キーワード GP02 が含まれる動画 : 831 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
20121120-TE22寒ザクGP02-PM2230.mp4
PM2230
1戦目寒ザク機動4マシBミサポ
2戦目GP02機動3ビーバズAバルカン
20121127-TE22ジムガードカスタムGP02-PM2200.mp4
PM2200
1戦目ジムガードカスタム機動5スプレーバルカン
2戦目GP02NミサAバルカン
【EXVSFB】 相方への感謝を忘れないpart53【エクシア・GP02】
G@にゅ~さんからのお誘いでフリプしてきました!
最初は普通に対戦しましょうと言う話だったのですが身内集めてフリプしちゃいましょうかという流れになり動画投稿の方も任せっきりに・・・
今回はフリプ行ったよ!って報告のためコメ返信は無しの方向で申し訳ない
1戦目
エクシア&X1改VS00&デスヘル
横サブ前格狙いすぎて狩られてる・・・
2戦目#2:42
GP02&デュエルVSアルケー&神
アプデ前日に身内以外ほとんど居ないからか皆使い慣れてなさそうな機体ばかりに・・・
バクステバルカンが核に化けるのやめてぇ!
ツイッターユーザー名(gurasiasu_EXVS)何か連絡等ありましたらこちらに
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
mylist/32641213
身内戦その1
12月13日バーサスでの動画です。1試合目上野ハンブラビ視点2試合目大介ターンX視点3試合目祐介GP02視点
OD A66ビサイサバズAサベB青3[ごん太ビーム2HITの嵐]
いつもこうだといいんですけどねWていうかこの機体、蛇ガンより強いんじゃなかろうか?みんなもっと積極的に使えばいいのに
OD A66ビサイサバズAサベB青3[ごん太ビーム3HITの超火力]
本当はうpするつもりではなかったんだけれど、滅多にない場面だったので
【EXVS】うわらば! その128【メッサーラ視点】
GP02苦手だ。あの機体が最弱クラスっつー理屈はわかるんだが、なんというか戦ってて狂気を感じる。
ランクマッチシャッフル戦です。
mylist/29559414
【V2】2が付く機体がお好き【GP02】
V2とGP02視点です。
なんとなく使ってる機体が2の付く機体ばかりだった。
一戦目
V2&初代vsX1改&BD
MBS先輩さすがッス。
二戦目
GP02&ドラゴンvs赤枠&エクシア
最後のシメが格好悪い。
主視点以外の誹謗中傷はおやめ下さい。主へアドバイス下さい。
対戦相手のIDが分からないように画質を下げています。画質はわざとです。
なにか問題がありましたらお知らせください。
次:sm19983308
【V2】2が付く機体がお好き その2【GP02】
V2とGP02視点です。
なんとなく使ってる機体が2の付く機体ばかりだった。
X2も使いたい。頑張って練習します。
一戦目
V2&隠者vs升&GP03
一回目の覚醒で覚醒コンボ入れればよかった。
三回目の覚醒タイミングないわー。
二戦目
GP02&自由vsフォビ&ザク
相方ゲー(^q^)相方のリスポーンで土下座した(^q^)
主視点以外の誹謗中傷はおやめ下さい。主へアドバイス下さい。
対戦相手のIDが分からないように画質を下げています。画質はわざとです。
なにか問題がありましたらお知らせください。
前:sm19982269 次:sm19984571
【V2】2が付く機体がお好き その6【GP02】
V2とGP02視点です。
諸事情によりその6を先にうp。
一戦目
V2&X1改vsΔ&X2改
覚醒技繋がらなかったし、相方を守る意識を持たなければ…
二戦目
GP02&アリオスvs死神&ピーマン
途中から前格始動しか狙わなくなったのがよかったですかね、ところどころBD格が暴発してます。
前>横N>横Nで落とせてた気がしますね。
最後はロックが向いてなかったから、決してぶっぱではない。
主視点以外の誹謗中傷はおやめ下さい。主へアドバイス下さい。
対戦相手のIDが分からないように画質を下げています。画質はわざとです。
なにか問題がありましたらお知らせください。
前:sm19984825
【V2】2が付く機体がお好き その8【GP02】
V2とGP02視点です。
一戦目
V2&自由vsDX&デュナメス
覚醒堕ち後、二回目の覚醒タイミングよくないですね。相方が堕ちた後の追い込みで使うべきでした。
二戦目
GP02&百式vsドラゴン&マリー
お前だったのか。
主以外の視点への誹謗中傷はしない方向で。
主への誹謗中傷アドバイスは受け付けております。
【家庭版EXVS固定】何とか同盟対戦記5【EX試作2号機視点】
【固定】GP02クアンタvsフルクロフォビドゥン 今回はうp主でなく、身内の方の試作2号機視点です ※無印なんてもう見たくねーよという方 低画質に我慢できない方 無印EXVS動画に興味の無い方 上手いプレイをご所望な方 ラッセが嫌いな方 無印に未練が無い方はご遠慮推奨 参加プレイヤーの誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 相方クアンタがうp主なので、中傷やらは視点ではなくそちらにお願いします。
【ダリオ】トリントン基地動画に実況などなかった2【戦場の絆】
1戦目はFABのメインを何発撃つと中央のビルを破壊できるかを検証する動画。
2戦目は試合は負けが確定したけどダリオのSだけは阻止するという動きの敵を眺める動画となっています。
【EXVSFB】SEEDを持つ?者 ぷえ part1
初めまして。ストライク視点の動画を投稿させてもらいます。ぷえ と申します。今回の対戦は ストライクフォビ VS ノワールデュナ です。※相方 対戦相手の誹謗中傷はおやめください。アドバイス等があれば Twitter→ @RX_78GP02MLRS までお願いします。投稿のやり方がよく分からない中で初めての投稿になりますので異常などが出るかも知れませんが暖かい目で見守っていただけたら幸いですmylist/36420213
【EXVSFB】SEEDを持つ?者 ぷえ part2
どうも。ぷえです。今回は昨日上げれなかった試合をあげます。組み合わせは ストライクベルガ VS サザビーウイング(EW)です。こういう試合が相方ゲーなんだと感じました。※相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください。アドバイス等あればTwitter→@RX_78GP02MLRS までお願いします。また、うp主が投稿初心者なので投稿に関するアドバイスもいただけると幸いです。mylist/36420213
【EXVSFB】SEEDを持つ?者 ぷえ part3
どうも、ぷえです。まだ3本目ですが自分のストライクが視聴者の皆さんにどのように映ってるかがきになってます。
今回の組み合わせは、ストライクエクシア VS ハンブラビシナンジュ です。
やはりレベルが高い人たちとやると自分の未熟な部分が浮き彫りになります・・・今後とも腕を磨き続けたいと思いました!
※相方 対戦相手の誹謗中傷はおやめください。アドバイス等はTwitter→@RX_78GP02MLRSまでおねがいします。またうp主が投稿初心者なので投稿へのアドバイスをいただけると幸いです。
mylist/36420213
【EXVSFB】SEEDを持つ?者 ぷえ part4
どうも、ぷえです。今回は課題が残る試合を載せようと思います。自分に何が足りなかったのかをコメントしていただけるといいかなと思っています。組み合わせは ストライクスローネ VS インパルスクシャトリヤ です。※相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください。アドバイス等はTwitter→@RX_78GP02MLRSまでお願いします。また、うp主が投稿初心者なので投稿に関するアドバイスもいただけると幸いです。mylist/36420213
【EXVSFB】SEEDを持つ?者 ぷえ part5
どうも、ぷえです。早くも5回目の投稿になります。そろそろ投稿にも慣れたいところですが、慣れません・・・今回の組み合わせはストライクプロヴィ VS へビアトールギス です。※相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください。アドバイス等はTwitter→@RX_78GP02MLRSまでお願いします。また、うp主が投稿初心者なので投稿に関するアドバイスもいただけると幸いです。mylist/36420213
【EXVSFB】 SEEDを持つ?者 ぷえ part6
どうも、ぷえです。今回は固定をあげさせてもらいます。いつもはシャフしかやれない自分にとっては貴重な経験でした。今回の組み合わせは 升ストライク VS ギスグフカス です。※相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください。アドバイス等はTwitter→@RX_78GP02MLRSまでお願いします。また、うp主が投稿初心者なので投稿に関するアドバイスもいただけると幸いです。mylist/36420213
【EXVSFB】SEEDを持つ?者 ぷえ part7 【ストライク視点】
どうも、ぷえです。早くも7回目の投稿になります。前回の固定の続きを上げたいと思います。組み合わせは 升ストライク VS W0(TV)プロヴィです。※相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください。アドバイス等はTwitter→@RX_78GP02MLRSまでお願いします。またうp主が投稿初心者なので投稿に関するアドバイスもいただけると幸いです。mylist/36420213
ガンダムvsガンダムNP特殊セリフ集:ガンダム試作2号機
「多くの英霊達が無駄死にで無かった事の証の為に、再びジオンの理想を掲げる為に、星の屑成就のために!ソロモンよ、私は帰ってきた!」------mylist/36522033
SDガンダム CFO BRランク:ガンダム試作2号機(MLRS) 【01-装備パーツx3】
※この動画は視野外から、射撃戦するだけの動画です。
上記の様な戦い方が嫌いな方は、ブラウザバックを願いします。
LVEX。カスタムパーツ3つ装備。2番1200⇒1550。3番170⇒285と強化され、
おかし過ぎる凶機体。
熊、BS_0ガンが可愛く見えるぐらいの強さです。
OC廃止され、熊、BS_0ガン、ブレイブ等使用時、平均DPが30~35%、
上手くいって45%程度なのに対し、
10戦ほどしましたが、GP02は、必殺全弾SAなのもあり、平均40~50%、上手くいくと約60%DPです。(BC部屋で)
【EXVS】 X2改の可能性を信じて5 【ゆっくり実況】
どうもお久しぶりです みなさんもX2改いっぱい使ってあげてくださいね 前格と後ろ格は結構あたるよ 伸びは相変わらず悪いけどね・・・ 前→sm19673310 次→sm21328073 マイリスト→mylist/35068475
【EXVSFB】 SEEDを持つ?者 ぷえ part8 【ストライク視点】
どうも。ぷえです。間隔が空いてしまいましたが8回目の投稿になります。まだまだ未熟です・・・今回はシャフです。組み合わせはストフリストライク VS サザビーギャン です。 ※相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください。アドバイス等はTwitter→@RX_78GP02MLRSまでお願いします。またうp主が投稿初心者なので投稿に関するアドバイスもいただけると幸いです。mylist/36420213
【EXVSFB】 SEEDを持つ者?ぷえ part9 【ストライク視点】
どうも。ぷえです。最近・・・と言うよりも前から限界を感じる部分が・・でもめげずにストライクを使っていこうと思います。今回は固定です。組み合わせはターンエーストライク VS リボガンプロヴィです。※相方、対戦相手の誹謗中傷はおやめください。アドバイス等はTwitter→@RX_78GP02MLRSまでお願いします。またうp主が投稿初心者なので投稿に関するアドバイスもいただけたら幸いです。mylist/36420213
【EXVS家庭用】 エクシア part.13
エクシア+GP02 vs ベルガ・ギロス+ユニコーン
エクシア視点
最後は、テンポのいいダンスが踊れたのではないでしょうか。
対戦者様への誹謗、中傷はダメ!ゼッタイ!
その他の動画 [mylist/36674353]
【EXVSFB】 SEEDを持つ?者 ぷえ part10 【ストライク視点】
どうも、ぷえです。今回で10本目になりました。ただ動画をあげているのではなく実力も一緒についている事を願いたいです。今回はシャフで、組合せは リボガンストライク VS ヴァサローゼン です。※相方、対戦相手の誹謗中傷はおやめください。アドバイス等はTwitter→@RX_78GP02MLRSまでお願いします。またうp主が投稿初心者なので投稿に関するアドバイスもいただけると幸いです。mylist/36420213
【EXVSFB】 SEEDを持つ?者 ぷえ 番外編① 【隠者視点】
どうも、ぷえです。今回はストライク以外で乗れる機体を探すためにあげさせてもらいました。そのため私が選んだ機体は隠者です。まだ未熟なので暖かい目で見てもらえたら幸いです。今回の組合せは 隠者ローゼン VS エクシアデュナ です。※相方、対戦相手の誹謗中傷はおやめください。アドバイス等はTwitter→@RX_78GP02MLRSまでお願いします。またうp主が投稿初心者なので投稿に関するアドバイスもいただけたら幸いです。mylist/36420213
戦場の絆 ガンダムGP02 2戦連続
6番機の方がいち早く下エリアに復帰できるよう切に願っております。
もしくは、閣下の出撃時間帯をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて頂きたいと思います。閣下の邪魔にならないよう出撃時間帯をずらして出撃したいと思います。
youtubeリプレイ動画→92VMCHl4URU
GCB カードビルダー 対戦動画29 ガンダムハント
前回(sm19755891)、前々回(sm19673268)と奪ったガンダムを相手にしてきましたが、今回はこちらも奪ったガンダム(GP02)で。対戦してみました。相手の機体はオールガンダム(系)。パイはWB脇役勢です。メットケリィ「ガンダムは大好物です」それではどうぞ。過去動画 mylist/23810853
【EXVSFB】 SEEDを持つ?者 ぷえ part11 【ストライク視点】
ぷえです。動画をあげる事で自分の課題点やプレイスタイルなどを見直せるいい機会になるかと思ってます。また見て下さった方々からのご指摘、本当にありがたいです。今回はシャフで組合せは エクシアストライク VS インパフリーダム です。※相方、対戦相手の誹謗中傷はおやめください。アドバイス等は→@RX_78GP02MLRS までお願いします。またうp主が投稿初心者なので投稿に関するアドバイスもいただけると幸いです。mylist/36420213
【EXVSFB】 SEEDを持つ?者 ぷえ part12 【ストライク視点】
ぷえです。もう少しで神称号が手に入るのでモチベが高いです。いつものことですが動画視聴者には本当に感謝しております。今回はシャフで組合せは DXストライク VS Hi-ν X1です。※相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください。アドバイス等はTwitter→@RX_78GP02MLRSまでお願いします。また、うp主が投稿初心者なので投稿に関するアドバイスもいただけると幸いです。mylist/36420213
