キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14033 件中 8513 - 8544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
秋田犬の土佐お散歩日記part.1
初めまして秋田犬と申します。
GoPro買って早1年…ようやくまともに環境が整ったであげてみました。
今回はテストも兼ねているため垂れ流しですがどんどん上げれたらなあと思っています。
指摘点や何かありましたらこちらまで
akitainu_vfr800
【海外】オーストラリアに行ってきた【ツーリング】
広大な土地、長い直線道路、砂漠、ビーチ、そして死んだカンガルーの国オーストラリアに行ってきました。
シドニーの西にある小さな町、リッチモンドでバイクを借り、そこからマウントパノラマサーキットで有名なバサースト、よくわからない町コーバー、マッドマックスの撮影地ブロークンヒル、移民の町アデレード、グレートオーシャンロード近くのマウントガンビアとアポロベイ、双子の町ウォドンガを通ってまたリッチモンドに戻る、オーストラリア大陸プチ横断8日間のツーリングでした。
深い森と限りなく開けた砂漠、車で溢れかえる都市、とオーストラリアのいろいろな風景を見ることが出来たのでとても満足しています。
YouTube版:http://youtu.be/7gl-tI5i7h0
【バイク車載】初バイクで走ってみたよ 第5話
やっと春がきたぁぁぁ!
相棒・・CB400SB NC42
車載カメラ・・GOPRO HERO3+ black
前>sm22602932 次>sm23301634
投稿した動画【mylist/39638114】ツイッターID→@trex2013
保菌者が行く ぶらりTouring Part.5
今回は新マウント&カメラテストだけです。
申し訳もうしわけ。
使用機材はGoPro hero3 BlackEdition + オーテクマイクAT9901
インパル視点はちょい低めですな。テストなのでご勘弁。
そろそろツーリングさいこーの季節きますよ~~~
Part.4⇒sm22898812
Part.6⇒sm23322738
マイリス⇒mylist/42427151
【北海道】2013-14シーズン、スノーボード@ニセコグランヒラフ【スノボ】
3/5~3/8にニセコへスノボしに行ってきました
日頃の行いが善いのか悪いのか、大雪予報で
最高のパウダーで滑れました、上は猛吹雪だったけど笑
今シーズンの締めくくりが今シーズン最高の状態だったので
満足して来シーズンへ!来年も行きたいな~
あと、ニセコは半分以上が外国の方だったので異国感がすごかった
すべりの方はお察し通りですので、お手柔らかにお願いします。
いざ舞鶴へ!バイクで釣りツーリング
一番初めに作った動画です
いろいろとお見苦しいとこもあるかと思いますが
どうぞ宜しくお願いします。
バイク :VTR250
撮影機材:Gopro2
自分 :メタボ
mylist/42102582
GoProをバイクのタンクに着けてみた
GoProの車載動画テストです。3BE+にRAMシステムで着けてます。(即興なので荒は許してね。)
GoProでサバゲーを撮ってみた【2014.2.11 C.Q.B BUDDY Part3】
2014.2.11に行われましたC.Q.B BUDDY定例会の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
プライマリ:東京マルイ 次世代SOCOM M4A1
セカンダリ:東京マルイ グロッグ18C
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
youtube高画質版:http://www.youtube.com/user/MrTomo826
【13年式 ZX-6R】 動画日記 GoProのセッティング
ホントはもっと長い動画だったんだけど
茶番劇が長すぎたのでオールカット!
10分の動画が約4分の動画になりましたw
mylist/35802550
【FTR】去年の動画を見ながら冬を越す!【春よ来い!】
蒜山~鳥取行った時の動画です。誤って消したと思っていたのがひょっこり出てきました。春が待ち遠しくてアップしました。
マイリスト2014 mylist/41179091
マイリスト2013 mylist/35334141
マイリスト2012 mylist/32315691
シリーズ1「瀞川氷ノ山林道」sm18866304
シリーズ2「秋の信州(弾丸)ツーリング!」sm19436821
シリーズ3「またお前に乗りたくて 」sm20042425
シリーズ4「まったリブートキャンプへ行こう!」sm21688074
【家族車載】 Part2 田舎へ帰ろう!青蓮寺湖編
楽しいのか?怖いのか?どっちなんだいっ!?
という所に行ってきました(゜д゜)
Part1⇒sm22610804
マイリスト⇒mylist/39780122
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day8】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
帯広から旭川まで走りました
疲れがピークだったので殆ど寄り道せずに走ってました(^^ゞ
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day7:sm22273232
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
【CB400SF】初心者ちびライダーのご近所コース Part1 京都府道242号編
みなさま、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
近所のおもしろそうな道を走ってみます。
今回は、京都府道242号です。
画質があんまりよくないですね。
どうやってもこれ以上きれいにならない…。
みなさんはどうやってきれいな動画を作ってるのでしょう?
ものぐさなうp主にはできないんですかねー?
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
デジカメ:Panasonic LUMIX DMC-FX80
動画編集:Microsoft Windows Movie Maker 2012
エンコード:つんでれんこ
明治神宮外苑いちょう並木を走ってみた
黄葉時期。
青空と黄葉のコントラストがとても綺麗でした。
撮影方法:GoProHERO3+
エンコ:夏蓮根
走ってみたシリーズ:mylist/39606253
とある雪山の脳内麻薬中毒者 最終回
シリーズ最終回です。とりあえずの最終回です。もしかしたら番外編なんかも作ったりするかも?
とあるシリーズマイリス→mylist/37693351
番外編マイリス→mylist/39509546
sm22343845←前
https://www.youtube.com/watch?v=mkgyJ4TKcKw&list=PLX2lajknTv44AqB0eW3ZIzxVPOL16BhBw&index=5
↑フルHD画質版です
コミュ→co2020651
【ハーレー】千葉県ツーリング 第5話【成田空港】
夜の成田空港周辺を走って来ました。
とても寒かった。。。。
国際空港とは言え、夜になれば周辺は暗いです。怖い。
■第4話sm22275250┃┃第6話sm22340451■
・バイク動画→mylist/37216111
・Twitter→https://twitter.com/psuke819
=車輌データ=
・HARLEY-DAVIDSON FLHR1340(1994年) ロードキング
=撮影機材=
・GoPro HD hero2 1280x720_30fps
=編集ソフト=
・AviUtl
【CB400SF】初心者ちびライダーが行く 嵐山/高雄 Part1
みなさま、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
今回は、京都の嵐山に紅葉を見に行ってきました。
車載動画部分よりそれ以外の部分が多いかもしれません。
あと、車載動画以外の部分の映像が若干ボケてしまってすみません。
カメラのAFを切っているのに気付いてませんでした。
Part1 今ここ → Part2 sm22323609 → Part3 sm22349286
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
デジカメ:Panasonic LUMIX DMC-FX80
動画編集:Microsoft Windows Movie Maker 2012
エンコード:つんでれんこ
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.11.3 DRSERT STORM KAWAGOE 定例会動画①
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回は職場の皆さんの帯同でDSK(デザートストーム川越)に参加しました
職場の主婦とかのほうが積極的に参加したがるようです。今回職場の主婦+お子さん&アンナとで7名の参加です
冬場でも暑い暑い 頑張ってサバゲーしましょー
フィールド内の足場には注意してください
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:MP7 電動USP
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm22213728
次回→sm22410817
mylist/31943133(前回動画)
【G36C】10/19 01-04試合 エアコキハンドガン戦 「神無月の黒子」【RAID】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
「『エアコキはランチの後に』、と言ったな。ありゃ嘘だ。」
今回からガンカメラのマウント方法を変えました。
RAIDだと壁現象多すぎるんでがんばって発射口に近くしてみました。
これでかつる!!
※GoProの読み込ませ方の影響でちょいちょい音ズレがあります(つД`)
前→sm22171236
次→sm22329318
サバゲマイリス→mylist/29460150
サバゲーどうでしょう 2013年11月3日 シマックス
シマックスでのターミネーター戦の様子です。撮ってるのは自分ではありません。
【空の表現】GoProのテスト2
この空の表現を求めてGoProを求める人が多いんだと思う
前回に続きただのテスト動画です。
だんだんベンチマーク動画になってきました。。
GoProでサバゲーを撮ってみた【2013.11.3 コンバットゾーン京都】
2013.11.3に行われましたコンバットゾーン京都の模様をお送りいたしますm(__)m
マイリスト→mylist/37348655
使用機材:Gopro HERO3 BlackEdition
コンバットゾーン京都:http://www.combatzone-kyoto.com/
【GoPro3黒で】GoPro3白買いました【撮影】
購入しました。という記録残し的な・・・
買ったは良いけど問題は動画編集技術が無い事だ
バイク車載→mylist/37231233
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.8.10 CIMAX 貸切動画③
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回はみなみくんさん隊長率いるBoonBuddiesのCIMAX前面貸切に参加しました
エンコードの具合が悪くて画質クソ悪いですねw画質が1ランク落ちてしまったのが影響しているようですね
フィールド内の足場には注意してください
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:M4CQB-R MP7 電動USP Mk23
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm21931718
次回→sm22213728
mylist/31943133(前回動画)
【速報版】2013JNCCシーサイドバレー糸魚川 Fan-GP
珍しくGoproのバッテリーがレース終了まで持ったし、転倒しなかったので角度も変わらなかったので今回は最終周回をノーカットで!
レース終盤だし10Km超の広大なコースなんでバイクの数が少ないように見えるけど一応230台くらい走ってるんですよ。
※動画が長いんで低画質です。
コースをフルで知りたい人も居ると思うから編集してないけど「手抜き」とか「やっつけ」とか言わないでよねっ!
素材があれば編集して高画質版もUPするかも。
バイクはWR250Rです。
黒鹿とMBCに行ってきた。パート3(撤収編)
今回、第1回の「MBC」に参加させていただきました。
楽しすぎてMBCまでの往路と復路ぐらいしか録画できておりません。
とりあえずつなぎ合わせて編集しております。
肝心なところは撮れておりませんので、ご了承ください。
モザイクが多めですので、画面から離れて御視聴ください。
幹事、運営、参加者の皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。
パート1→ sm21814923
パート2→ sm21868721
使用機材 GoPro HD HERO2
編集ソフト iMovie11 (モザイク処理のみ、aviutl使用)
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
ツイッター https://twitter.com/margay2001/
【ぶらり】嬬恋パノラマライン【ツーリング】
どうも皆様、黄色魂です。
今回はぶらっと群馬・長野へ行ってきました。
天候はあいにくの曇りでしたが、暑くも無く・寒くも無くで丁度よかった!
まあ、いつも通りアレな動画ですが生温かく観てやって下さい。
【撮影機材】
動画・GoPro HD HERO
【バイク】
DUCATI MONSTER S2R 800
【編集ソフト&エンコード】
AVS Video Editor&ニコエンコ
今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
【9月15日】大雨の中、宮ヶ瀬湖や道の駅道志へ行ってみた3/3【台風】
宮ヶ瀬湖へ向かうただの走行動画となっております。
9月15日の早朝がどんな状態だったか。道を知ってて興味のある方はどぞ。
全部つなげたらエラーが出たので、繋げないで分けて投稿致します。
最後になります。
帰る頃にはすっかり晴れていました。
SUV系の車は強いですね。
こんな雨の中をスイスイいっちゃいます。
前:sm21839810
※2013/09/16 19時に投コメにてコメント返しを行いました。
【9月15日】大雨の中、宮ヶ瀬湖や道の駅道志へ行ってみた2/3【台風】
宮ヶ瀬湖へ向かうただの走行動画となっております。
9月15日の早朝がどんな状態だったか。道を知ってて興味のある方はどぞ。
全部つなげたらエラーが出たので、繋げないで分けて投稿致します。
>残りは、バッチ登録したのでエラーが出てなければ朝に投稿できるはず。
2番はエンコード終わってたけど3番がエラッテマシタ・・・。
3番はGoproの電池が切れたのでIphoneでちょこちょこ撮影してたのをまとめてます・・そのせい?。
今日は作業依頼をしにいくのでそれまでに、エンコやりなおせるかな?
前:sm21837918、次:sm21840546
※2013/09/16 19時に投コメにてコメント返しを行いました。
【YBR】香川県弾丸ツーリング!~雲辺寺編~【TK】
前回の動画を見てくださった方にはお待たせしました
この動画が初めての方にはありがとうございます
11分の動画を作るのに10時間くらいかかりました(´Д`)
しんどい・・・
撮影カメラ:GoPro HERO2
編集ソフト:AviUtl
エンコードソフト:AviUtl
僕の動画:mylist/38668153
第1-1話:sm21829870
第1-3話:sm21926018
初心者ダンナのサバゲ道part2
part1の続きです。
ダンナのゲーム部屋 co1895260
ダンナのなんなんだ!! co2058603
追記 2戦目投稿しました
2戦目はGoPro3で撮ったので画質は向上しています
マイリスmylist/38524628
北海道だいたい1周ツーリングpart2
part1から少し遅くなりましたがようやく出来ました
GOPROのバッテリーが切れたため途中からカメラが変わってます
14日に稚内まで行っておりますが長くなってしまったので、
オトンルイ風力発電所までにしました。
part1:sm21635784
