キーワード Good-bye が含まれる動画 : 4771 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾いてみた】Rain stops, good-bye をしっとり弾いてみた。【裕】
お久しぶりです。
動画の投稿自体久しぶりですが、さらに弾いてみた動画は久しぶりっていう。
ゆらん様アレンジ、タブ譜をお借りして弾いてみました。
個人的に思い入れもあり、大好きな曲でもあるので
素敵なアレンジで弾けたことを嬉しく思います。
相変わらずリズムは崩れ気味ですが良かったら聴いて下さい。
ゆらん様アレンジ【sm19069546】
歌ってみたもあるので良ければ是非【sm15624429】
【アンジェリーク】Good-bye&Good-luck【オリヴィエ】
この曲の夢様とても爽やかで惚れ直しました。つまり何が言いたいかと言うと夢様が好きです。子安のことはもっとry 『Good-bye&Good-luck』オリヴィエ(子安武人) mylist/53961132
【歌詞付き】 山根康広 19
山根康広さんの歌をうpしました。
どれもいい曲ですので是非聴いてみて下さい。 前:sm27630292 次:sm27696532
GET ALONG TOGETHER(Live Vertion)
SHE'S MY LADY(Live Vertion)
「さよなら」を言い出せないまま(Live Vertion)
少年(Live Vertion)
GOOD-BYE LOVE ROAD(Live Vertion)
ラケナリアの芽 歌ってみた【爛ジャキ】
爛ジャキと申します☆ミ(o*・ω・)ノ
今度はつなまるさんのラケナリアの芽を歌ってみましたヽ(○´∀`)ノ♪
カワ(・∀・)イイ声で歌いたかったけど、やっぱ失敗。゚( ゚இ‸இ゚)゚。
素敵な本家様:sm22374590
原曲者:つなまる様【mylist/15072784】
ヲタみん様の歌唱ver【sm22374626】
Vocal:爛ジャキ【user/29511517】@ranjaki_
前作:rain stops,good-bye【sm27666851】
※ヘッドホンご利用の際は音量に注意してください。
【MMD】リゾットでrain stops, good-bye【モーション配布】
11月28日はいい28歳の日ィ!!(無理矢理)
リクエストいただいたのでトレスしてみました
そして.....1番だけで力尽きました....orz
ぬるい目で見てやってください
ガッタガタもーしょんですがよかったら遊んでやってください(ノ∀`)
https://bowlroll.net/file/87157 key【おかゆうまい】
お借りしているものに対しての失礼なコメントはお控えください
お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて
いつもありがとうございます
無駄ァに投稿したものmylist/53063791
歌詞ありがとうございます!
【バイク】グロムミーティング in 阿蘇 本編(後編)
5月に九州で開催されたグロムミーティングの本編です。
とても楽しいツーリング旅でした。
使用楽曲:Sunshine Girl/moumoon AVCD-38106
Good-bye Good luck/奥井雅美DGEA-10001
前→ sm27650771
番外編→ sm27858189
rain stops,good-bye アコギアレンジ Ver. 歌ってみた 【爛ジャキ】
爛ジャキと申します☆ミ(o*・ω・)ノ
今度はにおPさんのrain stops,good-byeを歌ってみましたヽ(○´∀`)ノ♪
素敵な原曲を素敵なアコギアレンジに合わせて歌うのってすっごく素敵なことですね( •̀∀•́ )✧
よろしくお願いします(´,,•ω•,,`)
素敵な本家様:sm3075492
素敵なアコギアレンジ様:sm14241754
原曲者:におP様【mylist/4784825】
アレンジ:かっちゃん様【mylist/21414261】
Vocal&MIX&IMAGE:爛ジャキ【user/29511517】@ranjaki_
Encode : wjsecond様
前作:Paintër【sm27585822】
※ヘッドホンご利用の際は音量に注意してください。
【歌ってみた】 rain stops good-bye
どうもionです。
初めて聞いてからもう7年経っていることに驚きですが、名曲は色褪せませんね。
ピアノと歌詞が魅力的だったな~。
音量のバランスが悪いところが多々ございます。それでもよろしいというお方はお聞きください。
絵は清水素子様からお借りしました。【im2788213】
素晴らしい原曲様【sm3075492】
歌ってみたリスト【mylist/53865166】
アイネクライネ 弾き語りしてみた。
気づけば前回の投稿から一年ほどたっていましたが私は元気です。今回は米津玄師様の「アイネクライネ」を弾き語りさせていただきました。いつもの通り一発撮りですので音程、演奏に違和感を感じるところがあるかもしれませんがどうか生暖かい目で見守ってください。よろしくお願いいたします。前作・rain stops,good-bye→sm24203990
rain stops, good-bye 歌ってみた ダイス
バラード続きますがどうぞよろしく。
どれだけ素敵な 歌に乗せたって 届かない.....なんとかなしい
今後ともダイスをよろしくお願いします。
素敵な本家様:sm3075492
使用動画:sm13637474
Vocal&Enc:ダイス 〔Twitter:@niconico_dais〕co2438514 (mylist/50233151)
Mix&mastering:江戸MIX様〔Twitter:@edo_mix〕(mylist/44085015)
次の作品:sm27738865――――前の作品:sm27192394(ピエロ)
イヤホンまたはヘッドフォンを推奨。
※自身の動画や音源を無断無許可で使用、他のサイトへ転載することはお断りしています。
また、見ていて不快なコメント等お控えください。NG入れるなどして自己管理をお願いします。
【重音テト】rain stops, good-bye(てきとー調声)
原曲:におP様(sm3075492)
調声;練乳いちごP
FIAレ○プ!音速の汚物と化した先輩.Fack1.S1.CAN1.Part14
痛え!おい、また(尻穴)切れやがったなお前おい!もう許せるぞおい!
動画の尺伸ばすと画質がガバガバになるのでやだよおう。
風邪気味というかインフル気味で具合悪いので初投稿です。
#0:19 Firelake:Fighting unknown
#1:39 GRAN TURISMO:Kiss You Good-bye
#4:41 Ridge Racer7:Shut Up Baby
株式会社GTアソシエイション兄貴宣伝ありがとナス。
前:sm27584816 次:sm27609093
Fack1_2014 mylist/53313033
Fack1_2011 mylist/53336519
90年代アニメ主題歌集 覇王大系リューナイト
90年代主題歌集1:mylist/50619888
ストーリー
巨大な剣が地表に刺さっている世界アースティアにおいて、お調子者の見習い騎士アデュー(CV:結城比呂)はひとり修行の旅を続けていた。彼の周りにはいつしか旅の仲間が集い、やがて恐るべき邪龍族の魔手からアースティアを守るための壮絶な戦いが始まる…。
OP1「Good-bye Tears」高橋由美子
ED1「瞳にDiamond」三重野瞳
OP2「Run~今日が変わるMagic~」三重野瞳
ED2「終わらない季節」三重野瞳
私が描いたミリオンヒットしたアニソンを当てて下さい
Good-bye Tearsとストライクウィッチーズ(一期、二期、劇場版)はカラオケで必ず歌います 歌います
春風~Good-bye Again~/2PM【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
松田聖子 X`mas Queen ⑤ Rock`n roll Good-bye
X`mas Queen 聖子in武道館 より
チノの父のCDを再生したら漁師だった
触手はおまけ。フルでGood-bye_my_earth流すため途中で尺稼ぎしてます。
夏恋花火-Acoustic ver- ver.未憂
こんにちは、(*·ω·)/・未憂と申します。
日本に来てからもう2ヶ月が経ちました。留学生活は楽しかったですw
冬なのに40mPさんの夏恋花火を歌わせて頂きました。
良かったら、アドバイスをしてください。
❀ ・ ❀ ・ ❀ ・ ❀ ・ ❀ ・ ❀ ・ ❀
素敵な素敵な素敵な本家様→40mPさん【sm12071702】
-Acoustic version-→おさむらいさん【mylist/2776780】
Vocal/Mix/Enc→未憂【mylist/49519972】
前作→rain stops,good-bye【sm26322657】
Good-bye days/YUI(Cover)byゆる
大阪出身兄弟弾き物語ユニット「ゆる」
オフィシャルツイッター:official_yuru
Good-bye atman - 峰正典 弾いてみた
1年ぶり
◇アーティスト:峰正典
◇曲名:Good-bye atman
◇マイリスト→mylist/32315999
◇twitter→https://twitter.com/mgtscien
Rock'n'roll Good-bye/松田聖子
2015/10/21 はい・・・消えました・・・そっち行きました・・・よろしくです
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2304080352/
【誕生日】『seventeen』を歌ってみた@森粉
せぶんてぃーん。
森粉です!今年も無事に誕生日を迎えることができました。
たくさんの人に祝って頂けて幸せすぎて苦しいです♡
本家さま ▷ sm10713103
Vocal ▶ 森粉(mylist/36441130)@morico_1642
Mix ▷ snowhite/新型円座P 様(mylist/14921289)@sn_white51
前作『いかないで』sm27283275
次作『rain stops, good-bye』sm28532505
【闇音レンリ】さよならワンダーノイズ【UTAUカバー】
どうも!ささささです。
以前「透明エレジー」をカバーしたので、「さよならワンダーノイズ」もレンリちゃんにカバーしてもらいました!
調声&MIX:ささささ
Vocal:闇音レンリ
前作rain_stops, good-bye:sm27386724
次作(天樂):sm27456889
今まで投稿したもの→mylist/52633050
そして、素敵な本家様:sm21036288
Twitter:sathsatha_UTAU
【調声晒し】rain_stops, good-bye【闇音レンリ】
どうも!ささささです!
前回うpしたrain_stops, good-byeを調声晒しにしてみました。
MIXもやり直しました。
前作(非調声晒し):sm27337424
次作(さよならワンダーノイズ):sm27413534
今まで投稿したもの→mylist/52633050
そして、素敵な本家様→sm3075492
Twitter:sathasatha_UTAU
GT4で俺的にBESTな4曲を聞いて欲しい
なんだかんだGT4が一番好きです・・・!
1曲目 Kiss You Good-Bye
2曲目 Get Closer
3曲目 Freedom To Win
4曲目 Moon Over The Castle ~Orchestral Version~
マイリスト:mylist/44690212
Twitter→@remilia_roricco
世界を壊している 歌ってミタ@W
誰のせいでもない、それなら...
歌ってみた作品16作目
今回はNeru様の「世界を壊している」を歌わせていただきました。
色々と感じることはありますけれども、自分の未来を自分で切り開ける人になりたいですね。
ぜひ最後までご覧になってください。
本家様→sm26705595
歌&MIX → W
←前(rain stops, good-bye ピアノ弾き語り:sm27078989) 後→(嗚呼、素晴らしきニャン生(コラボ):sm27336913)
【闇音レンリ】rain_stops, good-bye【UTAUカバー】
雨が止んだらさようなら。
どうも、ささささです!
今回は、におPさんのrain_stops,good-byeをカバーさせていただきました。
前作(unravel):sm27306978
次作(調声晒しver.):sm27386724←この動画の上位互換
今まで投稿したもの→mylist/52633050
そして、素敵な本家様→sm3075492
お借りしたPV→sm16564566
【戯白メリー】unravel【UTAUカバー】
UTAUだって腹から声だせるんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
どうも!ささささです!
今回はメリーちゃんに東京喰種のOP「unravel」をfullでUTAってもらいました。
前作(透明エレジー):sm27291185
次作(rain_stops, good-bye):sm27337424
今まで投稿したもの→mylist/52633050
お借りしたMAD→sm24012941
GT6 ほぼノーマルのAE86で ドリフトするだけ.mp4
スケート?
久しぶりなので ただのリハビリ走行
ホイルとCHタイヤとLSDのみ入れて、他はノーマル
アシスト 全off
T500RS使用 Hパターンシフト+クラッチ有り
ありがとうございましたm(_ _)m
