キーワード HM66 が含まれる動画 : 311 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘンタイ仮面!!】寒ザク燃えクラ玄人@HM66【戦場の絆】
天将まであとわずかの『ヘンタイかめん!』さんの寒冷地ザク動画 (*・ω・*)
本職はゲルキャ職人なのですが、
あいにくこの日はコスト制限戦のため寒ザクに乗られてます(・ω・`)…
(戦場の絆)BAKO(寒ザク②)HM66
低コは面白いけど・・・・ コミュニティ→co281533 マイリスト①→ mylist/3391113 マイリスト②→ mylist/18169626
【戦場の絆】HM66 ストライカー・カスタム【¥】
前回動画と同じメンツでの3バ出撃。実戦では2回目のストカスです。
赤振りは初乗りだったんですが、想像してたよりも違和感が無かったです。
青振りではブーストの吹け上がりに癖があって乗りにくかったんですが、赤は若干緩和されてたように思います。
でも、280コスの格闘機としては色々微妙かなぁ~って感じがしますね(笑)楽しい機体とは思いますけど^^
今回は、タンクの方の位置取りが見事でサクッと拠点落としてくれたんで、後退援護行こうと思ったら味方下がってるの忘れててそのまま自分がサクっといかれました><
曲は「マジカルハロウィン2」より
マイリスト⇒mylist/18399535
戦場の絆 HM66 Sクラス ケンプ キンニクライダーが行く!!
ケンプ青4バズバル装備です。対6ばーになります。うかつに突っ込んでしまっているところが多く、もう少しゆっくりやれるようにならなければと反省しています。ケンプはまだ乗り始めたばかりで自信が無いので、アドバイスなどいただけるとありがたいです。mylist/27043564
ゴッグHM66Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!1死と引き換えに仕事してくるぜ!!PN:ISA mylist/10755863
ゴッグHM66Aクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!
Aクラスだって楽しいからなんともないぜ!!
PN:ISA mylist/10755863
11/11(木) HM66 焦げ1戦分 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐(・┏┓・) (好きな炭酸飲料/サスケ、ジャズイン)
■【私がタンクに乗らない条件】前に書いたものを再記載
①前回「C」以下を取った場合
②前回タンクに乗った場合(基本的に2戦連続乗らない)
③但し、前回と同じ人がタンクに乗ろうとした場合は除外
■新海誠監督 新作「星を追う子ども」2011年5月全国ロードショー
■前回sm12707168→┃今回┃→次sm12736293 戦歴 mylist/9008840
【ヒリック】戦場の絆 HM66【鮭】
内容は微妙だから回復シーンだけ見て逝ってw タユタマ全クリしました^^ まいりすとmylist/13444501
【戦場の絆】HM66 ギャン【空気な将官】
久しぶりにギャンに乗ってみました。普段はグフカスなのですが…たまにはギャンも使ってあげないとかわいそうなので。見所は…とくにナシヽ(´・ω・`)ノ
HM66 zeon-s ツヴァイ まさかの圧勝 戦場の絆
味方メンバー見て、プレッシャー
敵見て、さらにプレッシャー
余裕なさすぎて、最後まで圧勝に気がつきませんでした
当然の事ながら、僕自身はゴミでカスな動きしかできてません
すみません
Aクラス HM66 鮭/指揮ジム ゆっくり戦場の絆
連邦・ジオン大佐 (・┏┓・) 撮影日:08/12(日)20:52~22:53
■1本目:ゲルググ(S) ビームライフル/クラッカー 機動3
2本目:ジム(指揮官機 スプレーガンB/サーベルB 機動4
■サマーバトルです。久しぶりのヒマラヤ。アプサラスⅡ小さくて全然NL当たらない。ロック撃ち必要です。
■この日出撃した最初の一戦目がこの鮭でした。この戦いを引きずったせいかどうか判りませんが、
この後の戦いは自分で納得の出来る1戦もありませんでした。
■前回sm18589525→┃今回┃→次sm18605637 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
【戦場の絆】曲芸信者が絆を始めてみた HM66
サブカの消化をしていたら相手に某6バーを引いた動画です。結果だけ言うとギリ勝ってますが、相手凄く上手いですし、1st余裕で止められてるし、運が良かっただけというのが見たら分かります^^;この次に2戦目も上げますが、そっちではあっさり敗北してます;;
5/18(火) HM66 鮭/グフカス ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 出撃15:25~ ■現在「全戦うp」中
■私に格闘機を出させるとは、そりゃファーファもメイドになってくんかくんかしたり、10円玉せびったりするよ
■この動画前までの最新10戦の成績
勝敗 |☆-|☆-|--|-☆|-☆|
成績 |SA|AC|BB|AA|CA|
種類 |近遠|遠近|近近|近遠|近遠|
■前回sm10782329→┃今回┃→次sm10792514 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】HM66 ガンキャノン【¥】
今回はヒマラヤ66 ジョー閣下、芳原との3バで出撃。珍しく連邦です(笑)
自分の投稿動画で2回味方で登場しているレンシュウさんが今回は敵での出演^^;
1st拠点取るまでは良かったんですが・・・撤退判断が遅く&アンチ側の劣勢もあってギリギリの戦いとなりました。反省です。
ガンキャノンと言えば有名な連邦天将さんがいますね^^自分はあそこまで上手く使えてませんが自分なりには頑張ったつもりです><:
曲は「カリビアンクイーン」より
マイリスト⇒mylist/18399535
【戦場の絆】5/18 HM66 Aクラス アレックス②【訛りのひと】
最後油断してカスのフォローが遅れた。mylist/17326983
(戦場の絆)BAKO(寒ザク)HM66
タンクがリスタ時なんで右ルートを選択したんだろ?左を選択すると思い込んだおれが悪いんですけどね。無駄に殺しちゃいました コミュニティ→co281533 マイリスト①→ mylist/3391113 マイリスト②→ mylist/18169626
【戦場の絆】曲芸信者が絆を始めてみた HM66
mamex小隊時報にサブカで参加した時の物です♪Sクラス 機体は高ゲ青2マシAクラ まあ当たり前装備です。正直どっから見ても味方ゲーです。
【戦場の絆】4月9日HM66 2戦連続 焦げ⇒改【Sクラ大将】
うp主には『近』を乗せておけば邪魔にはならないようです。
この動画は皆さんのコメントに支えられております。
今回コメがないと、うp主的には企画が倒れます。
今回は HM66 使用機体は
焦げ青2Aマシクラ・
ザク改青4Aマシハングレ
です。
時報については
『○月○日 ○時○分 (○秒) ジS』のようにお書きください。
※ジS=うp主にはジオンSで出て欲しい、という意味です。
案内人は『バビロンの魔女』リーゼロッテ・ヴェルクマイスターでお送りします。
このババァがいる限り、うp主に安息の日は訪れないでしょう。
戦闘履歴:『U・p・主はドムマイスターなのか?』:mylist/18050044
4/08(木) HM 66 4戦分 戦場の絆
ジオン中佐 (・┏┓・) 出撃20:52~ ■現在「全戦うp」中。
■「アドバイスしても、進歩が感じられないから、その気もなくなる」とコメ貰ってるか方、ホントすみません。
焦ったり慌てたりすると、我をを忘れてしまいます。特にアンチの時は不慣れなので尚更です。
■【戦場の絆 ヒラヤマ66 カメラテスト「超」画質、60fps ザク改】sm10344530
・60fps化は私の次なる目標です。画質上げるより高fpsが良いと思う。
■この動画前までの最新10戦
|-☆|--|-☆|-☆|-☆|勝敗
|CA|BD|CA|CA|DA|成績
|近遠|近近|近遠|近近|遠近|種類
■前回sm10333789→┃今回┃→次sm10381197 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】HM66 ザクⅡ改 1戦目【¥】
初の明るいマップでの撮影でしたが比較的見やすいんじゃないでしょうか?(笑)
次はもうちょっと高画質での撮影に挑戦してみようと思います。
サイズオーバーしなければいいのですが^^;
内容はヒマラヤ66 ザクⅡ改で右ルート護衛に行きました。
メンバーが全員戦友&平均通算勝利数10000↑という超豪華マッチでした。
KAZUナリ!さんの旧ザクとの2護衛だったのですがいい感じで突破口を開いてくれました☆
火力高すぎて自分は必死について行ってただけですが(笑)
個人的に護衛はほぼ満足のいく形となりました。
今回はうる星やつらHBBより
【戦場の絆】HM66:俺がガンダムだ!【秘書動画】
うp主≠プレイヤー
画質悪くてすみません
新しくなった秘書動画マイリスト mylist/18400069
【Sクラスだよね?】ブン屋の戦場の絆【うん、Sクラスだよ】
HM 66 陸ガン ブルパ 青2 PN:しゃめいまる まーちーがーえーたー んだよね?
貴様がその機体を選んだのはミスだ ってヒイロが言ってた
足の遅い赤錆でNセッティングを選んだかと思えばタンクはまさかの赤6を選択(苦笑)
とても将官の選択とは思えませんが・・・ そうか! 将官戦では常識に囚われてはいけないんですね!
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/12241404
【ここはまかせろ】ブン屋の戦場の絆【←でっていうww】
HM 66 ガンタンク MS弾 青2 PN:しゃめいまる
動画の内容がAクラス時代と大差ない件。 それと崖に登れずビービー鳴らすタンクは1発降格させるべき
戦闘とは関係無いですが 時報に乗らないように「45分」にモード選択したのに190秒待たされてSクラス時報に巻き込まれるってどういう事なの...
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/12241404
【戦場の絆DX】 08/12/18 HM66 RGM79(WD) V作戦中間報告書 No.1 【Ace】
予告していた近カテ特集、と同時に嫁探し編スタート。結果から言ってしまうと有効な機体を判別できました。
もしまた窮地に陥っても、自力で活路を切り開く力をみんなに持って欲しいので、そこに至るまでの経緯順にUP
戦い方は段々とDXタイプに移行して行くので、前半退屈になるかもしれないけど信じてついてきてくれよな・・・。
No.2 ⇒sm5669497 マイリスト⇒mylist/9902660
Aクラス HM66(R) ザクⅡ改 ゆっくり戦場の絆
連邦准将Lv.2 (・┏┓・)
●ザクII改 マシンガンA/ハンドグレネイド 機動3 コスト:200
■敵護衛がガンダム&指揮ジムだったので突っ込まない様にしてたけど、
いくらなんでも引き過ぎました。猛省
こんな動きやってるので順調にジオンは大佐Lv2まで落ちました。
下でまったりやってます。
◆sm24706396→┃今回┃→sm24805516
◆戦歴 新しい|mylist/9008840 mylist/44727984 mylist/31751591|古い
Aクラス HM66 グフカス 戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 撮影日:4/13(土)
■元タンクの方と敵マチ 2戦目。即エンコの為、ゆっくりなし。
カメラの設定がミスって、ノイズ発生してます。
■タンクでやらかしたので格闘機乗ったら、タンク以上に地雷と言う酷い事に。
これほどやってるのに一向に上手くならないので、だいぶ前から正直限界だなと思ってます。
■sm20600539→┃今回┃→sm20610552 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
(・ω・)の戦場の絆 KAMIKAZE!
HM66犬ジム赤2マシンガン
mylist/21138479
歌手 南里侑香
曲名 輝跡 -kiseki-
味方が強いから揺ぎ無き前ブーン
【戦場の絆】 HM66【(´E`)】
(´E`)もはや初めまして
また少しずつ上げていければと思ってます、よろしくお願いします。
BD3 マシ ミサ 青3
なにこの空気ってな感じですが、最近お気に入りの機体です。
mylist/10545919
