キーワード HM66 が含まれる動画 : 311 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〚戦場の絆〛HM66 ゲルググ その4〚オーバーマンの絆〛
ゲルググ装甲1
寒ジムと指揮ジムが睨みをきかせている中でのアパムは危険である。1落ちするまではほぼ敵にコストを献上するしかできていなかった…。味方ゲーに感謝です。。
〚戦場の絆〛HM66 ゲルググ その3〚オーバーマンの絆〛
ゲルググM装甲1
拠点を守れるのなら240円でも480円でも安いものだ。今回敵タンクの護衛が素ジム陸事務とアパムとの相性が最悪だったことにも救われましたが…拠点防衛完遂。
〚戦場の絆〛HM66 ゲルググ その1〚オーバーマンの絆〛
ゲルググ装甲1
触発されてゲルググ動画。乗ってみると意外とブーストの持ちがよく、装甲も充分、ビーライタックルの瞬間ダメのメリットは大きい。
【戦場の絆Rev.3】HM66 F2【ぽぅー】
久しぶりに絆してきました(´▽`)
この日は右を見ても寒ジム、左を見ても寒ジムばかりで、常時あばばされてました(笑)
久しぶりに絆すると画面が大きく感じるのは俺だけですかね?
Aクラス HM66 ゲルG/アクトザク ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 撮影日:08/12(日)20:52~22:53
■1本目:ゲルググ(G) ビームライフルA/クラッカー 機動4
2本目:アクト・ザク ザクマシンガン改/クラッカー 機動4
■サマーバトルも残り4日間。トリントンとニューヤークは出撃するつもりです。
トリントンで強タンの重地雷を試したいですね。でも敵に無駄なダウンを与えて味方悶絶するかも。
なかなか置き所が難しい。でもそんなの関係なくバラ撒く。それがオサーソクオリティ。
■前回sm18605637→┃今回┃→次sm18666021 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
Aクラス HM66 陸ガン/犬ジム ゆっくり戦場の絆
連邦大佐 (・┏┓・) 撮影日:08/12(日)20:52~22:53
■1本目:陸戦型ガンダム 100mmマシンガンA/マルチランチャー 機動4
2本目:ジム(WD隊) 100mmマシンガンA/バルカン 装甲1
■残りのサマーバトルの日程ですが、ジャングルは砂ゲーになるし、オデッサはザメル天国だし、
必然的に木曜のトリントンと金曜のニューヤークに出撃しようかなと思ってます。
■私は低コ近距離でラインをゴリゴリ上げて行くのが好きなんですが、
ゴリゴリ上げる前に光の速さで撃破されます。かわいい
■前回sm18602480→┃今回┃→次sm18623811 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
Aクラス HM66 鮭/指揮ジム ゆっくり戦場の絆
連邦・ジオン大佐 (・┏┓・) 撮影日:08/12(日)20:52~22:53
■1本目:ゲルググ(S) ビームライフル/クラッカー 機動3
2本目:ジム(指揮官機 スプレーガンB/サーベルB 機動4
■サマーバトルです。久しぶりのヒマラヤ。アプサラスⅡ小さくて全然NL当たらない。ロック撃ち必要です。
■この日出撃した最初の一戦目がこの鮭でした。この戦いを引きずったせいかどうか判りませんが、
この後の戦いは自分で納得の出来る1戦もありませんでした。
■前回sm18589525→┃今回┃→次sm18605637 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
20120710-HM66ガンタンク-PM2100その2.mp4
gdgd
急にインカムを付けてみたものの反応しない…orz
1st後の動きが悪い
20120710-HM66Ez8-PM2100その1.mp4
Ez8N
rev1時代はEz8にお世話になりました。まさかのノーマル出撃。
【戦場の絆】 HM66 BD2/ストカス 【悪い学徒兵】
皆さん、明けましておめでとうございます!! 年末のクライマックスは主は風邪をひきまして、出撃できませんでした・・・。 ちなみにこの動画は数本撮った動画の中で一番マシな動画になりますww この一戦前の撮影してない時のほうがマシな動きしてたんですがねw (1/5 現在の階級は連邦A3大佐、ジオンA1少佐 12月に両軍Sクラスを受けましたが、両軍失敗しましたww
戦場の絆 HM66 Sクラス ケンプ キンニクライダーが行く!!
ケンプ青4バズバル装備です。対6ばーになります。うかつに突っ込んでしまっているところが多く、もう少しゆっくりやれるようにならなければと反省しています。ケンプはまだ乗り始めたばかりで自信が無いので、アドバイスなどいただけるとありがたいです。mylist/27043564
【戦場の絆】Aクラス HM66 陸ジム【だいまる】
2バーしているのですが、うちのホームのPODの特色(?)の一つで、同じ店舗で出撃している別バーと何故かインカム同士が繋がってしまうというのがあります。しかも私が入ったPODのインカムが別バーの声のほうを大きく認識するので気が散り、相方とはほぼ無言状態でした(笑)
[戦場の絆]HM66 アレックス A1大尉[Yoshin]
地雷しているので立ち回りが酷いです。よろしければアドバイスをお願いします。 動画の設定ですが、XMedia Recodeでエンコードした後、ニコエンコを使用しました。
[戦場の絆]HM66 アレックス A1大尉[Yoshin]
地雷しているので立ち回りが酷いです。よろしければアドバイスをお願いします。 動画の設定ですが、XMedia Recodeでエンコードした後、ニコエンコを使用しました。一戦目は録画ボタンを押し忘れて撮影失敗しています
【66ならやっぱり】HM66 負け越しの戦場の絆【これしかないだろ】
うp主的に考えて。この日はこれとアレックスとタンクしか乗りませんでした。これに乗る理由としては、連邦特有の「編成にやたら高コスト機が出る」ことが大きいと思います。まあこの機体は好きなんで構いませんが。あと、噂のBD3赤3も乗ってきました。多分うpしないと思いますが、感覚としてはそれほど重くありませんでした。だからと言って44で出す勇気はうp主にはありませんが。
(・ω・)の戦場の絆 KAMIKAZE!
HM66犬ジム赤2マシンガン
mylist/21138479
歌手 南里侑香
曲名 輝跡 -kiseki-
味方が強いから揺ぎ無き前ブーン
【戦場の絆】HM66_Sクラ_ギガン【きのこ】
さすがP厨だ!何とも無いぜ。 3+2+野良の場合、野良枠が遠を出す方が効率良いと思うのは俺だけですかね? 2nd行くか迷いましたが、モップを不用意に喰らって半分になったのと敵タンクが後退しているのを確認して後退しました。結果論だけど行かなくて正解だったとおもわれ。アンチ組が無理せず削りだけやってくれたんで最後に効果が出てますね。 装甲と足回りの中間取るために青2で出てますが、量タン青6に慣れ過ぎで焼きまくるダメタン。まったく、拡散弾は最高だぜ! 2戦目は前衛乗ったけど人格3流プレイだったため華麗にカット!
戦場の絆 【お荷物野朗】 Sクラ HM66 陸ジム
マシA 芋B サベA 青4 1stが止められなかったら勝てたかも知れません
アッーの絆 HM66 S招待クラス ザメル【オール大佐軍団】
ジオン大佐軍団VS連邦将官'sの仁義なき戦い・・
ジオンではいつもの事。
使用BGMは東方永夜抄より、エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人
EXTRA ステージのテーマ曲です。
東方永夜抄は良い曲が多いなぁ。
残念なマイリス('A`)つ mylist/18419030
アッーの絆 HM66 Aクラス ザメル【4バーと一緒】
4バーと味方マチ。
「お前、タンクな」と言われたので遠慮なくザメルに乗ってきました。
4バーに頑張って貰って姫タンクでSゲット楽勝だNE☆
使用BGMは東方永夜抄より、 夜雀の歌声 ~ Night Bird
2面のステージ曲にしておくのが勿体無い曲です。
残念なマイリス('A`)つ mylist/18419030
【戦場の絆】 HM66【(´E`)】
(´E`)もはや初めまして
また少しずつ上げていければと思ってます、よろしくお願いします。
BD3 マシ ミサ 青3
なにこの空気ってな感じですが、最近お気に入りの機体です。
mylist/10545919
【戦場の絆】 HM66 Aクラス にゃんまる大佐 【ズッコケ三人組】
其の68
BD2NS BR胸バル青4 となります
僚機:イフ、高ゲル、ゲラザク、BD2NS、白タン
上で何が起こってるのか終始わからなかったw
リスタ後、意図せず護衛兼アンチのような形になり
オイシイな~とか思ってたら・・・敵さん そう来ましたかw
ちなみにキモ面チラ(ry
カメラについて
「広角にすればいいのに」というコメをいただきましたが
ワイコン付いてコレなんですよ('A`)
なんとか工夫して見やすいように・・・とは思ってるんですけども;
見苦しい動画ですが見捨てないでやってほしいですorz
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 HM66 Aクラス にゃんまる大佐 【くやしいっ…でも(ry】
其の66
BD2NS BR胸バル青4 となります
僚機:ゲルG、ギャン、BD2NS、寒ザク?、ギガン
ジムなんかにtntnにされるなんてっ・・・
2乙目はホント無いですね;
右か左かその時は迷ったんですが、今見返すとどう見ても左しかありえませんw
なんで迷ったんだろな~?
レーダーでは目の前に迫ってるのに目視できないとか
映画エイリアンで天井裏からエイリアンが来るシーンを思い出しましたw
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【ひろりな】船堀の絆HM66(吹雪)【シャアザク】
「何事もそうだけど、イライラして満足出来る結果は得られないよね(*´ェ`*)」BYやす
