キーワード HM66 が含まれる動画 : 311 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
4/08(木) HM 66 6戦分 戦場の絆
ジオン中佐 (・┏┓・) 出撃20:07~ ■現在「全戦うp」中。
■あまりに下手過ぎてカッーとなり、5クレ10戦もしてしまいました。今回は6戦分をうpします。
■最新10戦
|-☆|-☆|☆☆|☆☆|☆☆|勝敗
|CA|DA|CB|SA|SC|成績
|近近|遠近|近近|遠近|近近|種類
■前回sm10315368→┃今回┃→次sm10347305 戦歴 mylist/9008840
4/08(木) HM 66 4戦分 戦場の絆
ジオン中佐 (・┏┓・) 出撃20:52~ ■現在「全戦うp」中。
■「アドバイスしても、進歩が感じられないから、その気もなくなる」とコメ貰ってるか方、ホントすみません。
焦ったり慌てたりすると、我をを忘れてしまいます。特にアンチの時は不慣れなので尚更です。
■【戦場の絆 ヒラヤマ66 カメラテスト「超」画質、60fps ザク改】sm10344530
・60fps化は私の次なる目標です。画質上げるより高fpsが良いと思う。
■この動画前までの最新10戦
|-☆|--|-☆|-☆|-☆|勝敗
|CA|BD|CA|CA|DA|成績
|近遠|近近|近遠|近近|遠近|種類
■前回sm10333789→┃今回┃→次sm10381197 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】1月8日 HM(吹雪)66 寒ザク2連 【Sクラ少将】
最近ドムに乗れてません・・・ いや、サブカでは乗ってるんですが。
・・・え? そっちが適正階級?
さすがは将官戦、まず遠枠から埋まる・・・
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
そろそろドムが恋しいとは思いませんか?
今回のMAPは HM66 使用機体は
寒ザク青1Bマシ・Aクラ
寒ザク青1Bマシ・Aクラ
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『生徒会のドムタン』:mylist/18050044
【戦場の絆】4月9日HM66 2戦連続 焦げ⇒改【Sクラ大将】
うp主には『近』を乗せておけば邪魔にはならないようです。
この動画は皆さんのコメントに支えられております。
今回コメがないと、うp主的には企画が倒れます。
今回は HM66 使用機体は
焦げ青2Aマシクラ・
ザク改青4Aマシハングレ
です。
時報については
『○月○日 ○時○分 (○秒) ジS』のようにお書きください。
※ジS=うp主にはジオンSで出て欲しい、という意味です。
案内人は『バビロンの魔女』リーゼロッテ・ヴェルクマイスターでお送りします。
このババァがいる限り、うp主に安息の日は訪れないでしょう。
戦闘履歴:『U・p・主はドムマイスターなのか?』:mylist/18050044
ユリ好きの戦場の絆 6 【Aクラ】HM66
ジオン A2大佐
搭乗機体:デザク Wクラ 赤1 / 焦げ クラ 青2
前回の動画コメで「主香ばしい顔してるね」って言われたんだけど、それは褒めてるの?馬鹿にしてるの?w
もしや、焦げだけに香ばしいって意味で(ry
でも某大型掲示板では「香ばしい奴がいるな~」っていうから、つまり・・・
「厨二っぽい顔してる」と言う意味なのか?
そんな角度からのツッコミ初めてww
sm10360199←前|次→sm10373422 今までの戦功→mylist/18210281
blog→http://kazunozaregotobeya.blog103.fc2.com/
ユリ好きの戦場の絆 7 【Aクラ】HM66
ジオン A2大佐
搭乗機体:鮭 赤1 / ザク改 ハングレ 青2
撮影環境について質問があったのでマイリスの所に載せておきます。
使用機材はデジカメと三脚だけです、最近のカメラって高性能だな~としみじみ思ったりw
ところで「とあるデジムの超電磁砲(レールガン)」って凄く良いセンスだと思うんだ、
・・・まあオサーソさんが動画で言ってたんだけどねw
是非「デジム+レールガン」支給されたら採用させてもらおうと思ったww
sm10361542←前|次→sm10382830 今までの戦功→mylist/18210281
blog→http://kazunozaregotobeya.blog103.fc2.com/
Aクラス HM66 ゲルG/アクトザク ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 撮影日:08/12(日)20:52~22:53
■1本目:ゲルググ(G) ビームライフルA/クラッカー 機動4
2本目:アクト・ザク ザクマシンガン改/クラッカー 機動4
■サマーバトルも残り4日間。トリントンとニューヤークは出撃するつもりです。
トリントンで強タンの重地雷を試したいですね。でも敵に無駄なダウンを与えて味方悶絶するかも。
なかなか置き所が難しい。でもそんなの関係なくバラ撒く。それがオサーソクオリティ。
■前回sm18605637→┃今回┃→次sm18666021 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
【ガルム8が】戦場の絆 HM 66 Aクラス【連邦で遊ぶ!?】
enjoy連邦リクエストNo.1!
フルアーマー【BRAバルパンチ赤4】スト【マシBバルモップ赤4】
連邦は遊びを主体にしていこうと思います Aクラスなので大丈夫でしょう
無論捨てゲーではないですよ
【リクエスト随時受付中】
滅多に見ない機体・装備・セッティング
昔強くて弱体化したあの子はどうなってるの?
そんな機体を求めています ぜひコメントください
注:連邦ライトなため、未消化多いですが・・・
過去の動画⇒mylist/28147666
御意見・御感想等ございましたら
SNS⇒ジオンPN検索⇒ガルム8 まで
【戦場の絆】ドム使いが行く 絆戦記9 HM66 Aクラス【ナギサ】
どうも、頑張るポイントが違う事に定評のあるナギサです。先回はコメにて色々な指摘をくださりまして、ありがとうございます。今回の冒頭では前回の反省会の仕切り直しをするため、事実上コメレスはカットします。どうか、ご了承くださいませ
うp主は大変な地雷です。そんな奴の動画には用はないという方はブラウザバックを推奨します。また、冒頭と締めにて色々ネタ的な事をやっていますので、それらも面倒だと思われる方もブラウザバックを推奨します。お付き合い頂ける方は、どうかご指導下さいませ
ユリ好きの戦場の絆 5 【Aクラ】HM66
ジオン A2大佐
搭乗機体:デザク Wクラ 赤1 / ゴッグ メガA 青3
風邪引いたり、QMAやったり、世界樹の迷宮Ⅲやったり、野球忙しかったり。
気づいたら前回の投稿から3週間くらい経ってました。
今週はヒマラヤで、寒ザク欲しくて出撃。
ちなみに今回から2戦ずつまとめてうpです。
sm10109769←前|次→sm10361542 今までの戦功→mylist/18210281
blog→http://kazunozaregotobeya.blog103.fc2.com/
【ガルム8が】戦場の絆 HM 66 Sクラス【グフカスとギャンで刈り取る!】
グフカス【ガトC鞭B青1】ギャン【ABS青2】
1戦目からなかなか上手く行かず2戦目はやらかしorz
なんでテンパったんだろ・・・・・
1st止めたら多分勝てたと思う・・・ホントすみません
過去の動画⇒mylist/28147666
御意見・御感想等ございましたら
SNS⇒ジオンPN検索⇒ガルム8 まで
【ガルム8が】戦場の絆 HM 66 Sクラス【鮭とマカクで刈り取る!】
鮭【B青2】マカク【ミサAストンバー赤4】
帰ってきたぜ変な実況w もう無口はつまらん!w
たまに何喋ってるか聞こえないのは仕様 あるあるですね
そして実況で初タンクも
過去の動画⇒mylist/28147666
御意見・御感想等ございましたら
SNS⇒ジオンPN検索⇒ガルム8 まで
【ガルム8が】戦場の絆 HM 66 Sクラス【グフで刈り取る!】
グフ【B鞭S青1】
んーイマイチですねぇ・・・
なんだ!?やはり飲酒運転しか残されていないのだろうか!?!?←
過去の動画⇒mylist/28147666
御意見・御感想等ございましたら
SNS⇒ジオンPN検索⇒ガルム8 まで
【ガルム8が】戦場の絆 HM 66 Sクラス【グフとニムバスで刈り取る!】
グフ【B鞭S青1】ニムバス【Aバル青4】
なんだろう・・・前回の動画(sm24363940)で今後の方針が決まったような気がry
まぁ適当に喋ってるだけです、えぇ
来週日曜日 9/14 ダイバーシティ東京?に馳せ参じます ので 御時間ある方
いかがでしょう? テンション高い奴がいますよw
過去の動画⇒mylist/28147666
御意見・御感想等ございましたら
SNS⇒ジオンPN検索⇒ガルム8 まで
Aクラス HM66 鮭/指揮ジム ゆっくり戦場の絆
連邦・ジオン大佐 (・┏┓・) 撮影日:08/12(日)20:52~22:53
■1本目:ゲルググ(S) ビームライフル/クラッカー 機動3
2本目:ジム(指揮官機 スプレーガンB/サーベルB 機動4
■サマーバトルです。久しぶりのヒマラヤ。アプサラスⅡ小さくて全然NL当たらない。ロック撃ち必要です。
■この日出撃した最初の一戦目がこの鮭でした。この戦いを引きずったせいかどうか判りませんが、
この後の戦いは自分で納得の出来る1戦もありませんでした。
■前回sm18589525→┃今回┃→次sm18605637 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
Aクラス HM66 陸ガン/犬ジム ゆっくり戦場の絆
連邦大佐 (・┏┓・) 撮影日:08/12(日)20:52~22:53
■1本目:陸戦型ガンダム 100mmマシンガンA/マルチランチャー 機動4
2本目:ジム(WD隊) 100mmマシンガンA/バルカン 装甲1
■残りのサマーバトルの日程ですが、ジャングルは砂ゲーになるし、オデッサはザメル天国だし、
必然的に木曜のトリントンと金曜のニューヤークに出撃しようかなと思ってます。
■私は低コ近距離でラインをゴリゴリ上げて行くのが好きなんですが、
ゴリゴリ上げる前に光の速さで撃破されます。かわいい
■前回sm18602480→┃今回┃→次sm18623811 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
5/18(火) HM66 デザク/ギガン ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 出撃15:45~ ■現在「全戦うp」中
■対戦中に敵の方がプルプルしてくる事ありますが、プレイ中、私にそんな余裕はありませんので返答する事はできません
■この動画前までの最新10戦の成績
勝敗 |☆-|☆☆|☆-|--|-☆|
成績 |SA|SA|AC|BB|AA|
種類 |近格|近遠|遠近|近近|近遠|
■前回sm10792334→┃今回┃→次sm10806610 戦歴 mylist/9008840
戦場の絆 HM 66
どうもクロフネです(´・ω・`) 出撃したくなって行ってしまいました(´・ω・`) 過去のヴァカ動画→mylist/6358281
5/18(火) HM66 鮭/グフカス ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 出撃15:25~ ■現在「全戦うp」中
■私に格闘機を出させるとは、そりゃファーファもメイドになってくんかくんかしたり、10円玉せびったりするよ
■この動画前までの最新10戦の成績
勝敗 |☆-|☆-|--|-☆|-☆|
成績 |SA|AC|BB|AA|CA|
種類 |近遠|遠近|近近|近遠|近遠|
■前回sm10782329→┃今回┃→次sm10792514 戦歴 mylist/9008840
4/29(木) 勢力戦HM66 ギガン/グフカス 戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 出撃23:26~ ■現在「全戦うp」中
■久々のグフカス、久々のガトシー。
■この動画前までの最新10戦の成績
|☆-|--|☆☆|--|☆☆|勝敗
|BD|AC|AB|DD|CC|成績
|近遠|近近|近近|近遠|近近|種類
■前回sm10558950→┃今回┃→次sm10583412 戦歴 mylist/9008840
4/29(木) 勢力戦HM66 寒ザク/デザク 戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 出撃22:52~ ■現在「全戦うp」中
■久しぶりのミノ粉で右往左往。それよりも嵐は画面見づら過ぎる
■この動画前までの最新10戦の成績
|--|--|☆☆|☆☆|-☆|勝敗
|AB|DD|CC|CC|CB|成績
|近近|近遠|近近|近近|遠近|種類
■前回sm10555434→┃今回┃→次sm10558950 戦歴 mylist/9008840
4/29(木) 勢力戦HM66 ギガン/ザク改 戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 出撃23:09~ ■現在「全戦うp」中
■なぜタックルしたし
■この動画前までの最新10戦の成績
|☆-|--|--|☆☆|☆☆|勝敗
|BD|AB|DD|CC|CC|成績
|近遠|近近|近遠|近近|近近|種類
■前回sm10558731→┃今回┃→次sm10559095 戦歴 mylist/9008840
【単戈土易の糸半】HM66 デザク IDB0529-01【オーバーマンの糸半】
1戦目HM デザク 歩 マシAダブクラ
2戦目L2 BD2 旋 Cミサ
1戦目、割れれば勝ち。しかし、割れないから負けた。2戦目、奇策。しかし、奇策でないと負けていた。枚数不利背負ってもイーブン。かつ、敵編成のコスト配分にも救われた。低コス護衛の高コスアンチだったのですが、左下ルート選択することで護衛機がアンチにアンチ機が護衛にスライドした結果となり敵編成の強み(ガンダムアレの強アンチ)が活きなかったのも幸いした。
戦場の絆 戦場の不祥事SE HM66 北斗のケンプ
さて北(斗)=寒い=HMという事でヒマラヤでバズバルケンプに乗ってきました。
連邦は最近左側の拠点砲撃が多くなってきてるのでバズバルも一考の余地あるかな?と思います。
おまけはさっぱり回復できないサイサBです。
ダメ人間の絆→mylist/10013446
【戦場の絆】ドム使いが行く 絆戦記31 HM66&TB66【Aクラス】
どうも、ナギサです。
最近、SNSとやらを始めてみました。
有名な投稿主さんのカキコミが観れたり、その日の絆の傾向が分かるので面白いです。
こういう交流サイトを通して、他のプレイヤーの方々も戦友を増やしてるんだな~と思うと、そんな所に自分が入り込んで大丈夫なのかという不安感が…(汗)
この動画は緑佐官の地雷動画です。それでも構わんよ、という方は、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致しますm(_ _)m
現在、13勝の勝ち越し。先週、2回程降格しまして、現在そのショックで軽いスランプ中(汗)赤鬼4乙はともかく、9敗降格はショックがデカイorz
【戦場の絆Rev.3.16】AB66/HM66 その②【ぽぅー】
F2/F2
1戦目:単機護衛と変わらない展開だったので、正直単機護衛で良かったかな、後半は自由に動いてます。
2戦目:たまにはミサポ使ってみる勢、タンクを囮に使っての拠点ゴチ。
【追記】
F2のセッティングは、乱戦になりやすいMAPは赤2・高低差があり平地が多いMAPはNで使用してます。
基本バーストで使用する限り、赤1で構わないと思います。
Nの利点は、ブースト消費減と自衛力のプラスです。
【戦場の絆】 AクラHM66 F2/ザクキャ 【バターズ】
(=゚ω゚)ノぃょぅ
前回アドバイスしてくださった方々、有難うございました。
頭でわかっていても、実行出来ない事が多々あります。そんな残念なうp主なので、色んな機体に乗りたい欲求を抑えて、ひたすら推奨機体乗り続けます。
1戦目 F2MMP80ミサポ青4
2戦目 ザクキャクラ拡散青4
【御視聴前の注意】
これは指導希望動画であり、参考動画ではありません。不快に感じる方は、ブラウザの戻るを押してください。
過去動画→mylist/20585287
【戦場の絆】HM66 HM(吹雪)66 Sクラス【メソ】
たまにはジオンでも。
1戦目:シャアザク青2 マシ
2戦目:旧ザク 赤2 バズ
【戦場の絆】HM66 万年佐官の初昇格試験 【イフリート縛り】
5戦目です。この時点で4勝4敗。イフリート ショットC・B 青4。今回でラストです。今後ニコ動にはイフリートに乗っている動画のみ投稿しようと思います。その他はYouTubeで投稿しているのでよろしければ見てください。 皆様のコメントを今後の参考にさせてもらい日々精進します。コメント下さった方、もちろんこの様な地雷動画をご視聴して下さった方々《ありがとう》
【戦場の絆】HM66 万年佐官の初昇格試験 【イフリート縛り】
4戦目です。この時点で2勝4敗。イフリート ショットC・B 青4。陸ジムがあんなに凶悪に見えたのは初めてでした。
