キーワード GP02 が含まれる動画 : 831 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【画伯?の絆】RC66/Aクラス【GP02】
皆さんこんにちわ(*´∇`*)ノ”今回は6バーの時のモノです。フルバーの時ぐらいしかサイサ出す勇気がないうp主です(てへぺろ:ちょっと露骨に編集し過ぎたかもしr:元々ない腕前なのに、日に日に下手になる謎の病ですwまたしばらくは、うp自重です(=ω=*)ではではノシ♪mylist/27853604
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第35回CS名張店舗大会第4戦」
今回も3/10に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第4戦のお相手はシーマ様+GP02A、デュバル+ミサイサリス、艦長ハスラーの中尉さんです。
こちらは南極条約無視部隊で組んでみました。
果たして核バズ+アトミックバズは成功するか!?
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
GCB カードビルダー 対戦動画13 帰ってきた閣下
GCB ガンダムカードビルダーの対戦動画です。 閣下を求める声が有ったので出してみました。それに伴って編成も替えてみました。編成は以下の通りです。隊長機 精鋭ガトー+GP02/BB+片手ビーマシ 二番機 メットケリィ+ゲルM+ゲル盾+スパ盾+先読み 母艦 閣下+ザンジバル+脱出艇 相手はWDの三人と艦長パオロの大佐さんです。それではどうぞ。 過去動画 mylist/23810853
デュエルマスターズのあるある?5
そーらをじゆうにとびたいなー「ハイッ核弾頭~」とっても大好きーGP02 ※追記・・・フォルテのパワーは5000ではなく6000でした(汗) 前回⇒sm17568945次⇒マsm17886939イリス⇒mylist/31053179
セキのカードビルダー054
■対准将・エネプラ■説明文を読んでいるビルダーファンの皆様お久しぶりです。今回は、GP02BBを使用した二機編成の動画となります。毎度のことながら、かなりやらかしていますが気にしない。それではよろしければ対戦動画をご覧になってください。■今までの対戦動画:mylist/16949430※黒線が酷いので見づらいと思います。
【身内戦】編集する気力の無い人が動画を(ry【GP02】
スマフォ撮影、爆音注意(`・ω・´)
撮影に用いているスマフォはXperia acroです。
【設定】シャッフル戦、240秒、大体サイド7
アドバイスは大歓迎。誹謗中傷はやめてね☆
EXVSFBよ!私は還ってきた!!
フルブになってからの初貸切。
個人的に手応えのあったものや気に入った一戦を少々。
視点=うp主 ほか=愉快な仲間たち
核ゲーは止められない
その他対戦 mylist/27082607
フローレンスのGCBプレイ動画~第38回名張大会第2戦~
第38回名張大会の第2戦です。ルールは動画の冒頭で確認してください。
毎回下手ですみませんm(__)m
今回の編成
艦長
エギーユ・デラーズ
隊長機
アナベル・ガトー(精鋭)
死角からの一撃
ビーム・マシンガン
ガンダム試作2号機
二番機
カリウス
オプションスラスター
ザク・マシンガン改
シールド(GP02用)
リック・ドムⅡ ザクⅡカラー
あんまり冒険してない対戦動画 よく確認せずにGP02を強奪しちゃった編
5月12日の対戦動画です。
ガトー不運シリーズ最終話です(たぶん)。
核弾頭装填前に強奪してしまったら・・・というIF設定です。
GP02の盾なしVerに連邦盾を鹵獲しました。
このGP02は「全国戦で役立てて下さい」と、
引退されたPL様から頂いたカードです。
ようやく活躍する日が来ました。
カードをプレゼントしてくれた方、ありがとうございました。
あと、今回の対戦者さま、対戦ありがとうございました。
THのGCBガンダムカードビルダー対戦動画28
水曜日もビルダー行って撮影してきたんですが、ちょっと週末出張の為、エンコだけしてあった過去動画を先にうpします。
デジカメ撮影の動画をうpするのには、結構時間がかかりまして^^;
戦場がトリントンということで、襲撃隊をつかった時の対戦です。
なんとお相手がバニングとコウにシナプス!
無事バルフィッシュ隊はGP02を強奪する事が出来るか!?
コメント返信
赤ばっか、今のは青で>>自分でも後で見返すと、ホント残念に思いますw
さすがライデン>>うちのジョニーは結構働く子と思ってたんですがね・・・w
ガンダム系が一機も>>ほんとだ、言われるまで気づきませんでしたw
リンクする必要>>いえ、あまり何も考えて無いだけですw
他、コメント有難う御座いました♪
【EXVS】 友達とプレマ ~GP02祭り♪~ 【愛楼】
*✭*・°*.+°・*✭*・°*.+°・*✭*・°*.+°・*✭*
初投稿になります。
愛楼 - える -と申します♪
こちらは3月14日に友達たちとプレイヤーマッチをした際の動画です。
参加しているのは愛楼、ネロさん、神風さん、☆さんです。
愛楼さんが核祭りをしたいと言う事でGP02祭りを開催ww
オバヒ多いですし、画質も悪いですが・・・テスト動画としてうpさせてくださいw
お時間があったらコメント等も頂けたら嬉しいです(`・ω・´)
音めっさ小さいかも知れません(´・ω・`)本当にごめんなさいっ(´・ω・`)
*✭*・°*.+°・*✭*・°*.+°・*✭*・°*.+°・*✭*
【GP02】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その56【初級者台育ち】
たまには格闘機で乱戦して熱くなりたい。射撃とかフワステとか上品な対戦じゃなくて、格闘と格闘がぶつかりあって虹ステ合戦が熱い戦いを。
【1戦目】
.,,..,,,,_
/ ,' 3 `ヽーっ <我等の勝利だ。
l ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
【2戦目】
\貴様ら貴様らぁ・・・バカヤロー!/
。・゜(ノД`)σ)゚ω゚)。
【3戦目】
SIMPLE2500シリーズ THE・闇討ち。
【4戦目】
Nジャマーキャンセラーを搭載した機体・・・核(で相方ごとぶち抜け)ってことか!(違
実はあんまりSAを信用してなかったりします。
mylist/31462687
ガンダムトライエイジ 立ちふさがる巨壁
今回は第二弾最終ミッションに行ってきました。
敵はバーストしてきませんが現在でも難易度はトップクラスだと思います。
スピード6000でDバースト潰しの上に必殺だとクリティカル確定のジオング、
毎ラウンド必殺使用してくることもあり先攻もち、さらに必殺半減もちのGP02、
そしてかなりの確率で発生する不沈と攻撃力ダウンが強烈なビグザムと
運が悪ければレアリティSSでもクリアできないのですが
実装当時にはなかったハイパーアビリティを活かせば
それなりにクリアしやすくはなってる気がします。
その他自分の撮影したトライエイジ動画 mylist/32287747
【EXVSFB】GP02視点2【俺はまだ・・・未熟】
どうも。
2回も編集ミスした。死にたい。
コメ返。
何故下からとるの? →椅子に座りながら撮ってるからです。腕固定しやすいんですよね(´・ω・`)
(GFD射の)ズンダできないよ
→ GFD射→格→GFD射→格→GFD射ってできたと思うんだ…できなかったら…誤情報ごめんね(´・ω・`)
FBマイリス→mylist/31653825
スパロボIMPACT縛りプレイ~能力者の使用禁止他~ 第1部14話
第1部の難所「強襲」 ガトーさんのGP02ちゃんを倒さなければ(撤退でも可)百式改が手に入らないなんてー! 熟練度取得条件:ガトー(ガンダム試作2号機)を倒す事 HP40%=12400未満or5EPで撤退 mylist/32321046 第13話sm18155268 第15話sm18167638 第1話まとめmylist/29432935
【GP02】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その75【初級者台育ち】
アプデ前最後のうp。左手の調子が悪くてステップできない病でした。ナビの水着コス見たい。
【1戦目】
核誤射は負けフラグ。相方がドMじゃなきゃ核直撃でも平然としていられないと思う気がしないでもない。
【2戦目】
ザクが落ちてこないと思ったらバミューダトライアングルを形成していたでござる。つまり、人類は滅亡する。
【3戦目】
上からザメルを落とすと、被弾する間隔が短くなるので全覚のくらい抜け対策になるかもしれないっすね。
ドムさんを活用していきたい。
mylist/31462687
【EXVSFB】のんびりと名脇役を目指す.part13【デュナメス視点】
Aviutlはエラー出まくるからと敬遠してたけど、エラー無視すれば普通に使えるじゃんと気付いてちょっとテンション上がりました。
設定さえ一度出来上がれば後は全自動いえあ!……その設定がめんどくさいわけですが
1戦目
ギス&サザvsデュナ&ヴァサ
少しは前衛もこなれてきました。こんだけいい援護もらえれば躊躇いなく突っ込めるので気分がいいですね。
2戦目
V2&エクシアvsデュナ&GP02
これがニュークリアコンビネーションだッ!
単発屋コンビだとちょっとずつ減らせないので全く気が抜けません。でも大ダメージは快感ですね~
ものすごいギリッギリ感の楽しい試合でした。一瞬の差で勝負が決まらなかった点が何度も……
mylist/32510508
【戦場の絆】GP02(ビームバズB)対拠点検証【みしか】
以前なら振るフル2発+半溜め1発で落ちたのに・・・(´・ω・`)
※今回の「これがやりたかっただけだろシリーズ」はコチラですw
【SDGO】だめぽサイサ【アドバイス求む】
今回は今までの動画と比べても本当にひどいです・・・
キング・オブ・ジライですがそれでもよろしければご視聴くださいませ
BGMは趣味です
投稿した動画→mylist/32037024
【EXVSFB】のんびりと名脇役を目指す.part15【デュナメス視点】
対戦に熱中しすぎてたせいで録画した試合が少ない!
今回はたまたま3連続で組めたCBコンビ
1戦目
クシャ&エクシアvsエクシア&デュナ
戦い方がブレない相方はそれだけで信頼感が段違いな上に合わせやすいのでやりやすいです。
色々試してばかりでなかなか安定しないこちらとは真逆。そろそろスタイルを完成させていかないとなー
2戦目
エクシア&デュナvsヴァサ&GP02
ザ・大型地雷。助けてもらわなかったら即死だった。
あんまりにもボコられたので仕方なく超長距離戦(というかただのガン逃げ)に……
今まで隠していたが実はこの機体、狙撃機だったんだぜ!
mylist/32510508
【EXSFB】狩られ屋達のFB part3【GP02】
7月26日に録画してきました
シャッフル戦
GP02&エクシアVSノワール&初代
代理投稿
身内戦ですが誹謗中傷はやめてください
下手ですがよかったらアドバイスください!
マイリスト:mylist/33151082
sm18503191←前 次→sm18503836
【EXSFB】狩られ屋達のFB part4【GP02】
7月26日に録画してきました
シャッフル戦
GP02&シナンジュVSエクシア&Hi-ν
代理投稿
身内戦ですが誹謗中傷はやめてください
下手ですがよかったらアドバイスください!
マイリスト:mylist/33151082
sm18503302←前 次→sm18504036
【EXSFB】狩られ屋達のFB part12【エクリプス】
7月26日に録画してきました
シャッフル戦
エクリプス&GP02VSエクシア&ギャン
代理投稿
身内戦ですが誹謗中傷はやめてください
下手ですがよかったらアドバイスください!
マイリスト:mylist/33151082
sm18509831←前 次→sm18517857
【SDGO】サイサリス【おまけもあるよ】
サイサリスがOC6なったので記念に適当な試合を持ってきました。最近はあまりひどい試合がなくて大体こんな感じですが、イマイチ活躍してる感じがしません・・・
勝ててるのは多分自分のおかげじゃなくて、味方が強いor相手があまり強くないって状況なんだろうなぁ・・・ってのが率直な感想です。
オマケとしてこの前身内用に投稿したGM対戦をのっけておきます
(元データを既に削除したため二重エンコで画質が悪いです)
最近PSO2やっててSDGOしてなかったのはナイショ
投稿した動画→mylist/32037024
【EXVSFB】たまには変形したい3【ハンブラビ視点】
可変機と組んだ人に知っておいてもらいたいこと
変形中は咄嗟に通信できないんです……ごめんよおお決してスルーしてるわけじゃないんだ!
ネタ通信とかに反応できないとき猛烈な罪悪感を感じたり通信返す為だけに着地したりもういっそフットペダルで通信しませんかね
体力調整はちゃんとしましょう編1戦目
ストフリ&ブラビvsデュナ&エクシア
途中まではそれなりに順調……と思ったら(俺のせいで)訪れる危機。
怪人蜘蛛男は(自分のせいで)窮地に陥った仲間を救えるのか!?
2戦目
初代&ブラビvsラファ&GP02
途中まではそこそこ……だったのに何故か先落ち特攻する海の生き物がいますね
(戦犯回避の為)生存をかけて海蛇男の逃亡劇が始まる……
mylist/32510508
【EXVSFB】のんびりと名脇役を目指す.part21【デュナメス視点】
ギリギリ勝負ってのはいいですねー。結果が決まるまでの緊張感がたまらん
1戦目
デュナ&ラファvsエクシア&GP02
割とマイナーな機体とのコンビ。デュナが少しメジャーになりすぎちゃったのでちょっと羨ましい気も。
この人ならそうそうはぐれる事はないだろうと踏んで終わりのないディフェンス作戦。
時間を稼いでラジコンの充電だー!
2戦目
Δ&ヴァサvsデュナ&デュナ
狙い撃つぜ×2。中距離はかったるい相手だから懐に入ったほうが安全かなーと思ったらそんなことはなかった。
ガガンボ並に脆くてごめんなさい……
そんなこんなで相方ゲーです。
mylist/32510508
機動戦士ガンダムEXVSFB 8/26ピタゴラス大会 シャッフル決勝
8/26にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSFBの大会動画になります
大会モードはよ実装しろとか言ってたら実装されたでござる
Gp02「オラオラします」エクリプス「おいやめろ」
準決勝1 sm18729368
準決勝2 sm18729456
決勝 sm18729541
愛と怒りと悲しみのEXVSFB【GP02視点】
最近メインになりつつあるサイサリスさん
SAごり押し万歳ですね
主以外への誹謗中傷はおやめください
主へのアドバイスは大歓迎です
一人遊び尽くすジーセンチュリー12
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ12 アイランドイーズ スターダストメモリー(アルビオン隊編)
ガーベラテトラと戦闘しようとしたせいで・・・砲撃ィィイイイ
コッセル「俺いなくね?」
GP02が強すぎた反動であまりパワーアップしていないガトーVSユニットもパイロットも超強化されたウラキ 以下詳細
注目ユニット GP-03デンドロビウム(Tec5):GP01と比べて防御20、格闘22増加、特殊・Iフィールド所有、しかも撃墜されると・・・
ノイエ・ジール(Tec5):GP02と比べて防御は11増えたが格闘据え置き Iフィールド所有
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm18845134前 次sm18852890
PS2 めぐりあい宇宙 RX-78-GP04G ガンダム・ガーベラ 稼働実験...?
(youtubeも同じものをうpしました。)この機体だけはどこでもビデオが見つからないためうpした。てへっ。PS2 めぐりあい宇宙ゲームの中でのトップクラス機体。サブ兵器はないが、専用のメイン兵器ロング・ビーム・ライフル(ガンダム・ガーベラ)はゲームトップクラスの火力持ち。極太ビームを発射できるMSサイズ機体はコイツとGP02A以外はいない。対MSなら貫通する。機体性能はGP01Fbと変わらないが、唯一GP04Gが動かせるゲームとして、試しに使ってみるのも悪くない。(もともとGP01Fbの性能もゲームの中でトップクラスの方で、極太ビームを使えないところだけが残念かな...)獲得条件はかなり厳しく、ストーリー、エースパイロット(連邦の二人)全部Aランク以上。獲得しても、ミッションとVSモードしか使えない。
一人遊び尽くすジーセンチュリー36
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ36 ネオジャパン 出撃ガンダム連合(シャッフル同盟編)
もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな
注目ユニット ノーベルガンダム(Tec4):3速、バーサーカーモード搭載 なぜか戦闘マップの上部に突入可能(他にできるのはGP02だけ)
ノブッシ(Tec1):一度も使わなかったけど、重力圏内戦闘でバーニア切れを起こさないので地味に役立つぞ
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm19074872前 次sm19085305
【EXVS】僕がクソ設計したνガンダム・・・・Part7【νガンダム】
自分の動画見るたびに立ち回りが雑だなって思います。
もっと堅実に立ち回るべきですね・・・
ところどころの甘いところを直して生きたいです( ^ω^)
何でもいいのでアドバイスください
1試合目
ν・シャゲ vs Ez8・GP02
無駄な被弾が多すぎ・・・
2試合目
ν・BD vs TX・ギス
ちょっと相方と離れすぎた・・
3試合目
ν・ストフリ vs シナ・ベルガ
ちょっと焦りすぎな気がします
※相方、対戦相手への誹謗・中傷はやめてください
気に入らないコメはNGでお願いします
前⇒sm19094424 次⇒sm19115761 マイリス⇒mylist/34085038 コミュ⇒co1821921
【EXVS】僕がクソ設計したνガンダム・・・・Part13【νガンダム】
たくさんのアドバイスありがとうございます!!
お勧めのコンボや「あがき」などがあれがお願いします。(あつかましい)
ドンドンあげていきます!!Fooooooooooooo
1試合目
ν・F91 vs クア・デルタ
シルビ怖いお( ^ω^) BZ捨て撃ち最近忘れてる・・・・
2試合目
ν・ZZ vs DX・ケル
ミリで相方無双がかっこよかったから見とれた//////
3試合目
ν・GP02 vs ストフリ・隠者
相手堅すぎだろwwwwCS怖すぎ・・・
※相方、対戦相手への誹謗・中傷はやめてください。
気に入らないコメはNGしましょう。
前⇒sm19147382 次⇒sm19148680 マイリス⇒mylist/34085038 コミュ⇒co1821921
