キーワード GIRLS が含まれる動画 : 38569 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Wonder Girls(ワンダーガールズ) - Irony on KBS2 Music Bank
Wonder Girls(ワンダーガールズ)のデビュー曲Ironyのベストライブパフォーマンス映像。最近の適当気味なパフォーマンスと違って、ダンスも歌も全力投球してます。
涼宮ハルヒの憂鬱・らき☆すた・けいおん! OP&ED 着信メロディver
それぞれのオープニング、エンディングの「冒険でしょでしょ?」、「ハレ晴レユカイ」、「もってけ!セーラーふく」、「Cagayake! GIRLS」,「Don't say "lazy"」の着メロverです。別に自分が作ったわけではないですよ。着メロの良さもあるよね!うpリストmylist/12716007
【けいおん!】気合でCagayake!GIRLSを弾いてみた【ベース】
たかがアニソン・・・とナメてかかったら痛い目にあいました。けいおん!祭りが盛り上がってるようなので,と取り掛かっては見たものの怒涛の後半部分はほぼイキかけました。アレンジもまだまだです( ´・ω・)でもまぁせっかく撮ってみたので適当に聴き流してくだされば。【mylist/12237480】 ☆視聴いただき有難うございます!機材はBacchus WoodLine→BOSS ME50B→PCです。軽くコーラスかけてるのと原曲のベース音が重なって聞く人によっては気持ち悪いかもしれません(;´Д`)あ,立体音響とか凝ったことはしてません(笑) 頂いたコメを励みに練習してよりイイものがうpできれば!と思う次第であります。一応初心者ではない(つもり)ですw
【良子と英梨のラジオ腐りかけ!Girls bravo special!!】
ラジオ腐りかけ!第53回 番外編 【良子と英梨のラジオ腐りかけ!Girls bravo special!!】
【よっぺい】よっぺいは大切な原曲をブレイクしていきました【MAD】
ども、m2h2です。
今回はよっぺいさんで魔理沙してみました
正直、かなりカオスです
すみません。m2h2には動画を作るだけの気力はありません
【使用よっぺい動画】
Cagayake!GIRLS→ sm7223999
かぁいいものがいれば(ry 3→ sm6912403
ロミオとシンデレラ→ sm6809103
炉心融解→ sm6547162
ダブルラリアット→ sm6184544
かぁいいものがいれば(ry → sm6150330
馬鹿の娘→ sm4529670
U.N.オーエンは(ry → sm3370024
m2h2の創作履歴→ mylist/12302932
7/19 Just Be Meltdown→ sm7674597
いまさらながら・・・でなくて、『Cagayake!GIRLS』うたってみた。
ども久しぶりです、狐歩と申すおっさん(♂)です。もうすぐ最終回ということで、今はやりのやつを歌ってみちゃいました。けいおん!では先生は俺の嫁。いつもながらAudacityの扱いに慣れていません、サーセン。ピッチ補正はないけど、ビッチ補正はされているのかもしれない。ズコー。お借りしたオケ動画様>>sm6863844うぷぬし悪業>>mylist/4746258
[DTX]Cagayake!GIRLS / 桜高軽音部 - けいおん!
けいおん!OPのCagayake!GIRLSをDTXManiaの譜面を作りました。
他のDTX動画はmylist/18811288
ブログ書いてるのでよかったら見に来てください。http://blog.livedoor.jp/kaityoo/
【番外編】ゼルダの伝説時のオカリナ(裏)Part.39.5(前編)
おはようございます。徹夜娘です。
各お面ごとに微妙に反応が違っていたのでまとめてみました。
数がありすぎて一つに収まらなかった…
Part.39(後編)→sm7292800 中編→sm7327512 マイリスト→mylist/19883581
連絡先→[email protected]
【非実況】ゼルダの伝説時のオカリナ(裏)Part.39.5(中編)【番外編】
おはようございます。徹夜娘です。
こちらは「こわそなお面」・「ウサギずきん」編となります。
Part.39.5(前編)→sm7326721 後編→sm7329143 マイリスト→mylist/19883581
連絡先→[email protected]
【巡音ルカ】 Lose my brightness歌ってみた by豆柴
どうも豆柴というものです^^
今回、udonzkyさんのNANO WONDERLAND OF GIRLSのこの曲を歌わせていただきました。
とてもクールなロックで一聴して気に入りました!
拙い自分の歌ですが聞いてやってください(;´∀`)
今回、MIXを必殺P様にお願いしました!ありがとうございます^^ 必殺P様>mylist/10861834
そしてエンコードしてくださったENEさん!ありがとうございます! ENE様>mylist/7406925
クールな本家様>sm7224643
他歌ったもの>mylist/11397167 同日うp!!ネタですw>sm7326129
【MAD】ひろてつ!(暫定完成版)
けいおん!OPの國鐵廣島版MADです。 とりあえず版からカット追加修正とテロップ追加しました。歌詞付けていただいてありがとうございます。 再upしましたが,あいかわらず画質がよくなくてすみません。タイトルはとりあえずこのままということで… 完了版,UPしました。 とりあえず版→sm7310031 完了版→sm7396134
【非実況】ゼルダの伝説時のオカリナ(裏)Part.39.5(後編)【番外編】
おはようございます。徹夜娘です。
こちらはゴロン・ゾーラ・ゲルドのお面編です。もう似たようなのばっかりで訳解らんorz
Part.39.5(中編)→sm7327512 Part.40→sm7346996 マイリスト→mylist/19883581
連絡先→[email protected]
Cagayake!GIRLSを歌ってみた
初投稿です。。男です。。きもいです。。この歌1日聴いて歌った結果がこれです。。音ズレてます。。自分はこのアニメまったく知りません。。使わせてもらった動画→sm6863844 ほんとにキモイです、、
【実況】はじめてのギャルゲーは『ひぐらしのなく頃に』 Part6
予告から大幅に遅れて申し訳ございません(><;) 編集がんばりすぎて半分くらいの長さになってしまいました;;
今回は部活のお話。10:30頃から本番ですw
BGM:David Pastorius / The Chase
※音質劣化してます、申し訳ありません;;ボリューム低めでご覧ください。
Part8(sm7401363)以降改善します※
次→Part7:sm7359602
前→Part5:sm7267574
プロローグ(Part1):sm7128792
鬼マイリスト:mylist/12703288
綿マイリスト:mylist/14676906
ヲッチリスト:user/3205703
メール:[email protected]
けいおん!OPをコードギアスR2OPでやってみた。
けいおん!OP「Cagayake!GIRLS」をギアスR2OPでやってみた。
タイミングちょっと弄ったくらいで基本、OP差し替え。
【Mr.PC】PC-6601SRで『Cagayake!GIRLS』を演奏・歌わせてみた(改)
先日うpしたけいおん!OP・EDは画面と音をシンクロさせることが出来なかったため一枚画でした。
でも、なんとか合わせることに成功したので改めてアップします。
■一枚画バージョン→sm7081133
■平沢唯ボーカルバージョン→sm7895616
■ぱぴこん!【Mr.PC】PC-6601SRで『けいおん!・けいおん!!』を演奏・歌わせてみた→mylist/28661824
■マイリスト→mylist/11983431
Girls Go Ska!!! Vol.6
女性ヴォーカルのSkaです。1.The Kinky Coo Coo's - Going To Da Bawl, 2.The Amphetameanies - Goodbye Boyfriend, 3.Black Cat Zoot -No Swinging In Your Walking, 4.Private Radio - Miss You, 5.Tremende - La Giostra, 6.Vagos Permanentes - Ay de ti, 7.Red Soul Community - Place, 8.Vespa - Tez To Wiesz, 9.Skaphonics - Punk Rock Won't Pay The Bills, 10.Cabernet Deneuve - Помощь идет mylist/9364081
Don't say 「もってけ!Cagayake!プリズムGIRLS」(HIP HOP REMIX)
DJやっております沙亞也と申します。本来はMIXCDのイントロ用に作成したのではありますが、うpりたい衝動に駆られたのでMIXの前半辺りを。あんまり長くすると音質やらが悪くなるかも?べ、別に長いと画像挿入等めんどくさいからじゃないんだから!ふんがー9/1新作!mylist/13884938
【高画質】けいおん! 第2話『楽器!』EP2
最高画質でうp。けいおん!第2回「楽器!」京アニクオリティ!OP曲のCagayake!GIRLSとED曲のDon't say "lazy"は抜いてあります。「けいおん」
宮森セーラGGW vol.1参戦決定!
アイドル声優・宮森セーラがGirls Ground Wrestling(2009.7.31@渋谷THE GAME)参戦に向けて決意表明!http://blog.livedoor.jp/girlsgroundwrestling/
【銀魂】OP差し替え集「5thOPバージョン」
完全に遊んでます。映像は全部、無編集です。これを見る前か後に本家を見ることをオススメします。曲順:99%(遊戯王GX)→冒険でしょでしょ?(涼宮ハルヒの憂鬱)→UNDO(鋼の錬金術師)→Over Soul(シャーマンキング)→ハム太郎とっとこうた(とっとこハム太郎)→BOYS & GIRLS(家庭教師ヒットマンREBORN!)◆◆◆暇なんで第二段作ってしまった→sm7461854
けいおん!OPのCagayake!GIRLSをベースで弾いてみた
今更ですが、Cagayake!GIRLSを弾いてみました。拙い演奏と携帯カメラの低画質ですがよろしくお願いします。もうすぐけいおん!も終わってしまいますね。弾いてみたものですmylist/13041080下手とか微妙ってコメント多いですね…もっと練習します!
けいおん!サビメドレー
けいおん!全曲のサビメドレーです(キャラソン・サントラを除く)●UPしたもの一覧→mylist/26319864
ピッチ変更でツナとラルに歌ってもらいました
BOYS&GIRLS/ツナ→銀色の空/ラル・ミルチ※最後のほう画像抜けてました、ごめんなさいm(__)m☆フルが欲しいとコメントがあったのでzipにしてみました。*追記*たぶんDLできるようになったと思います。わざわざコメントでお知らせして頂いてありがとうございました^^PASS:reborn。http://down11.ddo.jp/uploader/download/1248954049/attach/reborn.zip *追記2*1曲ずつフルでうpいたしました♪ ツナ→sm10280036 ラル→sm10280153
【実況】ゼルダの伝説時のオカリナ(裏)Part.40【非魅せプレイ】
おはようございます。徹夜娘です。
音声が残って動画が消えてしまった為、音声に合わせた動画を撮るという友人発案のもと、馬鹿な試みをしました。
という訳で、言いだしっぺの友人に撮影から編集まで全てやらせました。
今回から3回分の動画が変な感じで進行していきます。
Part.39.5(後編)→sm7329143 Part.41→sm7348862 マイリスト→mylist/19883581
連絡先→[email protected]
【けいおん!】Cagayake!GIRLS を堅実に弾いてみた【ベース】
けいおん!が終わるなんて考えてもみなかった…
もっとエフェクターやシールドや弦について唯たちがマニアックな会話をしてくれると思ったのに…
前回指摘されたように、mixを改善しようとするものの、スラップ音がでかすぎて音割れて、思うようにvolがあげられないわ
挙句の果てにはアップするときにエンコ食らうわで、いいとこなしです…
にしても、澪はスゴイベーシストだわ…
うpリスト mylist/13017211 user/173120 前作sm7324043
次作sm7398403
blog: http://ameblo.jp/nitro-bass
やっぱりリズムキープは大事ですね。がっちりリズムを鍛えてきます…
【実況】ゼルダの伝説時のオカリナ(裏)Part.41【非魅せプレイ】
おはようございます。徹夜娘です。
7年後になり、エポナ奪還。
Part.40→sm7346996 Part.42→sm7349167 マイリスト→mylist/19883581
連絡先→[email protected]
【実況】ゼルダの伝説時のオカリナ(裏)Part.42【非魅せプレイ】
おはようございます。徹夜娘です。
以上で友人が撮影・編集を手掛けた動画は終了となります。
ランダムサムネ…空気読み過ぎだ……。これを選ばないといけないような気がしたのです。はい。
Part.41→sm7348862 Part.43→sm7379268 マイリスト→mylist/19883581
連絡先→[email protected]
【ざつおん!】Cagayake! GIRLS ocean remix【けいおん!】
ここが雑音部の部室かあ・・・
あ 先輩達が練習してる・・・パソコンと向かいあって・・・・・・
あのー 見学にきたんですけどいいですか・・・?
nak-amiといいます。vocalトラックのみでやってみたんですでど、聴いてもらえますか?
(ノイズじゃないかも・・・><)
mylist/5616516
『Cagayake!GIRLS』を友人と合わせてみた【けいおん!】
またまた、友人とお遊びで録ってみました。
ギターは友人R(mylist/12476504)、ベースは私(mylist/12178899)。
歌は今年初のスイカに釣られた嫁がちょっとだけ歌ってくれました。
ドラム、キーボードは打ち込みです。
底辺クォリティー!ショート!しかも音声のみ!
あずにゃんパートもそれとな~く入ってます。スラップ部分は弾けないので誤魔化しで…orz
もし、よかったら聴いてみてやってください~。
Don't say “lazy”→sm7250251 ふわふわ時間→sm7249452 わたしの恋はホッチキス→sm7247143 ふでペン~ボールペン~→sm7452089
けいおん! 私の恋はホッチキス カラオケ
けいおん!の劇中歌の私の恋はホッチキスです。歌詞は多分あってると思います。既出だとわかってうpしました。Cagayake!GIRLS→sm7388162
[太鼓の達人]創作譜面◆けいおん!OP&ED[太鼓さん次郎]
■Cagayake!GIRLSとDon't say “lazy”です ■前者が☆7、後者が☆9になってます。 ■最近興味を持ち始めました アニメも第2話まで見ました え?世間は最終回? ■できるだけ単調にならないようにしてみました が、無理すると変になってしまい繰り返し部分も多少あります ■唯は俺の嫁!
