キーワード HM66 が含まれる動画 : 311 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
4/08(木) HM 66 6戦分 戦場の絆
ジオン中佐 (・┏┓・) 出撃20:07~ ■現在「全戦うp」中。
■あまりに下手過ぎてカッーとなり、5クレ10戦もしてしまいました。今回は6戦分をうpします。
■最新10戦
|-☆|-☆|☆☆|☆☆|☆☆|勝敗
|CA|DA|CB|SA|SC|成績
|近近|遠近|近近|遠近|近近|種類
■前回sm10315368→┃今回┃→次sm10347305 戦歴 mylist/9008840
4/08(木) HM 66 4戦分 戦場の絆
ジオン中佐 (・┏┓・) 出撃20:52~ ■現在「全戦うp」中。
■「アドバイスしても、進歩が感じられないから、その気もなくなる」とコメ貰ってるか方、ホントすみません。
焦ったり慌てたりすると、我をを忘れてしまいます。特にアンチの時は不慣れなので尚更です。
■【戦場の絆 ヒラヤマ66 カメラテスト「超」画質、60fps ザク改】sm10344530
・60fps化は私の次なる目標です。画質上げるより高fpsが良いと思う。
■この動画前までの最新10戦
|-☆|--|-☆|-☆|-☆|勝敗
|CA|BD|CA|CA|DA|成績
|近遠|近近|近遠|近近|遠近|種類
■前回sm10333789→┃今回┃→次sm10381197 戦歴 mylist/9008840
5/18(火) HM66 鮭/グフカス ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 出撃15:25~ ■現在「全戦うp」中
■私に格闘機を出させるとは、そりゃファーファもメイドになってくんかくんかしたり、10円玉せびったりするよ
■この動画前までの最新10戦の成績
勝敗 |☆-|☆-|--|-☆|-☆|
成績 |SA|AC|BB|AA|CA|
種類 |近遠|遠近|近近|近遠|近遠|
■前回sm10782329→┃今回┃→次sm10792514 戦歴 mylist/9008840
5/18(火) HM66 デザク/ギガン ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 出撃15:45~ ■現在「全戦うp」中
■対戦中に敵の方がプルプルしてくる事ありますが、プレイ中、私にそんな余裕はありませんので返答する事はできません
■この動画前までの最新10戦の成績
勝敗 |☆-|☆☆|☆-|--|-☆|
成績 |SA|SA|AC|BB|AA|
種類 |近格|近遠|遠近|近近|近遠|
■前回sm10792334→┃今回┃→次sm10806610 戦歴 mylist/9008840
4/29(木) 勢力戦HM66 寒ザク/デザク 戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 出撃22:52~ ■現在「全戦うp」中
■久しぶりのミノ粉で右往左往。それよりも嵐は画面見づら過ぎる
■この動画前までの最新10戦の成績
|--|--|☆☆|☆☆|-☆|勝敗
|AB|DD|CC|CC|CB|成績
|近近|近遠|近近|近近|遠近|種類
■前回sm10555434→┃今回┃→次sm10558950 戦歴 mylist/9008840
4/29(木) 勢力戦HM66 ギガン/グフカス 戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 出撃23:26~ ■現在「全戦うp」中
■久々のグフカス、久々のガトシー。
■この動画前までの最新10戦の成績
|☆-|--|☆☆|--|☆☆|勝敗
|BD|AC|AB|DD|CC|成績
|近遠|近近|近近|近遠|近近|種類
■前回sm10558950→┃今回┃→次sm10583412 戦歴 mylist/9008840
4/29(木) 勢力戦HM66 ギガン/ザク改 戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 出撃23:09~ ■現在「全戦うp」中
■なぜタックルしたし
■この動画前までの最新10戦の成績
|☆-|--|--|☆☆|☆☆|勝敗
|BD|AB|DD|CC|CC|成績
|近遠|近近|近遠|近近|近近|種類
■前回sm10558731→┃今回┃→次sm10559095 戦歴 mylist/9008840
Aクラス HM66 鮭/指揮ジム ゆっくり戦場の絆
連邦・ジオン大佐 (・┏┓・) 撮影日:08/12(日)20:52~22:53
■1本目:ゲルググ(S) ビームライフル/クラッカー 機動3
2本目:ジム(指揮官機 スプレーガンB/サーベルB 機動4
■サマーバトルです。久しぶりのヒマラヤ。アプサラスⅡ小さくて全然NL当たらない。ロック撃ち必要です。
■この日出撃した最初の一戦目がこの鮭でした。この戦いを引きずったせいかどうか判りませんが、
この後の戦いは自分で納得の出来る1戦もありませんでした。
■前回sm18589525→┃今回┃→次sm18605637 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
Aクラス HM66 ゲルG/アクトザク ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 撮影日:08/12(日)20:52~22:53
■1本目:ゲルググ(G) ビームライフルA/クラッカー 機動4
2本目:アクト・ザク ザクマシンガン改/クラッカー 機動4
■サマーバトルも残り4日間。トリントンとニューヤークは出撃するつもりです。
トリントンで強タンの重地雷を試したいですね。でも敵に無駄なダウンを与えて味方悶絶するかも。
なかなか置き所が難しい。でもそんなの関係なくバラ撒く。それがオサーソクオリティ。
■前回sm18605637→┃今回┃→次sm18666021 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
11/11(木) HM66 焦げ1戦分 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐(・┏┓・) (好きな炭酸飲料/サスケ、ジャズイン)
■【私がタンクに乗らない条件】前に書いたものを再記載
①前回「C」以下を取った場合
②前回タンクに乗った場合(基本的に2戦連続乗らない)
③但し、前回と同じ人がタンクに乗ろうとした場合は除外
■新海誠監督 新作「星を追う子ども」2011年5月全国ロードショー
■前回sm12707168→┃今回┃→次sm12736293 戦歴 mylist/9008840
Aクラス HM66 陸ガン/犬ジム ゆっくり戦場の絆
連邦大佐 (・┏┓・) 撮影日:08/12(日)20:52~22:53
■1本目:陸戦型ガンダム 100mmマシンガンA/マルチランチャー 機動4
2本目:ジム(WD隊) 100mmマシンガンA/バルカン 装甲1
■残りのサマーバトルの日程ですが、ジャングルは砂ゲーになるし、オデッサはザメル天国だし、
必然的に木曜のトリントンと金曜のニューヤークに出撃しようかなと思ってます。
■私は低コ近距離でラインをゴリゴリ上げて行くのが好きなんですが、
ゴリゴリ上げる前に光の速さで撃破されます。かわいい
■前回sm18602480→┃今回┃→次sm18623811 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
【Sクラスだよね?】ブン屋の戦場の絆【うん、Sクラスだよ】
HM 66 陸ガン ブルパ 青2 PN:しゃめいまる まーちーがーえーたー んだよね?
貴様がその機体を選んだのはミスだ ってヒイロが言ってた
足の遅い赤錆でNセッティングを選んだかと思えばタンクはまさかの赤6を選択(苦笑)
とても将官の選択とは思えませんが・・・ そうか! 将官戦では常識に囚われてはいけないんですね!
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/12241404
【戦場の絆】4月9日HM66 2戦連続 焦げ⇒改【Sクラ大将】
うp主には『近』を乗せておけば邪魔にはならないようです。
この動画は皆さんのコメントに支えられております。
今回コメがないと、うp主的には企画が倒れます。
今回は HM66 使用機体は
焦げ青2Aマシクラ・
ザク改青4Aマシハングレ
です。
時報については
『○月○日 ○時○分 (○秒) ジS』のようにお書きください。
※ジS=うp主にはジオンSで出て欲しい、という意味です。
案内人は『バビロンの魔女』リーゼロッテ・ヴェルクマイスターでお送りします。
このババァがいる限り、うp主に安息の日は訪れないでしょう。
戦闘履歴:『U・p・主はドムマイスターなのか?』:mylist/18050044
ゴッグHM66Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!1死と引き換えに仕事してくるぜ!!PN:ISA mylist/10755863
Aクラス HM66 グフカス 戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 撮影日:4/13(土)
■元タンクの方と敵マチ 2戦目。即エンコの為、ゆっくりなし。
カメラの設定がミスって、ノイズ発生してます。
■タンクでやらかしたので格闘機乗ったら、タンク以上に地雷と言う酷い事に。
これほどやってるのに一向に上手くならないので、だいぶ前から正直限界だなと思ってます。
■sm20600539→┃今回┃→sm20610552 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
【戦場の絆】HM66 高ゲルマシAクラ機動2【偶然佐官】
【PN:はおうぜた 階級:少将】ども、おばんです。Rev2.0になってから初めての動画うpです。今後ともよろしくお願いします。なお、Rev2.0の更新でPNを変えてます。[撮影日] 2008年12月20日 [デジカメ] Sanyo Xacti DMX-CG65 [レンズ] トダ精工 マグネット式コンバージョンレンズ 高解像広角0.45倍 Lサイズ[投稿動画] mylist/6900965
ゴッグHM66Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!久しぶりでもなんともないぜ!!
2戦目は調子乗ってやらかしましたorz
PN:ISA mylist/10755863
ユリ好きの戦場の絆 7 【Aクラ】HM66
ジオン A2大佐
搭乗機体:鮭 赤1 / ザク改 ハングレ 青2
撮影環境について質問があったのでマイリスの所に載せておきます。
使用機材はデジカメと三脚だけです、最近のカメラって高性能だな~としみじみ思ったりw
ところで「とあるデジムの超電磁砲(レールガン)」って凄く良いセンスだと思うんだ、
・・・まあオサーソさんが動画で言ってたんだけどねw
是非「デジム+レールガン」支給されたら採用させてもらおうと思ったww
sm10361542←前|次→sm10382830 今までの戦功→mylist/18210281
blog→http://kazunozaregotobeya.blog103.fc2.com/
【あや?】戦場の絆【何かおかしい】
HM 66 ジムキャ 機動4 ハングレ MS弾A PN:しゃめいまる 野良で出たらバースト組のマッチングに引き込まれました。 よし、久しぶりに近にでも乗ってラインを作るか・・・あや?なんで連携の取り易いバースト組じゃなくて、野良の自分がタンクに乗ってるんでしょうか? 戦場の絆 投稿動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10113279
【ヒリック】戦場の絆 HM66【鮭】
内容は微妙だから回復シーンだけ見て逝ってw タユタマ全クリしました^^ まいりすとmylist/13444501
戦場の絆 ザク大佐 HM66 ジムコマ
ジムコマ機動4プルバA最高だわ!
機体性能が超良すぎるwww
戦友戦歴 mylist/3631683
戦闘履歴 mylist/3315403
Aクラス HM66 ズゴックE ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐Lv.2 (・┏┓・) 撮影日:03/23(日)
■ニムバスでバルコンが出来ないの? でも通算で62回しか乗ってないから判らないのも仕方がないね。仕方がないね!
■ちなみに『ほろよい』も好きです。強くは無いのでこのぐらいがちょうど良いです。
■sm23152215→┃今回┃→sm23230894 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
【コストを底上げした場合】戦場の絆HM66【ヒリック@ZERO】
sm6779172の2戦目。 無駄な低コスト編制ではなく、中・高コストをしっかり使うほうが勝てるのがお分かりいただけるかと思います。 過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
【戦場の絆】 つっこみ所満載のゆとり動画⑦HM66陸ジム
外しもろくに出来ないダメ格闘乗りの動画その7です。陸ジム青4マシAハングレBです。ニコ動をごらんのニコ大将たちよ!こんな動画を待ってたはずだ!思いっきりダメ出ししてやってくれ!戦場の絆ゆとり満開動画集/mylist/501131/3745714
【あった事をそのまま話そう】戦場の絆HM66【ヒリック@ZERO】
何で負けるんだ・・・? 2戦目はこちらsm6779362 過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
【戦場の絆】 HM66 BD2/ストカス 【悪い学徒兵】
皆さん、明けましておめでとうございます!! 年末のクライマックスは主は風邪をひきまして、出撃できませんでした・・・。 ちなみにこの動画は数本撮った動画の中で一番マシな動画になりますww この一戦前の撮影してない時のほうがマシな動きしてたんですがねw (1/5 現在の階級は連邦A3大佐、ジオンA1少佐 12月に両軍Sクラスを受けましたが、両軍失敗しましたww
【戦場の絆】ドム使いが行く 絆戦記9 HM66 Aクラス【ナギサ】
どうも、頑張るポイントが違う事に定評のあるナギサです。先回はコメにて色々な指摘をくださりまして、ありがとうございます。今回の冒頭では前回の反省会の仕切り直しをするため、事実上コメレスはカットします。どうか、ご了承くださいませ
うp主は大変な地雷です。そんな奴の動画には用はないという方はブラウザバックを推奨します。また、冒頭と締めにて色々ネタ的な事をやっていますので、それらも面倒だと思われる方もブラウザバックを推奨します。お付き合い頂ける方は、どうかご指導下さいませ
【300勝達成記念動画!】戦場の絆HM66【ヒリック@ZERO】
この試合にてREV2になってから300勝を達成しました。 記念の試合だったんで上げときます。 鮭でたまたまSだった動画ですがね^^; 過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
戦場の絆 戦場の不祥事SE HM66 北斗のケンプ
さて北(斗)=寒い=HMという事でヒマラヤでバズバルケンプに乗ってきました。
連邦は最近左側の拠点砲撃が多くなってきてるのでバズバルも一考の余地あるかな?と思います。
おまけはさっぱり回復できないサイサBです。
ダメ人間の絆→mylist/10013446
【もうやだ】戦場の絆 HM 66 サイサリス ヨシダヤ 少将 170【この編成1】
HM 66 サイサリス 機動1 PN:ヨシダヤ 少将 編成でええええ!とか思ったけど、悪乗りして自分も便乗。 悪い。 絶望の二戦目>sm6853825
