キーワード GS2012 が含まれる動画 : 29 件中 1 - 29 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
遊戯王でテキトーにデュエルしてみた ブレイクタイム
どうも、ピョンスです。
第4回の次にブレイクタイムとは・・・ 中途半端ですなぁ。
大事故回になったと思います。(特に後半)
亭主のデッキは【GS2012から出したカード+絵札の剣士達】総書記のデッキは【黒蠍?】です。
撮影:前半ピョンス、後半固定
テキトーにデュエルのマイリス mylist/30639447
遊戯王【デッキ紹介】TGミラシンジャンドをつくるために PartFinal 後編
今年はありがとうございました。デッキ紹介です。少しカードの扱いが雑かもしれないので気にする方は、ご覧にならない方が良いかもしれないです。(緊張してカードをいじりすぎかもしれないです)来年もよろしくお願いします。Part1→sm16261217 Part2→sm16271168 Part3→sm16280631 PartFINAL前編→sm16546139 次回 GS2012 撮影は終わりましたが、編集する時間がないので2月の始めにあげます。
【遊戯王】 之苑の開封動画(GS 2012)その2
前回2箱開けると書いてましたが、都合により1箱と9パックになりました。 公式大会にも行ったのでトーナメントパック1パックも開封します。(ちなみに1回戦敗退) その3→sm16687462
【遊戯王】非常に微妙な人たちのデュエル! 第2.5回開封編
どうも緋狐です。
今回はGS2012(1box)を開封してみました(サポート、弟)。
意見、要望、ツッコみなどがありましたら容赦なくお願いします。
twitter →http://twitter.com/#!/scarlet_fox_EXA
mylist/28461875
遊戯王 開封動画2~GS2012前夜~
GS2012フラゲしようとして失敗orz(そんなに人気あるのかやっぱり…) というわけで一緒に買おうとした遊星編3+αの開封動画です 開封動画→mylist/29967648 デッキ紹介→mylist/29967654
【遊戯王】ささっとGS2012を開封してみた【3】
どうもライトです
少し遅れた気もしますがGS2012の開封です
タイトルに恥じないレベルの時間にしてみた
前回→sm15908638 コミュ→co1150064
【VG&遊戯王】非リア充が開封【ゆっくり実況】 Part.2
第2回:遊戯王GS2012 mylist/29985424 ←Part.1 sm16930296
【遊戯王】非日常のデュエル(仮) 第17回 GS2012とLE開封
どうもデインです。
遅れてきました開封系男子です><
Mが色々とあって変えなかったので今頃の開封動画になります
はちみつ
デイン←↑→M
Blog:http://deingameyugioh.blog133.fc2.com/
ついったー:http://twitter.com/dein_m9
コミュ:co1122412
sm16721184←前 次→sm16782061
マイリスト:mylist/36020698
【遊戯王】 ろーかるデュエル ~その23~
こんにちは、Ryuckです。
待望のストラクを買って蘇ったるぅみや君。
代償として腕毛を失いました。
←やんさま『爬虫類』 vs るぅみや『ジャンクカオスドラゴン』→
Before:《その22》→sm16517375
Next :《開封編(GS2012)》→sm16637123
《マイリスト》→mylist/27999537
《コミュニティ》→co1366015
《Twitter》→http://twitter.com/#!/roca_ryuck
※結構な確率でルールミスをしています。苦手な方はブラウザバックを!
遊戯王 開封動画1
ニコニコ初投稿動画! ということで遊戯王のパック開封動画なんてうpしてみました 次回はGS2012かデッキ紹介の予定です 開封動画→mylist/29967648 デッキ紹介→mylist/29967654
【開封動画】少し時代遅れの開封動画 TGミラジャを作った後に GS2012
お待たせしました。とりあえず「少し時代遅れの開封動画」と名付けてみました。この場合フラゲは愚か、2、3日での動画のupができないことに・・・まぁ編集するしこれで良いでしょう。GS2012開封動画です。Part1→sm16261217 Part2→sm16271168 Part3→sm16280631 PartFINAL前編→sm16546139 PartFINAL後編→sm16576714 次回→return of the duelist を開封予定。ちなみに、トリシュ、スポーア買って植物使った結果がこれだよ。とりあえず、それの発売までは、遊戯王を休止予定。俺には魔法使いデッキしかなかったんや 動画は撮りました。編集する時間がありません。 次弾で魔導が出るようなら同時投稿になるかと
【遊戯王】 ろーかるデュエル ~その24~
こんにちは、Ryuckです。
やはりプレアデスは強かった/(^o^)\
次のDT楽しみです。
←Ryuck『天幻魔クリボー』 vs やんさま『セイクリッド電池』→
Before:《開封編(GS2012)》→sm16637123
Next :《その25》→sm16684888
《マイリスト》→mylist/27999537
《コミュニティ》→co1366015
《Twitter》→http://twitter.com/#!/roca_ryuck
※結構な確率でルールミスをしています。苦手な方はブラウザバックを!
【遊戯王】なぁ、デュエルしようや…第3.5発【開封動画】.mp4
2012年1月7日発売、GOLD SERIES 2012の開封動画です。
左:ピロシキ、右:お塩
あけおめです。開闢&強謙難民よ、今こそ立ち上がれッ!
☆第3発→sm16499806
☆第4発→sm16738651
☆(番外編)ヴァンガード対戦動画「なぁ、ファイトしようや」⇒sm17674277
☆お塩のtwitterです→http://twitter.com/clampxclamp
mylist/29590933
とりま遊戯王デュエル動画 第十六回
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします
今年一発目は新メンバーの自己紹介&GS2012の開封です!
第十五回→sm15715686 第十七回→sm16643661
過去のデュエルなど→mylist/29892427
サギーブログ→http://ningenlove.blog122.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/#!/SaggiClown
意見や感想などお待ちしております。ブログの方にもどんどん書き込んで下さい。
【遊戯王】運命力のない開封動画part3【GS2012】
毎年恒例ゴールドおみくじ。
開封動画第二弾。五分程度でサクッと見れます。結果は動画内でどうぞ。
開封mylist/28879249
前sm16219432次sm16632649他の動画mylist/20308609
コミュニティ co562800
twitter
http://twitter.com/hakuakanae
やる相手いないのに遊戯王買ってみたその20GS2012編
今回はゴールドシリーズの開封動画です 今回はゼンマインがあるので買わざるを得ないですね 前sm16276589 次sm16786270 mylist/8331579
【遊戯王】運命力のない開封動画part2【ORCS】
前回の続き。……まあ、こんなもんだよね。
次回の更新は1月の予定。開闢狙いでGS2012を開封します。気分とサイフ次第では別の物を来月開けるかも。
前→sm16219279次→sm16631156
開封mylist/28879249
他の動画mylist/20308609
コミュニティ co562800
twitter
http://twitter.com/hakuakanae
【遊戯王】なぁ、デュエルしようや…第4発【決闘動画】.mp4
どうも、お塩です。2012年初めての決闘動画となりますね。今年もよろしくお願いします!
ピロシキ【カラクリ】vsお塩【六武キッズオシリス】
感想や意見などあればどうぞ!
編集時間のせいで投稿ペースが遅くなっていて全然デッキが紹介出来ないことから、今回から編集の手を抜いていこうと思います。やっぱ編集は必須でしょjkという方がいればおっしゃって下さい>
青空の遊戯王ちょいちょい開封動画 GS2012開封
今回は久しぶりに遊戯王のGS2012をフラゲしてきました結果やいかに今回トラブルで音声がありませんので了承ください次 sm16682015 mylist/24322899 前 sm16516695
【遊戯王】今じゃ!デュエルを動画に!Part2ですとも!~GS2012開封~
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!バッツです!
今回は1月7日発売のGOLD SERIES 2012 を2ボックスとオリパ1つの開封となります。
果たして、ノーレアの女神は微笑むのか…!?
なお今回は新メンバーの「ますく」を迎えてお送り致します。
(左)ますく&バッツ(右)
※開封は#2:40あたりから始まります。
第一回→sm16551894 第三回→sm16700289
デュエルですとも!一覧→mylist/29698854
ご意見感想などございましたら、
http://twitter.com/#!/Butz0719 こちらのアカウントにいただけると幸いです。
コミュニティもございますので、よろしければどうぞ!→co1473746
【遊戯王】トドのつまり開封ですよ【米版 ORDER OF CHAOS】
どうも、ジャンクロンです。今回は米版 ORDER OF CHAOSの開封です。
撮ってから1週間くらい経ちましたが、
それでも今までに比べると時間が経ってはいないほうかな・・・と。
むしろ前回撮ってからの期間のほうが長かったですね・・・
実家に帰ったときに撮ったGS2012も早く編集してうpしなきゃな・・・
動画上でもう少し普通に喋ることができるよう努力したい、と。
動画一覧→mylist/25475724
<開封動画>
遊戯王開封動画。
今年最後の開封。
もっと企画力と編集力とカード運が欲しい…orz
来年も、ぼちぼちupしていこうかと思っていますので、よろしくです。
…GS2012、発売日に朝一で行くかな!?
【遊戯王】01.ひげおが生放送の宣伝しながらGS2012を開封【復帰勢】
続きまして、GS2012の開封です
復帰勢には良いパックですね!!
生放送のほうも宣伝しておきます!!よろしくお願いします。co1467537
ひげおの開封記録:mylist/32461405
【遊戯王】 ろーかるデュエル ~開封編(GS2012)~
明けましておめでとうございます、Ryuckです。
ゴールドシリーズ2012が発売されたということで、各々買ってみました。
やっぱりシンクロとエクシーズはノーマルだとあんまり映えないですね!
スタダのゴールドが地味に好きです。
2012年も宜しくお願い致します!
Before:《その23》→sm16540588
Next :《その24》→sm16663995
《マイリスト》→mylist/27999537
《コミュニティ》→co1366015
《Twitter》→http://twitter.com/#!/roca_ryuck
【遊戯王】コッペパンの開封動画その3【GS2012】
どうもコッペパンです。今回はゴールドシリーズ2012を開封していこうと思います!
sm15953448←前回 次回→sm17000007
デュエル動画編⇒sm16076673
ついったーやってますhttp://twitter.com/#!/koppepan0
今までの動画⇒mylist/28561678
その2ですが、皆様を不快な気持ちにさせてしまったため削除させていただきました。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。これからはああいったことがないように心がけていきたいと思います。m(_ _)m
【引きの悪い人の】GS2012 ゴールドシリーズ【遊戯王開封動画】
お久しぶりです。約2ヶ月ぶりです。
今回出遅れた感満載ですが、サムネ通りGS2012開けました。正直、このGS買うぐらいなら米EXVC買ったほうがワンチャンあった気がしたのは私だけでしょうか
動画内でも言ってますが、今回の動画で一旦開封動画の活動は休止します。
また戻ってきた際は暖かく見守ってくれたらありがたいです
前回→sm16206470 次回→sm17961055 開封マイリスト→mylist/20646713
適当なブログ→http://takicla.blog84.fc2.com/
こっそりやってるゲーム実況プレイ→mylist/25342047
ツイッターもやってます →http://twitter.com/takicla
妹のデジカメを借りないで遊戯王パック開封動画(GS2012編)
1月7日、「GOLD SERIES2012」が発売されましたね。今年のBOX運だめし、果たしてどうなるか。週末の騎士、団地妻との午後の昼下がりは何枚来てくれるやら。今回はちょっぴりデッキ紹介もしてるのでご意見いただけると嬉しいです。前の動画sm16580622次の動画sm16695743マイリストmylist/20939753
遊戯王実況開封式【GS2012】
うめです。あけましておめでとうございます。今年の目標→3ヶ月に一度は開封動画をやる。 ◇まあ残しといてもアレかなと思い、デュエル動画を削除してみました。 ◇動画の最後に軽い告知がアリマス ◇その他実況開封はコチラ⇒mylist/10657573 ◇あまり更新してないブログ⇒http://ameblo.jp/matsutake-ume/ ◇ついったー⇒http://twitter.com/ume0908 ◇デュエル動画がUPされました!sm17419456 投稿者は私じゃないよ。
東方地天録 第16話 第2章 + EX2
新年でGS2012が出たからBox買ったら『強欲で謙虚な壺』が当たった。 だがノーマルだ……。 【あらすじ】ルーミアを倒した遊理。その所為で霊夢に何者かと問われ…… mylist/25567620 前sm16632858 次sm16891769
