キーワード GIRLS が含まれる動画 : 38561 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Cagayake!GIRLS】 けいおん! OP ED 弾いてみた 【Don't say lazy】
けいおん!祭りらしいので、高校で軽音(ギター部)だった自分も参加しようと思います。一発録りなんでノリや楽しさは伝わるかもしれませんが、放送直後の耳コピなんで質的にはどうなんだろう・・・mylist/11295336大学でgod knowsやlost my music等のアニソンライブやったら滅茶苦茶盛り上がって、他のサークルのねーちゃんが勝手にコーラス乱入したりとか踊りだす人とかいて、ほぼイキかけました。creamやベンチャーズや布袋とかetc...はあんだけシカトされたのにorz 余談ですが、最近楽器を全く知らない友達に彼女的存在のDEVISERのジャズベを澪とおそろいm9(^Д^)とツッコまれました・・・
[MIDI]けいおん!OP 「Cagayake! GIRLS」 を耳コピしてみた
というわけで軽く作ってみました。音源はMU1000を使用しています。歌詞かなり間違ってて恥ずかしい~ マイリス:mylist/11335786 次回:ハートのクッキー(sm6960602) MU1000でないとまともに鳴らないMIDI&MUSEデータ → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/214283.zip pass:"kirara"
【けいおん!】Cagayake!GIRLSのベースを弾いてみた
とりあえずこれでOP、ED、挿入歌と制覇してみましたw
実はSlapって本当に苦手で、今までほとんどやったことはなかったのですが、
まぁ良い機会ということで試してみました。
ベースの音は主に右側に、原曲は左側に振ってます
マイリスト⇒mylist/3868360
ED「Don't say “lazy”」⇒sm6644596
挿入歌「翼をください」⇒sm6643796
原作ファンの私としては早く憂に出てきてほしいんです。
4人の中ならやっぱり律ですが!!!
Cagayake!GIRLSをベースで弾いてみた。
けいおん!(K-ON!)OP『Cagayake!GIRLS』をベースで弾いてみました。もう何番煎じかわかりませんが・・・聴いていただければ幸いです。注:耳コピ、ミス多めです。[使用機材]SELDER JB-30,TONEPORT UX2,CubaseAI
けいおん!OP Cagayake!GIRLSを弾いてみた
けいおん!のOP、Cagayake!GIRLSを弾いてみました。同じギター(色違いですが)を使っていたのでやりたくなりましたw何番煎じだよって感じですがw mylist/7789795
けいおん!OPの「Cagayake!GIRLS」を弾いてみた [K-ON!]
けいおん!関連はプチ祭り状態にあるみたいですが、他の奏者さん達は仕事が早いのに質が高いです。自分は下手なりに頑張ってみましたよー。今日ほどレスポールタイプを所有していて良かったと思ったことは無いです(やや嘘)。昨今の女子高生に全くついていけない私はスェンダーが欲しいです。うpしたもの:mylist/11922029 プロフィール:user/252244
【けいおん!】「Cagayake!GIRLS」をベースで弾いてみた【のOP】
こんにちは2作目です。僕が洗車をするとその日に雨が降ります。やるせないです。耳コピです、勢いだけでやりました。やっぱり楽器を弾く女の子の姿は4割増しだと思うんですよ。名前わかんないですけどキーボードの子大好きです。出遅れた感じですが聞いてやってください。指摘、質問はこちらまでお願いします。もれなく僕が喜びます。[email protected] マイリストとか機材とか→mylist/13365392
羽多野渉 time after time
D.C.Girls Symphony 〜ダ・カーポ~ガールズシンフォニー〜のEDテーマです。画像の数が少なくてすみません。。
【けいおん】けいおん!のEDとOP弾いてみた。【祭り】
けいおん演奏祭に参加しようと、ギター暦半年弱の初心者が勢いで弾いてみました。金銭的な理由により映像は無しです。まだまだ、未熟な演奏ですが、暖かい目で見てやってください。特にPHとか難しいです・・ 演奏は→sm6636602さんのTAB譜を参考にさせていただいています。画像はほぼ全部拾い物です。
テヨンの<オッパィ!>⇒シンディ・ローパー<She Bop>のカバー
オリジナル→sm6670784 正確に言うとシンディのカバーをしているのは韓国人歌手「Wax」です。その歌マネをテヨンがしているってことです。 Taeyeon - Oppa (Originally by Wax) k-pop。
けいおん! OP「Cagayake!GIRLS」+ ED「Don't say lazy」
けいおん! OP「Cagayake!GIRLS」+ ED「Don't say "lazy″」 画は第1話のを拝借しました。 とある魔術のいんでっくすたん->sm6604072 カミチュ!08->sm6660510
【バンド】「けいおん!」ED『Don't say “lazy”』演奏【セッション】
アニメ『けいおん!(K-ON!)』エンディングテーマ『Don't Say "lazy"』を演奏してみました。『2段階右折の人(キーボード):mylist/2583704』『ダメ人間(ギター&ベース):mylist/4439983』『あつし(ドラム):mylist/10050298』『「Cagayake!GIRLS」セッション/2段階右折の人&ダメ人間:sm6652964』
[PMS]Cagayake!GIRLS(EX)
LV31。キャプチャソフトやエンコード設定を変更。以前より画質は良いはず。自作物⇒mylist/7890980
[再UPTAB] Cagayake! GIRLSを弾いてみた[けいおん!]
流れに乗りたくて今更ながらうpしてみました。あと中古楽器屋で買ってきたジャンクギターを修理したのでそれのテストも兼ねています。ギターはCOBRANです。ザックザックした超メタルっぽい音になりました…ディレイの使い方が分からないので使っていません。TABはブログのルームにあるスライドショーに■■■ブログやってます http://ameblo.jp/ken1911/■■■新作うpsm8151875
けいおん!OP&EDアレンジで叩いてみた
どうも桜木穴道です。けいおん!…いいですねwwwwもう何番煎じかわかりませんが、叩いてみました。部屋がせまくて汚いので、いいアングルが見当たらず試行錯誤中で、見にくくて(醜い的な意味も含めて)すみません。模様替えしたいと思いますw投稿してから気づいたのですが、音づれパネエっすね。なおしておきます マイリスト→mylist/11414084
【けいおん!】Cagayake!GIRLS途中で半音あげてみたw
唯に言われたとおりオクターブ高くしようとおもったがw 全く違和感なくていいかもしれないwwwこれじゃ普通の転調ですね追記 オクターブじゃないかもしれないけどこれはこれでいいかもw オクターブ上→ sm6681183オクターブ下???→ sm6681380
Franz Ferdinand - No You Girls
ニコニコにアップロードされていない自分のお気に入りの曲をyoutubeから輸入しています
洋楽リクエスト生放送を放送しています!→co8841
今までアップしたもの→mylist/10585157
【けいおん!】唯に言われたのでやってみた! オクターブ高く!
これで本当の1オクターブなはずきもちわるすぎてきけたもんじゃねえw半音上げ→ sm6679033 こっちはかなりいい感じwオクターブ低い状態から高くする→ sm6681380
【けいおん!】唯に言われたのでやってみた! オクターブ低く???
さてこちらは 低くした状態から上げてみましたw こんな声の人がいるようないないような・・・ 半音上げ→ sm6679033 オクターブ高く!→ sm6681183
東方ヴォーカルArrange ~ 八雲 紫 の 多世界解釈 ~
エコノミー未回避版 【 H.264形式 音声:AAC-LC 320kbps 】
原曲:東方妖々夢 【 ネクロファンタジア 】
サークル 「 Azure&Sands 」 Lyric & Arranger:鯛の小骨
Special Chorus Arrangement & Vo:深水チエ( RUN GIRLS RUN )
サークル 「 Azure&Sands 」 ~ 八雲 紫の多世界解釈 ~ より
【 4thシーズン 】
今回の例大祭6は ネクロアレンジ の質の高さが際立っていましたが、今回は台風の目になった
サークル 「 Azure&Sands 」の例大祭6頒布CDよりお送りします。
(元々、良曲を出すサークル様なんですけど今回は炸裂しまくってますね^^;)
◎博麗の巫女ツアー 4thリスト ⇒ 【 mylist/11801767 】
Stepmania-Cagayake!GIRLS(けいおん!OP)
アニメ「けいおん!」よりOPのCagayake!GIRLSです。
足、手用の二難易度プレイしてます。
playstyle:PS2コントローラ option:x3(激、鬼共通)
クラップあり
追記:参考意見どうもです。
8分の縦連に関してですが、曲中のギターが同じような音を出す所は、多少連続であっても縦連にしてます…
他の配置が置ける様精進します。
EDの方→sm6719778
マイリスト:mylist/5479158
バンブラDX けいおん!OP Cagayake!GIRLS
アニメ見て速攻で単行本買ってきたのに、演奏シーンが「じゃ~ん」の1コマしかなかった。それはともかく、OPもEDもいい曲ですねー。UPリスト:mylist/810617
ANIMAL COLLECTIVE / My Girls
国内外のレビューで高得点を獲得し、先行輸入盤が驚異的セールスを記録しているアニマル・コレクティヴのアルバム『MerriweatherPostPavilion』からMy Girlsの登場です。粒々たくさん踊ってます。
けいおん OP 「Cagayake!GIRLS」
けいおん テレビサイズOP 「Cagayake!GIRLS」
512x288 H.264 850kbps ACC-LC 192kbps
Zoomeに高画質版をUPしてあります。
よかったらどうぞ⇒http://zoome.jp/izumiko-movie/diary/8/
高画質なのでマシンスペックに注意してください。
