キーワード HM66 が含まれる動画 : 311 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ひろりな】船堀の絆HM66(1戦目)【ギガン】
「一歩先、二歩先を予見するのって難しいけど大事(*´ェ`*)」BYやす
【戦場の絆】 HM66R Aクラス にゃんまる大佐 【週末を越えて月曜が近づく】
其の40
ドム バズC胸ピカ青4 となります
僚機:ゲル、旧ザク、ゲラザク、ゲルキャ、あと1機失念
編成時からもうヤバイ空気がプンプンだったので
「ここはドムタンだな!(どーにでもなーれ☆的な意味で」と思い、
げんなりヤル気なくドム推参
其の39の2戦目になります
気付けば最初からディスってたんですね;
よろしくしか聞いてなかった
おかげさまでディスられた人は最初から最後まで
自拠点から動きませんでしたとさ(リプで確認)
捨てゲーもチャテロも勘弁してほしいです
この日は萎えちゃってこれで終わりにしました
尚、サブタイに意味はありませんw
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 HM66 Aクラス にゃんまる大佐 【終わりの始まり】
其の39
イフ改 マシサベB青4 となります
僚機:シャザク、ゲラザク、ゲルG、デザク?、ギガン
序盤、ほとんど勘で行動してます
結果的によかった・・・のかな?
終盤、ほんとに何もしてない;
というより何もできないようにされたって事が反省点
あと、連撃ミスにキーパー下手くそいorz
この戦闘中にチャテロ発生、それを受けた方が途中で戦闘放棄した・・・?
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 HM66 Aクラス にゃんまる大佐 【敵6番機と遊ぶ!】
其の38
ゲルG BRAクラ青4 となります
僚機:BD2NS、BD2NS、ゲルG、ゲルM、ギガン
同じく逆行して其の36の1戦目になります
デジムと遊んでたら妙に敵さん集まってきて
降りられなくなったでござるの巻
何もしてない\(^O^)/
最後の乙はないわ~って感じですorz
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 HM66 Aクラス にゃんまる大佐 【孤立してるぞ!】
其の37
ザク改 マシAハングレ青3 となります
僚機:F2、ザクキャ、グフ?、他 失念
時系列が逆行しますが其の35の1戦目になります
気付いたら孤立してたorz
戦闘中ずっと味方はどこで何してるんだろう?って考えてました
ダメコンとかされてたってことですかね?
無駄に追いかけ回してたり、粗が目立つし;
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【やす】船堀の絆HM66(1戦目)【寒ザク】
Aクラス2バースト。「どやさ!どやさ!俺に近付くと燃やすぜ!」BYやす。
【戦場の絆】 HM66 Aクラス にゃんまる大佐 【どうしてこうなった】
其の34
ザク改 マシAハングレ青3 となります
僚機:ゲラザク、ゲラザク、ザク砂、デザク、旧ザク
其の33の2戦目になります
編成が更にカオスに・・・!!
当然の結果ですねorz
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 HM66 Aクラス にゃんまる大佐 【勝ったぞ!(バズッ】
其の33
ドム バズC胸ピカ青4 となります
僚機:ゲラザク、BD2NS、ハイゴ、ゲルG、たぶんデザク
なにか微妙な空気が漂ったので
「ここはドムタンだな!(投げやり的な意味で」と思い、
無謀にも華麗にドム登場
「敵タン報告するぜ!」
↑混乱するからヤメろし
「今度はちゃんとアンチもするぜ!」
↑いや、役に立たんから早く拠点撃ちに行けし
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】HM66 HM(吹雪)66 Sクラス【メソ】
たまにはジオンでも。
1戦目:シャアザク青2 マシ
2戦目:旧ザク 赤2 バズ
ゴッグHM66Aクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!
Aクラスだって楽しいからなんともないぜ!!
PN:ISA mylist/10755863
【戦場の絆】HM66 Aクラス (εωε)怒りのゾック様その2
戦術介入値0%緊張感30%KY値120%崇高すぎて拝みたくなる度80%ですじゃ(εωε)使ったものじゃないと、この面白さは解らんのじゃよ!わしは、まだまだ使いこなす技術はないけど、今までに動画とって自分で検証したりしよるうちに、だんだん上手くなっていくもんじゃ。全てのカテゴリーが、わしにとって練習そのものじゃから、別にゾックに限った事ではないんじゃよ。ただ、これを使うにあたって、最低限斬り払いや置き格、敵味方のFCSの範囲の認識ぐらいはできた方がいいかもしれんのじゃ。歩きに対しては、当り判定が酷いから、常にダッシュ機動しながら攻撃のチャンスを…うーん、まあゾック乗ってみたいと思う者だけ来てみんさい
【戦場の絆】HM66 Aクラス (εωε)赤ザク赤5で逝く
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%体脂肪率50%ですじゃ(εωε)ここじゃーゲラザクは職人以外いらねーぞな。高低差で当らんもんじゃから、結局ロックとりにいって返り討ちに遭い3墜ちした挙句、2戦目に侘びタンに乗ってあまりにも前に行き過ぎて拠点砲が敵拠点を越えてるもんじゃから、わしがタンクにもどれって指示したら何を勘違いしとるのか、わしに番機指定で了解連呼打った挙句まだ気づいてないからギャンのサベBで突き刺してもどれって打ったら、そこでやっとその事実を把握してくれて、適正な距離まで戻っていったんじゃ。一応大佐じゃったぞい。ホームの皆が晒しモニター見て笑ってたが、わしさすがに疲れた…(´εωε`)まじで…
【戦場の絆】HM66 Aクラス (εωε)怒りのゾック様
戦術介入値0%緊張感10%KY値120%崇高すぎて拝みたくなる度80%ですじゃ(εωε)わしのカード今なくてバニングさんのカードでちょこちょこ遊ばしてもらってます。ゾック練習しとったら、アホみたいにキレまくっとる奴がAクラスでおるからビックリするわ!ゾックぐらいええじゃろが(怒)…66でスナイパー2枚タンク2枚の時もあったが、わしはそれでどうやって勝とうか考える事が楽しかったぞい。そんなに、枚数不利がいやなんかいの。そこをどうやってしのぐかが、わしは腕の見せ所とおもうわけじゃが、自分から買ってでも2枚3枚見る奴もAに結構いたぞいwわしは使用しないと上手くならないので、ゾック練習してきます。
【戦場の絆】勢力戦HM66 Sクラ【メソ】
勢力戦1戦目HM 2戦目HM(粉100%)
1戦目:旧砂 赤1 なぜ中央選択したし
2戦目:蛇ガン メインB サブC 赤1 これで240円は安い
今回BGMはうp主的RPG傑作選より(´∀`)
ゴッグHM66Aクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!
Aクラスだって楽しいからなんともないぜ!!
PN:ISA mylist/10755863
HM66Aクラ【戦場の絆】ガンダム1
(´・ω・`)ノ・・・。もうすっかりと劣化した腕でSクラス辞めた自分であります・・・。とりあえず2:30秒辺りが最大の見せ場かと・・・。それ以外は普通にAクラ相当です。残念なので。HM66 Aクラス戦 ガンダム BRB・バズB・青3 その他絆動画→その他絆動画→1:mylist/5648811 2:mylist/18106005
【戦場の絆】HM66 ケンプファー 【ナピF】
ケンプ青4バズバル
66に颯爽登場☆
マイリスmylist/21587853
戦場の絆〖知恵先生!〗アレッカス HM66
敵味方に戦友引いたときの1戦。1日3食カレーはさすがにキツイ。BGM[???]※音量注意
【これはひどい】HM66 負け越しの戦場の絆【中将】
来週には少将に落ちていると思いますが、中将に昇格できました。前回の動画で、「まだSクラスは早い」というコメントを頂きましたが、うp主は自ら降格することはしません。1戦1戦負けないように必死にやり続ける次第です。
【戦場の絆】ドム使いが行く 絆戦記9 HM66 Aクラス【ナギサ】
どうも、頑張るポイントが違う事に定評のあるナギサです。先回はコメにて色々な指摘をくださりまして、ありがとうございます。今回の冒頭では前回の反省会の仕切り直しをするため、事実上コメレスはカットします。どうか、ご了承くださいませ
うp主は大変な地雷です。そんな奴の動画には用はないという方はブラウザバックを推奨します。また、冒頭と締めにて色々ネタ的な事をやっていますので、それらも面倒だと思われる方もブラウザバックを推奨します。お付き合い頂ける方は、どうかご指導下さいませ
〚戦場の絆〛HM66 ジム・スナイパーⅡ その3〚ターンAの絆〛
ジム・スナイパーⅡWD機動4ビームライフルハンドグレネイドX2後半空気……orz
〚戦場の絆〛HM66 ジム・スナイパーⅡ その2〚ターンAの絆〛
ジム・スナイパーⅡWD機動4ビームライフルハンドグレネイドX2
