キーワード Good-bye が含まれる動画 : 4770 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【猫背のみそ】rain stops good-byeを弾き語りいっきょく
他の弾き語り動画はコチラから→mylist/44278593
レインストップスグッドバイっていえよ!!!!絵は歌う野菜さんから。
原曲(sm3075492)
歌→猫背のみそ(co1532781)
ギター→猫背のみそ(co1532781)
コーラス→猫背のとんこつ(co1532781)
mix→猫背のしお(co1532781)
twitter:misoshiru25
rain stops, good-bye 歌ってみた【のさ】
しっとりとうたいました。どうぞよろしくお願いします。
敬称略
本家 sm13637474
MIX 踏みちゃん mylist/47491646 @humidaikun
エンコード yb
歌 のさ mylist/53609911
前作 sm28372617
たくさんつぶやいていこうと思うのでTwitterのフォローもよろしくお願いします!!
のさTwitter
http://twitter.com/nosa_nico
L'Arc~en~Ciel 夏の憂鬱【time to say good-bye】叩いてみた
夏の憂鬱LIVEver叩いてみました。
メランコリック 歌ってみた 【かれはす】
こんにちは!!かれはすです(^-^)
今回はメランコリック歌ってみました
『全然つかめない君のこと!!』
本家様
ニコニコ動画(sm10444862)
Vocal かれはすニコニコ動画 【mylist/55154459】MIX/Mastering
江戸Mix様 【mylist/44085015】
エンコード
やーゆ様 【mylist/48338521】
前作 rain stops, good-bye【sm28492120】 次作 glow【sm28721024】
【ダライアスバースト】エンシェントバラージ焼いてみた【痛パン】
CS版未だにウミウシに会えないよおぉおぉぉぉ!orz
(Ukofuで青ニギスにフルボッコにされ突破できないせい)
パン屋さんでたまーにみかける、動物をモチーフにしたパン。
特にメロンパンはカメさんパンとして手足や顔がつけられていることもしばしば。
……言いたい事は分かるね?
Special Thanks:八尾商店(http://ameyasan.com/ )
静画:im5707758
前:バタースコッチシナモンパイsm28157678|mylist/39673394|次:ビーズステッチ知識編sm29394644
番外編:Good-bye my earthステルスフルチェインsm28791480
rain stops, good-bye 〜弾き語り風[コード表示]【雨歌エル UTAUカバー】
■弾き語り風です。コードストロークとせいぜいOutroのアルペジオ。1番分のみ。
調声晒し祭り2014_秋の頃にギター弾いたの録ってた…のを。
■原曲:rain stops, good-bye(sm3075492)
■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm27916536、次のsm28572569
■音声ライブラリ:Vo & Cho 雨歌エル新録
ギターコード表示のニワン語スクリプトを改造して使用してます(sm10474716)
じゃかじゃか弾くならC6(9)やC△7はCadd9[x32033]or[x32030]でもいいと思います
Acoustic Guitar Illust by:(c)Bazaar Designs
【rain stops,good-bye】 演奏してみた (R・Α・N)。
叫んだ想いはきっと雨と一緒に排水溝へ流れゆく
どれだけ素敵な歌に乗せたって
届かない...
原曲 ▽ にお様 (sm3075492)
お借りした音源 ▽ 事務員G様 (sm17408247) ※音源はこの動画ではなく事務員Gさんが公開されている音源です。http://t.co/22CM02D6
お借りしたイラストsaewao.様(piapro)
こんにちは、らん。です。
今回はにおさんの『rain stops,good-bye』を演奏させていただきました。
動画投稿して一年が経ち、この一年でたくさんの貴重な経験をさせていただきました。これからもフルートの良さをたくさんの方に伝えられるように頑張ります。
mix.enc.mast ▽ らん。
マイリス(mylist/52753478)
Twtter @Ran___21
sayoko -jazz arrange-を歌ってみた【菫青石-キンセイセキ-】
……―――――キエテシマオウ
うん、消えてしまおう―――――……
DATEKENさんのアレンジされた小夜子を歌わせていただきました。
ジャズと小夜子が好きな私にはドストライクな良曲です。
前作⇒rain stops, good-bye:sm25946554
◆素敵な本家様:sm15251289(みきとP様)
◆素敵なジャズアレンジ:sm17721089(DATEKEN様)
◆歌&mix:菫青石-キンセイセキ- co2053771
【3周年】『rain stops, good-bye』を歌ってみた@森粉
もう隣には 君はいない。
森粉です。おかげさまで3周年を迎えることができました!
ちなみに私は雨女です。
▽本家様 sm3075492(におPさま)
▽PV本家様 sm16564566(Not-116さま)
▽Vocal 森粉(mylist/36441130)@morico_1642
前作『seventeen』sm27397936
中森明菜90年代の隠れ?良曲をつなげてみた
世間的には不遇の時代ということになっていて、まあ確かにそうなのかもしれないけど、90年代にも良曲は多い明菜様。月華や水に挿した花などシングル曲は断腸の思いで外してアルバム曲から選びました(カバー含む)。異論反論大歓迎。なんでアレが入ってないんだよ!という隠れ良曲があったら教えて下さい。いつだって明菜様は最高だ!だろ?1 Necessary 2 Good-bye My Tears 3 Pretend 4 陽炎 5 私は風
【PDMarc】 - Good-Bye Days 呼んでみた!
Twitter : @PdPdmarc - Facebook : https://www.facebook.com/profile.php?id=100008288348113 - あ、一つ言い忘れましたが私の歌をしょぞうしたい方は私のメッセンジャㅡを通してイㅡメㅡルアドレスをのこしてください。
【東方ニコカラ】Good-Bye Days.(on vocal)
20枚くらい一気に東方アレンジ買って
ずぅーーーっと聞いてましたw
『Poplica*』まとめていきまーす^p^
※リクあったらツイッタでもおkです@DICE1282
この動画により不快に感じる方がおられましたら
誠に申し訳ございません
より多くの東方ニコカラ動画を
より長期間に渡って投稿できるよう、
作成にかかる時間や労力を抑えた為のものですので
勝手ながら、ご理解ご了承頂ければ幸いです
サークル Poplica*
アルバム「Love」
作詞 綾倉盟
編曲 Syrufit
ボーカル 綾倉盟
原曲「霊人の休日」
作曲 ZUN(上海アリス幻樂団)
作ったニコカラリスト→mylist/37313579
こちらもヨロです!「チルノ⑨Factroy」→co2070698
【ゆっくり】ドラクエ3武闘家フリーダムプレイpart14
終わりたいけど終わりたくない…
終わりたくても終われない!?
part14「たぶん、賢者の石を縛ったのは間違いだったと思う」
キングヒドラ→バラモスブロス→バラモスゾンビ→ゾーマと戦います。
【縛り】勇者は敵を攻撃してはならない他
※参考動画:Hello,good-bye演出強化版OP→sm12587778。
【円谷】ULTRAMAN MEDLEY【2004年】
ULTRAMAN(ネクスト)の一部BGMとED曲でメドレーです。
リクエストがあれば他にもやるかも・・・
ウルトラマン系メドレー集→mylist/41919705
劇場版とはいえ、セットの出来が過去最高やと思うね
rain stops, good-bye 歌ってみた【Nil】
雨のふる日は またあなたを思い出す…
本家様sm3075492
アレンジver. sm13927098
mix師様 miya
Nil co3013003 mylist/54150511
rain stops, good-bye 歌ってみた 【かれはす】
面倒だと思いながら君は僕にキスをした。
初めて聞いた時、このフレーズに引き込まれました。。。
投稿第2弾!!大好きなバラード曲 rain stops, good-bye 歌わせて頂きました。(*´ω`)
本家様:(sm13637474)
Vocal:かれはす(@karehashu0207)【mylist/55154459】
Mix:Tirol (@nico_Tirol)【mylist/34533441】
Illust:酸素 http://piapro.jp/t/UiED。
過去作品【サリシノハラ】sm28384173 次作品【メランコリック】sm28598080
ギター一年たったので「good-bye atman」弾いてみた
視聴ありがとうございますwギターやり始めて一年たったので峰正典さんの曲good-by atman弾いてみましたw耳コピと自分の技術が追いついてないので完全には弾けませんが、最後まで視聴していただいたらうれしいですwコメントもくれたらうれしいですw機材sago jyazz master zoom R8Roland cube
【Good-bye】彼女いない=年齢な俺の初めてのギャルゲ part3 【実況】
過ぎ去った時間は戻らない・・・時間は有限である
今回プレイさせていただくのはこちらのフリーゲーム「Good-bye」
ダウンロードはこちらから⇒http://www.freem.ne.jp/win/game/7602
サイト名「まーにまに」・作者名「おたき」様
かおる 実況Prat1集 mylist/38940399 twitter https://twitter.com/kyonn0731
パート1⇒ sm28345461
パート2⇒ sm28362478
パート4⇒ sm28869823
この動画のマイリス⇒mylist/55113630
【ゆっくり実況プレイ】ドライブオンリクエスタ LastRequest
Last Requesta
The Long Good-bye
※後半はやや音量大きめだといい感じになります※
今回は3月19日の撮影会イベントと走行会の様子をお送りします
次回はSPEEDの先にある…誰かがそう教えてくれた…
sm26740505←6th 次→最速の彼方へ Mylist:mylist/50698376
【台湾】Good-bye days 歌ってみた【緋織】(中日歌詞付)
台湾からの緋織(ひおり)です!今回、YUIさんの「Good-bye days」を歌わせていただきました!小学校からずっとこの曲を聞いています、なんだかこの曲を聴いたら、どんな悩むでもすぐ解けるような不思議な力があるみたい!今回、自分らしいスタイルを挑戦しました(笑)、どうぞ聴いてください。また、Youtubeでも投稿してあります、ご覧でください:https://www.youtube.com/watch?v=gd2sfa32b7cコメントやアドバイスなど、どうもありがとうございました。Vocal&back vocal&producer: 緋織(ひおり)
【DTX】Good-bye atman
できた譜面はともかく良い曲
ギターかっこいいけど譜面作れないので断念
最後スネア抜けてます。いつも投稿してしばらくしてから気付くから遅い
【重音テト】 大切にしまったアルバム 【オリジナルPV】
「ありがとう。いつか会おうね。いつまでもキミを、忘れないよ。」
ご無沙汰しています、T-Kです。
歌詞は、深恵遊子さん(http://piapro.jp/toubun6913)からいただき、
写真は、奈零さん(http://piapro.jp/saria1539)のピアプロから
お借りしました!ありがとうございます。
曲名: 大切にしまったアルバム
作詞: 深恵遊子
作曲: T-K
写真: 奈零
歌手: 重音テト
前→ Good-bye sm28416328
次→ 人らしい感じ sm28505967
この曲のmp3配布→ http://piapro.jp/t/XLGc
【涼宮ハルヒの憂鬱】「First Good-Bye」弾いてみた【サウンドアラウンド】
身体からほとばしるガス! 岩手弁でもガス!
『涼宮ハルヒの憂鬱』アニメ放映から今年でもう10年。
あまりの時のはやさに絶望したので、ハルヒシリーズの曲の中でも特に好きな「First Good-Bye」(2007年発売ドラマCD「サウンドアラウンド」テーマソング)を演奏してみました。
長門さんの情報操作でギターの技術を高めてもらおうと何度もお願いしてみたんですが、一向に画面から出てきてくれなかったので断念しました。まったくもう長門さんたらとってもシャイなんだからっ★
投稿リスト→mylist/30695082
ツイッターアカウント。気軽にフォロー、リプライください!→ https://twitter.com/grinch_report
【音琴】rain stops,good-bye【歌ってみた】
お久しぶりです、そしてご卒業された方おめでとうございます
5ヶ月ぶり5本目の動画はにおPさんの曲を歌わせていただきました
※動画に関係のないコメント、他の視聴者の方が不快になるようなコメントはお控えください
素敵な本家様→ sm3075492
Vo/音琴(@ne_goto_zz)→ mylist/50853490
Mix&Enc/消ゴムハンコ(@r0tpl2www96o)
前作「神教⇒Exclamation!」→sm27273131
【重音テト】 Good-bye 【オリジナルPV】
いつまでも君を忘れない。
リメイクver→ Good-bye (リメイク) sm32649685
ご無沙汰してます、T-Kです。
背景は、朔-サク-(詩桜 朔)さん(http://piapro.jp/saku_sky)の
ピアプロからお借りしました。ありがとうございます!
曲名: Good-bye
作詞: T-K
作曲: T-K
背景: 朔-サク-
歌手: 重音テト
前→ 夢見のソリスト sm28401571
次→ 大切にしまったアルバム sm28449556
この曲のmp3配布所→ http://piapro.jp/t/yDsL
【重音テト】 夢見のソリスト 【オリジナルPV】
夢見る少女のお歌。
ご無沙汰しています、T-Kです。
イラストは、ひつじこさん(http://piapro.jp/neko20f)のピアプロから
お借りしました。ありがとうございます。
曲名: 夢見のソリスト
作詞: T-K
作曲: T-K
イラスト: ひつじこ
歌手: 重音テト
前→ Train(Remake) sm28375268
次→ Good-bye sm28416328
この曲のmp3配布所→ http://piapro.jp/t/fYpt
【初投稿】 サリシノハラ 歌ってみた 【かれはす】
こんばんは!かれはすです。
歌ってみた初投稿です!大好きなサリシノハラ歌ってみました。
皆さん是非聞いてください(^-^)
素敵な本家様 (sm19042393)
MIX/Mastering:江戸Mix様 (@edo_mix) (mylist/44085015)
エンコード:ぱぐれ様 (@PagPagRe) (user/4916611)
Vocal:かれはす (@karehashu0207)【mylist/55154459】
次作 rain stops, good-bye (sm28492120)
【キー音無し】Good-bye Chalon
☆12
猫叉masterの曲の中でも凄く好きな部類です。弐寺に移植してほしい...
本家の某地力表基準でノマゲ地力F ハード地力Eくらいに仕上がってます
ノマゲ基準だけで言うなら☆11でも問題ないレベルになってます。
今まで作ったキー音無しBMS【mylist/54491417】
rain stops, good-bye 【るんるん】
お久しぶりです。るんるんです。
ソロでの作品はなんと2年弱ぶりになるみたいです。
本当はマイクテストでちょこっと録るつもりがまるまるやっちゃったやつです。
久しぶりでマイク録り慣れない… 慣れていきます。
やっとまともな環境も揃ったので、これからちょこちょこ活動していきたいですね。
宜しくお願いします。
***
素敵な本家動画:におP様 ≪sm9725979≫
歌,MIX,MST,ENC:るんるん ≪mylist/35771125≫
Kiss Me Good-Bye/アンジェラ・アキ【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(PS2『ファイナルファンタジーXII』挿入歌)
