キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14033 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【YZF-R1】録画・投稿てすと
録画と投稿のテスト
バイク:YZF-R12013年
カメラ:GoPro 無編集
ニコエンコ使用
車載動画 mylist/38628130
【夏】2013 内山牧場にキャンプに行こう!その3【のんびりセローで】
今年の夏は 内山牧場にキャンプに行きましたとさ。
その3 朝起きたら出発です。まぁそれだけです。
高画質はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/jYER7DVqihM
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
夜の小江戸をダラダラ散歩
新しいカメラマウントのテストのために夜中にちょっと出かけてきました
マウント位置はともかくとしてGoProでの夜間撮影は画質的にあんまりですね
夕立後だったようで気温はそこまででもなかったですが、湿度は高く不快指数の高い夜でした
動画内でマウスのクリック音のような音がしますが、クラッチレバーを動かしたときに鳴る音のようです
【ねんがんのバイクをてにいれたぞ】北海道編 2013 ダイジェスト
今年も北海道へ行ってきました。
ダイジェスト版でお送りします。本編はそのうちに。
■撮影機材
Panasonic LUMIX GX1 with
- LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8
- M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
- smc PENTAX-M 50mm f1.4
Sony Cybershot RX100
GoPro HD Hero 2 Motorsports Edition
Apple iPhone4
■作ったもの
mylist/32963060 ← Ninja1000
mylist/38058037 ← 690 DUKE
mylist/38058048 ← バイク以外
2013 北海道旅ツーリング前編
昨年夏にZZR400から乗り換えてから、初の北海道へ
嫁様とタンデムで行って来ました。
出発直前に思いつきGoProを購入
バッテリーが1個しか無く、あっという間に切れるバッテリーにビクビクしつつ使ってみました。
命綱まで映ってるし、中々どうして難しい
後編:sm21578510
釧路川川下り:sm21612096
以前行った東北パラパラ動画 sm17661232
【GoProHD】 ダイビング動画に挑戦した 16日目 【E-520】
いやぁ毎日暑いですが、pAnIcです。
相変わらず伸びない動画をUPっております
今回の動画は前回と同じ場所に潜ったことで、若干のストーリー性ができています
ルカ(苦):今回もまたタイトル詐欺か?
パニ(汗):そ、そんなわけないだろぉ?
他のダイビング関係動画 ⇛ mylist/23956814
ニンジャ1000買ったのでGoPro2のテスト
ニンジャ1000を買ったので
色んな撮り方してみたり
外付けマイクの位置を変えてみたり
川を撮ったり
100キロ試してみたりの動画です
車載動画マイリストmylist/35400102
浜名湖をぐるっと走ってきました!
こんにちは!
3作目の動画です。今回は浜名湖の周りを走ってきました。
車種:CBR250R
カメラ:GoPro
前回動画:sm21011803
投稿動画:mylist/37320902
それと、前回の動画にいた友人が最近カメラを買い、YouTubeにアップし始めたそうですよ!
こちら:http://www.youtube.com/watch?v=yOXmfFmWIRY
13.06.02 ツインリンク もてぎ スポーツ走行 YZF-R6 オンボード
先日初めて夕方のもてぎを走行してきました。
単純にストレス発散のスポーツ走行ですが、バイク屋さん繋がりの
仲間がたくさんいるとこんなにも楽しいものなのか!と感じました。
また、遊んでくださいね!(^^)
[その他投稿動画]→mylist/36916292
GoPro買ったので、道志まで走りに行ったPart2
前回のPart1の続きです。ただ、走行シーンだけじゃ面白くないと思って、いろいろとパクってみました……と言うか、いきなり契約更新しないって言われると……凹みます
ゴープロ3BE フレームホルダー テスト
GoPro HERO3 Black Edition アドベンチャーを買ったのでテストしてみた
フレームホルダー(正確にはネイキッドフレームだそうです)だと充電しながら撮影できるのがグッドです
音もスクリーン後ろってのがあるかもしれないけど問題ない感じでした
【NSR50】ミニバイクで走ってみた
どうも、うp主です。
友人といつものコースを走ってきました。
友人の後ろを追いかけようとしましたが、私が遅くて付いていけず・・・
色々と考えながら走りましたが、全く進歩していないへっぽこな走りです。
ちなみに、この後の走行でガシャーニングしたため、現在バイクと体を修理中です。
前回:sm20856789
【2013GW】紀伊半島方面に行ってみた!Part.04【キャンプできるかな?】
伊勢神宮に行ってきました。
とても綺麗な場所で、荘厳な感じのする場所でした。
で、ゆっくりしすぎた結果が・・・。タグにキャンプと入れる勇気がありません。
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
Part.03:sm20890841 →Part.04:(現在) → Part.05:sm21015583
動 画:GoPro2、SONY Cyber-shot DSC-TX10
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:Adobe Premiere Elements 9
エンコード:ツンデレンコ
あまり更新しないブログ:http://yilupingan.seesaa.net/
GoProでサバゲーを撮ってみた【2013.5.5 C.Q.B.BUDDYメディック戦】
2013.5.5にC.Q.B.BUDDYの第2部に参加してきました。今回はBUDDY名物のメディク戦の模様をお送りいたしますm(__)mマイリスト→mylist/37348655
2013年5月13日八幡平ツーリング
YBCで盛り上がっている最中ですが
こっそりと八幡平アスピーテラインを走って来ました
今回は撮影機材を今までのContourHDからGoPro3に変更し
外部マイク(audio-technica ステレオマイクロホン AT9901)を
ジャケットのポケットに入れての撮影をしてみました。
これからもうちょっと音声をどうやって撮ればいいかを
色々検討してみたいと思います。
高画質版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=AjwbIYztMdE
【gopro】車載part1【4倍速再生】
フロントガラス汚くてごめんなさい
箱根にドライブ行った時の動画です
4倍速再生してみたらちょっとだけたのしくなってしまったので投稿しました
機材→GOPRO3
車種→インプレッサGH2(おーとまてぃっく☆ )
車載マイリストmylist/37131356
【Monster400】2013年5月5日ヤビツ峠 下り(表)
神奈川県秦野市のヤビツ峠行ってきました。GoPro3で撮影GoPro設定RES:1080/FPS:60/FOV:wide編集ソフト:iMovieビデオサイズ:640×360,ビットレート866キロビット/秒、圧縮:H.264、フレームレート:29.97サウンドフォーマット:AAC、サンプルレート:48.000kHz、ビットレート:64kbs合計ファイルサイズ86Mb上り前半:sm20820247 、 上り後半:sm20832145
迂闊なやんじがゆく 2013.4.28 INFINI FPS Airsoft貸切り その4
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
最後の研修だよ
GWのお祭り、FPS Airsoft貸切りに参加してきたよ!
やっぱ千葉はすげーよ!TVの中の人が沢山居るよ!
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:SIG226
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:HK416
セカンダリー:ハイキャパカスタム
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20794849
次>>sm20898713
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
胸マウントカメラで撮ってみました
福岡県久留米市某所のモトクロスコースです。
ずっと撮ってみたかったアングルですがちょっと下を向き過ぎたかもしれません。
同日に後ろ向きカメラでも撮ってますsm20832928
【車載動画】Impulseでちょっとお出かけ動画【Part:4】
こんばんわ、ZANと申します。
GWの中日に雪の回廊を見に志賀草津高原ルートへ行ってきました
今回は出発から榛名湖までです
数回に渡って動画をうpして行こうとおもいますのでよろしくお願いします
ちなみに今回は動画の音も入れてみました
BGMだけとどちらがいいですかね~?
撮影機材:GoPro HD HERO2 Motorsports
撮影車両:'98GSX400ImpulseTYPE-S
マイリストはこちら → mylist/35788386
コミュニティはこちら → co2004394
参加ありがとうございます♪
4/21 春の琵琶湖ツーリング Part1
ニコツー関西支部で4月21日に開催された春の琵琶湖ツーリングに参加してきました
当動画はそれの車載動画になります。
特に凝った編集はしていません。出来ないの間違いですがw
Part1:ここ
Part2:作成中
撮影機材:GoproHERO2 編集ソフト:aviutl
写真提供:要塞の人さん この場を借りて感謝申し上げます
Goproのケースが防水なので音のこもりがひどいです・・・
当動画は9分40秒で終わります。
エンコミスか何かで長くなっています、すいません・・・
それとナンバーのモザイク処理はしたほうがいいのでしょうか?
他の方の動画を拝見すると処理していないようなので当動画でも未処理なのですが・・・
意見をいただけるとありがたいです。
【インクライン】宮ヶ瀬ダムケーブルカー乗ってみた【ある意味車載?】
2013年04月21日
神奈川県愛甲郡愛川町、清川村にある宮ヶ瀬湖ダムのケーブルカーに乗ってきました。
当日はあいにくの雨でしたが、人っ子一人おらず大手を振って気持ちよく動画撮影できました。
今回はケーブルカーの往復を動画として収めています
急いで編集したので、BGM等あまり選べてませんが、
こういうBGMも動画に合うなと一人納得
編集中に我に返り「この動画誰が得するんだろう///」と思ったりもしましたが、編集の練習として投稿したいと思います(自己満!)
他にも宮ヶ瀬湖周辺の公園とか撮影したのですが、ブレが酷かったので再挑戦です・・
色々なきっかけがありGOPROを購入してしまいました^^;
せっかくなのでいろいろ撮影したいと思っています
【北海道】「道の駅スタンプラリー」ACE COMBAT ZERO OP
4ヶ月程前に投稿した北海道道の駅スタンプラリーのOP部分を自分でリメイクしました。
前回は単純に嘘字幕だけでしたが、今回は車載動画や写真を織り交ぜています。
また、一部別の機会に撮影したGoProでの動画も混ざっています。ちなみに動物の写真は旭山動物園で撮影したものです。
結局2012年度のスタンプラリーは諸般の事情で期限内に制覇することができませんでしたが、最終的には完全制覇しつつその模様を面白おかしくお届けできればと思います。
インプちゃんともっと道内をドライブしたい(´・ω・`)
お借りした動画
・Ace Combat ZERO OP:sm156147
・【崩壊寸前】チルノのパーフェクトさんすう教室OFF全壊ver【北海道】:sm5914366
マイリスト:mylist/34747671
異種バトル AMG SL63 vs V8 SUPERCAR vs F1
2013年 F1開幕戦オーストラリアで行われた異種バトル
レーススタートは2:20~
Melbourne F1 2013 speed comparison
http://www.youtube.com/watch?v=5qBM6b3Olcw
2012年版 sm20423336
隼で潮岬へ行ってみた
グラディウスOFFで知り合った方々とのツーリングに
空気読まずに隼K8(白)で参加してみた。
エンコテスト兼ねたテスト動画ですので、出来はお察しください。
カメラ角度ミスって、メーターが殆ど見えない等、反省点の多い動画です。
外部マイクはタンデムシート下に置いてみましたが、音声が遠い印象受けますね。
GOPRO バイク車載テスト
ラジエターカバーにハンドルパイプマウントで固定しています。1280×720 60p 残念なシーンは1/2速度で
【FSW】サーキットを走ってみた2.5(同乗走行)【2013/2/10】
走行会のオプションとしてインストラクターの同乗走行があったのでお願いしました。
ほんと、「自分が運転しているのと同じ車なの?」って言うぐらい衝撃的でしたね。その時の動画です。
ロガーとして携帯アプリを使いましたが、あまり滑らかで無いです。
2013年2月19日追記
車について、コメントを頂いたので記述します。
吸気:どこかのアルミサクション(中古)
エンジン:東名ポンカムR、アンリミさんでのOH
タービン:ORC M5180
排気:一通り
サスペンション:オーリンズDFV
ECU:現車あわせ
ラジエータ:タバタF-WIN
ブレーキ/パッド:RDD/PFC
まあ、ライトチューンの範囲で楽しんでます。
マイリスト mylist/34376360
奥多摩に行こうとはした‥
投稿が逆になってしまいました。気合入れて行くつもりだったのです(泣)
いやぁ今日は寒かった。春まだちょっと先のようです。
参考動画 BGM sm7403361 前回動画 sm20058928
追記 撮影機材 GoPRO3 black edition
場面変わる度解像度が上がっていきます。1920x1080 60fps → 1920x1440 48fps → 2704x1524 30fps
3840x2160 14fps 最後だけ1280x720 120fpsとなっております。
エンコ知識未熟な為動画で上手く伝える事出来てますでしょうか?
ヨド〇シさん本気出し過ぎですw4月ないし5月に届く予定で注文して
いましたが3連休に届くは嬉しすぎる誤算です。しばらくモヤシ生活になりそう(泣)
投稿動画user/4493438
GoPro・Drive・Operation000
初めましての方ははじめましてたっちょと申します。
撮影機材:GoPro HERO3 White Edition
一覧→mylist/35738752
本動画は法定速度厳守しております。
コミュニティー→co1162245
Twitter→narakenyarou
みんカラ→たっちょEX
(痛)セリとたっちょでゆっくりと。一覧 mylist/33172671
生主が免許(ry)←前シリーズ 一覧 mylist/28793162
【Minecraft】田舎に住みたい。一覧→mylist/34521564
なはあかつきさんのほうの動画もよろしくお願いします。→mylist/30203643
シャクチャンさんもよろしくお願いしまーす。→mylist/30348641
CR-Z(ストパン仕様)のナガツキさんの動画→mylist/30642397
オノデラ車載スタイル→mylist/35557680
狐神の哨戒任務→mylist/35557518
次>未定
【G36C】1/27 01試合 フラッグ戦 「本日ハ晴天ナリ」【RAID】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
3回目となるRAID!GoPro持参は初となります。
実は、初RAIDが動画撮影の原点なんですよね。
そのときは耳につけるよくわからないカメラで撮影してました。
結果はひどかったです…
あれからここまでの動画が撮れるようになったんだぞと、
安いカメラは地雷だぞと、
GoProは最高だぞと、
編集はクソ時間かかるぞと、
あの当時の自分に教えてやりたいです。
それでは動画のほうをどうぞ(´∀`)ノ
前→sm19918564
次→sm20026239
サバゲマイリス→mylist/29460150
もらったスクーターで走りだす【第0回】
ネンガンノGoProヲテニイレタゾ!(初投稿です、ヨロシクオネガイシマス。
★→【プロローグ】sm19983941
★もらスクmylist/35709955
★電車とバスと徒歩での旅 mylist/39622299
★俺とバイクの旅 mylist/36823720
Twitterはじめました https://twitter.com/shinbosuko
