キーワード GIRLS が含まれる動画 : 38561 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
少女時代 Girls Generation(SNSD) - Gee LIVE ユナ.ver
韓国のアイドルグループ 少女時代
少女時代 Girls Generation(SNSD) - Gee LIVE テヨン.ver
韓国のアイドルグループ 少女時代
少女時代 Girls Generation(SNSD) - Gee LIVE ユリ.ver
韓国のアイドルグループ 少女時代
少女時代 Girls Generation(SNSD) - Gee LIVE ティパニ.ver
韓国のアイドルグループ 少女時代
少女時代 Girls Generation(SNSD) - Gee LIVE ソヒョン.ver
韓国のアイドルグループ 少女時代
少女時代 Girls Generation(SNSD) - Gee LIVE ソニ.ver
韓国のアイドルグループ 少女時代
少女時代 Girls Generation(SNSD) - Gee LIVE ジェシカ.ver
韓国のアイドルグループ 少女時代
少女時代 Girls Generation(SNSD) - Gee LIVE ヒョヨン.ver
韓国のアイドルグループ 少女時代
Cagayake!GIRLS【スピードアップver】
なんか物足りない人推奨 ゆっくり実況のまいりすとー>mylist/8939078 需要のない作った音楽ー>mylist/9334591
けいおん!ED『Don't say ”lazy”』歌ってみた
どうもこんにちは!
私の住んでいる地域では、先週の木曜にようやく「けいおん!」の放送が開始されましたです!!
録画したものを日曜日に見てからずっとこの曲が頭から離れなくて、つい歌ってしまった次第でございます。
やっぱり軽音部いいよ軽音部。
数年前が懐かしいぜ・・・!!!
■BGMはこちらからお借りしました:sm6738535
■OP『Cagayake!GIRLS』歌ってみた:sm6844504
けいおん! OP 『Cagayake!GIRLS』 (Short)を弾いてみた 【カラオケ】
うーんあと2週間早くうpできてたら。もしくは今Fullで出せたら。いずれもできなくてちょっと残念。そのうちEDも弾こうかな。打ち込みオケは某せんせいさんに作ってもらいました。どなたか歌入れてください。使用機材:Digitech GSP1101 使用カメラ:DMC-TZ7(今回から) mylist/10917159
アイドルマスターMAD けいおんOP short ミキ
はじめての投稿です。けいおんOP CD発売記念でつくりました見苦しいところ多々ありますが見てやってください-.- 再エンコード版 sm6878574mylist/12506721
【Full】けいおん!OPとEDをベースで弾いてみたん!【フル】
音質大幅に改善しましたん!「cagayake!GIRLS」「Don't say "Lazy"」共にフルでうp致しますん!オタクなめんなん!演奏に関しては色々とチョケてたり動画が長かったりとすいません!が、最後まで観てくれたらいいことがあるかもしれません!多少原曲と違うけど許してけれせん!フィルターは投コメにてん!アルファベット全部打つとかやめてん!
マイリストん!→mylist/9510188 曲解説blogん!→ http://sofdancho.jugem.jp/
(5/1追記)たくさんの再生、マイリスありがとうございます…これからは演奏についてもコメントもらえるよう精進しますwwとりま市場に放課後プレイ入れた奴GJすぎwww
【桜高軽音部】けいおん!OP&ED 歌ってみた 320kbps
けいおん! OP Cagayake!GIRLS けいおん! EDDont say “lazy” ふわふわ時間&翼をください→sm7066416
【重音テト】けいおん!OP Cagayake!GIRLS テトに歌ってもらった【α版】
★フルが明日発売と聞いて、あわてて仕上げましたw ★けいおん!OP『Cagayake!GIRLS』を重音テトに歌わせてみました。コーラスにg+-15を使用しています。 ★今回の映像・BGMはsm6686114からお借りしました。私にはとてもここまで出来ません。 ★音程は自分で耳コピ後、BGMにあわせるため再調整しました。 ★音ズレは後半に直ります。多分。 ★修正案などは絶賛受付中です。既に一部おかしいようですがorz ★投稿動画→mylist/7943024 ★前(EightMelodies_β)→sm6733161、(神々が恋した幻想郷)→sm6570396
【フル】けいおん!のOP、Cagatake!GIRLSを弾いてみた
いよいよCD発売日になりました!今回はけいおん!OPのCagayake!GIRSのフルverを弾かせていただきました。相変わらず演奏のクオリティが低く、コピーも不完全で、間違ってる部分も多いかと思います。ですが、楽しんで弾けたとは思います。ソロは自重せず、すべて嫁の唯のギターパートにわりふりました、サーセン。何かアドバイスなどいただけましたら、よろしくお願いいたします。mixiやってます。他にはエレクトーンなど弾いて投稿しております。mylist/9043511 フィルター→y、u
【けいおん!】鏡音リンに「Cagayake!GIRLS」を教え込んでみた【OP】
hapioです。今日CD発売と聞いて早漏しました。オケ自作。おまけつき。
耳コピ遅いんで他所様のMIDIをあっちこっち参照してます。こことかsm6657736
あと眉毛は俺の嫁。不人気オーラなど出ていない。異論は認める。
EDの「Don't say "lazy"」もあります。 つ sm6819225
マイリスト つ mylist/3305747
【けいおん!】巡音ルカに「Don't say lazy」を教え込んでみた【ED】
hapioです。今日CD発売と聞いて早漏しました。その2。やっぱり一応オケは自作でおまけ付き。
このへんsm6642407のMIDIを相当参考にしてます。耳コピ苦手野郎にはありがたいです。
OPの「Cagayake!GIRLS」もあります つ sm6819068
マイリスト つ mylist/3305747
[けいおん!] 『Cagayake!GIRLS』のB面、Happy!?Sorry!!を弾いてみた
祝!!!!!!けいおんのOPとED発売!!早速新作を上げました!!今回はOPのCD、『Cagayake!GIRLS』の中から、2曲目に収録されている、Happy!?Sorry!!を弾いてみました!!1曲目と同じくらいかっこいい曲です!!唯のギターソロの部分、見てやってください!!間奏ソロの手前は寂しいので、ワウを使って、KeyBoardの音を出してみました!!音質今までの中では一番いいと思います!!音量も丁度いいかと!!ではでは、これからもけいおん!よろしくぅぅぅ!!!他動画リスト → /mylist/10646935 mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
けいおん おーぴーのにこから(おふぼ)
けいおんのおーぷにんぐの、にこから(おふぼーかる)です。まぁ、みつけられたら、らっきーってくらいでひとつ。寝る前に仕上げたので細かな配慮はありません(´・ω・)b・・・何か音と動画ズレちゃった・・・?(今更)☆☆☆他作品ですよー⇒mylist/8017802
【けいおん!】「Cagayake! GIRLS」弾いてみた【フルだよ!】
唯だよ!みんなけいおん!は見てくれてるかな? ちゃんとした制服欲しいです… ギブソンのレスポールスタンダードです。 黒いのはギターシンセのドライバーです。 ピックガードはセロテープで動画撮影の時だけつけました。ネジ穴開けたくないから。 タイトル修正しまんた。 どっちかっていうと姉の部屋かもしれません。 マイリス→mylist/9785671 うちのバンドメンバーがやってしまったの。 キーボード→sm6828533 歌→sm6836780
「けいおん!」の「Cagayake!GIRLS」弾いてみた。
どーも。SM.Proの北京TAKです。今回はけいおん!のOPCagayake!GIRLSのを弾いてみました。音と映像を別々にとったので一致してないところがありますがご了承ください。マイリストに使用機材載せてます。SM.Pro HP:http://smpro.biroudo.jp/マイリスト⇒mylist/8720217
けいおん!OP【cagayake!GIRLS】唄ってみた@hana
おはようございますhanaです
最後のしゃにには仕様です。かちゅぜちゅ。。。(´-ω-`)
使わせて頂いた原動画様sm6763202
----------------------------------------
MIX&ENCODE:アリヒコ様(mylist/5649322)
VOCAL:hana(mylist/8132614)
★4/14|新作| アルビノ(sm10385979)★
けいおん!Cagayake!GIRLS 逆再生
けいおん!OPFULLを逆再生してみた。耳が・・・耳が・・・って感じになりやした。
【桜高軽音部】 「Cagayake!GIRLS」 叩いてみた
7作目。
作詞:大森祥子
作曲:Tom-H@ck
編曲:Tom-H@ck
■その他の演奏mylist/9988150
□Twitter → @shoutas46
【けいおん!】Cagayake!GIRLSを歌ってみた。
難しいのですが何度か聞いていたらはまってしまいまして、歌ってみました。
特にうまいわけでもなく、カラオケレベルでも底辺ですが
どうぞ聞いてやってくださいませ。
4/24■sm6838166 今度は一緒に歌ってみました。
マイリスト作りました。:mylist/12503752
けいおん!「cagayake!GIRLS」ヴォーカルだけ
うんたん!うんたん!歌声りっぷで、うんたん!してみましたん!
けいおん!テレビアニメーションのオープニングテーマのCDが
本日4月22日発売!オリコン1位or上位に入れるといいね!
ED準備できました!→sm6825076
オリコン4/22付シングルデイリーランキング
「cagayake!GIRLS」4位!!
Cagayake!GIRLSをメタルにしてみた
唯を見たとき何かがはじけました。 ■mylist/12162944 ※マイナーにしないでメジャーのままなのは何も考えずにポカーンと聞いてほしいからなんです。
管理職の私が「Cagayake! GIRLS」(けいおんOP)を弾いてみた【ベース】
ども、リーマンZです”
TV版の尺では乗り遅れたので、フル尺に挑戦!
TV版で練習した時は四弦で弾いてたのですが、フル尺では最後のスラップ部でLOW-Dを使ってるぽくて、五弦に持ち代えました。
JINROはオレンジジュースやグレープフルーツジュースで割るのが好きです。
マイリストはコチラ⇒ mylist/11732351
コミュニティ作りました⇒ co1051545
補足:どうにもベースの音が小さいな…。録音&モニター環境を試行錯誤中…。
補足2:音質改善版をアップしましたので、そちらを観て頂けますでしょうか。
sm6844934
けいおん!OP→Cagayake!GIRLS弾いてみた。
使用させて頂いたもの→sm6744023
わたしのマイリスト→mylist/18979822
牡丹→mylist/10490490
コミュニティ→co138639
ベースでCagayake!GIRLS弾いてみた【FULL】
今回はけいおん!のOPを弾いてみました!動画として上げるのは久しぶりな気がします。この曲は初めて聴いた瞬間コピーしてやろうと心に決めてたんで、無事うp出来てホッとしてたりしますw原曲を大事にしたかったんでアレンジはしてませんが、その分再現度でカバー出来てればいいじゃないかと・・・・。御意見・感想など頂けると嬉しいです。次:sm7223803、前:sm6053771、マイリス:mylist/6758751 一応ベースの詳細書いておきます。G&LのL2000(USA)です。
