キーワード Good-bye が含まれる動画 : 4770 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鼻声の人が】rain stops,good-bye【歌ってみた】
昨日はすごい雨だった!
やっと梅雨になったなって思ったら今日暑いよ!晴れてるよ!
ナンテコッタ/(^o^)\
鼻声ですが結構頑張ったと思います!((自画自賛
歌は下手ですがmixも下手なので救いようがありません!
それでも聞いてやんよって方はよろしくお願いします!笑
本家様:sm3075492
お借りした動画&音源:https://www.youtube.com/watch?v=nJ6Eq8agiLk
「rain stops,good-bye」を歌ってみた【harihitsu】
「サーーッ」って雨音を聞きながら漫画読んで過ごす梅雨でございます。
におP様の「rain stops,good-bye」を歌ってみました。
本家様⇒sm3075492
マイリスト⇒mylist/53244695
【UTAU音源配布&調整晒し】rain stops, good-bye 愛及屋烏【UTAU4人】
rain stops, good-bye【sm3075492】 UST【sm14717874】
愛及屋烏【sm26169133】 UST【sm27129596】
伏祈、暁を配布して今年で4年と1日になりました。毎年誕生日に遅れるのはデフォルトです。肝心の調整部分がとても見づらくなりました。申し訳ない。投稿者コメントで打ち込みましたが読めないところがあれば教えていただけるとありがたいです。
音源配布↓
伏祈憂音源【https://bowlroll.net/file/105339】
伏祈凛音源【https://bowlroll.net/file/105340】
幽音レイ子弱【https://bowlroll.net/file/105341】
幽音レイ子静怒【https://bowlroll.net/file/105343】
月子単独音(バージョンアップしました)【https://bowlroll.net/file/105344】
暁アペンド強【https://bowlroll.net/file/105371】
その他の音源配布所【http://nanashinoutau.jimdo.com/】
他にカバーしたものとか【mylist/36574150】
WAVE 歌ってみた 【とん】
お待たせいたしましたーーー!!
今回はniki様のWAVEを歌わせていただきました!
ケロケロしていますので、苦手な方は視聴をお控えください
RIn様がものすごいMIXをしてくださいました!!!
なので大きめの音量,イヤホン,ヘッドホン推奨です!!!!
素敵な本家様(sm18945135)
UrurunさんのクールなPV(sm19139608)
Mix,Mastering:RIn様(mylist/34878664 / @nekouta2525)
Encode,Vo:とん(mylist/54843861 / @10mo42021331)
さよならだけが人生だ(sm28510807)←3作目 5作目→rain stops,good-bye(sm29177855)
【Cover】rain stops,good-bye【タクト】
6月です。
におPさんの「rain stops, good-bye(sm3075492)」をカバーしてみました。
正直この曲には思い入れがありすぎて語りきれませんが、そのへんは作品にこめました。
ピアプロより素敵な写真をお借りしています。
(1)星u。様(piapro.jp/hoshiu0)
(2)山梔子様(piapro.jp/haine___)
(3,4)古久悠様(piapro.jp/shimo33_r)
ありがとうございました。
フォントは中井良尚様、HONOKA Project様よりお借りしました。
(typingart.net)(font.gloomy.jp)
ありがとうございました。
mylist/7090349
チョコレート・トレイン(sm28807405)←5月 7月→Dog Day Afternoon(sm29280201)
【歌ってみた】 トワイライト急行 【Ruki】
「忘れないで 僕が此処に居た事を」
Rukiと申します。
今回は、19-iku-さんの「トワイライト急行」を歌わせていただきました!
◆素敵な本家様⇒19-iku- 様(sm25697333)
◆参考にさせていただいた動画⇒InvaderT 様(sm28833991)@invaderTTT
◆Vocal⇒Ruki(mylist/54229058)(co2697969) @ruki25_ruki
◆Mix/Mastering⇒江戸川スミス 様(mylist/29248935)@edogawa_smith
http://edogawarecords.com/
◆Encode⇒深町 游 様(mylist/54713321)@Yumix_2525
Re:NOL(りのる)さん、みかんちゅさん、惚れるきさん、ぶーちゃんさん、あまのさん、ひまわりさん、広告ありがとうございます!
【sm28850944】←前:ゴーストルール 次:rain stops, good-bye→【sm29065322】
【歌ってみた】 rain stops,good-bye 【SlothDI@】
梅雨の時期ですね。
あめでしっとりとした日に聞きたくなる曲です。
そんな曲を僭越ながら歌わせていただきました。
歌いながら何度も泣きそうになりました。
私の精神力、HPを考慮した上で、一番のみです。
体力が持たないんです。
察してください。
素敵な本家様:sm3075492
お借りした素敵な写真:siraf72さん
私の歌った曲達:mylist/54633798
たまに生放送しています。
基本歌ってます。
コミュニティ:co2617184
素敵な楽曲、素敵な写真に感謝を。
そして、聞いてくださった方々に感謝を。
本当にありがとうございます。
【Good-bye】彼女いない=年齢な俺の初めてのギャルゲ part5 【実況】
ここにきて登場人物のフルネーム把握w
ゲームシステム自体もだんだんわかってきた感じです(´・ω・`)
今回プレイさせていただくのはこちらのフリーゲーム「Good-bye」
ダウンロードはこちらから⇒http://www.freem.ne.jp/win/game/7602
サイト名「まーにまに」・作者名「おたき」様
かおる 実況Prat1集 mylist/38940399 twitter https://twitter.com/kyonn0731
パート1⇒ sm28345461
前パート⇒ sm28869823
次パート⇒ sm29058963
この動画のマイリス⇒mylist/55113630
「rain stops, good-bye -Arrange ver.-」を歌ってみた【狛茉璃奈 feat.Paspal】
狛茉璃奈と申します。前は小松菜という名前で歌っておりました。
におP様の「rain stops, good-bye」をXorsizerのPaspalさんにアレンジして頂いて歌わせて頂きました。
本日誕生日を迎えましたので、自分への誕生日プレゼントとして投稿させて頂きます。
Original:におP様(sm3075492)
Arrangement & Mix:Paspal様(mylist/10011955 / http://www.xorsizer.com/)
Illustration:水野律様(http://piapro.jp/t/i--Y)
Sound Effesct:アイビー様(nc50963)
Song & Movie:狛茉璃奈(mylist/8117541 / co79321)
※動画内のクレジットは敬称略とさせて頂いております。
コメントできない方はこちらへ→sm28959401
【男子高校生】脱獄 歌ってみた【白黒カズマ。。】
本家⇒[sm28751658]
歌ってる/MIX/エンコードしたヒト⇒白黒カズマ。。[user/29292188]
おいらの歌ってみたのマイリストン⇒[mylist/44908957]
コミュニティ⇒[co2191225]ディズニーコミュ[co2076497]
Twitter⇒https://twitter.com/bw_kazuma_2525
前⇒rain stops, good-bye-piano.ver-[sm28814852] 次⇒ライアーダンス[sm28984682]
【rain stops,good-bye】をねっとりねとねとっと歌ってみた ver.KRCLE
ねとねとねとねと
もうすぐ夏、暑いっすね
素敵な本家様→sm3075492
ちっぽけな存在が【rain stops,good-bye】歌ってみた。みじんこ
みじんこの4作目は、におPさん作曲『rain stops,good-bye(sm3075492)』を歌わせていただきました!
泣ける。
■ご本家様:におP(mylist/4784825)
■イラスト:sawao.(http://piapro.jp/t/3i-F)ピアプロからお借りしました。
■歌:みじんこ(mylist/55944343)
Twitter:@mijinko_niko
co2794486
【初老が】rain stops, good-bye【歌ってみた】
四十過ぎのおっさんが歌ってみました。80年代のアニソンが大好物で、主にアニソンメインで投稿してます。下手ですみません。他にも80~90年代アニソンを歌っていこうと思います。よろしくお願いします。
【英語で】rain stops, good-bye 歌ってみた【はとちゃ】
It doesn’t matter what I say or what beautiful song I sing
They’ll never reach you
はとちゃです。
もう時期雨の季節が来ますね。
◆Original: におP様
sm3075492
◆English lyrics: まど@実写リロ様
sm12993623
◆Copyright-free image used in this video
http://www.photo-ac.com/main/detail/288801?title=雨の記憶
◆Mix/mastering: がおーさん
mylist: mylist/30063539
Twitter: @_Gaooo_
◆Movie: シュウさん
mylist: mylist/47808369
Twitter: @shu_niconico
◆Vocal: はとちゃ
mylist: mylist/47422214
Twitter: @hatocha1212
↑絡み来てね・v・
寿司ガール 英語 (sm28767208) ←前作 次作→???
【僭越ながら】rain stops, good-bye 歌ってみた【よしくん】
どうも、よしくんです。
今回はにおP様の「rain stops, good-bye」のレンverを歌わせて頂きました。
約5ヶ月ぶりの投稿となりますが、聴いて頂けるとうれしいです。
●素敵な本家様/【sm13637474】
●Music/におP様【mylist/4784825】
●Vocal/よしくん【mylist/47977258】
twitter【http://twitter.com/yoshikun_44p】
■Original/おしるこ【mylist/54500838】
twitter【http://twitter.com/oshiruko_nico】
前作「敗北の少年」sm27873736
次作「青」sm29100562
【rainstops good-bye】歌ってみた ver.かいりゅ
2回目の投稿をさせていただけてとても感謝です*今回はおっとりしみじみと歌わせていただきました(﹡´◡`﹡ )雨は苦手ですがこの曲はとっても大好きです!本家様【sm3075492】投稿用動画 みねpet様vocal「かいりゅ Twitter→https://twitter.com/kairyu_x?s=09】前回投稿 【東京レトロ/http://nico.ms/sm25721946】
【Good-bye】彼女いない=年齢な俺の初めてのギャルゲ part4 【実況】
俺だ…どうやら機関から妨害行為を受けている…あぁ、そうだ…女の子たちがどこにいるのかわからないように機関がインビシブルシールドを展開させたようだ…何!?そんなものはないだと!!?(鳳凰院きry)
今回プレイさせていただくのはこちらのフリーゲーム「Good-bye」
ダウンロードはこちらから⇒http://www.freem.ne.jp/win/game/7602
サイト名「まーにまに」・作者名「おたき」様
かおる 実況Prat1集 mylist/38940399 twitter https://twitter.com/kyonn0731
パート1⇒ sm28345461
前パート⇒ sm28362478
次パート⇒ sm28973963
この動画のマイリス⇒mylist/55113630
【ニコカラ】[L'Arc-en-Ciel]夏の憂鬱[Time to say good-bye]【Off.Vocalコーラス無】
失くしたままのゆず@FRです。
sm28847028のカラオケでコーラス無版になります。
次もHeavenlyから1曲、TRUEから1曲いこうかなっと思ってます。
LUNASEAも1曲予定してますー。
コーラス有り版はこちら⇒sm28847113
いままでつくったやつ→mylist/20223816
【ニコカラ】[L'Arc-en-Ciel]夏の憂鬱[Time to say good-bye]【Off.Vocalコーラス有】
果てない時を漂うゆず@FRです。
sm28847028のカラオケ版になります。
Pieces作ってるときにデータ飛んでモチベなくなってましたが
夏の憂鬱で取り返しました。
そしてこの曲やってるときにキーボードに味噌汁をぶちまけてしまい
F10と0がすごい利きにくく…
横着するなということですね。
コーラスナシ版はこちら⇒sm28847197
いままでつくったやつ→mylist/20223816
【結月ゆかり】夏の憂鬱[Time to say good-bye]【L'Arc-en-Cielカバー曲】
眠りを忘れたゆず@FRです。
リクエスト頂いた夏の憂鬱[Time to say good-bye]です。
やっぱいいですなー名曲ゥ
自己採点でいえば60点ぐらいですが、よかったら聞いてください。
夏の憂鬱は蚊が飛び交うことだと思ってます。
イラスト:ヤマガラさん
いつもお世話になっています!素敵ィ!
今回も歌詞はニコカラ風です。演奏は自前です。
ニコカラ版(コーラス有)⇒sm28847113 ニコカラ版(コーラス無)⇒sm28847197
いままでつくったやつ→mylist/20223816
巣鴨の人さん広告ありがとうございます!励みになります!
【男子高校生】rain stops, good-bye-piano.ver- 歌ってみた【白黒カズマ。。】
本家⇒[sm3075492]
事務員Gさん⇒[sm17408247]
画像はピアプロのtkroさん様からお借りしました⇒[http://piapro.jp/t/SV-1]
歌ってる/MIX/エンコードしたヒト⇒白黒カズマ。。[user/29292188]
おいらの歌ってみたのマイリストン⇒[mylist/44908957]
コミュニティ⇒[co2191225]ディズニーコミュ[co2076497]
Twitter⇒https://twitter.com/bw_kazuma_2525
前⇒曖昧劣情Lover[sm28729560] 次⇒脱獄[sm28947603]
【MMD】 『rain stops, good-bye』
ミクさんでしっとり、切なく・・・。
初めてで拙い出来ですが表情を追加しています。
よろしくお願い致します。
gunmer 様、nayuta51 様、広告ありがとうございます。
お借りしたもの
■音源(におP 様):sm3075492
■モデル(化身バレッタ 様):im2978869
■モーション(konene 様):sm21829883
■カメラ(いち 様):sm21879763
■ステージ(yuduki 様):im5467854/im5391715/im5360830
※表情及びカメラを少し改変させて頂いてます。
お借りしたものは、コンテンツツリーに登録させて頂きます。
全ての製作者様に感謝致します。
ご視聴下さる皆様にも感謝致します。
◇投稿したもの【mylist/52406267】
【Cover】チョコレート・トレイン【タクト】
5月です。
PENGUINS PROJECTさんの「チョコレート・トレイン(nm3883201)」をカバーしてみました。
五月病で通勤通学が憂鬱な時期、よく聴いていた大好きな曲です。
ピアプロよりdoka様の素敵な写真をお借りしました
(http://piapro.jp/dokatachi)(https://twitter.com/doka130)
また、フォントはあずきフォントさまのものをお借りしています。
(http://azukifont.com/)
ありがとうございました。
まあ、年中五月病なんですけどね。
GW最終日?気のせいだよ。
mylist/7090349
桜の季節(sm28604989)←4月 6月→rain stops,good-bye(sm29023119)
高揚感溢れるゲーム音楽75選 Part1【個人的神曲】
曲数を増やし、セトリを組み直して再投稿です。
(以前投稿した「35選」は紛らわしさ回避のため削除させて頂きました。)
FFシリーズが多めになっております。
Part2:sm28807083
ゲーム音楽集:mylist/55780433
01 ループデモ / FINAL FANTASY XⅡ
02 FINAL FANTASY ~FFXⅡバ-ジョン~ / FINAL FANTASY XⅡ
03 ピーチのお城 / スーパーマリオ64
04 ファイナルファンタジーIV メインテーマ / FINAL FANTASY IV
05 バトル1 / FINAL FANTASY IX
06 Kiss You Good-bye / GRAN TURISMO
07 更に闘う者たち / FINAL FANTASY VⅡ
08 Force Your Way / FINAL FANTASY VⅢ
09 帝国のテーマ / FINAL FANTASY XⅡ
10 Don't be Defeated by a Friend! / 英雄伝説 閃の軌跡
11 準決勝 / ポケモンスタジアム
【グルコスAC3】FAKE(ALR REMIX)HARD・STEALTH・FULL CHAIN【ネタプレイ】
理論値やS++は狙わず「好きな曲でフルチェインS出せればいいや」程度のプレイなのでご了承ください。
背景のめまぐるしい動きにエンコードが泣いた。
アニメのEDみたいな曲なので3曲目をこれかワースピで〆るのがお気に入り。
個人的にはコロニー外周と↑ ↑↓ ↓辺りが事故多発地帯。
効果音:Ver.2
Special Thanks:立川ゲームオスロー第5店
前:Good-bye my earth COSIOでステルスフルチェインsm28791591|mylist/54342476|ビーズステッチ知識編sm29394644
【グルコスAC3】Good-bye my earth HARD・STEALTH・FULL CHAIN・COSIO【ネタプレイ】
※この動画は飲み物を口に含んだまま視聴しないでください
理論値やS++は狙わず「好きな曲でフルチェインS出せればいいや」程度のプレイなのでご了承ください。
「おかしいなー」「何なんだろうなー」と音が入っている部分は空打ちしている箇所です。
この効果音を使えば空打ちしたくなくなるプレイを目指せるかもしれません。
真面目な方:sm28791480
効果音:COSIO(アバター共に4/1限定配布)
Special Thanks:立川ゲームオスロー第5店
前:Good-bye my earthステルスフルチェインsm28791480|mylist/54342476|次:FAKEステルスフルチェインsm28791751
【グルコスAC3】Good-bye my earth HARD・STEALTH・FULL CHAIN【ネタプレイ】
リベンジしてきました。
理論値やS++は狙わず「好きな曲でフルチェインS出せればいいや」程度のプレイなのでご了承ください。
運がよければステルスでも98万くらい出せたりします。
真面目じゃない方:sm28791591
効果音:Ver.2
Special Thanks:立川ゲームオスロー第5店
前:かめロンパンsm28589493|mylist/54342476|次:Good-bye my earth COSIOでステルスフルチェインsm28791591
【デススマイルズMBL】外人さんサキュラリプレイを磯臭くしてみた3
【2016.09.17追記】ありえない、何かの間違いではないのか?
→http://www.4gamer.net/games/312/G031210/20160917013/
プレイヤー:OMK氏
これがやりたかっただけだろその2。
後半だけ別シリーズから持ってきました。理由は曲のタイトルでw
前→sm28776065
次→sm28776240
【超歌ってみた2016】「rain stops,good-bye」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【男子高校生】曖昧劣情Lover 歌ってみた【白黒カズマ。。】
本家⇒[sm24237168]
リスナーさんからのリクエスト曲です!リクエストありがとうございました!遅くなってすみません
歌ってる/MIX/エンコードしたヒト⇒白黒カズマ。。[user/29292188]
おいらの歌ってみたのマイリストン⇒[mylist/44908957]
コミュニティ⇒[co2191225]ディズニーコミュ[co2076497]
Twitter⇒https://twitter.com/bw_kazuma_2525
前⇒アセロラ[sm28556639] 次⇒rain stops, good-bye-piano.ver-[sm28814852]
rain stops, good-bye 歌ってみた【らーら】
第24作目となりました、らーらと申します。
この度はにおP様のrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
優しい耳と心で聴いていただけたら嬉しいです。
□素敵な本家様:におP様(sm3075492)
◇MIX・Mastering:江戸川スミス様(mylist/29248935)@edogawa_smith
◇Movie:Osiri様(mylist/33508557) @osiri1227
◇Photo:あも子 @amo__co
◇Vocal:らーら(mylist/48366079)@Rara___25
