キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14027 件中 8065 - 8096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Cytus - Light up my LOVE MM TP100 (Ver. 7.0.0+)
カッとなったので投稿した
TP:100(理論値)
撮影器具:GoPro HERO3+ SILVER
音ゲー
mylist/44686912
【ねんがんのバイクをてにいれたぞ】北海道編 2013 ダイジェスト
今年も北海道へ行ってきました。
ダイジェスト版でお送りします。本編はそのうちに。
■撮影機材
Panasonic LUMIX GX1 with
- LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8
- M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
- smc PENTAX-M 50mm f1.4
Sony Cybershot RX100
GoPro HD Hero 2 Motorsports Edition
Apple iPhone4
■作ったもの
mylist/32963060 ← Ninja1000
mylist/38058037 ← 690 DUKE
mylist/38058048 ← バイク以外
[車載動画] ホーネット250 in 寺尾ヶ原千本桜公園
桜が散り始めの頃のお花見ツーリングです.
途中で渋滞に遭いましたが,なかなか楽しめました.
(坂道渋滞は左手が疲れてしょうがないですね・・・)
車種 ホンダ ホーネット250(HONDA Hornet 250)
カメラ GoPro HERO3+ Silver Edition
マイク audio-technica AT9904
前回 sm25984619 次回・・・
2018年GW 四国ツーリング part5(四国カルスト~宇和島編)
いつも、宣伝やご視聴して頂きありがとうございます。
今回は、四国カルストから宇和島までの動画です。
四国カルストは景色が綺麗で、宇和島は美味しいものがたくさんありました。
愛媛県は最高ですね。
前回の四国ツーリング:sm33365141
次回の四国ツーリング:sm33411586
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO4,3,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
【東北きりたん車載】きりたんとダンゴムシで行くツーリング 第1話【MT-25】
初投稿です。技術不足なところも多々あります...なにとぞよろしくお願いしますorz
使用ソフト:ゆっくりムービーメーカー、aviutl
カメラ類: GoPro Hero7
お借りした立ち絵 新島秋一様 im6497391
Twitter:@MT25sunkiritan
広見林道ファーストアタックその1.mp4
初心者は一人では絶対に行かないでくださいとのコメントを見てしまい、私のチャレンジ精神(ドM?)に火が付きましたので無謀にも一人でアタックしてみました結果は、、、、、、、、、、、、見てからのお楽しみワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクちなみに後半のその2はトラブルありです
【Part9】 GSRde北海道ツーリング!! 【丘の街編】
お久しぶりです(^^;)
今回は美瑛です!!丘の街をお楽しみくださいw
車載動画:GoPro HERO2(メットマウント、タンクマウント)
非車載動画:SONY ハンディイカム/iPhone4
静止画:SONY NEX-5/iPhone4
マイリスト→mylist/31786847
twitter→https://twitter.com/#!/ayatsuzi15
blog→http://tsukasa15.blog90.fc2.com/
【東北ずん子車載】今日を明日をリズミカルに楽しく走る Part3【ノート NISMO S】
初めまして、お久しぶりです
ねこぬしと申します。
第三話サブタイトル ずん子さんの思い
今回は私のやりたい動画に寄せてみました、まだ慣れてないのでお手柔らかに
車載成分より、お話し成分が強めかと思います。
あとずん子さんほんとかわいいですね。
・くるま
日産 ノート NISMO S
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 東北ずん子
aviutl
ゆっくりムービーメーカー
お借りした可愛らしいずん子さんの立ち絵はこちら→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7062528
感想、改善点等ありましたら下記Twitterまで
Twitter → @nekonushi1
_ASMR_ 絶好調の猫エンジン #Shorts
よろしければ別の動画をもう一本見て行ってください!
その後でフォローするか否かを検討していただければ幸いです。
高画質YouTubeヴァージョンは↓をクリック
https://www.youtube.com/c/Impressivecatexperiencechannel/?sub_confirmation=1
#野良猫 #猫動画 #地域猫 #ねこじゃすり
☆撮影機材をアップデートいたしました。
今後は迫力ある映像をお届けいたしますのでご期待ください。
撮影機材
【GoPro公式限定】GoPro HERO8 Black CHDHX-801-FW + 非売品ステッカー 【国内正規品】
【Ventlax】 GoPro hero5 hero6 hero7 hero8 (最新) 対応 3Way 自撮り棒 軽量 ラバーグリップ アングル調整可能
GoProHD でルービックキューブ
GoPro HD が届いて自転車で撮りたかったのに雪が降ってしまったのでルービックキューブやってみました。60fps 維持のために aviutl でカット編集のみ。シーフードヌードルも食べてみたw
おっさんのバイク日記 5日目
バイクが自動二輪だと誰が言った?残念ながら自転車だよ!
それも真っ暗動画だよ!
何?誰得動画かって?ええ、俺得ですよ。
自作動画マイリスト⇒ mylist/30033700
楽しくなってきたツイッター⇒https://twitter.com/Gsxrdendoro
これでフォロワーさん減ったらへこむわぁ
房総ツーリングダイジェスト(千葉うぐいすライン~養老渓谷)
先日養老渓谷まで紅葉を見に行ってきましたので道中の模様です。中華GoProことSJ4000をヘルメットに装着して撮影しています。なおわたしくいっつもヒトツーですので、せめてサムネだけはとマスツーっぽくしてみました。
2017年9月23日 VMAX1200納車
初めましての方ははじめまして、睡蓮です。
VMAX1200の納車動画となっております。
車輌:VMAX1200,Z250
カメラ:Gopro HERO5 BLACK,Iphone
【VOICEROID車載】清楚で一人なバイク旅 ~四国一周編 (3/4) ~【vtuber】
こんにちは。永露ひいろです。
今回の舞台は高知&徳島!完走まであとちょっと…
拙い編集ですが、よろしくお願いします。
☆四国一周編☆
part1 sm41124807
part2 sm42001326
part3 ここ
part4 sm42065760
もしよろしければこちらもどーぞ。
歌みたやゲーム配信してたりします。
Twitter:https://twitter.com/nagatsuyu_hiiro
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCRucp787eblSfZ14-44SXyw
☆Special Thanks
〇あかりちゃんとゆかりちゃんの立ち絵
たしまん様
〇BGM・効果音
騒音のない世界様
さんうさぎ様
ぽるぽるMUSIC様
茶葉のぎか様
効果音ラボ様
車種:バーグマン200
車載カメラ:GoPro HERO9
編集ソフト:AviUtl
GOPROメットマウント テスト (画質改善
画質改善しました…せっかくのGOPROもエンコが上手くできないと 意味が無い…
ストトリRで おねティ&なつまち巡礼ツーリング Part7
トライアンフ ストリートトリプルRで
おねがいティーチャー&あの夏で待ってるの
聖地巡礼ツーリングに行ってきました≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ツーリング最終日、出発前に
木崎湖をグルっと1周してみました~♪
動画:GOPRO HD HERO2 静止画:Nikon D3100
ソフト:Cyber Link Power Director
エンコード:つんでれんこ
マイリスト mylist/29253615
2013GW九州ツー 2日目
このペースだといつ終わるのか…
2日目は阿蘇と高千穂峡メインとなっております。
Bike:Triumph TIGER800
Camera:Nikon D600、GoPro HERO2
『追記』
編集ソフトはAviUtlでプラグインを色々ぶっこんでます
1日目→sm21178208 3日目→sm21674609
九州ツースライドショー→sm20922887
他作品⇒mylist/36223522
R1でお散歩(仮)
初めましての人は初めまして。
そうじゃない人はお久しぶりです。
ざきです。
R1でお散歩という新しい動画を作ってみました。
けど撮影して帰ってきて解ったのが・・・・GOPROのレンズに傷Σ(゚д゚;)ガーン
GOPRO買い直しとか辛いわ(´・ω・`)
とりあえず本動画のコンセプトはR1で散歩するだけの動画です。<br>動画時間は5分以内をめどに作ってます。←最初から5分越えてるとか知らない
GWツーリングレポートin2014
動画編集って勢いだよね
Youtubeでおすすめにあった曲に切り貼りするだけの簡単なお仕事
高画質
http://youtu.be/LMQEgiLQpdY
その他のマイリストmylist/25333091
静止画は主にSH-07Eです。
2018年 夏 北海道ツーリング part19 (襟裳岬~室蘭編)
今回も、引き続き8月7日の襟裳岬方面から室蘭方面です。
襟裳岬の強風は、思った以上に凄くてビックリしました。
強風時の滋賀草津道路の山田峠、伊勢湾岸道路、横浜ベイブリッジ並みの風でしたよ。
前回の北海道ツーリング:sm33965039
次回の北海道ツーリング:sm33993298
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
【シンプル車載動画投稿祭】ちふたび。~デカ盛り唐揚げ弁当を求めて~
(シンプル車載動画投稿祭へは)初投稿です。
都合よく投稿祭付近の日程で草野球の試合があったので、
ついでに東京と千葉と埼玉を行ったり来たりしながら唐揚げを食べに行きました。
立ち絵
花隈千冬:im11560561(絃弥(イトヤ)さん)
よいどめちふゆ:自作
動画内の総走行距離:11.4km
撮影機材:GoPro HERO11 & iPhone12
これまでの旅動画系マイリスト: mylist/79046990
お借りしたものについてはコンテンツツリーに
X(旧Twitter) @risingixa
--------------------------------------------------------------
シンプル車載動画投稿祭 2025 告知動画: sm44980059
【CBR600RR】マウントいろいろ【道志みち】
1月初旬に道志みち走ってきました。寒かったのでアップしました。大変でした。
GoPro vs Xacti いろいろ比較してみた
GoPro HD HERO2を新たに購入しましたので、今まで使用していたXacti DMX-CA9と比較してみました。
普通に昼間の走行、夜間の走行、雨天時(?)の走行を比較してみました。
ちなみに夜間の映像はエンコードしたら、えらく劣化してしまってますが、実際はもう少しマシです
自分で動画を作成したのはほぼ初めてなので、至らない点も多々あると思いますが、何かの参考になれば
別の方(タミイ)に編集してもらっている2年前に旅した記録mylist/28845443(続きを順次up予定です)
【スーパーカブ110】奥武蔵グリーンライン走ってきました
埼玉県民なら誰でも知っている(?)奥武蔵グリーンラインをカブで走ってきましたよ(笑今回はgoproのハウジングに穴開け加工。カメラをハウジングに収納している状態でも外部マイクやUSBケーブルが使用できるように加工しましたよ~さらに落失防止用のストラップ穴も開けて吹っ飛ばないように対策。
カブのいろいろな場所にgoproを付けてどんな映像が撮れるか実験実験( ^ω^)
BGM:Doobie Brothers- Long train running
富士見茶屋:http://tabelog.com/saitama/A1106/A110603/11022102/
CBR250Rと東奔西走ツーリングpart.8
こんにちわ、こんばんわ。だるまです(`・ω・´)ノ
今回は11月23日に秩父へツーリングに行ったときの動画になります
もう秩父の奥のほうは路面凍結で厳しいかと思いますが、暖かくなったらまた行きたいですね!
今年も楽しいバイクライフが送れたことに感謝(*≧∀≦)
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
sm22322198←前回part7
mylist/37800644 ←投稿動画
【ニンジャで林道】有間峠ツーリング
埼玉にある有間峠を走ってきました。
一部区間が通行止めになっていますが、自分の一番好きな峠です。
使用機材:GoPro HERO2
編集ソフト:Windowsムービーメーカー、ペイント
バイク:NINJA250R
mylist/36196158
伊豆ツーリングpart3.mp4
うまくカット編集できずに、せわしい動画になってます。
画質がうまく向上できない><
もう少し頑張りたいです。
画質向上テクニックをご指摘いただけると幸いです。
運転技術、動画編集で至らぬ所は多々あると思いますがご容赦ください。
よろしくお願いします。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
使用ソフト:東北ずん子 VOICEROID+
ずん子ちゃん絵:はるかさん(im3901249)からお借りしました
Part.0 → sm25865813
Part.1 → sm25879210
Part.2 → sm25896023
次回:part.4 sm25915329
2015年 北海道ツーリング part4
2015年のお盆休みに北海道ツーリングに行ってきました
8月10日~19日まで行きました
思い出として動画に残してみました
最後まで見ていただけると嬉しいです
part4は北見郊外~美幌までになります
よろしくお願いします
メインカメラ Gopro2
手持ち撮影 XPERIA Z3 Compact
part1 sm27013211
part2 sm27022541
part3 sm27043509
part4 今ココ
ユーチューブ ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UClAsldX39cIICq7cQ6EH0EA
【モトブログ】有休とってYAMAHA R25で1週間北海道ツーリング Episode.1~フェリー乗船 - 旧増毛駅~
7月某日、一週間の有給休暇を勝ち取ったので念願の北海道にキャンプツーリングにでかけました。
北海道は本当に雄大で素晴らしいところです。
この動画はその旅路を撮したものです。
作業用にでも流し見して頂けたらと思います。
それにしても増毛って縁起の良い地名ですね。
ご利益がありますように!!
次パート:
sm37462112
・一部地声が入っています。苦手な方はご注意ください。
・バイク下車時、公共の場ではしっかりとコロナ対策を行いながら撮影しています。
・今回は猫及びなごみちゃんの出演はありません(サムネ詐欺ですごめんなさい何でもしますから!!)
撮影機材:GoPro(自作顎マウント)
Twitter:https://twitter.com/home?lang=ja
都内夜ツー1人語り その2
この手軽さ癖になっちゃうね
他シリーズ:series/438419
高画質版:https://www.youtube.com/channel/UCSccjftSkr-MPLp-sFU7a4g
Twitter:https://twitter.com/panfen1253620
※動画の進捗とかツーリング予定とか呟いています
<その1 コメ返し>
カメラ何使ってるんだろう
→GoPro10使ってます!
従兄弟のガンマに乗せてもらって脳を焼かれましたねぇ!
友人の後ろに乗っけてもらって
→初バイクが後部座席だと衝撃が大きそうだね!
ZZR400に一目ぼれ
→バイクだと見た目から入るパターンも多そうだね!
日常や旅の移動手段として
→一人で使う場合は小回りが効いて使い勝手がいいよね!
キノの旅よんでバイク旅にあこがれたから…
→バイク旅いいよね!響きもいい!
無免許で捕まってから興味持ちました
→鶏が先か卵が先かってやつだね!
コロナ禍でせっかくだからと原二免許とって、親のリード125乗ってるうちに中型、大型MTバイクに乗りたくなって今に至る
→コロナきっかけで乗り始めた人は結構いるらしいね!
友達が合宿免許に行くっていうからノリで着いてきました
→そういう機会もあるんだね!いい友達!
ツーリング動画見て翌日教習所に行った
→以外と動画の影響力も侮れない!
ワイもw
→みんなも一人語り動画を作ろう!
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】中央自動車道を走るだけ
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
VOICEROID+ 東北ずん子 EX
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「立ち東北ずん子素材」akihiyo 様 (im10632398)
・BGM
「夏色ビードロ」まんぼう二等兵 様 (nc142027)
マルチコプター 「きまぐれラジコン空撮」
GoPro用の格安2軸ジンバルを買ってみたので近況報告兼ねて・・・空撮はないよ?
マイリスト→mylist/31936642
