キーワード HM66 が含まれる動画 : 311 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】 つっこみ所満載のゆとり動画⑦HM66陸ジム
外しもろくに出来ないダメ格闘乗りの動画その7です。陸ジム青4マシAハングレBです。ニコ動をごらんのニコ大将たちよ!こんな動画を待ってたはずだ!思いっきりダメ出ししてやってくれ!戦場の絆ゆとり満開動画集/mylist/501131/3745714
戦場の絆 ザク大佐 HM66 ジムコマ
ジムコマ機動4プルバA最高だわ!
機体性能が超良すぎるwww
戦友戦歴 mylist/3631683
戦闘履歴 mylist/3315403
【A-264】HM66 Ez-8【多幸屋】
終了間際の残り5秒で私(がちょーん)の最大の見せ場が(・∀・)/~~
mylist/8749281
【戦場の絆】イタチ、デザクで特攻!HM66
ども、戦闘修行中のイタチです。 むしゃむしゃしてたのでデザクで殴ってきました。^^; 何も考えてないので、gdgdです。ストレス発散してる動画です。 考えずにプレイしてますので、変な癖なんか出てると思います。 またご指摘いただければ、修正していきたいと思います。ご指摘よろしくお願いします。 BGM 1曲目sm4595844 2曲目sm854510 からお借りしました。 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/
【一機くらい】戦場の絆 HM66 GM【居てもいいよね?】
性能低下してからというもの、44は勿論88・66でも低コスト見なくなりました。旧ザクよりはよっぽどマシですが、久々に使った完全に片道切符機体。見ていて気分の良い動画では無いかも・・・蜂の巣にされていますw 一応、敵味方ALL将官です。画質は残念です^^;
【幽霊大隊】HM66 陸ガン青4【ナイワ~神】
全野良戦です
終始お互いラインが上がらない展開でした
こういう時に、シンチャ活用して展開変えなきゃいけないのでしょうが、その余裕がありませんでした^^;
中盤タンクが砲撃始めた辺りで、拠点落とせると思いこんでしまい下がったのが裏目にでました^^;
結果的には先に落ちといて前線復帰すべきだったのかもしれません。
mylist/8995349
【戦場の絆】HM66 ギャン【空気な将官】
久しぶりにギャンに乗ってみました。普段はグフカスなのですが…たまにはギャンも使ってあげないとかわいそうなので。見所は…とくにナシヽ(´・ω・`)ノ
戦場の絆 HM 66
どうもクロフネです(´・ω・`) 出撃したくなって行ってしまいました(´・ω・`) 過去のヴァカ動画→mylist/6358281
【戦場の絆】 HM 66 元旦区 杣道 1
大将3大佐3 このMAPは先に拠点落として自拠点に蓋したらおkですね。キコキコすんな。 mylist/8368359
【戦場の絆】HM66 陸ガン【空気な大佐】
全野良vsバーストっていうマッチングどうにかなりませんかね?あまりにも不公平だと思うのは自分だけ?しかもこっちは大佐5+中佐で、敵は大将2大佐の3バーと大佐大尉の2バー。まぁ自分の判断ミスも敗因のひとつですが…(´・ω・`)
【戦場の絆】 HM 66 元旦区 杣道 2
大佐6 このMAPは先に拠点落として自拠点に蓋したらおkですね。キコキコすんなX2 mylist/8368359
戦場の絆 HM 66
どうもクロフネです(´・ω・`) 2戦目撮ってる途中で携帯の電池切れとかないわぁ~orz なので1戦のみです(´・ω・`) 過去のヴァカ動画→mylist/6358281
【戦場の絆】HM66 機動2 デザク【楽しく遊ぼうよ】
デザクたのしいのぅ、たのしいのぅ・・・これ低コスの立ち回りじゃないと思うんです・・・それでもデザクでクラッコーを投げ続ける!!・・・そんな、本心は「・・・・アニキ・・・オレっちはただ・・・新しい近がほしかっただけなんっす・・・。」 ・・・赤いの遠いですね・・・。マイリス作りました。(mylist/8966545)
【ポッキー大佐】戦場の絆 環8③ HM66【週一絆】
こんにちは、お久しぶりです(*・ω・)ノ 最後に動画をあげてから忙しくて各週に1絆くらいしかできずあげられませんでした。 今回は27日の撮影した追悼時報の2戦目です。自分は環8で護衛につきました。 変わらずグダグダでヘタレですがよければ皆様のご指導をよろしくお願いしますm(_ _)m この動画はパナソニックFX35 640x480 30fpsで撮影しました うpした物のmylist/7893414
【Syori】ズゴック
HM66 ズゴック 青4 携帯動画です。REV1.0の赤蟹ですね^^ このコストは安いでしょう
<戦場の絆DX> ジムコマ 名も無き少将 【元デンマーク代表】(弟)
HM66 ミノ粉なし 機動4,ブルパB,バル ☆カバパンさんと★ミストバーンさんとマッチできたのでうp =一戦目=
<戦場の絆DX> ジムコマ 名も無き少将 【元デンマーク代表】(弟)
HM66 機動4,ブルパB,バル ☆カバパンさんと★ミストバーンさんとマッチできたのでうp =二戦目=
イタチ、デザクに乗る HM66
ども戦闘修行中のイタチです。 近距離機で格闘機みたいな立ち回りをしてしまうので、なるべく格闘しないように立ち回ってみました。 チ近、気味? BGMは sm4959169 からお借りしてます。 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
ブログ・SNS限定動画No.3
ニコスキーカード、HM66、F2動画です。自分のグダった立ち回りのせいで負けてます。目の前のMSを追っかけ過ぎました・・・。それで獲れないってナイワー、ナイワー。
【戦場の絆】 08/12/18 HM66 RX78GP02A 【Ace】
あぁそうさ!コレがやりたかっただけさっ!w ってのは冗談でサイサの変更点等を紹介。
どんなにリザルトが良くても終始前衛1列目で戦えない「中距離」は味方あってのモノ種。感謝を忘れたらいけないよ、狙撃カテも右に同じ。
やりすぎてフルアンチされた2戦目⇒sm5606321 マイリスト⇒mylist/9902660
【戦場の絆】HM66 高ゲルマシAクラ機動2【偶然佐官】
【PN:はおうぜた 階級:少将】ども、おばんです。Rev2.0になってから初めての動画うpです。今後ともよろしくお願いします。なお、Rev2.0の更新でPNを変えてます。[撮影日] 2008年12月20日 [デジカメ] Sanyo Xacti DMX-CG65 [レンズ] トダ精工 マグネット式コンバージョンレンズ 高解像広角0.45倍 Lサイズ[投稿動画] mylist/6900965
【戦場の絆】 ちゅうにちの戦場風景 【やっとRev2やりました。】
HM66 グフカス N ロッドA ガトシ 階級はカオスw なかなか余裕が出来ずに、一ヶ月ぶりくらいの絆になりました。 ようやくRev2やってみましたが(遅っ) トレーニングモードが詰まらないので、2クレ目に全国対戦モードへw まだ新機体がないのでRev1愛用機のグフカスでリハビリ出撃してみました。 期待してたVSCでしたが、なかなか聞き取ってくれないんです・・・。 開幕「回り込む」が「すまない」になってます。
