キーワード HM66 が含まれる動画 : 311 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】HM66 Aクラス (εωε)赤ザク赤5で逝く
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%体脂肪率50%ですじゃ(εωε)ここじゃーゲラザクは職人以外いらねーぞな。高低差で当らんもんじゃから、結局ロックとりにいって返り討ちに遭い3墜ちした挙句、2戦目に侘びタンに乗ってあまりにも前に行き過ぎて拠点砲が敵拠点を越えてるもんじゃから、わしがタンクにもどれって指示したら何を勘違いしとるのか、わしに番機指定で了解連呼打った挙句まだ気づいてないからギャンのサベBで突き刺してもどれって打ったら、そこでやっとその事実を把握してくれて、適正な距離まで戻っていったんじゃ。一応大佐じゃったぞい。ホームの皆が晒しモニター見て笑ってたが、わしさすがに疲れた…(´εωε`)まじで…
【戦場の絆】HM66 ザクⅡ改 1戦目【¥】
初の明るいマップでの撮影でしたが比較的見やすいんじゃないでしょうか?(笑)
次はもうちょっと高画質での撮影に挑戦してみようと思います。
サイズオーバーしなければいいのですが^^;
内容はヒマラヤ66 ザクⅡ改で右ルート護衛に行きました。
メンバーが全員戦友&平均通算勝利数10000↑という超豪華マッチでした。
KAZUナリ!さんの旧ザクとの2護衛だったのですがいい感じで突破口を開いてくれました☆
火力高すぎて自分は必死について行ってただけですが(笑)
個人的に護衛はほぼ満足のいく形となりました。
今回はうる星やつらHBBより
〚戦場の絆〛HM66 ゲルググ その4〚オーバーマンの絆〛
ゲルググ装甲1
寒ジムと指揮ジムが睨みをきかせている中でのアパムは危険である。1落ちするまではほぼ敵にコストを献上するしかできていなかった…。味方ゲーに感謝です。。
〚戦場の絆〛HM66 ゲルググ その1〚オーバーマンの絆〛
ゲルググ装甲1
触発されてゲルググ動画。乗ってみると意外とブーストの持ちがよく、装甲も充分、ビーライタックルの瞬間ダメのメリットは大きい。
HM66 zeon-s ツヴァイ まさかの圧勝 戦場の絆
味方メンバー見て、プレッシャー
敵見て、さらにプレッシャー
余裕なさすぎて、最後まで圧勝に気がつきませんでした
当然の事ながら、僕自身はゴミでカスな動きしかできてません
すみません
<戦場の絆DX> ジムコマ 名も無き少将 【元デンマーク代表】(弟)
HM66 機動4,ブルパB,バル ☆カバパンさんと★ミストバーンさんとマッチできたのでうp =二戦目=
【ひろりな】船堀の絆HM66(吹雪)【シャアザク】
「何事もそうだけど、イライラして満足出来る結果は得られないよね(*´ェ`*)」BYやす
ひぐらしの戦場の絆その3 SクラHM66
他の動画もよろしくお願いしますhttp://www.nicovideo.jp/mylist/19064803
戦場の絆4.24 メサイア HM66 サイコ・ザク③
味方一匹(2番機)の開幕棒立ちによって負けました。(金返せ) ビームバズB シュツB 歩
ティターンズからジ・O...だと!?(例えでゼータがジ・Oとの共闘をしてて良いのかよ連邦軍はw)
【戦場の絆】 ちゅうにちの戦場風景 【やっとRev2やりました。】
HM66 グフカス N ロッドA ガトシ 階級はカオスw なかなか余裕が出来ずに、一ヶ月ぶりくらいの絆になりました。 ようやくRev2やってみましたが(遅っ) トレーニングモードが詰まらないので、2クレ目に全国対戦モードへw まだ新機体がないのでRev1愛用機のグフカスでリハビリ出撃してみました。 期待してたVSCでしたが、なかなか聞き取ってくれないんです・・・。 開幕「回り込む」が「すまない」になってます。
【ロア】戦場の絆Sクラ HM66
グフカス ガトシ鞭B青1 なんか知らない内に戦友と味方マチしてたフルランダムの日曜日 いやー1st割れて良かった...乱戦勝ち?ラストは...ひたすらモビコス+見てガッつきアンチ( ̄^ ̄)ゞキャッチで時間ないけど突貫...ジム改とってやったぜのつもりが...タンクめ( ´Д`)y━・~~
【戦場の絆Rev.3.37】HM66 YMS-14 【ぽぅー】
某アーケードゲームのVer.upで掘る作業が忙しく、久しぶりの絆です。
最近ゲルググBRを見かけますが、この機体は産廃なので良い子は絶対に乗らないように!
ドムが一番さいつよだと思いますわ!
【戦場の絆】Aクラス HM66 陸ジム【だいまる】
2バーしているのですが、うちのホームのPODの特色(?)の一つで、同じ店舗で出撃している別バーと何故かインカム同士が繋がってしまうというのがあります。しかも私が入ったPODのインカムが別バーの声のほうを大きく認識するので気が散り、相方とはほぼ無言状態でした(笑)
【戦場の絆】HM66:ジムスナイパーⅡ(WD)【秘書動画】
うp主≠プレイヤー
画質悪くてすみません
新しくなった秘書動画マイリスト mylist/18400069
【ナチルンの絆】戦場の絆 SクラスHM66
今回は鮭赤1です。青1もいいですが、ピーピーしちゃうから赤1にしました。アンチはよくできた気がします。
【ナチルンの絆】戦場の絆 SクラスHM66
2戦目です。後ちょっとで勝てましたがキーパーされてました。自分も空気で最悪でした。
【ナチルンの絆】戦場の絆 SクラスHM66
2戦目です。ザク改マシA芋1個青3。最初の方は、gdgdで空気でした。アドバイスお願いします。
[戦場の絆]HM66 アレックス A1大尉[Yoshin]
地雷しているので立ち回りが酷いです。よろしければアドバイスをお願いします。 動画の設定ですが、XMedia Recodeでエンコードした後、ニコエンコを使用しました。
(戦場の絆)BAKO(ジムカス)HM66:2戦目
みんなどうしたw圧勝とか1戦目と違ってテンション高すぎでしょwwおれ何もしてないよorz mylist/3391113 ブログ(コメ返しなど)→http://bako.game-waza.net/
【戦場の絆】HM66 Aクラス (εωε)怒りのゾック様その2
戦術介入値0%緊張感30%KY値120%崇高すぎて拝みたくなる度80%ですじゃ(εωε)使ったものじゃないと、この面白さは解らんのじゃよ!わしは、まだまだ使いこなす技術はないけど、今までに動画とって自分で検証したりしよるうちに、だんだん上手くなっていくもんじゃ。全てのカテゴリーが、わしにとって練習そのものじゃから、別にゾックに限った事ではないんじゃよ。ただ、これを使うにあたって、最低限斬り払いや置き格、敵味方のFCSの範囲の認識ぐらいはできた方がいいかもしれんのじゃ。歩きに対しては、当り判定が酷いから、常にダッシュ機動しながら攻撃のチャンスを…うーん、まあゾック乗ってみたいと思う者だけ来てみんさい
