キーワード HM66 が含まれる動画 : 311 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆DX】 08/12/18 HM66 RGM79(WD) V作戦中間報告書 No.1 【Ace】
予告していた近カテ特集、と同時に嫁探し編スタート。結果から言ってしまうと有効な機体を判別できました。
もしまた窮地に陥っても、自力で活路を切り開く力をみんなに持って欲しいので、そこに至るまでの経緯順にUP
戦い方は段々とDXタイプに移行して行くので、前半退屈になるかもしれないけど信じてついてきてくれよな・・・。
No.2 ⇒sm5669497 マイリスト⇒mylist/9902660
【あや?】戦場の絆【何かおかしい】
HM 66 ジムキャ 機動4 ハングレ MS弾A PN:しゃめいまる 野良で出たらバースト組のマッチングに引き込まれました。 よし、久しぶりに近にでも乗ってラインを作るか・・・あや?なんで連携の取り易いバースト組じゃなくて、野良の自分がタンクに乗ってるんでしょうか? 戦場の絆 投稿動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10113279
【レイ・アレン】HM66(2戦目)【タンクは司令塔】
お久しブリーフ。。。ふっ(*´ェ`*)どうも。DXになって一発目の動画をサブカ少将にてお送り致します。。さて、1戦目は勝利しました。タンク乗ったんですが、味方の動きやシンチャ反応も良く、2戦目も俺が後方支援機(ジムキャ)を出すことにしました。 VSCが稼動しているんだから今後タンクに乗る人は、動画内でしている俺のシンチャを一部参考にして欲しい。では、ご覧あれ。
【戦場の絆REV.1】HM66
整理してたらREV.1の頃の動画見つけたのでうpしてみました。おそらくREV.1終盤の動画だと思われます。
【300勝達成記念動画!】戦場の絆HM66【ヒリック@ZERO】
この試合にてREV2になってから300勝を達成しました。 記念の試合だったんで上げときます。 鮭でたまたまSだった動画ですがね^^; 過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
【ここはまかせろ】ブン屋の戦場の絆【←でっていうww】
HM 66 ガンタンク MS弾 青2 PN:しゃめいまる
動画の内容がAクラス時代と大差ない件。 それと崖に登れずビービー鳴らすタンクは1発降格させるべき
戦闘とは関係無いですが 時報に乗らないように「45分」にモード選択したのに190秒待たされてSクラス時報に巻き込まれるってどういう事なの...
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/12241404
【戦場の絆】HM66 ゲルキャ【嘘字幕の人】
後半戦
嘘字幕動画【mylist/10031834】
ニコ動UP主撃墜王選手権【mylist/10429860】
その他【投稿動画mylist/10282772】
mixiとSNSには『ねーびー』で登録してます。
【突発時報HARU閣下マッチ】戦場の絆HM66【ヒリック@ZERO】
奇跡のマッチしなさだったのにこの日は2連続マッチw 何かすごい格差だったんですが、HARU閣下が撮ってなかったというころなんで^^; 2戦目はこちらsm6767657 過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
【突発時報HARU閣下マッチ2】戦場の絆HM66【ヒリック@ZERO】
sm6765633の2戦目。ちょっとぶっぱしすぎました^^; 過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
【戦場の絆2.04】 4/15 HM66 指揮サベB 【Ace】
このくらいの負担量が1番面白い
5/5:投稿者コメントを追記
一応映像に合わせて解説つけてきましたが、通常のコメント表示は4秒。どうしても全て伝えるには間に合わないので試しに1秒コメを使ってみた
更に映像かぶりも気にしなければ、普段の思考の1/4くらいは話せるような気がする。一時停止を駆使してご覧下さい
【戦場の絆】PG赤1GHバルカン in HM66【ずるい】
デジムドノーマルで捨てゲされてさらに1アンチさせられたけど勝った動画 捨てゲしてリザルト最下位でも勝ててよかったね。デジム大将さんmylist/11501047
【Sクラスだよね?】ブン屋の戦場の絆【うん、Sクラスだよ】
HM 66 陸ガン ブルパ 青2 PN:しゃめいまる まーちーがーえーたー んだよね?
貴様がその機体を選んだのはミスだ ってヒイロが言ってた
足の遅い赤錆でNセッティングを選んだかと思えばタンクはまさかの赤6を選択(苦笑)
とても将官の選択とは思えませんが・・・ そうか! 将官戦では常識に囚われてはいけないんですね!
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/12241404
【戦場の絆】 ねーびーぶるー HM66ゲルキャ 【嘘字幕の人】
連邦はプロガン祭り(陸ジム含む)のフルアンチでしたのでゲルキャでやることは1つ
嘘字幕動画【mylist/10031834】
ニコ動UP主撃墜王選手権【mylist/10429860】
その他【投稿動画mylist/10282772】
普段からゲーム中は左脚を一切使っていませんのでグラップルもしてませんしブーストもよく切れます。
両足不自由なく使える皆様に比べればいいかげんな動きですがご勘弁を
SNSは、中距離ねーびーの名で登録してあります。
【マスターアジアさんとマッチ】戦場の絆HM66【ヒリック@ZERO】
ニコ動うp主のマスターアジアさんとマッチしたのでw 中盤の判断が最悪。 過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
【あった事をそのまま話そう】戦場の絆HM66【ヒリック@ZERO】
何で負けるんだ・・・? 2戦目はこちらsm6779362 過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
【戦場の絆】 すごく・・・大きいです 09/04/17 HM 66
よかったのか?ホイホイついて来て。俺はノンケだっt(ry
いい男とマッチした記念にうp
■ブログ→ http://ingnokizuna.blog10.fc2.com/
■Zoome→ http://zoome.jp/INGnoKizuna/
■マイリスト→ mylist/9790093
■ニコ割CM集→ mylist/10806475
【コストを底上げした場合】戦場の絆HM66【ヒリック@ZERO】
sm6779172の2戦目。 無駄な低コスト編制ではなく、中・高コストをしっかり使うほうが勝てるのがお分かりいただけるかと思います。 過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
【Syori】ジム改【Rev2.04】
HM66 ジム改 ブルパ 寒マシA 青2 ビービー動画ww 5回くらいブースト切らしてます。 装備、セッティングが微妙なのは単純に支給されていないだけ…^^;
【戦場の絆】 NAVYBLUE HM66 0416【嘘字幕の人】
REV.1の頃のメインカード。今はどれがメインなんだか
嘘字幕動画【mylist/10031834】
ニコ動UP主撃墜王選手権【mylist/10429860】
その他【投稿動画mylist/10282772】
普段からゲーム中は左脚を一切使っていませんのでグラップルもしてませんしブーストもよく切れます。
両足不自由なく使える皆様に比べればいいかげんな動きですがご勘弁を
SNSは、中距離ねーびーの名で登録してあります。
【戦場の絆】イタチ、脳筋ザク改 HM66
いまごろ気が付きましたが、ザク改って結構使いやすいですね。 はやく機動4まで取らないとな~ あと、赤蟹さんの邪魔を結構してます、申し訳ないです^^; BGMは sm6387005 からお借りしてます 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
【戦場の絆】HM66【陸ガン普及委員会】
(´E`)4/16の日記より。久しぶりに上げるのが負け動画とかどうなんだろう(←
ジムカス見捨てて逃げれば良かったか・・・
て言うか全力で逃げてくれようorz
mylist/10545919
090416:Rev2 HM66ジム改
ジムライの命中率の低さに絶望した!途中本当に当たらなくてびっくりした…。小技よりはラインの使い方と、なんとか逃げ延びれた所の為にうpしといた。
【もうやだ】戦場の絆 HM 66 サイサリス ヨシダヤ 少将 170【この編成1】
HM 66 サイサリス 機動1 PN:ヨシダヤ 少将 編成でええええ!とか思ったけど、悪乗りして自分も便乗。 悪い。 絶望の二戦目>sm6853825
【もうやだ】戦場の絆 HM 66 サイサリス ヨシダヤ 少将 171【この編成2】
HM 66 サイサリス PN:ヨシダヤ 機動1 少将 ジオンよー!私はまたサイサで帰ってきたー! うん、また便乗した。俺悪くないよ(えー)。 始まりの一戦目>sm6816987
【戦場の絆2.04】 4/15 HM66 ヘビガンBC 【Ace】
フレBキャノンC装備、2.03でキャノンCの威力が上がってからサブ戦術レパートリーに復帰
近で出たものの全体見直して火力が足らなかったときや、展開の遅い戦場なんかでは使えないこともない
UP主の脳内では2007年度の将官戦を基準としているので、当時の大将に通用しないものは全て産廃扱いとなります
それでいくと毛程も必要の無い機体でガチとは対極なんですが、悲しいかなこの方が勝ちを拾える試合もあるのが現状・・・
基本ハイエナ用なので良い子はマネしちゃダメ、リロと威力が低い劣化旧ゲルキャ
戦場の絆 HM66 グフ
バルB クラッカー 青1 Aクラス
改めて見てみると・・レーダー見てない&黄ロック→即格闘・・
マイリスト→mylist/13311864
