キーワード HM66 が含まれる動画 : 311 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
4/08(木) HM 66 6戦分 戦場の絆
ジオン中佐 (・┏┓・) 出撃20:07~ ■現在「全戦うp」中。
■あまりに下手過ぎてカッーとなり、5クレ10戦もしてしまいました。今回は6戦分をうpします。
■最新10戦
|-☆|-☆|☆☆|☆☆|☆☆|勝敗
|CA|DA|CB|SA|SC|成績
|近近|遠近|近近|遠近|近近|種類
■前回sm10315368→┃今回┃→次sm10347305 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】HM66 ストライカー・カスタム【¥】
前回動画と同じメンツでの3バ出撃。実戦では2回目のストカスです。
赤振りは初乗りだったんですが、想像してたよりも違和感が無かったです。
青振りではブーストの吹け上がりに癖があって乗りにくかったんですが、赤は若干緩和されてたように思います。
でも、280コスの格闘機としては色々微妙かなぁ~って感じがしますね(笑)楽しい機体とは思いますけど^^
今回は、タンクの方の位置取りが見事でサクッと拠点落としてくれたんで、後退援護行こうと思ったら味方下がってるの忘れててそのまま自分がサクっといかれました><
曲は「マジカルハロウィン2」より
マイリスト⇒mylist/18399535
Aクラス HM66 ゲルG/アクトザク ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 撮影日:08/12(日)20:52~22:53
■1本目:ゲルググ(G) ビームライフルA/クラッカー 機動4
2本目:アクト・ザク ザクマシンガン改/クラッカー 機動4
■サマーバトルも残り4日間。トリントンとニューヤークは出撃するつもりです。
トリントンで強タンの重地雷を試したいですね。でも敵に無駄なダウンを与えて味方悶絶するかも。
なかなか置き所が難しい。でもそんなの関係なくバラ撒く。それがオサーソクオリティ。
■前回sm18605637→┃今回┃→次sm18666021 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
5/18(火) HM66 鮭/グフカス ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 出撃15:25~ ■現在「全戦うp」中
■私に格闘機を出させるとは、そりゃファーファもメイドになってくんかくんかしたり、10円玉せびったりするよ
■この動画前までの最新10戦の成績
勝敗 |☆-|☆-|--|-☆|-☆|
成績 |SA|AC|BB|AA|CA|
種類 |近遠|遠近|近近|近遠|近遠|
■前回sm10782329→┃今回┃→次sm10792514 戦歴 mylist/9008840
11/11(木) HM66 焦げ1戦分 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐(・┏┓・) (好きな炭酸飲料/サスケ、ジャズイン)
■【私がタンクに乗らない条件】前に書いたものを再記載
①前回「C」以下を取った場合
②前回タンクに乗った場合(基本的に2戦連続乗らない)
③但し、前回と同じ人がタンクに乗ろうとした場合は除外
■新海誠監督 新作「星を追う子ども」2011年5月全国ロードショー
■前回sm12707168→┃今回┃→次sm12736293 戦歴 mylist/9008840
【ヒリック】戦場の絆 HM66【鮭】
内容は微妙だから回復シーンだけ見て逝ってw タユタマ全クリしました^^ まいりすとmylist/13444501
4/08(木) HM 66 4戦分 戦場の絆
ジオン中佐 (・┏┓・) 出撃20:52~ ■現在「全戦うp」中。
■「アドバイスしても、進歩が感じられないから、その気もなくなる」とコメ貰ってるか方、ホントすみません。
焦ったり慌てたりすると、我をを忘れてしまいます。特にアンチの時は不慣れなので尚更です。
■【戦場の絆 ヒラヤマ66 カメラテスト「超」画質、60fps ザク改】sm10344530
・60fps化は私の次なる目標です。画質上げるより高fpsが良いと思う。
■この動画前までの最新10戦
|-☆|--|-☆|-☆|-☆|勝敗
|CA|BD|CA|CA|DA|成績
|近遠|近近|近遠|近近|遠近|種類
■前回sm10333789→┃今回┃→次sm10381197 戦歴 mylist/9008840
Aクラス HM66 陸ガン/犬ジム ゆっくり戦場の絆
連邦大佐 (・┏┓・) 撮影日:08/12(日)20:52~22:53
■1本目:陸戦型ガンダム 100mmマシンガンA/マルチランチャー 機動4
2本目:ジム(WD隊) 100mmマシンガンA/バルカン 装甲1
■残りのサマーバトルの日程ですが、ジャングルは砂ゲーになるし、オデッサはザメル天国だし、
必然的に木曜のトリントンと金曜のニューヤークに出撃しようかなと思ってます。
■私は低コ近距離でラインをゴリゴリ上げて行くのが好きなんですが、
ゴリゴリ上げる前に光の速さで撃破されます。かわいい
■前回sm18602480→┃今回┃→次sm18623811 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
Aクラス HM66 鮭/指揮ジム ゆっくり戦場の絆
連邦・ジオン大佐 (・┏┓・) 撮影日:08/12(日)20:52~22:53
■1本目:ゲルググ(S) ビームライフル/クラッカー 機動3
2本目:ジム(指揮官機 スプレーガンB/サーベルB 機動4
■サマーバトルです。久しぶりのヒマラヤ。アプサラスⅡ小さくて全然NL当たらない。ロック撃ち必要です。
■この日出撃した最初の一戦目がこの鮭でした。この戦いを引きずったせいかどうか判りませんが、
この後の戦いは自分で納得の出来る1戦もありませんでした。
■前回sm18589525→┃今回┃→次sm18605637 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
【Sクラスだよね?】ブン屋の戦場の絆【うん、Sクラスだよ】
HM 66 陸ガン ブルパ 青2 PN:しゃめいまる まーちーがーえーたー んだよね?
貴様がその機体を選んだのはミスだ ってヒイロが言ってた
足の遅い赤錆でNセッティングを選んだかと思えばタンクはまさかの赤6を選択(苦笑)
とても将官の選択とは思えませんが・・・ そうか! 将官戦では常識に囚われてはいけないんですね!
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/12241404
ゴッグHM66Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!1死と引き換えに仕事してくるぜ!!PN:ISA mylist/10755863
【あや?】戦場の絆【何かおかしい】
HM 66 ジムキャ 機動4 ハングレ MS弾A PN:しゃめいまる 野良で出たらバースト組のマッチングに引き込まれました。 よし、久しぶりに近にでも乗ってラインを作るか・・・あや?なんで連携の取り易いバースト組じゃなくて、野良の自分がタンクに乗ってるんでしょうか? 戦場の絆 投稿動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10113279
4/29(木) 勢力戦HM66 ギガン/グフカス 戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 出撃23:26~ ■現在「全戦うp」中
■久々のグフカス、久々のガトシー。
■この動画前までの最新10戦の成績
|☆-|--|☆☆|--|☆☆|勝敗
|BD|AC|AB|DD|CC|成績
|近遠|近近|近近|近遠|近近|種類
■前回sm10558950→┃今回┃→次sm10583412 戦歴 mylist/9008840
戦場の絆 戦場の不祥事SE HM66 北斗のケンプ
さて北(斗)=寒い=HMという事でヒマラヤでバズバルケンプに乗ってきました。
連邦は最近左側の拠点砲撃が多くなってきてるのでバズバルも一考の余地あるかな?と思います。
おまけはさっぱり回復できないサイサBです。
ダメ人間の絆→mylist/10013446
5/18(火) HM66 デザク/ギガン ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 出撃15:45~ ■現在「全戦うp」中
■対戦中に敵の方がプルプルしてくる事ありますが、プレイ中、私にそんな余裕はありませんので返答する事はできません
■この動画前までの最新10戦の成績
勝敗 |☆-|☆☆|☆-|--|-☆|
成績 |SA|SA|AC|BB|AA|
種類 |近格|近遠|遠近|近近|近遠|
■前回sm10792334→┃今回┃→次sm10806610 戦歴 mylist/9008840
4/29(木) 勢力戦HM66 寒ザク/デザク 戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 出撃22:52~ ■現在「全戦うp」中
■久しぶりのミノ粉で右往左往。それよりも嵐は画面見づら過ぎる
■この動画前までの最新10戦の成績
|--|--|☆☆|☆☆|-☆|勝敗
|AB|DD|CC|CC|CB|成績
|近近|近遠|近近|近近|遠近|種類
■前回sm10555434→┃今回┃→次sm10558950 戦歴 mylist/9008840
Aクラス HM66(R) ザクⅡ改 ゆっくり戦場の絆
連邦准将Lv.2 (・┏┓・)
●ザクII改 マシンガンA/ハンドグレネイド 機動3 コスト:200
■敵護衛がガンダム&指揮ジムだったので突っ込まない様にしてたけど、
いくらなんでも引き過ぎました。猛省
こんな動きやってるので順調にジオンは大佐Lv2まで落ちました。
下でまったりやってます。
◆sm24706396→┃今回┃→sm24805516
◆戦歴 新しい|mylist/9008840 mylist/44727984 mylist/31751591|古い
【戦場の絆2.04】 4/15 HM66 指揮サベB 【Ace】
このくらいの負担量が1番面白い
5/5:投稿者コメントを追記
一応映像に合わせて解説つけてきましたが、通常のコメント表示は4秒。どうしても全て伝えるには間に合わないので試しに1秒コメを使ってみた
更に映像かぶりも気にしなければ、普段の思考の1/4くらいは話せるような気がする。一時停止を駆使してご覧下さい
Aクラス HM66 ズゴックE ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐Lv.2 (・┏┓・) 撮影日:03/23(日)
■ニムバスでバルコンが出来ないの? でも通算で62回しか乗ってないから判らないのも仕方がないね。仕方がないね!
■ちなみに『ほろよい』も好きです。強くは無いのでこのぐらいがちょうど良いです。
■sm23152215→┃今回┃→sm23230894 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
ゴッグHM66Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!久しぶりでもなんともないぜ!!
2戦目は調子乗ってやらかしましたorz
PN:ISA mylist/10755863
【ここはまかせろ】ブン屋の戦場の絆【←でっていうww】
HM 66 ガンタンク MS弾 青2 PN:しゃめいまる
動画の内容がAクラス時代と大差ない件。 それと崖に登れずビービー鳴らすタンクは1発降格させるべき
戦闘とは関係無いですが 時報に乗らないように「45分」にモード選択したのに190秒待たされてSクラス時報に巻き込まれるってどういう事なの...
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/12241404
Aクラス HM66 グフカス 戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 撮影日:4/13(土)
■元タンクの方と敵マチ 2戦目。即エンコの為、ゆっくりなし。
カメラの設定がミスって、ノイズ発生してます。
■タンクでやらかしたので格闘機乗ったら、タンク以上に地雷と言う酷い事に。
これほどやってるのに一向に上手くならないので、だいぶ前から正直限界だなと思ってます。
■sm20600539→┃今回┃→sm20610552 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
【戦場の絆】HM66 ギャン【空気な将官】
久しぶりにギャンに乗ってみました。普段はグフカスなのですが…たまにはギャンも使ってあげないとかわいそうなので。見所は…とくにナシヽ(´・ω・`)ノ
【コストを底上げした場合】戦場の絆HM66【ヒリック@ZERO】
sm6779172の2戦目。 無駄な低コスト編制ではなく、中・高コストをしっかり使うほうが勝てるのがお分かりいただけるかと思います。 過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
ザメルB砲HM66SクラスPN:ISA
修正されるまでうpしてやんよ!
ちなみに2戦目はキッチリ前衛負けしました
この砲撃地点のチートさがよくわかりました(・∀・)
4/29(木) 勢力戦HM66 ギガン/ザク改 戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 出撃23:09~ ■現在「全戦うp」中
■なぜタックルしたし
■この動画前までの最新10戦の成績
|☆-|--|--|☆☆|☆☆|勝敗
|BD|AB|DD|CC|CC|成績
|近遠|近近|近遠|近近|近近|種類
■前回sm10558731→┃今回┃→次sm10559095 戦歴 mylist/9008840
【300勝達成記念動画!】戦場の絆HM66【ヒリック@ZERO】
この試合にてREV2になってから300勝を達成しました。 記念の試合だったんで上げときます。 鮭でたまたまSだった動画ですがね^^; 過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
【戦場の絆】曲芸信者が絆を始めてみた HM66
先日上げた動画の2戦目です。タンク完全放置のアンチの悪い形です。反面教師・・・最後の攻防に落ちて地雷を噛ましています。。。
【戦場の絆2.04】 4/15 HM66 ヘビガンBC 【Ace】
フレBキャノンC装備、2.03でキャノンCの威力が上がってからサブ戦術レパートリーに復帰
近で出たものの全体見直して火力が足らなかったときや、展開の遅い戦場なんかでは使えないこともない
UP主の脳内では2007年度の将官戦を基準としているので、当時の大将に通用しないものは全て産廃扱いとなります
それでいくと毛程も必要の無い機体でガチとは対極なんですが、悲しいかなこの方が勝ちを拾える試合もあるのが現状・・・
基本ハイエナ用なので良い子はマネしちゃダメ、リロと威力が低い劣化旧ゲルキャ
【ヘンタイ仮面!!】寒ザク燃えクラ玄人@HM66【戦場の絆】
天将まであとわずかの『ヘンタイかめん!』さんの寒冷地ザク動画 (*・ω・*)
本職はゲルキャ職人なのですが、
あいにくこの日はコスト制限戦のため寒ザクに乗られてます(・ω・`)…
戦場の絆 HM66 グフ
バルB クラッカー 青1 Aクラス
改めて見てみると・・レーダー見てない&黄ロック→即格闘・・
マイリスト→mylist/13311864
ゴッグHM66Aクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!
Aクラスだって楽しいからなんともないぜ!!
PN:ISA mylist/10755863
