キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14033 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[スキー動画] 八甲田初滑り
スキー動画まとめ:mylist/35414496
今シーズンの八甲田山初滑りです
日時:2013/01/02、01/06
天気:曇り時々吹雪
場所:八甲田山
カメラ:GoPro HERO2
解像度:1280×720 60fps
画角:170度
高画質版はyoutubeをご覧ください http://www.youtube.com/watch?v=qW9VQIVVGp8
ツーリングに行こうよ!~FAZERと北海道の旅~第8話
第8話 美瑛リベンジ!
北海道最終日。去年のリベンジを果たすべく美瑛へ向かううp主。
果たしてリベンジ成功なるか!?
車載動画:GoPro HD
写真 :PEN E-P1
最終話 :sm19477786
第7話 :sm19419852
GW九州編:sm17824517
まいりすと:mylist/26497438
このカメラで酷道157号線の車載動画撮るんだ! 黒津→能郷
\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオ
リスペクト:sm17953047
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
能郷→黒津 sm19335211
車載動画 :mylist/25627983
走行会動画:mylist/25627967
カメラ
・車載
正面:SONY HDR-CX720V、左窓:GoPro HD HERO 2
カメラマウント
自作(クロカン仕様?)などを使用
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X5
エンコーダー :XMedia Recode
【タマヒュン】エクストリームスポーツ2012 TOP10【Watts Zap】
ようつべさんを徘徊してたら、EURO SPORT「Watts Zap」という番組の2012エクストリームスポーツ2012 TOP10というランキングがあったので覗いてみました。いやぁ世界って広いっすなぁ・・・( ;^ω^)およそ4分弱ですが思う存分タマヒュンしていってください。プロレス動画マイリスト→mylist/34004478 本垢の方でR-18生放送してます→co1371996
【ゆっくり】江ノ島まで走ってみた。Part3【ソロツー】
Part3です。江ノ島から湘南モノレール沿いを通って大船駅を目指して帰ります。
江ノ島近辺の住宅街を通ってのんびり走ります。
<sm19393609>←前 次→<sm19510513>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→kianuleeves
集合場所まで遠かった(;^ω^)
前日の朝に
「明日は朝練します(^-^) 5:00に大崎ローションに集合してサンド走行の難しさに嫌気が差して7:00には解散です!」
の書き込みがあり、ちょっと行って見ることに・・・
しかし片道1時間ちょっと。
遠すぎたwwww
兵庫 上山高原→扇ノ山を走ってみた
最後が登山ですがバイクツーリング動画です。殿様マウントが恥ずかしかったのでGOPRO2をヘルメット左側にくっつけて撮影しました。でもやっぱり殿様マウントのほうがきれいに撮れそう頻繁に倍速・3倍速してるせいかカクカクが止まらない・・・・
【スクープ】久住ツーおまけ【伝説の配管工】
偶然、老若男女問わず有名な人に遭遇した動画です
車載動画自体はおまけなのでコメント少ないです
機材:GO PRO HERO2
編集・エンコ aviutl
前作sm19143556です
【CB900ホーネット】1泊2日信州ツーリング 1日目
久しぶりに泊りがけでツーリング、目的地は信州!ちょっと足を伸ばして飛騨高山まで行って、おいしい飛騨牛を堪能してきましたよ♪
走行ルート:http://p.tl/WVqB
BGM:Let The Music Play - DJ KAWASAKI Feat. Yeo Hee
飛騨牛食べ処 牛政:http://tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21000902/
開田高原アイスクリーム工房:http://www.hif.jp/
お食事処 食祭(信州サーモン):http://tabelog.com/nagano/A2004/A200404/20010950/
180SX 車載動画(テスト撮影)
バイクに続いて今度は車での車載テスト!車は180SXです。今年中には手放しますが・・・
ヘルメットお兄さんが行く!林道1
2ヶ月間、新たな動画編集ソフトと格闘し、ようやくここまで・・・
は言いすぎです。単純にやる気が出なかっただけです。
さて今回からタイトルを変更しまして、内容は変化なくお送りします。
Part1→sm17352405
前→sm18278127
次→sm18923436
カブマイリスト→mylist/31137725
ツーリング仲間募集中。
twitter→@gerapika
志賀草津高原ドライブ
初めて車載動画を投稿してみました
志賀草津高原の麓から頂上のレストハウスまで
適当に動画に音楽を突っ込んだだけですが楽しんでいただけたら幸いです
初期型のGoProで撮影
カメラをルーフに取り付けて撮影してます
標準画質なのでHDにすればもう少し綺麗に撮れるはず・・・
マイリスト → mylist/17902764
みんカラ → http://minkara.carview.co.jp/userid/683396/profile/
のんびりと雑談中の生放送コミュニティー → co390958
首都高23時@東名高速上りのETC渋滞
この作品は首都高の気持ちよさをお楽しみいただくため、邪魔にならない程度の差し障りのない程度の倍速車載をお楽しみいただく動画です。 他の車載はこちら mylist/30650331
都内を走るよ(湾岸編)その2
GoPro2を購入したので、テスト撮影がてら都内を走ってみた街中編の続きです。
後半の広々とした湾岸部となります。
街中編その1 → sm18606574
湾岸編その1 → sm18612296
湾岸編その3 → sm18626417
mylist/33325689
【WR250F】 夏、ウッズ?林間?練習【エンデューロ】
2012年 8月11日
WR250F@ばなな GoPro HDで撮影
最近は広めな場所で練習してたので久々に狭い所で
スタンディングに慣れてきたけど駄目なところもわかってきた
課題はまだまだ多いなぁ…
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
【CM】車載動画を撮ろう【いまさら】
いまさらやっちまいました^p^
15秒のCM風で車載動画を撮ろうというこの祭り!
一昨日知ったのであるものだけでつくってみました( ・∀・)ノ
15秒・・・15秒だと思う←
どーもすいませんでした・・・
作るきっかけとなった親作品の素晴らしさに惹かれるうちにかなり似通ってしまいました(;'∀`)
今までの→mylist/30941703
ツイッタ―https://twitter.com/#!/karuman1225
追記
8月5日日曜日バルカンコミュで箱根ツーリングをします!自由参加でどなたでも車種排気量関係なく参加可能です!むしろ一緒に走りませんか?ヽ(´Д`*)ノ
動画に写ってやってもいいぞ!一緒にはしってやってもいいぞという方は御手数ですがツイッターにてご連絡お願いします!
【ステクロ】俺糞エイムだから、頑張って盛り上げMVP目指すよ!「に」
というタイトルをε8の時に考えついたχ8です。
今回は外部マイクの導入テストがメインになります。
魅せプレイ?「しまっちゃおぅねぇ」ってつぶやいてるおじさんが持っていきました。
一本目:一応成長してる?にしてもクライヴのチャットは使い勝手が羨ましい。
突撃Ver.2 主力武器のSSMGをSSMG-Xに変更、他は変更ありません。
弐本目:あの日見た花火の名前を僕達はグレネードと呼ぶ
重火力Ver.3 前回と変更なし。レベル上げに勤しんでます。
撮影:GoPro HD HERO2+スケルトンハウジング+audio-technica AT9901
次>sm18531600
[ツーリング動画] 鳥海山 ~2012年度GWツーリング動画3日目~
日時:2012/04/30
天気:曇り
場所:鳥海山
バイク:CB1300SF
カメラ:GoPro HERO2
解像度:1920×1080 30fps
画角:170度
マウントポイント:ヘルメット&ハンドル
ツーリング動画まとめ:mylist/32142679
FullHDはyoutubeをご覧ください
http://www.youtube.com/watch?v=8pl-ctYNEIM
【ZXRでいく!】自由気ままにツーリング【富士山~◯◯編】
お久しぶりです!うめです!
今回は富士山あたりまでふらふらといってきました。
相変わらず編集下手だし今回は音量注意す。
今回、キャンプにご一緒させていただいたお三方にはこの場を借りて御礼申し上げます。
バイク:ZXR400 L型 動画撮影:GoproHD 写真撮影:Nikon S620
【車載動画】山陰・北陸ツーリング【2012.06.25~06.28】
初の車載動画うpです。どくしょです。
先日6月25日から4日間、大阪から実家の岡山へ、そこから山陰に渡り出雲大社・日御碕へと渡り、鳥取砂丘を通って兵庫・京都・福井・石川の兼六園まで行ってまいりました。
流石に携帯のカメラだと限界感じますね…
*使用機材等*
【愛車】SUZUKI GSX-R600 K7
【車載カメラ】GoPro HD HERO2
【定点カメラ】Xperia arc
【動画編集】Corel VideoStudio Pro X5
【エンコーダー】Any Video Converter
※今回YAEH要素が皆無です!(運悪く対向バイク皆無でした…)
うpした奴 - mylist/32715676
Blog - http://dockn.blog.fc2.com/
Twitter - drsh0
ないおさんソロ
goproテストうp。
編集がめんどいんでそのままで!
スノーボードの映像が少ないんで、スケートのも混ぜていこうかと思っています。
そうだ●●行こう【北海道ツーリング ダイジェスト】
GW、気づいたら北海道に行ってました。
動画作る時間が取れず、お蔵入りも勿体無いのでダイジェスト版だけでも。
【追記】使用曲の詳細を書くついでに他の詳細も
使用機材:GoPro2(動画、写真)、RICHO CX-3(写真)
編集ソフト:Vegas Movie Studio HD
エンコーダ:つんでれんこ
使用曲:Flower(Ringo version):miu-clips
今まで投稿した投げっぱなしな車載動画たち:mylist/30460807
GoProを買う→浮かれて外に飛び出す→動画を作った←今ここ
GoPro買った記念にノリと勢いで動画を作りました。反省はしてません
雨の首都高から雨上がりの東名へ
首都高でC1から3号線へ 六本木、青山、渋谷を通って用賀から東名の御殿場あたりまで。GoProのモードr5で8倍速撮影です。他の車載は mylist/30650331
乗り鉄アー Vol.2 羽越路編(羽越本線・陸羽西線) その2
新潟から臨時快速きらきらうえつ号と酒田から陸羽西線快速最上川に乗ってきました!
その2ではきらきらうえつ号の村上~小波渡通過(日本海沿いの風景)までの車窓をお楽しみください♪ その3sm17590215
乗り鉄アー Vol.1 北東北編(五能線・花輪線他) その2
寝台特急あけぼの・リゾートしらかみ他に乗って、早春の北東北を乗り鉄してきましたよ♪
その2では寝台特急あけぼの号の秋田到着~東能代乗換えまでの車窓を編集してみました。 その3sm17447821
120310 岡山国際サーキット 転倒
sm17244994の続きです。残り約10分でコースインしましたが、雨脚が強くなり・・・最後のラップで赤旗が出て5台ほど転倒してました。コースインしてすぐ目の前で転倒した方は知り合いでした。この時期ピットインしたらすぐにタイヤが冷えますので一周目はお気をつけください^^;GOPRO HD960 撮影モードはWVGA@60fps
【バイク車載動画】 GoPro HERO2 バイクマウントテスト5 外部マイクなし
前半sm17235797 の続きです
Buell XB12XT ULYSSES(ユリシーズ)2010年式
GoPro HD HERO2 モーターサイクルエディション 防水ハウジング
720HD 170度wide 60fps で撮影
胸付近に人体マウント(チェストマウント)
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
エンコードで30fpsとなってます
前回のサイドケースマウント sm17114710 sm17115238
エアクリカバーマウント sm17136020
よりも揺れはかなりマシでコンニャクは消えましたw
防水ハウジングケースのビビリ音に関しては皆無に近かったです
次はサイドケースマウントにて外部マイクテスト
殿様ウントはメット新調してから
ハワイのオアフ島でバイクを借りて島を一周してみた その04
こんにちは。今回もあっちこっちに寄りすぎて、ほとんど距離が進んでいません。そして風切り音とレンズの曇が発生していますので余り期待しないでご覧ください。その1→sm17002276 その02→sm17027060 その03→sm17059787 その04→ここ その5→sm17156446 mylist/27231589
VTRでテスト動画
バイクの免許を取りました。バイクを買いました。GoProってのも買ってみました。試しに撮影してみました。編集環境がショボイので、画質は残念です… 寒かった…
夕焼けドライブ【GoPro HD HERO2】
GoProHD HERO2 を手に入れましたので、早速撮影してみました。
今までのカメラでは逆光だと道や景色が真っ黒でしたが、これはすごい!
ほんの少しの時間だけですが、楽しんでいただけたら幸いです。
収録日 :2012/2/20
撮影機材 :GoProHD HERO2
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 7.0
エンコード:つんでれんこ
映像:1280x720 29.97fps 1808kbps
音声: 44.1kHz 2ch 192kbps
マイリスト(mylist/24943963)
twitterやってます(ID:sanzohoshi)
下栗の里に行ってみた!
相変わらず動画編集ソフト相手に苦戦しております。
テスト版にマイリストしてくださった方、申し訳ありませんでした。
「日本のチロル」といわれる下栗の里、是非1度行ってみることをお勧めします。
素晴らしい景色が見られますよ。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GoPro、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
