キーワード GP02 が含まれる動画 : 831 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_ガンダム その29【愛知県】
GP02・ガンダム VS ν・X1改(ガンダム視点)
シャッフル台の対戦となります
私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。
mylist/24368630
その28 /sm15648418 その30 /sm15648525
スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
ホームで録画シリーズ mylist/26369764
【身内戦】編集技術の無い人が動画をあげるとこうなる11【GP02】
スマフォ撮影、爆音注意(`・ω・´)
撮影に用いているスマフォはXperia acroです。
(ホーム的なゲーセンから)斜めの撮影はご愛嬌!!
先生、2号機ちゃんが息してないの!
こうなったらドムトロにトビア並の誘導つけて、
ザメルさんにドルブ並の砲撃してもらって、
御大将並に咆哮すれば・・・ヤダ、カッコイイ・・・
視点=うp主 ほか=愉快な仲間たち(^ω^)
帝王に逃走は無いのだああああ!!!
その他 mylist/27082607
エクシアで星を増やす 【シャッフル】 part155
星を増やしてガンダムマイスターになりたい エクシア視点です。
エクシア&隠者 VS ZZ&02
核を食らってしまった辺りから一気に崩れてしまった気がします。
それにしてもGP02の火力には驚かされます。
耐久値MAXを一瞬で・・・・
今回もアドバイス等くださると嬉しいです
相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください
エクシア視点マイリストmylist/26344208 mylist/27368747
友人視点 mylist/27560654
次回=sm15810844
エクシアで星を増やす 【シャッフル】 part156
星を増やしてガンダムマイスターになりたい エクシア視点です。
エクシア&02 VS 隠者&X1
少々足引っ張りになってしまいました
2:07 でまたまたGP02の火力には驚かされましたが、
2:20 エクシアの火力の低さも再認識した対戦でした。
覚醒中だったとはいえ、あのコンボであれだけしか減らないのか・・・
今回もアドバイス等くださると嬉しいです
相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください
エクシア視点マイリストmylist/26344208 mylist/27368747
友人視点 mylist/27560654
次回=sm15819953
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 210
エクシア&レッドフレーム vs ベルガ&ラゴゥ
エクシア&GP02 vs ベルガ&ラゴゥ
秋葉原レジャランは、現在、録画機を貸し出し中のようです。
明日or明後日に戻るみたいなので、明日もう一度確認して、戻ってきていたら録画に行きます。
前回からのUPですが、この日は元帥・大将がいなかったので、
いつもより単騎で戦況を動かそうとする立ち回りになってます。
平日夜だと、人少ないのが難点・・・ (><
1試合目:格闘機×2でベルガ・ラゴゥ。1落ち前に半覚できないと、こういう展開になります・・・
2試合目:リトライ。組み合わせが詰んでますが、GP02の人が上手かったです。この日、一番勝ってたんじゃないかなぁ・・・
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm15844305
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 212
エクシア&ジャスティス vs ガンダム&エクシア
エクシア&ユニコーン vs X1改&GP02
今日は豪華メンバーが集まっていて、とても楽しかったです♪
対戦してくれた方、ありがとう!
・覚醒タイミング
火力がないエクシアの覚醒は、8割方後衛狙いになります。
とはいえ「前衛のマークを抜けて、後衛に接近、ブーストを削り覚醒に繋げる」のはエクシアの平均的なBD速度では不可能です。
「上空からの前特で、前衛を飛び越えて覚醒」が安定しやすいです。
スマートでは無いですが (><
1試合目:初代の横格、不思議な当たり方をする・・・
2試合目:最近、レーダーが見えるようになってきた・・・のかな?
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm15858011
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 214
エクシア&レッドフレーム vs GP02&デスサイズ
エクシア&DX vs ν&Z
2試合目から、10月10日の動画になります。
クアンタ動画が5本程ありますが、投コメ動画でUPしようかな?
クアンタは強いし、相性ゲーも多いのですが、
エクシアより苦手機体・苦手な組み合わせが多いのが難点です (><
1試合目:十秒あれば十分だ・・・
2試合目:あと十秒あれば・・・
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm15869538
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 215
エクシア&百式 vs ν&デスティニー
エクシア&デスティニー vs ダブルオー&GP02
久しぶりの定期連絡です
・UP主以外を叩くのは、どうかお控えください。
・タグはご自由にお使いください。
・UP主も参戦している応援動画 ⇒ mylist/26682236・アポ、質問、苦情、その他 ⇒ コミュco1256136 メール[email protected]
いつもご視聴ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします (_ _
1試合目:横サブに密着ブーメランが引っ掛かった・・・
2試合目:偶には相性ゲー(?)をUP。エクシアと他の格闘機の差は、迎撃機体に対する耐性です。上下移動と止まらない射撃の存在が大きいです!
>>sm15869786
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 216
エクシア&GP02 vs ν&エクシア
エクシア&マスター vs EZ8&サザビー
EZ8元帥さんは、横浜から参戦してくれました!
楽しい試合、ありがとうございます!
・前特
単純に、最も突進速度と伸びが優秀な格闘なので、
距離を詰めたい時はほぼ一択になります。
また、前特やBD格、横格は格闘迎撃されやすいので、低耐久のエクシアには厳しいです。
特に、UP主の反射神経では・・・
1試合目:組み合わせと階級を見て絶望し、味方の4Winに奮起した試合。GP02の連勝は凄いです・・・
2試合目:初戦。EZ8元帥さんの上手さに、完全に翻弄されました・・・
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm15885806
ガンダムEXTREME 偶にはクアンタでのんびり遊ぶ 投コメ編2
クアンタ&ベルガギロス vs ダブルオー&フォビドゥン
クアンタ&GP02 vs ベルガギロス&フォビドゥン
某エクシア動画の人です。
今回は、クアンタを使って3000機体の立ち回り解説をします!
・覚醒
3000機体は3回の半覚が基本です。
1回目の半覚を100~200で終わらせれば、
1落ち直後の半覚が可能になり、3回目の半覚が安定します。
仮に1回目がミリ覚になった場合、落ちる前にシールドの多用でフォローしましょう。
また、クアンタ覚醒は後衛狙いがド安定です。体力調整を乱す為に使うのが基本ですが、
それに固執して半覚の回数を減らさないよう要注意です
mylist/25069127
mylist/26099432 投コメ
sm15872851< >
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 219
エクシア&ガンダム vs マスター&GP02
エクシア&ガンダム vs ターンエー&ターンX
直前ですが、10/16(日) 19:00~ 秋葉原レジャランに行・・・けたら良いなぁ
・1:23~
勝利までの手札が足りず、敗北を告げるUP主システム。
そのイメージを振り払って、無理やり勝利までの組み立てをしようとしてたら
エ ク シ ア が ま わ っ て た
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(略
煽りの意図はありません。ごめんなさい (><
1試合目:まわる、まーわる、世界がーまわーる
2試合目:前特中心の立ち回りは、誤射を受け入れるしかないんだろうなぁ
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm15908780
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 222
エクシア&エクシア vs ν&グフ
エクシア&エクシア vs ν&GP02
・秋葉原レジャラン
1割 元帥ズ(マイナー機体多し・録画利用者多し)
3割 高勝率サブカorノーカ(強機体あり)
1割 遠征組(上手い人多し)
4割 勝率4割~5割の金銀銅(録画利用者多し)
1割 練習中
こんな印象です。上手い人も多いのですが、シャッフルのレベルが大きく変動します。
上級者には、レベルが低い、と言われても仕方が無いのかなぁ・・・ 悔しいですが (><
1試合目:エクシアの性能のおかげです(キリッ
2試合目:エクシアの性能のおかげです(キリリッ
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm15925675
【ほくと】∞ジャスティスガンダム視点part5【シャッフル】
モウヤメルンダッ!!×5
こんにちわ!ほくと と申します。
昨日はお休みだったので秋葉原レジャランへ突撃!!
初の外部出力を貯め撮りしてきましたので徐々にうpしています(^ω^)
ストライクIWSP怖い(´・ω・`)
もっと隠者がうまく使えるようになりたいです!安西先生!!
地雷&階級詐欺な少将ですが少しでも参考になれば幸いです!
【こっち】
隠者(うp主)&GP02
【あっち】
ストライク&フォビ
対戦動画まとめ [mylist/23993143]
【GNO3】★フルZZ+ GP02+ メッサーラ+ 7クール終盤【2倍速】
戦闘は「GNO3」になります。☆他、おすすめ動画 mylist/28374357☆【高速戦闘】DBZ バーダック vs フリーザsm15990984☆戦車隊出撃! VS モビルスーツsm15974197☆格好良い戦闘 シーン⑦sm15981470☆GNO3は7クールの大規模戦です。
【身内動画】試験前の葉月隊長
非常にビミョーなサイサになってもーた(´・ω・`)
北極基地6vs6 ガンダムGP02A バズB・バル・装甲3
エクシアで星を増やす 【シャッフル】 part186
星を増やしてガンダムマイスターになりたい エクシア視点です。
エクシア&F91 VS 00&GP02
覚醒の回数が全覚か、多目の半覚どちらか1回だと
圧倒的に手数が足りないと思いました。
やはりエクシアでの1落ち前の半覚はかなり重要ですね。
今回もアドバイス等くださると嬉しいです
相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください
エクシア視点マイリストmylist/26344208 mylist/27368747
友人視点 mylist/27560654
次回=sm16069134
【実況?】まったりとAnother Century's Episode 2プレイ その14【雑談?】
マリーでございます
ようやくGP02撃破です、長いこと逃げられましたねww
それでは、楽しんでいって下さいね!
前回>sm16073134 次回>sm16093767
エクシアで星を増やす 【シャッフル】 part188
星を増やしてガンダムマイスターになりたい エクシア視点です。
エクシア&デスティニー VS DX&GP02
今日のゲーセンでエクシアの☆が4になりました。
階級が中々上がらなくて困っています・・・
家庭用前には引退を考えているので、☆5はかなり厳しいかなと思っておりますw
詳しい戦績等はマイリスト文をご覧ください。
今回もアドバイス等くださると嬉しいです
相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください
エクシア視点マイリストmylist/26344208 mylist/27368747
友人視点 mylist/27560654
次回=sm16110405
【身内戦】編集技術の無い人が動画をあげるとこうなる19【GP02】
スマフォ撮影、爆音注意(`・ω・´)
撮影に用いているスマフォはXperia acroです。
(ホーム的なゲーセンから)斜めの撮影はご愛嬌!!
結果から言うとこの対戦で全く格闘当ててません。
というか当てにいけない;;
なのでいつもの世紀末ゲー。
視点=うp主 ほか=愉快な仲間たち(^ω^)
ザメル「ヒャッハー!!汚物は消毒だー!」
その他対戦 mylist/27082607
エクシアで星を増やす 【シャッフル】 part189
星を増やしてガンダムマイスターになりたい エクシア視点です。
エクシア&GP02 VS 隠者&レッドフレーム
覚醒時に焦りすぎて格闘ブンブン過ぎました。
全覚があることは分かっていましたが、
既に打つ手がありませんでした・・・
今回もアドバイス等くださると嬉しいです
相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください
エクシア視点マイリストmylist/26344208 mylist/27368747
次回=sm16143635
それ程でもないEXVS-中村橋対戦会-08
GP02がやらかしてると思うじゃん?
演出だから
1戦目
左 GP02「RYO」 髭「アズール」
右 ガナザク「もちお」 TX「みっきー」
2戦目
左 GP02「RYO」 髭「アズール」
右 クアンタ「ズミー」 スサノオ「ブラザー」
マイリスト→mylist/25073103 次→sm16138680
機動戦士ガンダム0083・OP「THE WINNER」 歌ってみました
前回(nm16140197)書きましたが誕生日だったのですが、ある人から誕生日プレゼントで頂いたのが
「HG ガンダムGP02A サイサリス」だったので、機動戦士ガンダム0083のOP「THE WINNER」を思わず歌ってしまいました。
かぜひきかけで歌っているので声おかしいかも(自爆) ちなみに、そのプレゼントをくれたのは幼稚園児です・・・
最近のガンダムよりファーストやら0083やらを好むという、末恐ろしい・・・いや末頼もしい子ですw
なお、カラオケ動画はこちらをお借りいたしました:sm14484096 歌ってみたリスト:mylist/32428600
圏外を解決してみた
通信機器本体を改造せずに、圏外を克服する方法を実験してみました。 今回はイーモバイルで実験。 WiMAXだと何故か失敗。(今回、アンテナは21MHz用を利用したのでそれが原因か?)即効でツッコミ入ったのは驚いたw
【EXVS】 核をぶっぱしたい 26発目 【GP02】
待ちに待った時が来たのだ!
多くの英霊が無駄死にで無かったことの証の為に・・・
再びジオンの理想を掲げる為に!
星の屑成就のために! ソロモンよ!私はry
お久しぶりです。ゲーセンで録画出来なくなって息を潜めておりました。相変わらず下手なので、今更需要あるかどうかわかりませんが、ひっそりアップしてこうかと思ってます。
今回は急いで撮った野良シャッフルにつき、二号機以外の誹謗中傷うんぬんは簡便して下さい。
sm13095894← 25発目 27発目 →sm
■核ぶっぱマイリスト mylist/22058731
ガンダムEXTREME 死神と真の元帥を目指す 287
デスサイズの課題
1.ごひ使う
2.コンボミス。横格出し切り⇒BD格が安定しない。 BD格が前格orクロークに化ける。
3.カットへの耐性。エクシアの感覚で使うと横格の使い勝手が違い過ぎる・・・
4.アセラナイデ マケルワ
1試合目:GP02が上方修正されたらしい? 後はGP01が修正されれば2000の弱機体は居なくなるね!
2試合目:気をつけよう UP主は急に 止まれない ☆ 前 方 不 注 意 ☆
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16563535
【身内動画】葉月隊長 1/3 BF8vs8
今回も見所の無いサイサになりますた^^;;
GP02A バズB・バル・青3
【戦場の絆】ケンプファー/ガンダムGP02A Aクラス IE66【Ne】
【ケンプ バズ バル 青4】【サイサ バズB バル 青3】主以外を叩くのはNG 黄色Aクラス地雷動画となっております よかったらアドバイスの程よろしくお願いします mylist/27026268 twitter Ne_1101 私は帰ってきた!
EXVS家庭版wikiコンボムービー 百式編
まだだ!まだ終わらんよ!
ようやく百式のコンボが完成しました。
ちょっと特格絡みのコンボが難しくて苦戦しました・・・・。
最近、EXVSに触れてないから腕がガタ落ちですww
!注意!
この動画の百式さんはある特定のコンボで画面を縦横無尽に(主に上下)動きます。
3D酔いなどをする方は急いで回れ右をすることをお勧めします。
実際にうp主は若干気分が悪くなりながら動画撮影していました。百式なんぞ二度と使わん…オロロr|||orz
マイリス→mylist/29196396 X2改編→sm16672166 GP02編→sm16761954
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第31回CS名張店舗大会第3戦」
今回も1/21に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第3戦のお相手はメガト+GP02A、シャル、トップ、ジェイク+ザクⅡ改、艦長アサクラの大佐さんです。
ビーム主体部隊で出撃しました。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
【しかしミサイル】RC55 負け越しの戦場の絆【意外にもこれをスルー】
詳細は1:30、3:00辺りをご覧ください。GP02はロック取るのが難しすぎます。これはニュータイプ専用の機体ですね。ナチュラルなうp主には扱えなったです。味方の方々すいません。
EXVS家庭版wikiコンボムービー ストライクガンダム編
いやぁ~みなさんお待たせしました。
ガンダムF91とかプリキュアとか見てたら遅れたんじゃよ( ´・ω・)
ニコレポコメに何でもするからストライクやってくれとか書かれたらもうやるしかないですよね
でも遅れてごめんね☆
ていうかバンナムさん、IWSPとかいいから生ストライクはよ。
マイリス→mylist/29196396 GP02編→sm16761954 ユニコーン編→sm16847952
ミルヒのカードビルダー ver.連邦 vol.29
12/29出撃 vol.27の方との連戦です。脱出機能持ちの相手は正直メンドクサイデス。このデッキで400↑ヘビガン二重武装にリミザム積んで出撃する事もあるのですが、時計がなくてもマッチするとやっぱ嫌ですかね?動画を見直しているとデンさんステはそこそこなのに安定感がなさ過ぎます。余談:スナカスの鍔ぜり合いは頑張ってる姿が微笑ましいのですが、固定式のあれでGP02の高出力サーベル受けたら真っ二つにされる気がしてなりません。■他のUP動画はこちら→(mylist/1318320)
