キーワード GIRLS が含まれる動画 : 38561 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パンツを盗むことに快感を(ry 忘年会【第3話】B
【第3話】
混乱編B
中村&上野コンビの過去に迫ります。
【BGM】
①Moon Garden~恋物語~ ②Cagayake!GIRLS ③愛と誠 ④Angel's 黒の残影
2chコピペシリーズ→mylist/11704738
前作 パンツを盗むことに快感を覚えてしまった男まとめ→mylist/11778284
まとめ→mylist/12028128
前作を最初から→sm6571626
第3話A→sm6786514 第3話C→sm6842737
【余談】
最近けいおん見始めました
何か全然音楽のお話じゃないですねw(今のところは)
澪が可愛いすぎるのでついつい見ちゃ(ry
第3話Cうpしました!→sm6842737
【P.S.】
ニコニコでblogURL公開始めました(*゚∀゚)
http://neet-jp.at.webry.info/
「Cagayake! GIRLS」歌ってみた ver.яiйο
今回は、けいおん!OP「Cagayake! GIRLS」歌ってみました!
こ、この歌早口コトバの練習ですか(((( ;゚д゚)))最後…っなんじゃこりゃー!が、頑張ってみました…。
「集まるだけで笑えるなんて 歌うだけで幸せなんて」ってところがすごく素敵な曲だと思います♪♪
壁紙はSnDrive様(http://ameblo.jp/s--n/)からお借りしました☆
ED「Don’t say “lazy”」も歌ってみました ⇒nm6827808
(ノ*´□`)ノ<なななんとBand化で使っていただきましたー!ありがとうございます⇒sm6934258
mylist/6686337
Franz Ferdinand - No You Girls (Studio Version)
フランツ・フェルディナンド youtubeより
【ギター】Cagayake!GIRLS【教えてみる】
ヒヨコビートのぬばーです◆「けいおん!」の流行で新しく楽器を始める人が多いと思います◆そこで、何から始めればいいかわからない初心者を対象に、OPテーマの弾き方のヒントになる動画を作ってみました◆耳コピによるものですので、間違いはあり得ますが、その辺は適宜自分が正しいと思う音を出してください。それがロックです◆こういうのを作るのが初めてだったもので、オイラこそ何をしたらいいか判らず手探りでの作成になりました◆mixiのプロフィールトップに初心者用の質問板を置きました◆http://bit.ly/fBV3fX◆http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15652734◆http://www.myspace.com/hiyokobeat◆http://twitter.com/hiyokobeat◆mylist/7515753◆次作⇒sm6925551◆sm7034563◆最新作only my railgun sm13220077◆高画質版 sm17814087◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
【けいおん!OP】Cagayake!GIRLS【キーボード】
ネギです。けいおん!のOPかっこいいですよね。せっかくなのでちょっとキーボードで弾いてみました(Tritonではないですがw)。粗い演奏ですが楽しんでもらえるとうれしいです。そして私が何の格好をしているのかは多分誰にもわからない ■09/05/01 合奏動画に混ぜていただきました!原曲なしでの演奏ですよ sm6904764 ■09/04/29 コメで楽譜を希望されてる方がいらっしゃったので、てきとーながらスコアのようなものを作成してみました。何かの参考になれば幸いです http://www1.axfc.net/uploader/File/so/22498.zip ■mylist/166121
K-ON! トルーパー
澪命であります。先週の土曜日で撮ったビデオ。http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/ (見よう)http://starwars.com (入隊せよ)http://www.dannychoo.com/jp/ (どうでもいい)
けいおん!OP Cagayake!GIRLS フルをベースで銃夢ノヴァ教授が演奏してみたり
まだ祭り中ですかね。女子高生バンドでソロ回しとかどーゆーことですか。チョッパー(notスラップ)ソロってどーゆーことですか。っていうか、名古屋はうp日の今日がようやく2回目の放送ですよ・・・。世界タービン!! ■TVサイズ→sm6739287 ■最近うpの頻度下がってるけど、ミクもやってます→sm6566309 ■mylist/4583379 ※動画撮影は偶然にも、律が4話「合宿!」で使用していたSONY Cyber-shot DSC-T700だったりします。色はレッドですけど。■20090813 CASIOPEAのASAYAKEをモチーフに初音ミクに歌ってもらいました→sm7922026
【演奏】けいおん!Op Cagayake!GIRLS バイオリンで弾いてみた
TAM(たむ)です^^
EDに引き続いてOPも演奏してみました
こういう曲を弦楽器で演奏するのは合わないかもしれませんが、ノリノリな曲が大好きでありまして、楽しく演奏させて頂きました~
というより、毎回「顔を隠せ」というお言葉を頂きますが、ニコニコ動画が始まるよりずっと前から自分で顔出しした動画を公開してきたりライブとかやってきましたので今更ってのもあります>< 顔が鬱陶しくてスミマセンorz
マイリスト→mylist/6165602
【MAD】リボーン OP 「EASY GO」を「BOYS&GIRLS」にかえてみた+OP
のせてかえてみました。後半で元動画も入れてます。「【MAD】リボーン OP 「EASY GO」 を 「88」 にかえてみた」→sm6742749「【MAD】OP7 「Funny Sunny Day」をOP6 「EASY GO」にかえてみた+α」→sm8477088
けいおん! Cagayake!GIRLSをうんたん♪しながら弾いてみた
どうも、初うpです。とりあえず、澪は俺の嫁!けいおん!のCagayake!GIRLSをうんたん♪仕様で弾いてみました。初うpなので音質・画質が悪いです。撮影するのって意外と大変なんですね。エンコするのにてこずったり、途中で親が入ってきたりしてしかも、弾いてる時ならまだしもまさか、うんたん♪してる時に入ってくるとは・・・(笑)下手な演奏ですが最後まで見てやってください。後、ギター上達のためにアドバスなど頂けるとうp主が喜ぶのでよろしくおねがいします。*途中、顔が映ってしまったのでズレます。フィルター追加しました u、y、m、o
【作業用BGM】でんしゃようメドレー
がたごと、なんでもないでんしゃ通学をキラキラさせるおんがくたち ●1kurasi/Paniyolo 2girls/TakagiMasakatsu 3Wolf Eggs/Uzi&Ari 4Tonight loops over/Rocket Or Chiritori 51009/ar 6pajama party pop/Lullatone 7Loca's Moon/Good Luck Heiwa 8gajyumaru walking 9労働/PERIDOTS 10Everyday/HarukaNakamura 11Green Grass Of Tunnel/Mum 12Light dance/AkiraKosemura 13unknown/Spangle Call Lilli Line 14PARACHUTE/ShugoTokumaru 15白/空気公団 タイムバーがうごかないため、再UPしました→(sm7396401) こちらもどうぞ→やるきでるやつ(sm6840950) 乙女のゆらゆら集(sm8167287) 男の子のゆらゆら集(sm8924216) 1曲目のpanlyolo→paniyoloでした!すみませせせ
【けいおん!】 涼宮ハルヒのけいおん! 【MAD】
けいおん!OP曲Cagayake!GIRLSのCD届いたんで、試しに涼宮ハルヒの憂鬱のハレ晴レユカイのダンスを重ねてみた、
ただそれだけです。
うpしたリストmylist/10221685
【けいおん!】「Cagayake! GIRLS」歌ったけど輝けなかった
◆唯です!間違えた!>>96です! けいおん!OPのCagayake! GIRLS歌ってみました。いい曲だけど難しかったorz 最後ブレスきついっす。しかも噛んでしゃしゃしゃになってるわろた ◆うちのバンドメンバーが演奏してみたしてますので良ければそちらもどぞー。ギター→sm6819512 キーボード→sm6828533 ◆ マイリス→mylist/293873
【DS-10】Cagayake!Girls【Stylophone】
けいおん!OP。勢いづいてやってしまいました。TVサイズです。バックはDS-10一台で、スタイロフォンは何本か重ねてます。えー、全部終わってから気がついたんですが、Aメロのメロディが前後逆さでした。ホントスミマセン。なんで録音中に気がつかないかなぁ…。■mylist/8309547
無職のくせにCagayake!Girlsを歌ってみた。
サーセン!おっさんもかわいい歌が歌いたかった。
最初は普通に男声で歌ってみたんだが冒頭みたいにかわいくなかったんで裏声で。
ねぇ澪、フジツ・・・ごめん泣くなよ・・・
Don't say “lazy”→ sm6818159
ほぼ借りたカラオケ動画 → sm6763356
その他私が歌ったもの → mylist/10603505
【けいおん】OPを思いつきだけでドットアニメしてみた
けいおんが色々取り上げられてるので、カッとなって描いてみたら、思いの他ガンバっちゃったのでOPに乗せてみた。
【高画質&再エンコ版】新OP→sm12036048
マイリスト→mylist/12467830
【けいおん!】Cagayake!GIRLSを歌ってみた。【今度は一緒に】
sm6821393にて、けいおんOP cagayake!girlsを歌いました私です。
今度は原曲と一緒に歌ってみました。
Lが原曲でRが私です。
頑張ってとりなおしたのですが、編集が・・・。
そして似てないですし、また眠そうです・・・。
特にうまいわけでもなく、カラオケレベルでも底辺ですが
どうぞ聞いてやってくださいませ。
いつもたくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m
歌っているとバンドしたくなりますね。楽器できませんけど・・・orz
■5/5:追記遅くなりましたが、一応のフルverをupしました。sm6921438
マイリスト作りました。:mylist/12503752
桜高軽音部が田村ゆかりをフィーチャーしたようです
桜高軽音部にわれらがゆかりんが介入します。 この流れを想定した人は少なくないと思うんだ・・・ 編集作業のリハビリがてらに作ってみました。画像は変わりませんのであしからず。
バンブラDX けいおん!OP Cagayake! GIRLS ちょっと長め
120小節にぶち込むため、最初の間奏と2番、あとお尻もちょっと切った。前作の反省を踏まえて楽器やフレーズの見直し、音量やステレオバランスの調整などをやって見たが、弄りすぎたかもしれない。CD何度も何度も聴いたけど、伴奏でえらい速い速度で鳴っている音、あんなの聞き取れません無理です。EDの方も鋭意作成中。UPリスト:mylist/810617 追記1:パン振りすぎで耳が痛いですか… ステレオバランスは、あの4人(+梓?)の立ち位置なんかも考えてみたんです。澪(ベース+ハモリ)-8、唯(Dギター+ボーカル)-3、梓(ロックギター)+3、紬(Eピアノ+音質弄ったアコーディオン)+8で横に並んで、律のドラムが後ろ中央にいるっていう、そういう設定。 追記2:投稿したらJASRAC管理外でNGだた。
【けいおん!】Cagayake! GIRLSを本気で弾いてみた【ベース】
TVアニメ けいおん!「Cagayake!GIRLS」を、ベースでブンブンしてみました。
海外では、K-ON!と表記するんですよ。どや。
【マイリスト】mylist/5979821
【コミュニティ】co281459
【ツイッタ】https://twitter.com/irojiro0318
【ボカロ曲作ってみた】sm23467829
【立体音響】Cagayake!GIRLS
どうもINJEです! fullVerうpしてたけど削除されました。。 オリコン入りおめ!
【無料音ゲー】Cagayake! GIRLS【osu!】
[Difficulty - Hard] [Mod - None] [Accuracy - 100%] [Score - 1,541,780]HardとInsaneの中間の難易度が欲しいと思ったマップ。 mylist/12190068
けいおん!OP「Cagayake!GIRLS」を発車メロディもどきにしてみた
最後のうぷから半年くらいたってしまってごめんなさい。調子乗ってトレインチャンネル風画面作ってごめんなさい。何しろハイテンポで駆け込み促進メロでごめんなさい。もどき電鉄はこれからもマイペースで頑張りますです。。。 /// (nm4015711)←前駅:セキレイ・乃木坂・山吹高校方面 次駅→(nm6896252):ED Don't say "lazy"も作りました!!ふわふわも(nm6991028)その他お乗り換え(自作発メロもどき)は、階段を上りまして向かい側 mylist/3274954 ホームにおまわりください。 リクエストとか募集中。コメントにでも。 【追記】しまった、ガールズの画面内綴り間違ってるじゃん…【追記の追記】むぎちゃんのつづりも。。。なれないことするもんじゃないなあ。。。すんません。tsumugiです。普段かなうちでなれてなくてごめんなさい
【けいおん!】Cagayake! GIRLSを本気で弾いてみた【ギター】
けいおん!Cagayake! GIRLSを、ギターで弾いてみました。
ベースでも弾いてみた
sm6840158
マイリスト
mylist/5979821
コミュニティ
co281459
Twitter
https://twitter.com/irojiro0318
YouTube
https://www.youtube.com/user/irojiro0318/
けいおん!OP『Cagayake!GIRLS』歌ってみた
どうもこんにちは!!
EDの「Don't say ”lazy”」を歌ったら男だと言われた私です。
性格の荒さが声にまで表れてしまったか・・・!!!←
そんなこんなでOPも歌ってしまいました。
BGMはボーカルキャンセルしたものを使用してますが、声がいくつか聞こえてるのは残った声ではなく多重録音してるものですです。
音質改善できるようがむばります!!
■ED『Don't say ”lazy”』歌ってみた:sm6809019
けいおん!OP 『Cagayake!GIRLS』 一緒にうたってみた!FULL
男が限界に挑戦!単独ではちょっと自信がなかったのでかぶせてうたってみました。歌詞が一部間違ったところがありますが、気にせずに聴いていて頂ければ幸いです。頑張って行きますよ!よろしくお願いいたします!以前アップした曲はこちらから・・・
歌ってみたマイリストです。
お暇でしたら覗いてやってくださいなのです!
mylist/6952350
いもかりんと
[高音質]けいおん! OP Cagayake!GIRLSをFullで弾いてみた!!
エフェクター変えました!!音が数段に進化しました!!今までのショボイ音はもうありません!!wwwやっぱり高いエフェクターはいいねぇぇ!!後、遊びで、けいおん!のcmに入る前のギターソロ?っぽいやつを弾いてます!!軽いおまけみたいなものなので、気にしないでくださいwwではでは、是非見てくれぇぇ!!エフェクター →Line6 Floor Pod ギター → Bunny Luper Grade model respoul他動画リスト → /mylist/10646935 mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
管理職の私が「Cagayake! GIRLS」を弾いてみた(音質改善版)【ベース】
ども、リーマンZです。
数日前にアップさせて頂きましたが、音質が悪く聴き辛い状態でありましたので、改善させて頂きました。だいぶ聴き易くなったのではと思います。
今後はこの環境で撮っていきたいと思っている次第です。音質悪い版にも既にコメントを頂いてしまっておりますので、一応まだ残しておきますが、そのうち削除させて頂ければと思います。
マイリストはコチラ⇒ mylist/11732351
コミュニティ作りました⇒ co1051545
【figmaで】けいおん!OPをちょっと再現【ふぃぐおん!】
figmaでいろいろやってみよう第10弾です。本編は0:30から。いろいろはしょって30%ぐらい再現しています。今回NiVEのVer.をあげてベクトルキーが使えるようになりました。教えてくれた人感謝!過去の投稿動画はこちら→mylist/9537747 動画の詳細ブログをアップしました。 http://buono99tt.blog55.fc2.com/blog-entry-192.html すごく…長いです… 5月30日 Ver2をアップしました。→sm7209226 それと、比較動画を作っていただいたのですが…sm7068360(爆音注意!!!) 手抜きがばれるから!かなりごまかしてるから!
