キーワード HM66 が含まれる動画 : 311 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガルム8が】戦場の絆 HM 66 Aクラス【連邦で遊ぶ!?】
enjoy連邦リクエストNo.1!
フルアーマー【BRAバルパンチ赤4】スト【マシBバルモップ赤4】
連邦は遊びを主体にしていこうと思います Aクラスなので大丈夫でしょう
無論捨てゲーではないですよ
【リクエスト随時受付中】
滅多に見ない機体・装備・セッティング
昔強くて弱体化したあの子はどうなってるの?
そんな機体を求めています ぜひコメントください
注:連邦ライトなため、未消化多いですが・・・
過去の動画⇒mylist/28147666
御意見・御感想等ございましたら
SNS⇒ジオンPN検索⇒ガルム8 まで
【戦場の絆】HM66 陸ジム【なつめ】素ノラ1戦目 11/3
1st確定後の立ち回りが酷いです。すみません・・・。
2戦目 sm24836793
マイリスト mylist/24216775
Aクラス HM66(R) ザクⅡ改 ゆっくり戦場の絆
連邦准将Lv.2 (・┏┓・)
●ザクII改 マシンガンA/ハンドグレネイド 機動3 コスト:200
■敵護衛がガンダム&指揮ジムだったので突っ込まない様にしてたけど、
いくらなんでも引き過ぎました。猛省
こんな動きやってるので順調にジオンは大佐Lv2まで落ちました。
下でまったりやってます。
◆sm24706396→┃今回┃→sm24805516
◆戦歴 新しい|mylist/9008840 mylist/44727984 mylist/31751591|古い
【ガルム8が】戦場の絆 HM 66 Sクラス【グフカスとギャンで刈り取る!】
グフカス【ガトC鞭B青1】ギャン【ABS青2】
1戦目からなかなか上手く行かず2戦目はやらかしorz
なんでテンパったんだろ・・・・・
1st止めたら多分勝てたと思う・・・ホントすみません
過去の動画⇒mylist/28147666
御意見・御感想等ございましたら
SNS⇒ジオンPN検索⇒ガルム8 まで
【ガルム8が】戦場の絆 HM 66 Sクラス【鮭とマカクで刈り取る!】
鮭【B青2】マカク【ミサAストンバー赤4】
帰ってきたぜ変な実況w もう無口はつまらん!w
たまに何喋ってるか聞こえないのは仕様 あるあるですね
そして実況で初タンクも
過去の動画⇒mylist/28147666
御意見・御感想等ございましたら
SNS⇒ジオンPN検索⇒ガルム8 まで
【ロア】戦場の絆Sクラ HM66
グフカス ガトシ鞭B青1 なんか知らない内に戦友と味方マチしてたフルランダムの日曜日 いやー1st割れて良かった...乱戦勝ち?ラストは...ひたすらモビコス+見てガッつきアンチ( ̄^ ̄)ゞキャッチで時間ないけど突貫...ジム改とってやったぜのつもりが...タンクめ( ´Д`)y━・~~
【戦場の絆】HM66 シャゲ【なつめ】ふぁぼ君と2バー&教授さんIDその4 9/28
危なかった・・・。
2戦目 sm24575907
マカク新HM66Sクラス[戦場の絆]PN:ISA
新しいビデオカメラ(5万円)を買ったよ
画質が上がって財布がすっからかんだよ!
【ガルム8が】戦場の絆 HM 66 Sクラス【グフで刈り取る!】
グフ【B鞭S青1】
んーイマイチですねぇ・・・
なんだ!?やはり飲酒運転しか残されていないのだろうか!?!?←
過去の動画⇒mylist/28147666
御意見・御感想等ございましたら
SNS⇒ジオンPN検索⇒ガルム8 まで
【ガルム8が】戦場の絆 HM 66 Sクラス【グフとニムバスで刈り取る!】
グフ【B鞭S青1】ニムバス【Aバル青4】
なんだろう・・・前回の動画(sm24363940)で今後の方針が決まったような気がry
まぁ適当に喋ってるだけです、えぇ
来週日曜日 9/14 ダイバーシティ東京?に馳せ参じます ので 御時間ある方
いかがでしょう? テンション高い奴がいますよw
過去の動画⇒mylist/28147666
御意見・御感想等ございましたら
SNS⇒ジオンPN検索⇒ガルム8 まで
【ロア】戦場の絆SクラHM66
ギャン ニードルAハイドBSサベ青2 66ヒマラヤで乱戦しなかったのはすごい久し振り(^^;;まぁ勝てたのは味方のおかゲーですね∑(゚Д゚)
【残念教授】オフ会フルバーその2【ヒルドルブ】
オフ会の動画2本目です
HM66ジオンAフルバー
ヒルドルブザクマシシャベルN
つまり新ぴn(ry
【戦場の絆】あのねー ゴミはモビ戦好きですな【HM66】
ゴミはさぁ~ タイマン力ないのにモビ戦好きだよな~ そこで見てるゴミニコ将、お前らもだよw
Aクラス HM66 ズゴックE ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐Lv.2 (・┏┓・) 撮影日:03/23(日)
■ニムバスでバルコンが出来ないの? でも通算で62回しか乗ってないから判らないのも仕方がないね。仕方がないね!
■ちなみに『ほろよい』も好きです。強くは無いのでこのぐらいがちょうど良いです。
■sm23152215→┃今回┃→sm23230894 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
【戦場の絆】 HM66 緑 ぴこまじん少将 【垂れ流す!】
其の716
バラッジ ガトCガトE青5
僚機:ザク改、ギャン、ゴッグ、グフカス、マカク
其の715の2戦目になります
高低差激しいのでちょっとイフ改はお休み(A´∀`)
途中から脳死で垂れ流してしまいましたw
らめ・・・フルオートらめぇ!ばかになっちゃうのほおおおおおおお
先日、またガンダムに携わった方がこの世を去りました
「宇宙世紀~」から始まるナレーションや波平役でお馴染みの永井一郎さん
寂しい限りです
声優というだけでなく、後に続く若手のため 業界のために尽力なさったのだとか・・・
本当にお疲れ様でした
安らかにお眠りください(┬人┬)
戦場の絆 HM66 ミノ100% ゾゴックABCでパンチ力! 突撃豆戦車
戦場の絆 ヒマラヤ ミノフスキー100% 吹雪 ゾゴック・パンチABC
http://www.youtube.com/watch?v=NG2Er0Dhejg
【戦場の絆】Sクラス HM66 ネメスト槍【もりさきくん】
つくべし!昨日うpしたのがいろいろひどかったので再うp。画質調整等いろいろテスト中。音量注意かも。マイリス⇒mylist/32369718
【引き撃ちの】戦場の絆 HM66 寒ザク【Sクラ?】
寒ザク青4 マシAミサポミサポ慣れてないです、寒ジムタイマンはあんま美味しくない・・後半思わず全アンチ行っちゃったけど結構ギリギリだった、ギガンの人すみませんm_ _m
【引き撃ちの】戦場の絆 HM66 グフカス【Sクラ?】
前ブーしてくるアレックスだと・・よろしいならば引き撃ちだ!ガトシーって便利ですよね^^
Aクラス HM66 グフカス 戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 撮影日:4/13(土)
■元タンクの方と敵マチ 2戦目。即エンコの為、ゆっくりなし。
カメラの設定がミスって、ノイズ発生してます。
■タンクでやらかしたので格闘機乗ったら、タンク以上に地雷と言う酷い事に。
これほどやってるのに一向に上手くならないので、だいぶ前から正直限界だなと思ってます。
■sm20600539→┃今回┃→sm20610552 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
【戦場の絆Rev.3.16】AB66/HM66 その②【ぽぅー】
F2/F2
1戦目:単機護衛と変わらない展開だったので、正直単機護衛で良かったかな、後半は自由に動いてます。
2戦目:たまにはミサポ使ってみる勢、タンクを囮に使っての拠点ゴチ。
【追記】
F2のセッティングは、乱戦になりやすいMAPは赤2・高低差があり平地が多いMAPはNで使用してます。
基本バーストで使用する限り、赤1で構わないと思います。
Nの利点は、ブースト消費減と自衛力のプラスです。
戦場の絆 1/1 HM66 アレックス PN:えび
大晦日に買ったカメラの性能テストも兼ねて出撃
28mm→24mmに変わったら、縦に長くなった感がする
【戦場の絆】ドム使いが行く 絆戦記31 HM66&TB66【Aクラス】
どうも、ナギサです。
最近、SNSとやらを始めてみました。
有名な投稿主さんのカキコミが観れたり、その日の絆の傾向が分かるので面白いです。
こういう交流サイトを通して、他のプレイヤーの方々も戦友を増やしてるんだな~と思うと、そんな所に自分が入り込んで大丈夫なのかという不安感が…(汗)
この動画は緑佐官の地雷動画です。それでも構わんよ、という方は、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致しますm(_ _)m
現在、13勝の勝ち越し。先週、2回程降格しまして、現在そのショックで軽いスランプ中(汗)赤鬼4乙はともかく、9敗降格はショックがデカイorz
Aクラス HM66 性能を生かさず死んでるグフカス 突撃豆戦車
来いよ射撃機 タンクなんか放っておいて撃ってこい!
↓
(数分後)蜂の巣にされましたとさ!
というわけで今日も平常運転
〚戦場の絆〛HM66 グフカスタム〚オーバーマンの絆〛
グフカス装甲3ガトBロッドB
ヒートロッドの判定は先端のみ。障害物越しに当たるなんてさすがジオン驚異のメカニズム。
〚戦場の絆〛HM66 ゲルググ その5〚オーバーマンの絆〛
ゲルググ装甲1
1戦目を見越して護衛側へ。装甲セッティングだろうと戦場になるポイントをしっかり把握できていれば問題ない。
