスト→mylist/18163490【追記】たくさんの再生/コメント/マイリスありがとうございます! 型番はST-180です。シールドはCANARE PROFESSIONAL CABLEを使用しています。
