キーワード HEROS が含まれる動画 : 512 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
怖いか? このテーマ、約10年で再録すらねーぞ!【遊戯王マスターデュエル(Kozmo)/VOICEROID実況・VOICEVOX実況】.★69
Kozmo生きていけないよおおおおおおおおお
【ボイス・立ち絵】
*VOICEROID2:紲星あかり H/zeke様(@zeke_hdash)よりお借りしました⇒ im10618355
*VOICEBOX:春日部つむぎ ヤッペン様(@yatt83)よりお借りしました⇒im11455086
*VOICEVOX:No.7 ぴぴ様(@SAKURAMOCHIHADA)よりお借りしました⇒ im11124727
【使用BGM】
◇DOVA-SYNDROME様
・スペースホッパー / まんぼう二等兵様
・Noesis / まんぼう二等兵様
・Heros / Low様
・Day Dream Down / Fukagawa様
・宇宙より遠い街 / yuhei komatsu様
【使用SE】
◇効果音ラボ様
《欲しいものリスト》→ https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/4Y6JIY0T83RK/?ref_=lol_ov_le&filter=unpurchased&sort=default&viewType=list
《Kozmoのことばっか呟いてたTwitter》→ https://mobile.twitter.com/sphere_TenQ
【HD-2D版ドラゴンクエストⅢ】冒険の旅に出る花隈 #4【主にCeVIO実況】
HD-2D版ドラゴンクエストⅢのプレイ動画です。
ネタバレを多量に含むのでこれからプレイする方はご注意ください
★今回の登場人物(使用した合成音声)★
CeVIO AI:小春六花
CeVIO AI:夏色花梨
CeVIO AI:花隈千冬
VOICEROID2:東北イタコ
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:中国うさぎ
VOICEVOX:九州そら
VOICEPEAK:宮舞モカ
VOICEVOX→https://voicevox.hiroshiba.jp/
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX
© SUGIYAMA KOBO
℗ SUGIYAMA KOBO
創作活動用のTwitter作りました。イラストとかも上げてるのでよかったら見てやってください
→https://twitter.com/iwarihhikai
動画に使用している自作素材の一部をニコニコ静画で配布しているのでこちらもよろしく
→https://seiga.nicovideo.jp/clip/3455853
2:00辺りで言ってるのはのはCOMPLEXの「IMAGINE HEROS」の歌詞の引用です。
あの曲とても好き
自分勝手HEROS/知声(VoiSona)
「一度きりの人生なのだから,自分勝手に生きようではないか!」
マジのガチの初心者なのでアドバイスくれると嬉しいです!!
・song lyrics 自分勝手HEROS/知声(VoiSona)
作詞/作曲:幽鬼
上手な生き方 なんか知らないし教わらないし
夢を語れば つくよアンチコメ低評価だけ
この世界は否定ばっか汚れている どす黒い
夢をもてば人は嗤うそれがなんだ 嗤われて あげようぜ
人のことブロックして 自分勝手に生きよう
人の意見ミュートして 笑顔でピースしよう
自分を作らなきゃ生きれない そんな世界なら僕には要らない
革命途中な僕の世界 自分勝手に生きようぜもういいかい?
お前のためだ 大人たちは言う呪いの言葉
大丈夫だから 友達は求めるヘルプの言葉
大人になるそれは毒を食すことだ 先生は言う
君の声が埋もれるなら 大人なんてなりたくはないよ
自分勝手いわれたって 君を助けてたいんだ
この世界が壊れったて 君に会いに行くんだ
君が迷子になるのであれば 僕と迷子を楽しもうじゃないか
大人はそれを嫌がるだろう だけど気にせず楽しんでやろうぜ
世界からはぶられるなら一緒にはぶられよう
そうすれば君は一人じゃないよ 楽しんでいこう
この世界の大人たちは 心の中隠してる
そんな世界つまらないな 僕とともに自分勝手に
生きてやろうぜ
世間体笑い飛ばし 自由に生きてやろう
やる気がない ならば3割の力で頑張ろう
3割は少なすぎるよって? 野球なら最高潮ではないか
一度きりの人生なのだから 自分勝手に生きようではないか
【日記】ちょっと残してたお菓子の残りを全部食べ切るときが一番好き
1月12日10時30分 追記:
- 改行位置がおかしくなってたので修正しました
- また、一部誤解の招きそうなセリフを修正しましたすみません
---
アニメーション楽しすぎてやめらんないよ。
動画内リンク集:
- 魔女とくゅらす: https://viewer.heros-web.com/episode/2551460909653355711
- ドカ食いダイスキ! もちづきさん: https://younganimal.com/episodes/c7cb1184dcbcf/
- 重音テトによる中島みゆきのものまね【ボイロラジオ】【てとせいか#8】: https://www.nicovideo.jp/watch/sm45813668
- はろー 久しぶりに雑談しようとしたアルマちゃん: https://www.nicovideo.jp/watch/sm45825022
毎日投稿です。145日目。
ストレス発散したいが為に・・・(Part7)
「Heros in the Sky」の枢軸ミッション「エース救出」でアクロバティックの練習をしてみました。(べ、別に機体変えた時に装備つけるの忘れたから遊んでたってわけじゃないよっ!) 後半からgdgdになっているのでストレス加速注意。 マイリス【mylist/3876212】 【追記:友人に書け書け言われたので一言、ミッションを共にした仲間は全員フレであり、ちゃんと遊覧飛行してもいいという許可を取っています。】
ストレス発散したいが為に・・・(Part8)
「Heros in the Sky」やってたらエースコンバットやりたくなってきちゃって・・・「エースコンバット5」の「ミッション13:ラーズグリーズの悪魔」でリムファクシに本当の悪魔を見せてやります! マイリス【mylist/3876212】
Heros in the sky 画質テスト
Heros in the sky ヨーロッパ2ミッション【暗黒の木曜日】画質テストです。BGM及びエンジン音変更。
もっとカラフルに「七色のニコニコ動画」を歌ってみた
ごぶさたしております、ゆたちょです。
七色のニコニコ動画ではHEROsの部分にまとめられている過去の名曲たちも本編に混ぜつつ歌ってみました。最近始めた人も、昔からの人もニコニコしてもらえたらうれしいです。
動画はほぼsm7352692を使わせて頂きました。使用した動画⇒mylist/14092749
「七色のニコニコ動画」原曲様はこちら⇒sm7233711
ハモリと陰陽師のううう~はまゆごもりさんに手伝っていただきました。まゆごもりマイリスト⇒mylist/6659232
ゆたちょが他に歌ったもの⇒mylist/7262304まゆごもりさんとの合作⇒mylist/14192548
SPORE-OMG!第30回『HEROS』
前回:第29回⇒sm9570214 次回:第31回⇒sm10028588 OMG!(mylist/15192305) 白いの(mylist/16019077)
ヒーローズコミックスTV-CM(ソウルリヴァイヴァー)
月刊ヒーローズで好評連載中の「ソウルリヴァイヴァー」TV-CMです!作品詳細は月刊ヒーローズ公式サイトにて!http://www.heros-web.com/works/soul.html
フィギュアストーリー 『光の国』 第26話 後編①
期間が空いてしまってすみません。
ここからはモチベーションとの戦いだ…!
前→ nm21429437 次→nm22086480
光の国マイリスト→mylist/27976227
X-HEROs(クロス・ヒーローズ)マイリスト→mylist/34348985
その他の特撮フィギュア動画作品たちはこちら!⇒(mylist/25716996)
フィギュアストーリー 『光の国』 第26話 後編②
おまけに嘘新番組予告があります!
ただ新しいフィギュアで遊びたかったのと、鎧武にハマっているという理由だけで作ったやっつけです;
そういえば、後編①で「原作の不適合者がデルタの力が体内に残留するアレなのかな?」というコメントをいただきましたが、フォトンエネルギーの設定は555ライダーズのベルトの特性を参考にしてるものが多いです!
前→nm22036593 次→nm23097075
光の国マイリスト→mylist/27976227
X-HEROs(クロス・ヒーローズ)マイリスト→mylist/34348985
その他の特撮フィギュア動画作品たちはこちら!⇒(mylist/25716996)
MAD動画 NO MORE HEROS
初投稿。動画:「NO MORE HEROS」BGM : SKILLET「HERO」HEROつながりという安易な考えで作りました。
宇野 薫 & 高瀬 大樹VS鈴木 みのる & 伊藤 崇文
拾い物です 宇野 薫 & 高瀬 大樹VS鈴木 みのる & 伊藤 崇文検索用 MMA 格闘技 UFC PRIDE heros パンクラス 修斗
WINS東方 第182回「ヤマリグがムシできないクラシック~皐月賞他」
東方project他のキャラクターによる競馬予想の182回目。
【みすちーママの熱唱コーナー】
Cum somnus finit,♪
Loreley surget iterum:♪
Magnus heros est.♪
●お世話になってます→http://ameblo.jp/iekai/
●屋台の裏にあるTwitter(更新情報等)→http://twitter.com/mariyatsu
●特殊な略称一覧→ルーミア:闇 レミリア:嬢 リリーホワイト:白 リグル:夜
幽香:風 メディスン:薬 パルスィ:水
WINS東方第183回→sm14295713
マイリスト→mylist/7463133
他製作物(プロフィール情報をご参照ください)→user/991196
更新予定(コミュニティのお知らせをご参照ください)→co582709
(称号鬼武者を目指し)鬼武者2(実況プレイ)おまけ
※凡人のグダグダプレイです。過度な期待はしないでごらんください。
称号鬼武者が取れたので、約束していたダンテスとのガチバトル。割と普通にいけてしまった・・・。
今回で、鬼武者2の実況は終了とさせていただきます。
鬼武者シリーズで実況していないのは、無頼伝とXBOX版の鬼武者ですが、する予定は特にありませぬ。
ダンテス編だけ、無頼伝やるかも・・・?
前→sm14341768 次→無頼伝することになったら。ゴーガン・ダンテス→sm11254750
動画内で言ってるNO MORE HEROS2→sm14378747
鬼武者2マイリスト→mylist/25018305
その他UPLIST→mylist/15045754
メールアドレス→[email protected]
20110705中野TRFタツカプガチ録り(4/5)【解説付】
1P.前田 vs 2P.鈴木
新旧中野鴉対決(全part.5)
タツノコ VS. CAPCOM , TvC , TATSUNOKO VS. CAPCOM CROSS GENERATION OF HEROS
前 ⇒ sm14946793 次 ⇒ sm14947276
英雄伝説Ⅲ Heroes2
新英雄伝説Ⅲ白き魔女より、Heros2です。
途中を結構間違ってるかも。変な音入ってしまいました(ノ;256kbps 44100hz stereo
今までにUPした曲(・・。→mylist/422120/3823921
【実況】最南北の酔っ払いが天下統一する。第一幕-part1-
こんにちは、chyesyaです(°∀°)
酔った勢いで「戦国BASARA2-HEROS-」を2人でプレイしちゃいました。
最南北の酔っ払いが駄弁りながら、のんびりとプレイしていきます。自己満足です。
下手なのは百も承知!しかし、楽しめばいいのです!!
※戦国BASARA2はプレイ済み。第二幕あるかもしれません。
最初の方何故かモザイクのようになってます。PCが自らモザイクをかけたと思っております。
ちなみに、chyesya→日本酒(冷燗)miyabi→どぶろく、というラインナップです。
追記:実況と入れるのを忘れていました、ご指摘ありがとうございます。
次【sm16531315】マイリスト【mylist/28084312】パート1リンク【mylist/21692395】
【たまたまやるゲームが】No more Heros 苦めにプレイ【グロいだけ?】Part.3
No more Heros英雄たちの楽園の難易度Bitterクリアを目指します。
避けられなかったので、せっかくなのでゲームシステムちょこっと解説回
トラヴィス「うpぬーし…うp主ー!!うp速度遅くね?って何やってんの?」
うp主「お前なら、シルヴィアとこのドS魔女どっちがいいよ」
トラヴィス「…両方だな!!」
うp主「ですよねー」現在、あのゲームの動画を作るためのプレイ中…
sm17124231←前 mylist/30644922 次→sm17219062
【たまたまやるゲームが】No more Heros 苦めにプレイ【グロいだけ?】Part.4
No more Heros英雄たちの楽園の難易度Bitterクリアを目指します。
ランカー戦前編…考えたらザコ敵おっさんばっかだ…
ビームカタナは「頭あり」モデルと「頭なし」モデルがあります。
ジェダイが使ってるようなのが頭なし、空想科学読本式が頭ありです。
だから何?って空想科学読本式ってのが言いたかっただけですが何か?
sm17182352←前 mylist/30644922 次→sm17231811
【たまたまやるゲームが】No more Heros 苦めにプレイ【グロいだけ?】Part.5
No more Heros英雄たちの楽園の難易度Bitterクリアを目指します。
ランカー戦後編…確かこの人のモデルはチャールズ・ブロンソンさんでしたっけ?
黄金銃だと007を想像しますが…なかなか変態カラーですね
まだまだこの辺はぬるめ…あれこのままいけるんじゃねって思っていた時が私にもありました。
sm17219062←前 mylist/30644922 次→sm17300514
【たまたまやるゲームが】No more Heros 苦めにプレイ【グロいだけ?】Part.6
No more Heros英雄たちの楽園の難易度Bitterクリアを目指します。
初期カタナで最初挑んだら「うん、無理」と椿Mk3に持ち替え一発撮り。
Mの字はフリーミッションです。1回喰らったら終わりの斬り合いです。
今日から4日間は連続投稿してみたい
sm17231811←前 mylist/30644922 次→sm17308385
【たまたまやるゲームが】No more Heros 苦めにプレイ【グロいだけ?】Part.7
No more Heros英雄たちの楽園の難易度Bitterクリアを目指します。
序盤の壁。何この強さ。ちょっとおかしいでしょう
考えたら学生の殺し屋は2でも出てきますね。2のほうがぶっちゃけ狂ってて好きですね。
しかしお休みなってあっという間に過ぎるもんじゃね…悲しいね…
sm17300514←前 mylist/30644922 次→sm17318568
【たまたまやるゲームが】No more Heros 苦めにプレイ【グロいだけ?】Part.8
No more Heros英雄たちの楽園の難易度Bitterクリアを目指します。
ザコ戦が前後篇分割となっておりますですしおすし
電車に乗る/降りるシーンだけでムービーがちょこっとあったりするのをカットしています。これでもいいんじゃないかと。
っていうかザコの銃の連射ありえんっしょ…!!電力無限大ならこんなことはないでしょうね。
しかしHDDの容量足らなくて、ノーモアを1か月近くプレイしていませんwやっべどうしようやっべw
sm17308385←前 mylist/30644922 次→sm17329360
【たまたまやるゲームが】No more Heros 苦めにプレイ【グロいだけ?】Part.9
No more Heros英雄たちの楽園の難易度Bitterクリアを目指します。
DMC HDVerが本日発売ですね。私も買いました。受け取れませんでした。
バージルお兄ちゃんかっこいいですバージルお兄ちゃんのためにMVC3買いました。
あと3は音楽もいい。最高だってあぁ動画お願いします
sm17318568←前 mylist/30644922 次→sm17347770
【たまたまやるゲームが】No more Heros 苦めにプレイ【グロいだけ?】Part.10
No more Heros英雄たちの楽園の難易度Bitterクリアを目指します。
DMCがスタイリッシュと感じなくなってしまった。あ…あれ…おかしいな…あれ…
このボス戦はぶっちゃけ運ゲーすぎると思います。
にしても…もうちょっとだけ乳首の位置が狭かったらと常々思う。
sm17329360←前 mylist/30644922 次→sm17377903
【たまたまやるゲームが】No more Heros 苦めにプレイ【グロいだけ?】Part.11
No more Heros英雄たちの楽園の難易度Bitterクリアを目指します。
シルヴィア様は今日もセクシーです。
ベヨネッタの動画をやろうかと思い、ゆっくりを使おうと考えたんですが、すでにありましたね。やはり字幕でやることになると思います。
もっとも当分先だと思います。PROTOTYPE2もやりたいんですよね。
sm17347770←前 mylist/30644922 次→sm17427499
