キーワード HM66 が含まれる動画 : 311 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】HM66 万年佐官の初昇格試験 【イフリート縛り】
4戦目です。この時点で2勝4敗。イフリート ショットC・B 青4。陸ジムがあんなに凶悪に見えたのは初めてでした。
【戦場の絆】ドム使いが行く 絆戦記31 HM66&TB66【Aクラス】
どうも、ナギサです。
最近、SNSとやらを始めてみました。
有名な投稿主さんのカキコミが観れたり、その日の絆の傾向が分かるので面白いです。
こういう交流サイトを通して、他のプレイヤーの方々も戦友を増やしてるんだな~と思うと、そんな所に自分が入り込んで大丈夫なのかという不安感が…(汗)
この動画は緑佐官の地雷動画です。それでも構わんよ、という方は、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致しますm(_ _)m
現在、13勝の勝ち越し。先週、2回程降格しまして、現在そのショックで軽いスランプ中(汗)赤鬼4乙はともかく、9敗降格はショックがデカイorz
【独立小隊記念時報】 HM 66 グフカス 【CHIHAYA】
敵味方共にマチしたので記念UP。
内容的にはgdgdだけど・・・
ヒマな人の【戦場の絆】HM66量キャ【前衛に流された結果・・・】
(。・ω・)ノ ども~。主は元タンクさんみたく神タンカーさんじゃないんで;残念ながら普通の量キャ動画っす。そいえば元タンさんはB砲をオススメしてましたが今回の動画はA砲っすwうん。たしかにB砲のがイイネw 主の中では、基本量キャは0落ちかなと思ってます。 あと今回はできませんでしたが1つやりたい作戦があるんですよね~。まぁ、それは動画内コメってことでw 動画内容【ラスト、潔く後退しとけばな・・・】 そいえば過去動画でのTT・PG動画のコメでマジでわからないのがあったんで少し質問なんですが、やっぱこれってどっかで護衛にシフトした方がよかったんですか?sm10308357
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ HM66 ザクⅡ改
動画投稿やり始めてからかなり経つが一向ホームでのに絆友達があんまし増えないうp主、去年からやり始めて丁度1年半・・・さすがにさびしいZE、ちなみに格乗りから本格的に近乗りになろうかと最近思ってます、さすがに格乗って2落ち3落ちしてたら、自分も味方も面白くないですからね。もっと勝ちたいし上手くなりたいです、まずは基本の近距離をもっとしっかりできるようになってから格闘乗りたいです、
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ HM66 ザクⅡ改
ハングレ3発撒き散らすのが最近快感になってますせめて2発だけとかに節約したいのですがやはり3発投げてしまう
【戦場の絆】 HM66焦げ1000回出撃記念うp 【悪い大佐FD】
お久しぶりの投稿です。REV2になっての高機動型ゲルググ1000回記念です。
負け動画になってしまいましたが記念は記念。
【これはひどい】HM66 負け越しの戦場の絆【中将】
来週には少将に落ちていると思いますが、中将に昇格できました。前回の動画で、「まだSクラスは早い」というコメントを頂きましたが、うp主は自ら降格することはしません。1戦1戦負けないように必死にやり続ける次第です。
【戦場の絆】HM66 Aクラス (εωε)怒りのゾック様
戦術介入値0%緊張感10%KY値120%崇高すぎて拝みたくなる度80%ですじゃ(εωε)わしのカード今なくてバニングさんのカードでちょこちょこ遊ばしてもらってます。ゾック練習しとったら、アホみたいにキレまくっとる奴がAクラスでおるからビックリするわ!ゾックぐらいええじゃろが(怒)…66でスナイパー2枚タンク2枚の時もあったが、わしはそれでどうやって勝とうか考える事が楽しかったぞい。そんなに、枚数不利がいやなんかいの。そこをどうやってしのぐかが、わしは腕の見せ所とおもうわけじゃが、自分から買ってでも2枚3枚見る奴もAに結構いたぞいwわしは使用しないと上手くならないので、ゾック練習してきます。
【戦場の絆】HM66 Aクラス (εωε)赤ザク赤5で逝く
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%体脂肪率50%ですじゃ(εωε)ここじゃーゲラザクは職人以外いらねーぞな。高低差で当らんもんじゃから、結局ロックとりにいって返り討ちに遭い3墜ちした挙句、2戦目に侘びタンに乗ってあまりにも前に行き過ぎて拠点砲が敵拠点を越えてるもんじゃから、わしがタンクにもどれって指示したら何を勘違いしとるのか、わしに番機指定で了解連呼打った挙句まだ気づいてないからギャンのサベBで突き刺してもどれって打ったら、そこでやっとその事実を把握してくれて、適正な距離まで戻っていったんじゃ。一応大佐じゃったぞい。ホームの皆が晒しモニター見て笑ってたが、わしさすがに疲れた…(´εωε`)まじで…
【やす】船堀の絆HM66(1戦目)【寒ザク】
Aクラス2バースト。「どやさ!どやさ!俺に近付くと燃やすぜ!」BYやす。
【ひろりな】船堀の絆HM66(1戦目)【ギガン】
「一歩先、二歩先を予見するのって難しいけど大事(*´ェ`*)」BYやす
【ひろりな】船堀の絆HM66(吹雪)【シャアザク】
「何事もそうだけど、イライラして満足出来る結果は得られないよね(*´ェ`*)」BYやす
【66ならやっぱり】HM66 負け越しの戦場の絆【これしかないだろ】
うp主的に考えて。この日はこれとアレックスとタンクしか乗りませんでした。これに乗る理由としては、連邦特有の「編成にやたら高コスト機が出る」ことが大きいと思います。まあこの機体は好きなんで構いませんが。あと、噂のBD3赤3も乗ってきました。多分うpしないと思いますが、感覚としてはそれほど重くありませんでした。だからと言って44で出す勇気はうp主にはありませんが。
[戦場の絆]HM66 アレックス A1大尉[Yoshin]
地雷しているので立ち回りが酷いです。よろしければアドバイスをお願いします。 動画の設定ですが、XMedia Recodeでエンコードした後、ニコエンコを使用しました。一戦目は録画ボタンを押し忘れて撮影失敗しています
[戦場の絆]HM66 アレックス A1大尉[Yoshin]
地雷しているので立ち回りが酷いです。よろしければアドバイスをお願いします。 動画の設定ですが、XMedia Recodeでエンコードした後、ニコエンコを使用しました。
【戦場の絆】 HM66 BD2/ストカス 【悪い学徒兵】
皆さん、明けましておめでとうございます!! 年末のクライマックスは主は風邪をひきまして、出撃できませんでした・・・。 ちなみにこの動画は数本撮った動画の中で一番マシな動画になりますww この一戦前の撮影してない時のほうがマシな動きしてたんですがねw (1/5 現在の階級は連邦A3大佐、ジオンA1少佐 12月に両軍Sクラスを受けましたが、両軍失敗しましたww
20120710-HM66Ez8-PM2100その1.mp4
Ez8N
rev1時代はEz8にお世話になりました。まさかのノーマル出撃。
