キーワード GIRLS が含まれる動画 : 38561 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Cagayake!GIRLSのFULLを立体音響っぽくしてみた
元(sm6753718)の音質が悪いので、これが限界です。。。ところどころいじってあるのは仕様w耳レイプされたくないなら聞かないこと!まぁ予約した皆さんはあと一週間の辛抱なので我慢しましょうw■3:16からのアレンジが嫌な人は、sm6767484へどうぞ。■左右のバランスにはノータッチなので、どちらが強い、とかは無いはず。。。■音質向上版でけますたsm6814857
マビノギで Cagayake!GIRLS を演奏してみた
4/16アップデートでマビノギに動画撮影機能が追加されたので、試しに「けいおん!」OPの演奏を撮ってみました。撮影サイズは320x240で、編集せずにそのまま投稿したため、さすがに画質がかなり悪くなってしまいますね。
【弾いてみた】今更ながらけいおん!のOP・EDを弾いてみた
ども。底辺ボカロPです。
祭りに参加したかったんだよぉぉぉ・・・orz
手癖で適当に弾いてるだけです。完コピとか目指してるわけでもなんでもありません。
sm6778770 に動画うpしたよ!こうですか。わかりません><
マイリス→mylist/7479406
【tab譜うp】 Cagayake!GIRLSのベースをちんぽで弾いてみた 【けいおん OP】
ンギモッヂイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あっ!折角のちんぽ動画がニコニコ運営に消された・・・だと・・・。仕方ないので音声のみで・・・。 ※ついにCD発売と言う事で、ちんぽが自動書記した譜面うp。譜面は5弦用に書かれています。所詮ちんぽの空耳コピなので、間違い等はご愛嬌w⇒「http://u7.getuploader.com/anison/download/1/Cagayake%21GIRLS.jpg」 これからも色々ちんぽで弾きます!⇒mylist/12084376 使用機材が知りたい奇特な人は⇒『http://urawa.cool.ne.jp/x_x_x_x/bass.shtml』
【I've】Girls Compilation Vol.7をメドレーで妄想してみた。
1.発売時期は今冬、曲数はVol.6と同じ全14曲(-オリジナル表題曲1)を想定。曲順はフィーリングで。オリジナル2曲とか3曲とか、期待しちゃダメ。
2.通例に則り(過去例外はあったような)、1メーカー1曲。Selenに在庫が溜まりまくってるけど、1曲入れば奇跡。
3.MANIA Tracksとの差別化が難題。とりあえず許諾・契約がスムーズそうな所・音源が無事そうな曲をセレクト。一部怪しいのもあるけど。
4.カオリンが曲調的に浮いててムリヤリ入れた感が漂うのはデフォ。
5.2枚組をブチ上げ→1枚組に縮小→さらに延期もデフォ。下手すりゃ2010年。
代表曲を押さえつつ、どことなく微妙感も残る「ガールズコンピらしさ」を醸し出せていたら幸いです。10/09/25追記:祝・本当にVol.7発売!選曲結構当たってんじゃねーのw
Cagayake!GIRLSのFULLを立体音響っぽくしてみた(アレンジなし)
sm6766511の3:16からのアレンジをなくしたものです。多少立体度が下がってるかも。。以下sm6766511と同文。■元(sm6753718)の音質が悪いので、これが限界です。。。ところどころいじってあるのは仕様w耳レイプされたくないなら聞かないこと!まぁ予約した皆さんはあと一週間の辛抱なので我慢しましょうw■音質向上版できますたsm6814857
【StepMania】けいおん! OP & ED
けいおん!OP 「Cagayake!GIRLS」 & ED 「Don't say “lazy”」の足譜面を作成しました。
録画時間の都合上の為、Dj AUTOさんによる難易度2種の同時紹介になってます。
エンコード方法を少し変えてみましたが・・・変わってる様子は無いみたいで残念。
背景動画有りで録画すると、どうしてもカクカク動画になるので撮影時は泣く泣く抜きに・・・。
mylist/10651469
【追記 2009/04/18】 使用テーマは某氏のを自分用にカスタマイズしたヤツです。
けいおん!OP Cagayake!GIRLSフルで弾いてみた
ランキング覗いてたら弾いてみろタグがついてたからギター弾いてみました。webカム画質・・・(´・ω`・)今までの mylist/10176994
けいおん! OP Extra Ver.
「けいおん!」BD第1巻は7月29日発売!
前回の修正版です。これを作ってる最中に澪派から唯派へと変わってたwwwwww
マイリスト⇒mylist/12010771
けいおん!OP を鏡音リンレンにアカペラで歌ってもらった
お久しぶりです!うp主です。リンがボイパを覚えてくれたので、けいおん!のOP「Cagayake! GIRLS」をアカペラアレンジしてみました。イラストはピアプロのseebeatさんのものを使わせていただきました。ありがとうございます。■前nm6575209 ■次nm6933154
■カバー曲 mylist/12335180 ■オリジナル曲 mylist/22764549
Cagayake!GIRLS をファミコンで演奏させてみた。
tappyを洗脳したら早速つくったよーっていただきました。VRC7使い恐ろしや・・・■今回はけいおんのOPをファミコン内蔵音源とVRC7で演奏させてみました。VRC7音源なので後ろにラグランジュポイント背負ってます。
【手描きMAD】 ヴェスペリアでけいおん!OPパロ(すごく未完)
はじめまして。けいおん!OPをヴェスペリアで。すごく短いです。トレスがこんなに大変だとは…■視聴・タグ・コメ・マイリスありがとうございます。現在およそ1/12終了。完成するのか不安になってきました。エステルの描きやすさは異常(分け目変えるだけだから)//5月16日■アニメ終ってしまいましたが、すみませんまったく進んでないです。いつになるかわからないですが、必ず完成させます。いい加減就活やめたい//6月27日
けいおん!OP 一緒に歌ってみた!
TVサイズですが、オリジナルに合わせて一緒に歌ってみました。いやぁー最高に良い曲ですよ!
よろしくお願いいたします!
歌ってみたマイリストです。
お暇でしたら覗いてやってくださいなのです!
mylist/6952350
いもかりんと
【けいおん】Cagayake!GIRLSを弾いてみた。【OP】
こんにちは、Micah です。今回は、流行の『けいおん!』のオープニング、Cagayake!GIRLS(Short Ver.)を弾いてみました。ミスってますが、そのままアップロードしています。 ただいまニコニコ楽団メンバーを募集しております→http://www.subako.com/itumonikonikogakudan.htm
ラジオ 「Girls School Fantasy」 第14回 (1997)
パーソナリティ/坂本真綾&樋口智恵子。
低音質・音飛び等、平にご容赦願います m(_ _)m
【関連作品】●第13回→sm6696944 ●第15回→sm6913016 ●その他の回(番組専用マイリスト)→mylist/11207076
◆その他の投稿作品はこちら
(アニラジAM系)mylist/9808154 (アニラジFM系)mylist/9271044
(アニメソング系)mylist/9412066 (未分類・その他)mylist/10346122
けいおん!OP - 「Cagayake! GIRLS」を弾いてみた。(ピアノ)
Cagayake! GIRLSをピアノで演奏しました。楽譜がいなくて耳コピで弾いてみました。えと、コードは A B7 E C#m7 (G#) A B7 CM7 D7 (G#)A B7 (A) G#m7 C#m7 (G#) A F#m CM7 D7 E E G#m/D# C#m7 B7 A G#m CM7 D7 E G#m/D# C#m7 B7 A G#m CM7 D7 A G#m7 C#m7 A G#m7 F#m7 E D7 B7 A B7 E C#m7 (G#) A B7 CM7 D7 (G#) A B7 (A) G#m7 C#m7 (G#) A F#m CM7 D7 E やっぱり速すぎるかも?マイリストmylist/12117606追記:楽譜 http://josh.agarrado.net/music/anime/getfile.php?file=2634
【弾いてみた】今更ながらけいおん!OP・EDを弾いてみた
どーも、底辺ボカロPです(´・ω・`)
nm6769020 にて動画あげろやカス。と言われたので動画うpしたよ!
これでいいですか><
こうやって客観的に見てみると、私の弾き方はすっごい地味ですね><
普段はミクオリ曲とかやってるんです>< → mylist/7479406
のどかはオレのよmry
けいおん!OP FC風
FC風音源でけいおん!OP+ED を見てついやってしまった。 反省はしていない。 元 nm6759336
初心者がギターを買った勢いではっちゃけてみた(閲覧注意)
勢いでやった。後悔はしていない。曲は「けいおん!」のOPのCagayake!GIRLSEDのDon't say "lazy"、 携帯でとったのを引き伸ばしたから音質、画質ともに紙レベル
けいおん!OP Cagayake!GIRLS歌ってみた
Jumping Now ガチでかわゆす軽音メンバー♪ あんまりうまくないですね!!と言ってやってくだしあ…音源はこちらsm6679366から頂きました! ふおおお!まさか再生4ケタいくとは思いませんでした…ありがとうございます!(マイリスまで…!)*OPフル歌ってみましたsm7138503
けいおん! OP 『Cagayake!GIRLS』を一人ユニゾンで歌ってみた
こんにちは。今日は自分の出せる【1.最も高い音】と【2.最も低い音+ディストーション】の2つを使って合唱してみました。ナラサキPでした。
タマフル 20090418 「アイドルラップ解説 Girls編」&「申し訳ないと」
申し訳ないとフロム赤坂 DJ:ミッツィー申し訳 「新説!EXILE = 申し訳ナイタズ同一グループ説・徹底検証 MIX」、「J-POP解体新書シリーズ!究極の珍味・萌えるアイドルラップの世界!」 宇多丸のJ-POP解説シリーズ
P!NK詰め合せ1( I'm Not Dead)
P!NK姐さんのメドレーをうp。画像は拾い物。Album【I'm Not Dead】1.Stupid Girls 2.U + Ur Hand 3.Leave Me Alone (I'm Lonely)4.Who Knew【7/7 メドレー第二弾→sm7561211】
【けいおん!】 Cagayake!GIRLSを踊ってみた【しゃもじ】
過ごしやすい季節になりましたね。
今回はけいおん!のOPに挑戦。ベースが気持ちいいです。
でもテンポ早すぎて体が追いつきません。
幸いTVサイズだからごまかせて・・・ません(´;ω;`)
mylist/12225846
---5/5:追記------
こころさんがアレンジして踊ってくださいました。(sm6939810)
かわいらしい振りになってて嬉しすぎる(*´∀`)
再生数がもの凄い勢いで抜かれてて鼻水出て・・・ません(´;ω;`)
【Wii】 けいおん!ついにゲーム化 【CM】
4月22日発売予定 OP⇒sm6803027 ED⇒sm6736474 mylist/12128092
少女時代 Girls Generation(SNSD) - Gee LIVE スヨン.ver
韓国のアイドルグループ 少女時代
