キーワード HM66 が含まれる動画 : 311 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆4.32 メサイア HM66 ガンダムF90火星独立ジオン軍仕様③
敵タンクさん(重装甲)を1st阻止しただけなのに諦めたようでこちらのやる事がない... マシB 歩
戦場の絆4.24 メサイア HM66 サイコ・ザク③
味方一匹(2番機)の開幕棒立ちによって負けました。(金返せ) ビームバズB シュツB 歩
ティターンズからジ・O...だと!?(例えでゼータがジ・Oとの共闘をしてて良いのかよ連邦軍はw)
【戦場の絆】ギガン HM66【タックルマシーン】
ギガン 推 拡散 裏拳
ヒマラヤ下りは楽しい
ブリーフィングで近距離2枚が援護する宣言。
敵アンチが殺意高いと何もないなーと思ってたら、
様子見格闘機がシナバズを選んでくれたので、
最高に楽しいゲームになりました。
シナバズに多謝
追記枚数について気になったので
リプレイを貼り付けておきます。
https://youtu.be/N1G67OvptA8
[戦場の絆][とろみ] HM66 ムキャ
野良 今回はある意味タックルダウンの大切さがわかる動画となっております
mylist/54153981
[戦場の絆][とろみ] HM66 Ez8②
野良 2落ち目もっとどうにかならなかったものかw
mylist/54153981
[戦場の絆][とろみ] HM66 Ez8①
野良 ヒマラヤって何が強いんだっけwわからんww
mylist/54153981
戦場の絆4.07 メサイア HM66 ユニコーンガンダム
デストロイモード維持したまま敵さんに回復してくれませぇぇぇん!!ちくしょーめぇ!! ガト バル 機
【戦場の絆】HM66_ジムカス最終決戦仕様_170502_22:37【少将1】(謝罪)
Aクラの皆様にお詫びがあります。ジカスの記述に誤りがありました。
武装はライグレではなくブルパバズを必ず使用ください。
ニコ将御中のご指摘により上記間違いが判明しました。
理由は、真に驚くべき解法があるのですが、余白が小さいため書けません。
かしこ
ヒルドルブ旋乗ってガンタンク相手に戦闘終了まで90cnt近くあるのに
<<こちら>><<キャッチ>><<全機>><<無理するな>>とか
言う中将いたんだけど晒していいよな。てかそいつのせいでもう終了40cnt
くらいかと思って下がったら時間見てびっくりだわ。てか2nd行けよチョンコ。
お前がチャットしなかったらライン下げてないから勝てたと思うけど。
本当は直接行きたいけど川崎とか在日しかいないし行きたくないわ。
【単戈土易の糸半】HM66 デザク IDB0529-01【オーバーマンの糸半】
1戦目HM デザク 歩 マシAダブクラ
2戦目L2 BD2 旋 Cミサ
1戦目、割れれば勝ち。しかし、割れないから負けた。2戦目、奇策。しかし、奇策でないと負けていた。枚数不利背負ってもイーブン。かつ、敵編成のコスト配分にも救われた。低コス護衛の高コスアンチだったのですが、左下ルート選択することで護衛機がアンチにアンチ機が護衛にスライドした結果となり敵編成の強み(ガンダムアレの強アンチ)が活きなかったのも幸いした。
【アレックスで】Sクラス HM66 アレックス【三落ち】
ファースト失敗のショックから前ブー踏み続けた結果がこれだよわろえない
[戦場の絆][とろみ] HM66 青蟹
Q:とろみんは格闘振らんと戦えないの? A:その通りです
mylist/45411707
【戦場の絆】HM66 アクトザク 2戦目 【オーバーマンの絆】
アクトザク 旋 ザクマシ
対高バランサーに対してどのメイン武装を選択しても辛いのがこの機体。カットやダウン選択などを考えるとやはりザク改、焦げと比べて安定感に欠ける。
【戦場の絆】HM66 アクトザク 1戦目 【オーバーマンの絆】
アクトザク 旋 ザクマシクラ
無性にアクトザクに乗りたくなった。後悔した。
ザメルB砲HM66SクラスPN:ISA
修正されるまでうpしてやんよ!
ちなみに2戦目はキッチリ前衛負けしました
この砲撃地点のチートさがよくわかりました(・∀・)
【戦場の絆Rev.3.37】HM66 YMS-14 【ぽぅー】
某アーケードゲームのVer.upで掘る作業が忙しく、久しぶりの絆です。
最近ゲルググBRを見かけますが、この機体は産廃なので良い子は絶対に乗らないように!
ドムが一番さいつよだと思いますわ!
【戦場の絆】HM66 陸ジム【なつめ】前ブーは正義!!その1 5/7
中将Lv.2に降格して泣きたくなったので、陸ジムで前ブーしてきました!!
気持ち良くなってたら勝ち越し&階級戻せたので良かったわーσ(^_^;)
実力ないくせに、階級にしがみついていて、すみません!!
今回は陸ジムに乗った4戦分を時系列順でうpします。
【リプレイ動画】
https://www.youtube.com/watch?v=cYNXVDvU-c8&feature=youtu.be
マイリスト mylist/24216775
[戦場の絆][とろみ] HM66 ドム
しろ~くし~ろくまぁ~は~し~るたぁ~りら~りぃ~らぁ~♪
mylist/45411707
[戦場の絆][とろみ] HM66 黒ザク
せっかく飲んだのに結構早く抜けてきた、次はもっと大量に飲んでから出る事を検討中
[戦場の絆][とろみ] HM66 格トロ
ある視聴者が言った…酔ってる方が強いんじゃね?
了解(。-∀-)
mylist/45411707
[戦場の絆][とろみソ・バーン] HM66 グフ
刈り取る…どころではない!これはまずい!な1戦でした(;´Д`)
mylist/45411707
HM66 zeon-s ツヴァイ まさかの圧勝 戦場の絆
味方メンバー見て、プレッシャー
敵見て、さらにプレッシャー
余裕なさすぎて、最後まで圧勝に気がつきませんでした
当然の事ながら、僕自身はゴミでカスな動きしかできてません
すみません
