キーワード Good-bye が含まれる動画 : 4770 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rain stops,good-bye -acoustic.ver- 歌ってみました
rain stops,good-byeのacoustic.verを歌わせていただきました。
これも前作ろんさん、おさむらいさんのコラボCDのinstです。
そして今作も清水素子さんのイラストを使用させていただきました。
MIXしてくださる方募集です...
MIX.ENC.KayLi @kaylixkey mylist/54690213
illust.清水素子さん im2788213
【UTAUカバー】rain stops, good-bye【デフォ子誕生祭2016】
UTAUカバー曲第4弾です。
数日ぶりです。
デフォ子誕生祭2016に参加します。
デフォ子にはUTAUを始めたころからお世話になりっぱなしで、頭が上がりません。
デフォ子、おめでとう!
本家様:にお様 【sm3075492】
MMD素材は以下の方よりお借りしました。ありがとうございます。
デフォ子モデル:わたべななみ様【sm16778813】
スカイドーム:怪獣対若大将P様【im4622745】
マイリスト:mylist/45916907
デフォ子かわいいよデフォ子
【Good-bye】彼女いない=年齢な俺の初めてのギャルゲ part2 【実況】
今回冒頭はささらちゃんに頑張ってもらいました!
(本動画は肉声実況動画となっておりますので、苦手な方はささらちゃんの声を聞いてからブラウザバックしてください)
今回プレイさせていただくのはこちらのフリーゲーム「Good-bye」
ダウンロードはこちらから⇒http://www.freem.ne.jp/win/game/7602
サイト名「まーにまに」・作者名「おたき」様
かおる 実況Prat1集 mylist/38940399 twitter https://twitter.com/kyonn0731
パート1⇒ sm28345461
パート2⇒ ここ
パート3⇒ sm28480533
この動画のマイリス⇒mylist/55113630
Good-bye
作詞、作曲:田中 隆
編曲:安井 尚樹
2nd Chance are
田中 隆 : Vocal
安井 尚樹 : Lead Guitar
西田 孝文 : Rythm Guitar,Chorus
Yahn Kim : Keyboard, Equipment Operating
【S+99】ダメージウデマエ99.9ラピブラー Part8【無印ホッケ】
こんにちは!くぼじです。
今回はホッケエリアでお送りします。
あと、オープニング的なものも作ってみました。
期待しないでください。
OPBGM:Good-bye 8bit days -Yutell様
なんか、動画内プチプチとしたノイズが発生しているようなので
すこし注意してご覧になって頂けると幸いです。
Part1:sm27370851 前:sm28096755 次:sm28413169
マイリスト:mylist/53460676
Twitter:kuboji_poke
ご質問・動画へのご要望お待ちしております!
【へなちょこ】アリアドネ【歌ってみた】
……その日、私は、王子様に会った
という夢だった
泣きますwwwwwwww
はい、てとこで今年も王子様を待つ日々が続いてますへなちょこです。
2016年初の歌ってみた動画です!
かわえろく黒うさP様の「アリアドネ」歌わせて頂いたので
ぜひぜひぜひ!!!!!!聴いてみてください!!!!
■素敵な本家様【sm25051115】
■Mix :Lio様【co2901940】@Lio1135
□Encode:siro様【co1728827】@siro54831258
■Vocal :へなちょこ 【co2273137】@henachoco162
□Special Thanks!Behavior Support Party【co2173490】
■前回作:rain stops good-bye【sm27911108】
【Good-bye】彼女いない=年齢な俺の初めてのギャルゲ part1 【実況】
せめてゲームの中だけでも(´・ω・`)
とにかく漢字が読めませんねw
今回プレイさせていただくのはこちらのフリーゲーム「Good-bye」(ダウンロードはこちらから⇒http://www.freem.ne.jp/win/game/7602 サイト名「まーにまに」・作者名「おたき」様)
かおる 実況Prat1集 mylist/38940399 twitter https://twitter.com/kyonn0731
パート1⇒sm28345461(コメントできない方はこちらへ)
パート2⇒sm28362478
この動画のマイリス⇒mylist/55113630
歌わせていただきました rain stops, good-bye 【息吹(仮)】【初投稿】
初投稿とは言ったものの、何もかもが酷すぎる 初めまして 息吹(仮)です (仮)です はい( におPさんのrain stops,good-bye 歌わせていただきました 本当に素敵な曲なのに(特に)編集が酷すぎる 音痴ですいませんって言いたいけどこらえておこう 素敵な本家様【sm3075492】次作【sm28617612】
【初投稿】rain stops, good-bye【ダークうまる】
こんにちは!初投稿です!
なんにもわからないまま適当に動画(?)を作り、適当に歌い、適当にMIXみたいなことをしました!
初投稿なので出来はお許しください!
本家様はこちらです→sm3075492
【SAY✩】rain stops, good-bye ver.SAY✩【歌ってみた】
雨がやんだらサヨウナラ☂
6月には・・・
1番好きなバラード歌わせていただきました
緑が舞う日も 茜に染まる日も
もう隣には 君はいない
それでも確かに 胸がざわついてる
君のいる方向(ほう)へ
素敵な本家様/sm3075492
VO/MIX/ENC/SAY✩写真は自分で撮りためたものです
【UTAU】rain stops, good-bye【枝野ネロ】
「調声晒し祭り14秋_歌」で投稿しようと思ってたのに忘れてたみたい^^;;;
絵師さんカムバックしてくだせえ(切実
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/25972849
【マカロンク】Good-bye Days【歌ってみた】
はじめまして!マカロンクと申します!
マカロン食べたいんですね(*´ڡ`●)
初投稿ですけど、よろしくお願いします!
Vocal: マカロンク (@richku_mcr)
Mix: 青の子 (@Aoko_0w0)
Movie: Cherish (@_ME_YOU_16)
※画質のせいで再うpしました!
【ソロギター】Kiss Me Good-Bye【FF12】
Final Fantasy 12主題歌の[Kiss Me Good-Bye]弾いてみました。
作詞:アンジェラ・アキ
作曲:植松伸夫
編曲:南澤大介
「ファイナルファンタジー ソロギターコレクション3」より
【セッション放送】月のワルツ【TS】
先日のセッション放送がとても気持ちよかったので動画にしました。
Vo えつ
Pf sisama(co446433)
Gt sas(co1230753)
Ba あびと
同時投稿→rain stops, good-bye (sm28242703)
【セッション放送】rain stops, good-bye【TS】
先日のセッション放送がとても気持ちよかったので動画にしました。
Vo えつ
Pf sisama(co446433)
Gt sas(co1230753)
Ba あびと
同時投稿→月のワルツ(sm28242911)
【アコギ】Good-bye days/YUI for 雨音薫【弾いてみた】
アコギ買ったのでYUIさんのGood-bye daysを弾いてみました。
アコースティックギター・エレキギター・ベースは全部自分で弾いています。
ドラムは打ち込みました。
MIXも自分でやったり。
聴いて頂けたら嬉しいです。
▽Youtube:https://www.youtube.com/channel/UClANRDEGOkshpEw2ro6fCsA
【ギター】Good-bye days【弾いてみた】
YUIの「Good-bye days」をギターの重ね録りで弾いてみました。
使用ギターはフォークギターとサイレントギターです。1年前くらいに録音したものです。
それにしても、この曲はアコギと本当によく合う曲ですよね。
他のギターで弾いてみた⇒mylist/54677866
Twitter:https://twitter.com/mr6gen
rain stops,good-bye piano ver. kuru3の歌ってみた
本家におP様→sm3075492
piano/事務員G様/mylist/3971593
絵 /たいち様http://piapro.jp/okyu90
動画・歌/kuru3
何も君は言わずに、僕もとくになにも言わず。。。
kuru3マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/54627270
youtube→https://t.co/P0JewaLdZM
【初】rain stops, good-bye 歌ってみた 【ふぅあ】
どうも、ふぅあと申します。初めて歌ってみたので下手くそですがよかったら聴いてみてください!これから上達する予定です(;´・ω・)本家さま:sm3075492
rain stops, good-bye 歌ってみました【ちーかま】
こんにちは、初めましての方は初めまして。ちーかまといいます。
におPさんのrain stops, good-byeがとても好きで、歌わせて頂きました。
良かったら聴いてください。
本家さま【sm3075492】
歌:ちーかまTwitter(@mochiko122127)
mix:kst@足腰が痛い旦那さん
イラスト:sawaoさん
【初投稿】rain stops,good-bye 歌ってみた【かりんとう】
初めまして、かりんとうです。
におPさんのこの素敵すぎる曲を、アコギverで歌わせて頂きました。
切なすぎて目が取れそうです。
素敵な本家様:sm3075492
素敵なアコギ伴奏:sm14241754
MIX:みいさん 【mylist/40942772】ツイッタ【@Kurimun_cc】
エンコード:真二さん 【mylist/23003873】
ンアア本当にありがとうございました!
かりんとうのツイッタ【@wwkarintoww】
【碩瀬水羽音源配布】rain stops, good-bye【UTAUカバー】
こんにちは、なみだです。
自作音源「碩瀬水羽 fazzy」の配布に参りました。
C4、F4+C4F4、F4C4の4音階構成の大明神式歌連続音です。
今後アップデートの予定がありますが、とりあえず形になったので配布してみます。ちなみにこのデモはベタ打ちです。
DLはこちらから→https://bowlroll.net/file/93271(パスはutauです)
キャラデザ・立ち絵:鞠助様:mylist/35675128
本家様:sm3075492
なみだ:mylist/41377167
てらやんがrain stops, good-byeを歌ってみた!
排水口は臭い
歌、コーラス:てらやん
MIX&ENCてらやん:前のマイリス→mylist/32230972
新しいマイリス→mylist/51110355
本家様:sm13637474
rain stops,good-bye 歌ってみた【森音】
みんなさんこんばんは!森音です。
今回におPさんのrain stops,good-byeを歌わせていただきました!雨の日が本当に好きだわ、こちらはいい天気ですけど...
そして、遅いけどあけましておめでとうございます!!幸せな一年になりますように。
歌とミックス➭森音(@morion_131)
イラスト➭Usagi
素敵な本家様➭sm3075492
【歌ってみた】rain stops, good-bye【みどり。】
youtubeの過去作品の再投稿です!!!
切なく歌ってみました( *´艸`)
雨が止んだら、さようなら。
原曲様:sm3075492
MIX:柿P大佐(@kakiPtaisa)(mylist/50681577)
Vocal:みどり。(@midononch_kds)(mylist/38923084)
【オリジナル】Good-bye - 長野定信【弾き語ってみた】
Good-bye
作詞・作曲 長野定信
write2011.03
別れの歌、でも再会を期待する歌だったりします。
弾き語ってみたシリーズ⇒mylist/38695415
【実況】ステーブン・セザールのレーシングラグーン パート6
昨日までの俺にGood-bye Welcome今日の俺・・・・・
パート6になります。
沢木撃破ーーーーー・・・がしかし・・・・・・・
パート5:sm27989556 パート7:sm28080910
レーシングラグーン実況 マイリスト:mylist/54363420
【ささっと】rain stops, good-bye【うたた】
ささっと歌いました。なんかすみませんでした。オナニー静止画動画です。('_')
【東方ニコカラ】邪のGood-Bye (vocal cancel)
あ~るの~との東方Cosmic Girlより
東方ニコカラmylist/14042612
