キーワード GIRLS が含まれる動画 : 38561 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Cagayake!GIRLSを森で演奏
■人気アニメ「けいおん!」のOP曲をKorpiklaaniの皆さんが森で演奏してくれたようです!! ■コルピ→sm2436 ■けいおんはよく知らないんですが、うp主はドラムの娘がかわいいと思います
【けいおん!】第1話をドイツ人の女の子が吹き替えてみた【German Fandub】
Youtubeより転載
K-ON! ~ Der Light Music Club [German Fandub] ttp://www.youtube.com/watch?v=A2vHt3vpIxU
Q.これ公式じゃないんですか? A.いいえ、ドイツのファンによる吹き替えだそうです。なんというクオリティ。
ド イ ツ 始 ま っ た な 。
■よく聴くとBGMや効果音まで全て吹き替えなのに違和感無し。
■まさかのオマケ付き(2:18〜)流石ドイツ人仕事が丁寧です。
■ドイツ版うんたん付き。うんちゃっ♪
■ちなみにうp主は独逸語は全くわかりません。クゥゥゥゲル・シュライバァァァァァー!!
■唯の声やってる人が主題歌も歌ってます。Cagayake! GIRLS sm6867373 Don't_Say_Lazy sm6868992
■続きもあるので上げようと思ったらもう上がってた→sm6871735
好きな洋楽
好きな洋楽を集めました。編集ミスでちょっと曲が切れてます;(1.Fit To Be Tied/Jet Lag Gemini 2.Dance Floor Anthem/Good Charlotte 3.The Brightest Green/Anarbor 4.Drop The Girl/Hit The Lights 5.Party In The Bedroom/Cash Cash 6.True Love/Madina Lake 7.That Girls A Trick/This Providence 8.Everyday Combat/Lostprophets
Franz Ferdinand - No You Girls (2009)
MTV Spanking New Sessions mylist/7470262
【けいおん!】Cagayake!GIRLSを歌ってみた。【バージョン1】
sm6821393とsm6838166にて、けいおんOP cagayake!girlsを歌いました私です。
フル希望というお声を頂いたのですが、失敗ばかりなので
挑戦していこうということで、バージョン1です。
最後のシャニシャニまったく言えてませんo(TヘTo)
特にうまいわけでもなく、カラオケレベルでも底辺ですが
どうぞ聞いてやってくださいませ。
いつもたくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m
cagayake!girlsばかりですみません。こんなのでもリクエストお待ちしております。
【けいおん】OP&EDを流しながら画像を見てね!
メイン画像なので音質で文句禁止!! 気に入ってくれそうなのは長い時間みれます!w
けいおん!OPのベースを弾いてみた
まとめて演奏してみたからのソロカット。
本編はこちら
【全21曲】2009春アニメの曲をまとめて演奏してみた
sm6903094
今更ながらのOPサイズ。
まだアニメ始まって1ヶ月も経ってないというのに、この今更感は一体・・・w
ベーシスト的には澪ちゃんとのシンクロが見どころかなあと
新作アニメコラボ mylist/19443525
けいおん!OP Cagayake!GIRLS 弾いてみた
わんばんこです。今回も別録りです。録音自体は前作より前にしていたのですが・・・リテイク多かったので最後のミスはご愛嬌ということに・・・。
※スラップはサムピングが苦手なので割合しました
【前動画】sm6909709 Don't say“Lazy”(Full)弾いてみた
【過去のうpリスト、機材など】mylist/12292239
世界でいちばんダサいCagayake!GIRLS
けいおん!のОPに合わせてみました。個人的にはMステにランクインするにはちょっと(^ω^;)な曲です… あとアニメの内容は微妙過ぎるけど唯はかわゆ(ry 既出でも気にしない【 自作ダサいMAD集】mylist/8594923
【ギター】Don't say ”lazy”【教えてみる】
ヒヨコビートのぬばーです◆前作"Cagayake!GIRLS"のコンセプトを引き継ぎ、Don't say "lazy"を奏法解析してみました◆この動画は答えではなくヒントとして使ってもらえればと思います◆あくまでオイラの耳コピによるものですので、間違いはあり得ますが、その辺は適宜自分が正しいと思う音を出してください◆それがロックです◆この動画をみて生まれた新たな疑問などは是非是非オイラにも届けてください◆mixiのプロフィールトップに質問板を置きやした◆TAB譜のみの公開はしてません◆http://bit.ly/fBV3fX◆http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15652734◆http://www.myspace.com/hiyokobeat◆http://twitter.com/hiyokobeat◆mylist/7515753◆先に見るといいかも⇒sm6828511◆次作ふわふわ時間⇒sm7034563◆God knows....⇒sm7718143◆わたホチ⇒sm8666534◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
Cagayake!GIRLS
こんにちは、いんと16です。Cagayake!GIRLSを歌ってみました。下手ですが。。。我ながら滑舌が壊滅的です。・・・唯かわいいよ唯。プリントTシャツがたまらん!動画を拝借しました。 ⇒ sm6763202 お勧めです ⇒ if (("唯好き") && ("Loop好き")) {sm6777963}; 歌ってみたリスト ⇒ mylist/7522865 自己紹介 ⇒ user/7654542
ギブソンを手に入れたのでCagayake! GIRLSを弾いてみた
原作の唯と同じく15万のレスポールを5万で入手するという展開に、水瓶座の私はセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない。
使用機材→
ギター:Gibson Les Paul Studio (WR/GH)
アンプシミュ:Line6 POD X3
Tシャツ:THE SKIPPERS
お前らフェンダーフェンダーうっせぇんだよ!
http://minstrelrainbow.web.fc2.com/yuigibson1.jpg
唯ちゃんはちゃんとギブソンのレスポール使ってんだよ!
mylist/11310338
【実況】ソニックと暗黒の騎士Part.2【非魅せプレイ】
おはようございます。徹夜娘です。
聖剣を手に入れる~アーサー王とのバトルまでです。 若干手こずった所がありましたが、いつもよりはサクサク進んだかと思います。
Part.1→sm6889143 Part.3→sm6937087 マイリスト→mylist/19883601
【追記(5/19)】この動画の24時間以内コメント返信はコチラ→sm7086894
連絡先→[email protected]
Cagayake!ONAGODOMO Cagayake!GIRLS×マツケンサンバ
この曲で上様躍らせるの難しいね。仕方ないね。
パワプロ15で適当にアニソンを作ってみた(その2)
Arakakyです。実況パワフルプロ野球15にて色々なアニメのOP・ED・挿入歌を応援歌にしました。曲は順に1「経験値速上々↑↑」(みなみけ おかえり)、2「Cagayake!GIRLS」(けいおん!)、3「いままでのあらすじ」(涼宮ハルヒちゃんの憂鬱)、4「インフィニティ」(マクロスF)、5「ダイヤモンドクレバス」(〃)、6「TORCH」(CLANNAD~AFTER STORY~)、7「いちごコンプリート」(苺ましまろ)、8「サクライロノキセツ」(DCSS ~ダ・カーポ セカンドシーズン~)です。その1→sm4277567。水樹奈々の応援歌→sm6001977。KOTOKOの応援歌→sm6841481。ギャルゲー応援歌→sm6638523。ひぐらし応援歌→sm1922985。らき☆すた応援歌→sm3963898。他のパワプロ15作品→mylist/7958561。パワプロ14作品→mylist/3770248。うp主のmixi→7528629
声優と麻雀が打ちたいのでGlossy:MMM弾いてみた
役とか点数計算とかよくわかんないけど。今回は昼間に撮ったので部屋が明るいです。シラフで弾いたら変に力んでしまってぎこちない感じです。もしかしたらリテイクするかも。余談ですがCagayake! GIRLSはワイン一瓶空けた後に撮りました。JOINTの時は確かウイスキーを2杯ぐらいかっくらってたと思います。 藤田プロがますみん…テンション上がるわー。 使用機材→ギター:GrassRoots G-LP-50C(JS) /w DiMarzio Tone Zone & PAF Pro アンプシミュ:Line6 POD X3 mylist/11310338
【けいおん!】おや?澪の様子が・・・【そうおん!】
画質だらしねぇな・・・。指摘があったので前回のやつ(sm6897260)を改良しました。ただし、画質が手におえない。初の音MAD。ごり押しゴメン。動画は俺には無理だw過去作 → sm5424452
Bomb A Head!
dream時代にカバーしたm.c.A.TのBomb A Head!です。踊っているのは、阿部絵里恵・中島麻未・高本彩です!
【JAZZ】Cagayake!GIRLSをピアノで弾き散らかした【けいおん!】
ジャジーな感じでひとつ。唯とちゅっちゅしたい。 mylist/5617871
忙しい人のためのけいおんOP・ED
別の意味で忙しい人向けですwwwまぁただ単に速くしただけですっと・・・CD買ったのでどうかいじるのを許してくれといいたい・wみんなもCD買いましょう!w
アメリカ人がけいおん!のOPとEDを踊ってみた
ハゲハゲ~キュン♡ 映像は加工なしで音楽だけ端折って編集しました。偉大なる元ネタ様→sm6068849 今まで作ったアメリカ人に踊らせてみたシリーズmylist/12385953
【非実況】ソニックと暗黒の騎士Part.3【非魅せプレイ】
おはようございます。徹夜娘です。
今回はミッションの短さとヘッドセットがツンデレを起こした為、自分の音声が入っておりません。
普通のプレイ動画ですが、どうぞ宜しくお願いします。
Part.2→sm6928364 Part.4→sm6959404 マイリスト→mylist/19883601
連絡先→[email protected]
「Cagayake!GIRLS」を歌ってみた【彩柑】
Cagayakeていない私が歌ってみました。けいおん!癒されます~みおとゆいがイケてるぜ! ◆ノイズ入ってます。しょうがないです、やっすいヘッドホンですもの。最後の英語、いい加減です。◆画質半端なく悪いです。ここまで悪かったとは…! よければ評価お願いします~ ◆その他歌ってみたものmylist/12352336
けいおん!のOPとEDの曲を入れ替えてみた2
タイトル通りです。こちらはOP曲でEDムービーです。ED曲でOPムービーVer.はこちらsm6937469
もうひとつの方がこれよりは合っているみたいです。
今までのうpリスト→myvideo/545005
【MAD】【超高音質】【サラウンド】けいおん! OP 【Cagayake...
今回は、カスタネットで【超高音質】になり、音にこだわる方に「サラウンド」にしてみました、より楽しみたい方は、「サラウンドスピーカー」か、「5,1ヘッドホン」がおすすめです。...
[stepmania]Cagayake!GIRLSの譜面を作ったつもりだった
何番煎じだが分かりませんが、けいおん!のCagayake!GIRLSを作ったつもりでした。主に背景をお楽しみ下さい。元動画様に感謝[sm6907979]。作ったもの[mylist/7115900]。170BPMx3。
【けいおん!フル】Cagayake!GIRLSを本気で・勝手に【Gt+Ba+Dr】再うp
元動画:sm6844009。sm6840158。sm6898145。 前回(sm6857645)にドラムを追加しました。 Don't say “ lazy ”合わせてみました:sm6992305 ふわふわ時間ギター追加しました:sm7210594 もう諦めていましたが、やっとKeyのたくあん(ぽんじゅーす様)が降臨!:sm7414044:←ぽんじゅーす様の動画。Cagayake!Boy's状態ですね。
【BMS】Cagayake!GIRLS
処女作です。既にこの曲のBMSあるみたいなので2~3番煎じってことになるかな。☆11くらいのつもりで作ってたはずなのに実際はスカスカに・・・。☆7くらいかな
追記:譜面うpしました!若干修正してます(良心的な意味で
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/73685&key=keion
【ほぼ全部】こうおん! Atsukunare! Girls【修造MAD】
たまには少し重たい物を作ろうとかおもっていたんですが途中で取り返しのつかないことに。ゴールデンウィーク返せ 勝手にお借りした動画→sm6857487 サムネ詐欺すんません mylist/2264832
