キーワード GIRLS が含まれる動画 : 38561 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【けいおん!】 ぱにぽにだっしゅ! OP 【MAD】
「Cagayake!GIRLS」のCD聴いていて「Happy!? Sorry!!」が、ぱにぽにだっしゅ!のオープニングに似てるような気がしたので試しに重ねてみた、
ただそれだけです。
うpしたリストmylist/10221685
けいおん!「Cagayake! GIRLS」をバランスボールに乗って弾いてみた
※こりずにエンディング(sm6906860)※とりなおしました(sm6890803)この試みは日本で初めてなんじゃないかと思っています。寝る前になんとなく思い立ってやってみました。バランスボールシリーズ(mylist/12287896)
けいおん!OPを思いつきだけでドットアニメしてみた
【高画質&再エンコ版】新OP→sm12036048
皆様の貴重な意見をもとに1から作り直しました。8ビット音源は自分ではつくれないんです(泣)口パクとか大変でした。
ついにED完成!!→sm6996633
ふわふわ時間【最新】完成→sm7212889
マイリスト→mylist/12467830
ついでに【萌え萌えキュン♡】もドット絵にしてみた→sm6868874
○なんか勝手にほかの方がFC音源を作ってくれたみたいで感謝感謝
→sm6848817とか→nm6759336とかとか→sm6882606とか
あーざっす♪
Cagayake!GIRLS 弾いてみた (放課後Ver.)
終業チャイムまで待てない…
好き勝手やりすぎたね、スマソ(´・ω・`)
全部俺とか全部俺とか全部俺とか→mylist/9928822
今度はアカペラってみた→sm6893085
BOYSアンドGIRLS【LM.C】
お気に入りソング♪やっとの第4弾!なかなか時間が作れず載せること出来ませんでしたが久々の投稿です。今回のは、リボーンのOPです。最近この歌にハマってしまいました(笑)それではどうぞ。こちらもよろしくです→お気に入りソング→mylist/11747388
2009年4月17日1時のニコニコ動画を見てみる
キングベヒんもス
今回のオススメ
ドリクラ けいおんOP Cagayake!GIRLSをドリクラで作ってみた けいおん!sm6760234
他のオススメ動画mylist/9908140
在りし日のニコニコ動画を見てみるmylist/9771053
20歳過ぎの男が会社サボって「cagayake!GIRLS」歌ってみた
一足早い五月病かな、会社に行くのが辛いぜ。 ども、カビハラです。今回はアニメ「けいおん!」のOP「cagayake!GIRLS」を歌ってみました。 本当は演奏したかったんだけど俺、りっちゃんみたいに叩けないから歌ってみた。 俺が歌ったところで可愛くもなんともない…ごめんorz 他に歌ったもの→mylist/9618950
苺ましまろ × けいおん!
【Cagayake!GIRLS】
CAST
ゆい:桜木茉莉
りつ:松岡美羽
みお:伊藤千佳
つむぎ:アナ・コッポラ
U HA HA!じゃなくて HA HA HA! Girls Generation(SNSD) PV.K-pop
ちなみに U HA HA!はこちら→sm6471485 日本にPerfumeやモーニング娘。がいるように韓国には少女時代(소녀시대・ソニョシデ)がいます。2009・04・14 最近発売されたばかり。 少女時代(Girls Generation / SNSD)- Ha Ha Ha [Full Ver.]. 一度聴くと頭の中でず~っとグルグル回ってます。気を付けて・・。
けいおん! OP Fullver オワタツ
祝 オリコンチャート2位初投稿です。マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12939575 携帯で撮ったので、画質、音質ともに最悪です。どうかそこの点は目をつぶっていただけると嬉しいです。やりたい方が多数いたらdata.txtを公開します・・・オワタツ作りではまだ素人ですが・・・最後まで見てください!あと、音量注意です。data.txt・・・http://sky.geocities.jp/taikoowatatuplayplace/keionopfull/data.txt
【採点】けいおん!のOPを歌ってみた【してくれないの?】
EDを歌ったら、声質がOP向きだということなので… わかってるんですけど、OPのが大変そうだったんだもんw (ハモリとか多くて面倒くさいw) 最後は普通に歌ったら息もたなかったですw なのでなんか適当にごまかしちゃいました(ノω`*) 基本的に前回のEDと同じ状態で、ほぼ録ったまんまです。 ゆいちゃんかわいい~(´∀`*) あ、EDはこちらです→sm6867708 バンド音源うpしました→sm7954613
アイドルマスターMAD けいおんOP short ミキ (再エンコード)
初投稿の作品にほんの少しだけ演出を入れてます。前回作品コメントでも大半がエンコードに関することだったので、ちょこちょこ仕様を変更してなんとか前回よりかは画質、音質は向上しました(なんかコマ落ちしてます↓ 元の動画の編集環境が悪かったのでエンコードでの限界も低かったのも課題です。 いま2作目製作中ですが、こっちは根っこの編集ソフトから違うので、まだ今作より良くはなると思います。 時間があったらまた見てやってください-▽- 前回作品 sm6811996mylist/12506721
【高画質】WonderGirls - 「Tell me」
ワンダーガールス(원더걸스、Wonder Girls)は、韓国出身の5人組女性歌手グループ。沢山投稿されているようですが、これが一番画質も音質もいいかと思います(`・ω・´)
【高画質】WonderGirls - 「Nobody」
ワンダーガールス(원더걸스、Wonder Girls)は、韓国出身の5人組女性歌手グループ。この画質が限界です(`・ω・´)
【高画質】少女時代 (SNSD)- 「Let's go SNSD」
少女時代(소녀시대、Girls' Generation、しょうじょじだい)は、韓国の女性歌手グループ。 2007年8月2日にデビュー。メドレーみたいに編集してある奴っぽいです(`・ω・´)
【無料】森由佳がフェロモン満開のDVDをリリース!
07年に上演された『ほっと。WATER GIRLS』で舞台デビューを果たして依頼、女優として着々と成長してきている森由佳が、DVD『Angel Kiss~バースデイプレゼント~』(トリコ)をリリース!
【無料】『鉄道むすめ Girls be ambitious』DVD発売イベント
時東ぁみ、高梨臨に、【アイドリング!!!】からは遠藤舞、外岡えりか、谷澤恵里香。【AKB48】からは河西智美、宮澤佐江。この計7人の人気アイドルが出演し、UHF系各局で放送されたTVドラマ『鉄道むすめ』DVD発売イベントが開催された。
ベーシストがギターでけいおん!OPをぶっ壊しました
はじめまして。ベーシストです。ほんとはもっと早くうpる予定でしたが、弾いたやつが全部消えちゃった\(^o^)/弾き直すのとかももうめんどいのでこのクオリティで勘弁してください><音合ってるかもわかりませんが楽しんでくれたら嬉しいです!澪(パート)は俺がもらった! なんでこんな画質わるくなってるの・・・・
らき☆おん!『もってけ!GIRLS』 (らきすた×けいおん)
けいおんのOP、ED共にMステにランクインされましたね!というわけで過去にMステに出た、らきすたopと合成させてみました。(まだ途中までですけどねw)京アニはやっぱいいなあ~※ヘッドホン推奨(少し曲の伴奏が聞こえにくくなるので)ボーカル:もってけ!セーラーふく バック:Cagayake! GIRLS マイリストmylist/12004225 投稿一日経過で300再生超えたとは・・・できればFullVer.作れたらと思ってます 誰かが作ってくれたようです!nm7015985 ぶっちゃけ向こうの方の方がうまいですよ(orz 第2弾!⇒sm7469915 第2弾のバージョンアップ⇒nm7487785
cagayake! GIRLS 歌ってみた
◆けいおん!のOP、cagayake! GIRLS を歌ってみました。元気が出る曲で大好きです。 ◆mixはTACさん(mylist/12070517)にやっていただきました。 ◆台詞、もちろん似てません。息が続かn…
【初音ミク】Cagayake!GIRLS【けいおん!OP Full】
けいおん!のOPのCagayake!GIRLSをミクに歌ってもらいました。
この曲は聴いてて楽しいね。お気に入りです。
メイコ・リン・ルカはコーラスとか担当です(よく聞こえないと思いますけど・・・。)やっぱ、ミクに横文字歌わせるときついですねぇ...(って私だけですかねぇ??(汗))
『わっしょい!』とか『せぇ~~の!』とかも作ってみたのですけど、ちょっと微妙です。(4人で言わせてるから少しは聞けるかな?)
今回も口パクプログラムの『RipSync』とさなりさんの絵を使わせていただきました。(作者さんいつもアリガト~~です。)
それとピアプロの方からもきになる一枚があったので使わせていただきました。
【追伸】音源修正、MMD版とあわせてみました→sm7178992
けいおん!主題歌「Cagayake!GIRLS」(ほぼフルver)をピアノで弾いてみた
■今回は今まで投稿してきた動画の中で一番完成度が低いです・・・だったらそんなのUPするなっていう話ですよね、ごもっとも。相変わらずコードやメロディはメチャクチャだし、普通に音間違えてるし、ホントに勢いだけです。俺いっぺん死ねばいいのに。でも、これだけは言えます。澪は俺の嫁、俺の嫁!!!俺の嫁!!!!! ★8/21新作⇒ハルヒ新ED「止マレ!」ピアノFullバージョンsm7995265■今まで作ったショボ演奏⇒mylist/9528983
ドイツ語で歌う けいおん!K-ON! - Cagayake! GIRLS
ドイツ女性 が歌ってるのを転載 http://www.youtube.com/watch?v=t0kSWaF9-oI 他に Don't Say Lazy God knows...等、いろいろと歌っているアニメの吹き替えなどもやっている、そっちもなかなか上手。
Franz Ferdinand - No You Girls / Turn It On
Later... with Jools Holland, 10 April 2009
Clorox Girls - Don't Take Your Life / This Dimension
ポートランド出身のLAスタイル・パンク/パワーポップバンド。 mylist/12130776
【実況】ソニックと暗黒の騎士Part.1【非魅せプレイ】
おはようございます。徹夜娘です。
今回このシリーズはうp主単体で進めていこうと考えています(前作は友人との実況をしましたが)。
殆どムービーで声も小さめになってしまいましたが、宜しくお願いします。
Part.2→sm6928364 他にうpしたもの→mylist/19883502 暗黒の騎士マイリスト→mylist/19883601
【追記(5/19)】この動画の24時間以内コメント返信はコチラ→sm7086894
連絡先→[email protected]
【UTAU】けいおん!OP 「Cagayake! GIRLS」 をうたってもらった
修正Pです。テトとサラとコトとルコに歌ってもらいました。 midiはsm6657736のモノを使わせてもらいました。画像はwikiからです。サラのヘッドセットや全体を修正中です。 ED→sm6849140 うPしたもの/mylist/8552902
改めてけいおん!のOP曲をガチでカシマシな感じにリミックスしてみた。
■おねぃちゃーん!!KNHEZiXYTHです。けいおん!■「Cagayake!GIRLS -GACHI RMXX-」です。■nm6865568にて、いつも通りの歌なしバージョンのリミックスをしてみたのですが、やっぱりvocalを入れたくなってやりました。また、それに伴ってアレンジも多少変わってます。■やっぱり唄が入ると違いますね、かなりBUCHIAGEられます。■208bpmという高速で、頭がおかしいテンションでぶっちぎってます。■それでも、私は澪ちゃん派です。■ニコ割りはこちらからお借りしました→nm6764669■他の作品も是非どうぞです!mylist/10918505 ■mp3をアップ致しました。→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/74372&key=k-on!
U4が一生懸命ルカルカ★ナイトフィーバーを歌ってみた。
どうもU4と申します(´・ω・`)ノ
らめらめよがデフォだと思ってるのは俺だけでいい…(^ω^ )
素敵な画を描いてくれたのはお友達のkouさんです!本当にありがとうございますm(_ _)m
フィルター: r→らめらめよ(´ゝ∀・)-☆ c→щ(゚д゚щ)カモーン p→(゚Д゚)ポゥ!! S→(/・ω・)/ソイヤソイヤ d→( /`ェ´)/ドッセィ!ドッセィ!!
神すぎる原曲→sm6119955
U4のマイリス→mylist/1798438
kouさんのマイリス→mylist/7866304
前作:「英雄」~歌い手の英雄はひとりじゃない~→sm6869423
お友達支援→ SINさん→sm6885094 アキラ君→sm6813362
次作「Cagayake!GIRLS」→sm6912300
【けいおん!】唯が「Cagayake! GIRLS」をアカペラで歌いました。画像付
オリコンウィークリーランキング4位記念!!
「Cagayake! GIRLS」をvocal onlyにしてみました。
こちらも様々な用途に使ってください。
画像は、主に唯の画像を適当に集めてみました。
Don't say “lazy”はこちら→nm6863865
他の「けいおん!」動画はこちら→mylist/12258891
今まで製作したものはこちら→mylist/11027574
up主のコミュニティはこちら→co29002
