キーワード GoPRO が含まれる動画 : 14026 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
15MBで往くゆっくり車載>第3回
今回は通常通りの山道走行の動画です。
ほぼ雑談回となっています。
MAZDA 15MB公式ページ
→http://www.mazda.co.jp/cars/demio/15mb/
※商品改良しています。(新色あり)
撮影場所:富山県中新川郡立山町芦峅寺周辺
撮影機材:Gopro Hero3 WhiteEdition
SJCAM SJ4000
JVC GC-XA1
前回/復活編+チューニング編:sm30254762
次回/第4回:sm30898347
マイリスト:mylist/54292473
まんなか様、宣伝ありがとうございます。
そうだ、諏訪大社へ行こう Part.3【車載テスト】
実質パート4です。実質パート3は現在作成中です。
とりあえずタンクマウントでやってみたけども・・・。三脚マウントが1ヶ月納品待ちだから当分このままかも(´;ω;`)
【乗っている車種】2012年製DSC4
【カメラ】GoPro HD2
【マイク】AT9901
【カーナビ】zumo660
来週はYSP主催のツーリング行ってくるよ!
ツイッターID:shockere
『鴉天狗研究所』co316239
mylist/31824005
ジンギスカンから逃亡中 逃亡第4日目 夜景を見に行く
第4話、ようやく車載、但し・・・
第1話:sm16975519
第2話:sm17022704
第3話:sm17080732
第5話:sm17220365
第6話【前編】:sm17341273
第6話【後編】:sm17420075
【VOICEROID車載】ゆかりさんお散歩行きません?【篠島・日間賀島】
ご無沙汰しております!麒麟です!
久しぶりの編集でツールの使い方の復習ができたドン!
2回目のワクチン接種して熱出ましたがモリモリごはん食べれました(*'ω'*)
初めて篠島に上陸しましたw
使用編集ソフト aviutl
撮影機器:GOPRO HERO8
Nikon D5500
iPhone12 proMax
※●●●会会員様(お渡し済み)
akiさん:mylist/62958990
S.wingさん:mylist/66605376
Nanaka(sayaka)さん:user/5455524
銀ベコさん:mylist/20590776
弐等兵さん:user/2218694
なっちぃさん:sm36463577
レグルスさん:user/56837 ←次回お渡ししますね(*'ω'*)
桜花雫さん
リッパーさん
脇役さん:sm38520600 ←NEW!
坂儀さん:sm37138352 ←NEW!
団長さん:user/1377710 ←NEW!
たねまるさん:sm37896144 ←NEW!
マッチーさん:sm38276610 ←NEW!
前回:sm38071079
立ち絵は 八塚スピナ様 →im8178525
りんどう様 →im8642856
アジシオ様 →im9711780 よりお借りしました!
Twitter:@kirinn0037 ←お気軽に!
僕はトリシティと旅をする房総半島 2泊3日の旅(1日目)銚子ドーバーライン~犬吠埼灯台(30分動画・・)
休日出勤やら連勤やらで体ボロボロで今挙げました・・・
初めての車載動画・旅となります。
30分動画となります。
画質も微妙となります。
コツ掴むまで・・・修行ですなこれ
装備品:GoPro9
設定(初日)ハンドルマウントバーに固定
ハイパースムースON
スーパービュー
1080FHD
【VOICEROID車載】Ninjaに乗った茜ちゃん その7【Ninja250】
福井県へ旅行してきました
今回は1日目だけの前半パートになります
いっぱい雨の中走れて楽しかった
バイク:Ninja250 2013年式
カメラ:GoPro HERO8 Black
編集ソフト:YMM4
低身長でもスポーツに乗りたい!Vol1 大洗編
初の車載動画です。注意事項は低画質 音質迷子 茶番 主の本音 です。その他いろいろあって書ききれません。P.S出入り口間違えると迷惑になる可能性があります。皆さん注意してください!GoProもどきってカメラとしてはまぁまぁだけど、音質お前だけは許さん。次回→Vol1.5グリーンライン編sm30879479
【四国・瀬戸内ツーリング③完結】シルバーウイングから眺めた景色 Part11
シルバーウイングGT(銀翼GT)の車載動画。
2014年8月2日~8日に、6泊7日で四国・瀬戸内ツーリングの旅をしたときの動画記録です。
今回は5日目~7日目の車載動画。香川県高松市から広島県東広島市、岡山県新見市を経由して自宅まで走ります。
▼収録ルート
瀬戸大橋→大久野島→厳島神社→原爆ドーム→六甲山
▼収録環境
車種:ホンダ シルバーウイングGT400
カメラ:GoPro HERO3
▼Youtube版
http://youtu.be/bbGTrbYDaYk
▼車載動画シリーズ⇒mylist/5675
Part10(前回)⇒sm25009846 Part12(次回)⇒sm25412533
【VOICEROID車載+キャンプ】紲星あかりのひとっ走り付き合えよ! #13
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
(sm39994422) ←前 | 次→\マダナイヨ/
録画機材:GoPro7 ⇒GoPro5
写真撮影:iPhone13
編集ソフト:Aviutl
◆Twitter
https://twitter.com/NIkushokuZYAsin
【車載動画】院内・耶馬渓ツーリング【大分】
11/20にFZ400で紅葉を見るために
大分県の宇佐市院内町と中津市耶馬渓町に行ってきました。
道の駅いんないで猪飯を食べ、耶馬渓では地鶏食べてます(=^ω^)
カメラはGoProHD、撮影モードはr3。
風景はLumix FT1で撮影しております。
使用ソフトはiMovie'09、ビットレートは1500kbps
その他の動画→mylist/15837483
マルチコプター 「きまぐれラジコン空撮」
GoPro用の格安2軸ジンバルを買ってみたので近況報告兼ねて・・・空撮はないよ?
マイリスト→mylist/31936642
【ソフトウェアトーク車載 ぶらり気ままなバイク旅】中央自動車道を走るだけ
・使用ソフト
AviUtl (im1696493)
PSDToolKit
VOICEROID+ 東北ずん子 EX
・乗り物
CB250R
・撮影機器
GoPro HERO11 Black CHDHX-111-FW
・立ち絵
「立ち東北ずん子素材」akihiyo 様 (im10632398)
・BGM
「夏色ビードロ」まんぼう二等兵 様 (nc142027)
都内夜ツー1人語り その2
この手軽さ癖になっちゃうね
他シリーズ:series/438419
高画質版:https://www.youtube.com/channel/UCSccjftSkr-MPLp-sFU7a4g
Twitter:https://twitter.com/panfen1253620
※動画の進捗とかツーリング予定とか呟いています
<その1 コメ返し>
カメラ何使ってるんだろう
→GoPro10使ってます!
従兄弟のガンマに乗せてもらって脳を焼かれましたねぇ!
友人の後ろに乗っけてもらって
→初バイクが後部座席だと衝撃が大きそうだね!
ZZR400に一目ぼれ
→バイクだと見た目から入るパターンも多そうだね!
日常や旅の移動手段として
→一人で使う場合は小回りが効いて使い勝手がいいよね!
キノの旅よんでバイク旅にあこがれたから…
→バイク旅いいよね!響きもいい!
無免許で捕まってから興味持ちました
→鶏が先か卵が先かってやつだね!
コロナ禍でせっかくだからと原二免許とって、親のリード125乗ってるうちに中型、大型MTバイクに乗りたくなって今に至る
→コロナきっかけで乗り始めた人は結構いるらしいね!
友達が合宿免許に行くっていうからノリで着いてきました
→そういう機会もあるんだね!いい友達!
ツーリング動画見て翌日教習所に行った
→以外と動画の影響力も侮れない!
ワイもw
→みんなも一人語り動画を作ろう!
【モトブログ】有休とってYAMAHA R25で1週間北海道ツーリング Episode.1~フェリー乗船 - 旧増毛駅~
7月某日、一週間の有給休暇を勝ち取ったので念願の北海道にキャンプツーリングにでかけました。
北海道は本当に雄大で素晴らしいところです。
この動画はその旅路を撮したものです。
作業用にでも流し見して頂けたらと思います。
それにしても増毛って縁起の良い地名ですね。
ご利益がありますように!!
次パート:
sm37462112
・一部地声が入っています。苦手な方はご注意ください。
・バイク下車時、公共の場ではしっかりとコロナ対策を行いながら撮影しています。
・今回は猫及びなごみちゃんの出演はありません(サムネ詐欺ですごめんなさい何でもしますから!!)
撮影機材:GoPro(自作顎マウント)
Twitter:https://twitter.com/home?lang=ja
2015年 北海道ツーリング part4
2015年のお盆休みに北海道ツーリングに行ってきました
8月10日~19日まで行きました
思い出として動画に残してみました
最後まで見ていただけると嬉しいです
part4は北見郊外~美幌までになります
よろしくお願いします
メインカメラ Gopro2
手持ち撮影 XPERIA Z3 Compact
part1 sm27013211
part2 sm27022541
part3 sm27043509
part4 今ココ
ユーチューブ ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UClAsldX39cIICq7cQ6EH0EA
伊豆ツーリングpart3.mp4
うまくカット編集できずに、せわしい動画になってます。
画質がうまく向上できない><
もう少し頑張りたいです。
画質向上テクニックをご指摘いただけると幸いです。
運転技術、動画編集で至らぬ所は多々あると思いますがご容赦ください。
よろしくお願いします。
車種 :BMW1200GS(2012式)
車載カメラ:GoPro4 シルバーエディション
外部マイク:audio-technica AT9901
使用ソフト:東北ずん子 VOICEROID+
ずん子ちゃん絵:はるかさん(im3901249)からお借りしました
Part.0 → sm25865813
Part.1 → sm25879210
Part.2 → sm25896023
次回:part.4 sm25915329
【ニンジャで林道】有間峠ツーリング
埼玉にある有間峠を走ってきました。
一部区間が通行止めになっていますが、自分の一番好きな峠です。
使用機材:GoPro HERO2
編集ソフト:Windowsムービーメーカー、ペイント
バイク:NINJA250R
mylist/36196158
CBR250Rと東奔西走ツーリングpart.8
こんにちわ、こんばんわ。だるまです(`・ω・´)ノ
今回は11月23日に秩父へツーリングに行ったときの動画になります
もう秩父の奥のほうは路面凍結で厳しいかと思いますが、暖かくなったらまた行きたいですね!
今年も楽しいバイクライフが送れたことに感謝(*≧∀≦)
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
sm22322198←前回part7
mylist/37800644 ←投稿動画
【スーパーカブ110】奥武蔵グリーンライン走ってきました
埼玉県民なら誰でも知っている(?)奥武蔵グリーンラインをカブで走ってきましたよ(笑今回はgoproのハウジングに穴開け加工。カメラをハウジングに収納している状態でも外部マイクやUSBケーブルが使用できるように加工しましたよ~さらに落失防止用のストラップ穴も開けて吹っ飛ばないように対策。
カブのいろいろな場所にgoproを付けてどんな映像が撮れるか実験実験( ^ω^)
BGM:Doobie Brothers- Long train running
富士見茶屋:http://tabelog.com/saitama/A1106/A110603/11022102/
GoPro vs Xacti いろいろ比較してみた
GoPro HD HERO2を新たに購入しましたので、今まで使用していたXacti DMX-CA9と比較してみました。
普通に昼間の走行、夜間の走行、雨天時(?)の走行を比較してみました。
ちなみに夜間の映像はエンコードしたら、えらく劣化してしまってますが、実際はもう少しマシです
自分で動画を作成したのはほぼ初めてなので、至らない点も多々あると思いますが、何かの参考になれば
別の方(タミイ)に編集してもらっている2年前に旅した記録mylist/28845443(続きを順次up予定です)
【CBR600RR】マウントいろいろ【道志みち】
1月初旬に道志みち走ってきました。寒かったのでアップしました。大変でした。
【シンプル車載動画投稿祭】ちふたび。~デカ盛り唐揚げ弁当を求めて~
(シンプル車載動画投稿祭へは)初投稿です。
都合よく投稿祭付近の日程で草野球の試合があったので、
ついでに東京と千葉と埼玉を行ったり来たりしながら唐揚げを食べに行きました。
立ち絵
花隈千冬:im11560561(絃弥(イトヤ)さん)
よいどめちふゆ:自作
動画内の総走行距離:11.4km
撮影機材:GoPro HERO11 & iPhone12
これまでの旅動画系マイリスト: mylist/79046990
お借りしたものについてはコンテンツツリーに
X(旧Twitter) @risingixa
--------------------------------------------------------------
シンプル車載動画投稿祭 2025 告知動画: sm44980059
2018年 夏 北海道ツーリング part19 (襟裳岬~室蘭編)
今回も、引き続き8月7日の襟裳岬方面から室蘭方面です。
襟裳岬の強風は、思った以上に凄くてビックリしました。
強風時の滋賀草津道路の山田峠、伊勢湾岸道路、横浜ベイブリッジ並みの風でしたよ。
前回の北海道ツーリング:sm33965039
次回の北海道ツーリング:sm33993298
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動画 :GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:SONY Cyber-shot DSC-TX10、Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14
GWツーリングレポートin2014
動画編集って勢いだよね
Youtubeでおすすめにあった曲に切り貼りするだけの簡単なお仕事
高画質
http://youtu.be/LMQEgiLQpdY
その他のマイリストmylist/25333091
静止画は主にSH-07Eです。
R1でお散歩(仮)
初めましての人は初めまして。
そうじゃない人はお久しぶりです。
ざきです。
R1でお散歩という新しい動画を作ってみました。
けど撮影して帰ってきて解ったのが・・・・GOPROのレンズに傷Σ(゚д゚;)ガーン
GOPRO買い直しとか辛いわ(´・ω・`)
とりあえず本動画のコンセプトはR1で散歩するだけの動画です。<br>動画時間は5分以内をめどに作ってます。←最初から5分越えてるとか知らない
2013GW九州ツー 2日目
このペースだといつ終わるのか…
2日目は阿蘇と高千穂峡メインとなっております。
Bike:Triumph TIGER800
Camera:Nikon D600、GoPro HERO2
『追記』
編集ソフトはAviUtlでプラグインを色々ぶっこんでます
1日目→sm21178208 3日目→sm21674609
九州ツースライドショー→sm20922887
他作品⇒mylist/36223522
ストトリRで おねティ&なつまち巡礼ツーリング Part7
トライアンフ ストリートトリプルRで
おねがいティーチャー&あの夏で待ってるの
聖地巡礼ツーリングに行ってきました≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ツーリング最終日、出発前に
木崎湖をグルっと1周してみました~♪
動画:GOPRO HD HERO2 静止画:Nikon D3100
ソフト:Cyber Link Power Director
エンコード:つんでれんこ
マイリスト mylist/29253615
GOPROメットマウント テスト (画質改善
画質改善しました…せっかくのGOPROもエンコが上手くできないと 意味が無い…
【VOICEROID車載】清楚で一人なバイク旅 ~四国一周編 (3/4) ~【vtuber】
こんにちは。永露ひいろです。
今回の舞台は高知&徳島!完走まであとちょっと…
拙い編集ですが、よろしくお願いします。
☆四国一周編☆
part1 sm41124807
part2 sm42001326
part3 ここ
part4 sm42065760
もしよろしければこちらもどーぞ。
歌みたやゲーム配信してたりします。
Twitter:https://twitter.com/nagatsuyu_hiiro
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCRucp787eblSfZ14-44SXyw
☆Special Thanks
〇あかりちゃんとゆかりちゃんの立ち絵
たしまん様
〇BGM・効果音
騒音のない世界様
さんうさぎ様
ぽるぽるMUSIC様
茶葉のぎか様
効果音ラボ様
車種:バーグマン200
車載カメラ:GoPro HERO9
編集ソフト:AviUtl
2017年9月23日 VMAX1200納車
初めましての方ははじめまして、睡蓮です。
VMAX1200の納車動画となっております。
車輌:VMAX1200,Z250
カメラ:Gopro HERO5 BLACK,Iphone
房総ツーリングダイジェスト(千葉うぐいすライン~養老渓谷)
先日養老渓谷まで紅葉を見に行ってきましたので道中の模様です。中華GoProことSJ4000をヘルメットに装着して撮影しています。なおわたしくいっつもヒトツーですので、せめてサムネだけはとマスツーっぽくしてみました。
おっさんのバイク日記 5日目
バイクが自動二輪だと誰が言った?残念ながら自転車だよ!
それも真っ暗動画だよ!
何?誰得動画かって?ええ、俺得ですよ。
自作動画マイリスト⇒ mylist/30033700
楽しくなってきたツイッター⇒https://twitter.com/Gsxrdendoro
これでフォロワーさん減ったらへこむわぁ
