キーワード Good-bye が含まれる動画 : 4771 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】rain stops,good-bye 【静寂】
久しぶりに歌いましたよ。
声が出なくなっててびっくりよもう。,
素敵なニコカラはおさむらいさんのやつです。sm18325036
mix歴1年の僕がrain stops, good-bye-Piano Arrange-歌ってみた 【げすと】
雨の音ってねれますよね
mix依頼もうけつけてます!なんでもやります!かわいい女のこ限てry
アレンジ要素を含みます苦手な方はブラウザバック推奨,
補正なしバージョン→sm27616850
素敵な本家様→sm3075492
お借りした動画→sm22647956
vo MIX enc げすと Twitter @knsy_gest co2943952
今までmixしたものmylist/49070426
【はるち】 東京ヒートアイランド現象 【歌ってみた】
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(●´ω`●)
Yonoさんの「東京ヒートアイランド現象」という曲を歌わせていただきました。
とても楽しかった(*´ω`*)
キーを-2にして歌わせていただきました。
■素敵な本家様:sm26500472
Mix:A-zさん【mylist/54190761】/【user/34745267】
Encode:てねさん【mylist/53975054】/【co2989647】(@tene2525)
Vocal:はるち【mylist/52463818】/【co2445339】(@aaaharuchi)
前の作品⇒(rain stops, good-bye):sm27897448
次の作品⇒(スイートマジック):sm28221577
【作業用BGM】俺選!EVO+BEST
音質、画質ともに普通です。
今回は歌い手のEVO+様の曲の中から私が好きな13曲を選びました。
あくまで個人の意見です。pixivの方もよろしく
【Twitter】https://twitter.com/homihito
>>>【作業用BGM】俺選!BEST・・・mylist/38250741
>>>マイクラ開拓鉄道日誌・・・mylist/50233017
1.シュガーバイン 2.エンゼルフィッシュ 3.shake it! 4.glow 5.S・K・Y 6.icoro 7.キミがいる 8.おなじ話 9.それがあなたの幸せとしても 10.さよならミッドナイト 11.StarRingChild 12.あんしんして おやすみ 13.rain stops, good-bye
【Gaku】rain stops,good-bye【歌ってみた】
あけましておめでとうございます\(^o^)/
年明け早々悲しくなってくるような曲ですが私的にはこの曲はものすごく励まされるんですよネ、、
ナイスな本家様:sm3075492
届くことはない
【ニコペラリレー】rain stops,good-bye 全部俺/松浦航大【第12走者】
みなさん!こんばんは!松浦航大です!
ボーカロイドに初挑戦、、、僕の初音!全部俺で歌い手デビューです!
皆様の心のこもったバトンを次の走者へ大事に繋いでいけたらと思います!
映像も曲の尺も若干ハモネプ風味にしてみました!
気に入っていただけたら幸いです!よろしくお願いします!(^_^)
====================
ニコペラリレー開催中!
歌/動画:松浦航大
ミックス/マスタリング:いむか 様
現在第12走者:松浦航大(mylist/54400265)
◆Twitter @kodaibot フォローミー!!
◆YouTube :kodai matsuura
https://www.youtube.com/watch?v=8kxJOXYBFhc
前走者トレインP様(sm27941729)
次走者 ふるく(´・ω・` )様(sm27959846)
ニコペラリレーマイリスト(mylist/53574797)
====================
rain stops, good-bye
今年も目一杯裏路地まっしぐら・・・miyaで御座います。エフェクト等ご提供者の方々、動画をご覧下さる方々、皆様の一年が幸多からん事を祈念致します。有難う御座います。・・・もう今更でしょうが・・・注※剥けます。お気を付け下さい。
【グルコスAC2】カンナンシンクHARD・STEALTH・FULL CHAIN【ネタプレイ】
|・ω・´) 漁業も手芸もするけれど、音ゲーも遊ぶよ
あけましておめでとうございます。
2015年5月のダライアスイベント以来グルコスACでちょくちょく遊び始め、気付いたら譜面を暗記できていたので録画してみました。
理論値やS++は狙わず「好きな曲でとりあえずフルチェインS出せればいいや」くらいのプレイなのでご了承ください。
Good-bye my earthとFAKE ALR REMIXもステルスでフルチェインできるのですが、凡ミスでNG連発した、アイテムを切らした、データが飛んだ等の理由により無事に持ち帰れたのはこの記録だけとなってしまいました。
Special Thanks:立川ゲームオスロー第5店
前:クッキーでサウザンドシリーズsm25674493|mylist/54342476|次:バタースコッチシナモンパイsm28157678
切なく rain stops good-bye 歌ってみた 【へなちょこ】
切ない感情を込めて歌いました
2015年最後の歌ってみたです!
2016年もよろしくお願いしまーすっ!
byへなちょこ
■素敵本家様【sm3075492】
■Mix :おとよいP様【co1293773】@otoyoi25
□Encode:siro様【co1728827】@siro54831258
■Vocal :へなちょこ 【co2273137】@henachoco162
□Special Thanks!Behavior Support Party【co2173490】
■前回作:月陽-ツキアカリ-【sm26398948】
【初音ミク×FaceRig×Live2D】グッド・バイ【ノベルゲームPV】
「この足を、止めることはないだろう」
Jikomannと申します。
本楽曲は「初音ミクが消えた日」という、Live2D対応二次創作フリーノベルゲームのテーマソングとなります。
PVはフェイスキャプチャー「FaceRig」と動的イラスト表現の「Live2D」、そしてVOCALOIDの「初音ミク」を用いています。誰でも簡単に本作みたいなのは作れますよ!
楽曲・PV【Jikomann】
Twitter 《https://twitter.com/jikomannP》
ノベルゲーム【初音ミクが消えた日】
「なぜ、初音ミクがここに……?」
HP 《http://jikomannniconico.wix.com/miku-good-bye》
ゲーム製作チーム【First Penguin】
Twitter 《https://twitter.com/JikomannPenguin》
デレマス × Hello,good-bye OP
ホンダミオチャン
前作→前川みく誕生祭 恋妹パロ [sm25627330] 次作→未定
自作MAD(アイマス)→ [mylist/48881492] 自作MAD(総合)→ [mylist/29557286]
許して...
【はるち】rain stops, good-bye【弾き語り風】
お久しぶりです、はるちです!
におPさんの「rain stops,good-bye」をアコギで歌わせていただきました!
弾き語りっていいですね♪
とっても楽しかったです!
■素敵な本家様:sm3075492
Mix:A-zさん 【mylist/54190761】/【user/34745267】
vocal&Guitar:はるち 【mylist/52463818】/【co2445339】(@aaaharuchi)
前の作品⇒(トリノコシティ):sm27022275
次の作品⇒(東京ヒートアイランド現象):sm27969645
初コラボ作品⇒(再教育):sm27752273
追記
ゆーきちさん、広告ありがとうございました!
【1周年に】敗北の少年 歌ってみた【よしくん】
どうも、よしくんです。
kemu様の「敗北の少年」を歌わせて頂きました。
ぜひぜひ聴いてみてください。
●素敵な本家様/【sm20797677】
●Vocal/よしくん【mylist/47977258】
twitter【http://twitter.com/yoshikun_44p】
前作「シューティングスター」sm27545359
次作「rain stops, good-bye」sm28877475
【歌ってみた】Good-bye Tears@みかん
今回は、覇王大系リューナイト「Good-bye Tears」
を歌わせていただきました(*^_^*)
90年代全盛期のアニメでした(*^_^*)
アデューがとてもかっこよかったです(*^_^*)
mix、エンコード みらいやーずさん(mylist/21491301)
お忙しい中ありがとうございますm(__)m
お借りした動画⇒(sm17681024)
今まで歌ってみたの作品です(mylist/21981071)
【C89 XFD】 おさむらいさんせれくしょんvol.7~ぼさろん~
ろんさんとのコラボです。ゆるめに弾こうと思ったんですが
■冬コミ三日目東A84aにて頒布予定
■10曲+おまけ付き70分 頒布価格1000円
■収録内容
・アスノヨゾラ哨戒班
→ろんさん歌唱Ver. sm27852277
・ハッピーシンセサイザ
・サリシノハラ
→ギターインストVer. sm27826819
・rain stops, good-bye
・未来景イノセンス
それぞれを歌唱Ver.とギターインストVer.で収録。
■Amazon・Three! 通販予約受付開始→ http://osamuraisan.com/goods/2109
絵:coba http://goo.gl/j55iC
音:yasu(mylist/24600477)
歌:ろん(mylist/8580209)
弦:おさむらいさん(mylist/2776780)
アスノヨゾラ哨戒班 アコギと歌った
本家:sm24276234
思い出せるようにしまっておけば大丈夫
■冬コミ三日目東A84aで頒布予定の
「おさむらいさんせれくしょんvol.7~ぼさろん~」より。
■おまけ付き11曲70分 頒布価格1000円
■収録内容
・アスノヨゾラ哨戒班
・ハッピーシンセサイザ
・サリシノハラ
→ギターインストVer. sm27826819
・rain stops, good-bye
・未来景イノセンス
それぞれを歌唱Ver.とギターインストVer.で収録。
■Amazon・Three! 通販予約受付開始→ http://osamuraisan.com/goods/2109
弦:おさむらいさん(mylist/2776780)
音:yasuさん(mylist/24600477)
歌:ろん(mylist/8580209)
Rock'n'roll Good-bye/松田聖子
2015/10/21 むすんでひらいて
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2304080351/
「rain stops, good-bye」勝手に歌ってみました ※一発録り【先知】
お早うございます、こんにちは、こんばんは。
台湾からの先知(せんち)と申します。
勝手に歌ってみましたが、どうかお許し下さい。
よろしくお願いします。
素晴らしい本家:sm3075492
サリシノハラ アコギでゆったり弾いてみた
・おさむらいさんです。それっぽくなりました。
・切ない本家様→ sm19042393 りぶくん→ sm19042123
■冬コミ三日目東A84aで頒布予定の「おさむらいさんせれくしょんvol.7~ぼさろん~」より。
■おまけ付き11曲70分 頒布価格1000円
■収録内容
・アスノヨゾラ哨戒班
→ろんさん歌唱Ver. sm27852277
・ハッピーシンセサイザ
・サリシノハラ
・rain stops, good-bye
・未来景イノセンス
それぞれを歌唱Ver.とギターインストVer.で収録。
■Amazon・Three! 通販予約受付開始→ http://osamuraisan.com/goods/2109
・MIX & MASTERING:yasu (mylist/24600477)
・mylist/2776780 生放送 co40698 前作→sm27474975
・http://twitter.com/niconicosamurai
Good-bye days/YUI【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(映画『タイヨウのうた』主題歌)
【初投稿】rain stops good-bye おさむらいさんver.【そこら辺のJC】
そこらへんのJCです
もうすぐJC終わるんですけどね...
JCだからって可愛い声だと思った人m9
本家様
sm3075492
お借りしたニコカラ
おさむらいさん【sm18329849】
絵と歌は僕。
【彩崎アミト】rain stops,good-bye【UTAUカバー】
アミトさんお誕生日おめでとうございます**
◆本家様:sm3075492
◆ustお借りしました:sm14717874
◆コーラスは茜音リノさんです。
◆動画・調声:秋原月紗mylist/51214871
※動画の転載を禁じます
【白鐘ヒヨリ】『Good-bye rain』【UTAUオリジナル曲】
心の霧は雨となって やがて頬に落ちてくる
作曲:らいぜんP(mylist/51293114) @raizen777
作詞:真輝ゆりあ(mylist/46389672)@minori10yuria
イラスト・動画:藤普(とーふ)(mylist/39955894)
UTAUマニア様、えっぴ@あえっP様 、ゆきの様、SHINTA(翔星 P)様宣伝ありがとうございます!!!!
【作業用BGM】「akari/春河あかり」のメドレーその2(shortVer
『Dawn to Azure ~決戦の夜明け、群青の空~』
『サイミン・フリーケンシー ~あの娘にバレずにこそっとSo! New!~』
『good-bye love, good-night love ~サヨナライトシイヒト~』
など『akari/春河あかり/doubleeleven UpperCut/undercurrent』のメドレーです
1曲1枚画像、画像内のどこかに曲名を掲載、注釈もどこかにあります
お気に入りエロゲメドレー&エロゲソングfull集【mylist/49178316】
エロゲギャル&AAムービー集【mylist/49178326】
前回「akari/春河あかり」のメドレーその1→sm27751341/最終その3→sm27777223
※序盤5分40秒くらいから7分くらいまで無音部分があります
「rain stops, good-bye」を歌ってみた【RYO】
『君のいる方向(ほう)へ』
…届くことを願って。
こんばんりょす!
RYO(りょう)です。
うかうかしている間に2年ぶりの動画投稿となりました、、、
今回は自身の誕生日ということもあり、大好きなにおP様の楽曲をうぃんぐさんにピアノを弾いていただき大切に歌わせていただきました。
素晴らしき原曲様:sm3075492
作詞/作曲:におP様(mylist/4784825)
⇒Twitter:@niotch
MIX:石黒太一様
⇒Twitter:@IshiguroTaichi
ピアノ&エンコード:うぃんぐ様(mylist/21779896)
⇒Twitter:@wing_10
歌:RYO(mylist/36189011)
⇒Twitter:@RYO_24_
イラスト(人物):光莉様
⇒Twitter:@H_shi_14
さよならだけが人生だ 歌ってみた ダイス
今年ももうすぐ終わりですねうん。。
春がくれば別れも来る。
年越したらあっというまですよね。
素敵な本家様:sm25466139
Vocal&Enc:ダイス〔Twitter:@niconico_dais〕co2438514 (mylist/50233151)
Mix&mastering:江戸MIX様〔Twitter:@edo_mix〕(mylist/44085015)
次の作品:sm27896218――――前の作品:sm27618088(rain stops, good-bye)
イヤホンまたはヘッドフォンを推奨。
音量大きめのがいいかもです
※自身の動画や音源を無断無許可で使用、他のサイトへ転載することはお断りしています。
また、見ていて不快なコメント等お控えください。NG入れるなどして自己管理をお願いします。
【MMD刀剣乱舞】乱藤四郎でrain stops, good-bye
昨日投稿した粟田口動画と同時進行で製作してた
乱様動画です。
※お着替え注意!
今まで作ったもの
ジョジョmylist/38368520
弱ペダmylist/39805476
刀剣乱舞mylist/47931997
その他mylist/49541450
コミュ限動画はコチラ:co2486984
※注意※
ブロマガに書いた通りお借りしたものへの誹謗中傷コメや
叫ぶ系、腐、萌えコメント等は非表示にさせていただきます
その他コメントについての注意はこちらar562508
rain stops, good-bye@歌ってみた 【laskey】
におP様のrain stops, good-byeを歌わせていただきました。
よろしければ最後まで聞いていただけると嬉しいです。
本家様→【sm3075492/sm13637474】
[MIX] メイリ様 (mylist/30796402) @meiri2525feb
[歌] laskey (mylist/53069801) @laskey_2525
ホーリーフラッグ(sm27498912)←前作/次作→
【歌ってみた】 rain stops, good-byeを生放送で 【kent】
生放送のクオリティです。生放送も聞きに来てね!
◆Vocal:kent mylist/22566548 / co1337810 / @kennt1105
[co1337810]⇠このコミュニティでいつも生放送をしています!
放送でしか聞けない歌もありますし、リクエストも絶賛受付中ですので、
良かったら気軽に遊びに来てください。お待ちしています♪( ´▽`)
次作:上弦の月⇒[sm28129466]
前作:トリノコシティを生放送で⇒[sm27722288]
【歌ってみた】 トリノコシティを生放送で 【kent】
生放送のクオリティです。生放送も聞きに来てね!
◆Vocal:kent mylist/22566548 / co1337810 / @kennt1105
[co1337810]⇠このコミュニティでいつも生放送をしています!
放送でしか聞けない歌もありますし、リクエストも絶賛受付中ですので、
良かったら気軽に遊びに来てください。お待ちしています♪( ´▽`)
次作:rain stops, good-byeを生放送で⇒[sm27722341]
前作:妄想税⇒[sm27673216]
