キーワード HR10 が含まれる動画 : 52 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MHF 狩猟笛 公式狩猟試験ダイミョウザザミ戦
モンスターハンターフロンティアオンラインの狩猟笛動画です。今回はドスエロスさんのHR10公式狩猟試験ダイミョウザザミ戦です。神プレイ動画ではありませんので、お手柔らかにお願いします。パーティメンバーは太刀、片手剣、双剣そして狩猟笛です。動画アップ許可は頂いています。前回のババコンガより見所は少ないかもしれませんが、よろしくお願いします。亜種ゲリョスはできれば次回アップします。 ババコンガ戦はこちらsm550747 追記:ドスエロスさんとはリアル友達で、ついついぞんざいなチャットをしてしまいました。この動画をみて気分を悪くされた皆様には申し訳ないと思っております。あとラスト近くで肉を地面に置いていたのは操作ミスです。
【MHF】 HR10公式狩猟試験 1/3 【ダイミョウザザミ】
HR10公式狩猟試験 ダイミョウザザミ戦です。既に2回失敗して、3回目の挑戦です。素人+前日からコントローラー使い始めたので相当恥ずかしい動きなのですが、これでもキーボードのときよりはマシなんです・・・。うまい人の動画が多いのでたまにはヘタプレイでもいかがでしょうか。 爆弾は・・・使ってみたかったんです・・・ ※小さいですが一応音あるので音量上げてみてください。 2/3→sm3149638 狩猟試験リスト→mylist/6535045
【MHF】 HR10公式狩猟試験 2/3 【ダイミョウザザミ】
続きです。相変わらずよく突き上げられます。 1/3→sm3149207 3/3→sm3150001 狩猟試験リスト→mylist/6535045
【MHF】 HR10公式狩猟試験 3/3 【ダイミョウザザミ】
最後です。ずーっと気になってた落し物、とうとうゲット! 1/3→sm3149207 2/3→sm3149638 狩猟試験リスト→mylist/6535045
【MHF】HR10公式狩猟試験 普通?にプレイしてみた!
『公式狩猟試験ダイミョウザザミ1匹の狩猟+ヤオザミ5匹の討伐』をハンマー初心者が普通に?プレイしてみました。
【MHF】 HR16公式狩猟試験 1/4 【ドドブランゴ】
「HR16公式狩猟試験 ドドブランゴ1頭の狩猟+ブランゴ10頭の討伐」です。前回のHR10の試験と同様に双剣でチャレンジしてきました。(と言うか双剣しか持ってなかったり・・・) 前回の試験も大変でしたが今回のはもっとキツイ。何回か失敗を繰り返したので、慣れないトラップ系アイテム持参でがんばりました! 2/4→sm3201904 狩猟試験リスト→mylist/6535045
【MHF】モンスターハンターフロンティア ケルビでクエ行ってみた Part1
[6/14編集]装備は何なの?って質問があったので
バベル/研磨珠、ケルビフェイクLv4、ハイメタメイルLv6/研磨珠、ハイメタアームLv6/研磨珠、ランゴフォールドLv7/軽足珠*2、ギアノスグリーヴLv4/研磨珠
発動スキルは回避性能+2、砥石使用高速化、ガード性能+1で防御195+αです(軽足珠についてはPart2で)
画質テストも兼ねた初投稿 遊び感覚でHR10試験にいってみました
ガード無しでやってみよーってことなんですが思わずガードしちゃってます…
PS自体はしょぼしょぼなんで優しい目で見てやってください
Part2→sm3565315 Part3→sm3567542
【MHF】モンスターハンターフロンティア ケルビでクエ行ってみた Part2
[6/14編集]軽足珠の素材について(missあればツッコミお願いします)
エビの小殻→猟団クエストの[本日、大漁!!]からor沼地でアルビノの中落ちと交換(山菜爺)
陽翔原珠→マイガーデンで七色たんぽぽをニャカ壷に入れて虹で取り出す
これでHR10でも作成可能ですが普通に素材を入手できるHR15になってからで良いと思います
ケルビになってみた やっぱりガードのボタン押しちゃいますorz
もうすでに集中力皆無です。4分辺りからwindowsの自動更新なっちゃって4:37のピロンって音まで画面ふさがれて慌てまくりw
あいかわらず優しい目で見ry
Part1→sm3556406 Part3→sm3567542
モンスターハンターフロンティア HR10試験 ソロ
1鯖にキャラを作り直しソロでHR10試験いってきました。2乙したけどなんとか勝てた。 mylist/7487960 マイリスト
MHFを実況しつつ片手剣のみで進めてみる パート7
MHFを実況しながら片手剣のみで進めてみようと思います。HR10の狩猟試験の模様をお伝えしております。信じられないくらいのgdgdプレイとなりました(´・ω・`)追記:しゃべるのに夢中で剥ぎ取り忘れてた/(^o^)\※前回⇒sm4201418次回⇒sm4261842マイリスト⇒mylist/7737932
東方野球in熱スタ2007 第13話-4 (VS東北楽天戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
以前から予告してましたが、来週は中休みモードです。通常の2話公開ではなく、第14話と特別編のNoNUMBERをお送りします。TVアニメでいうところの総集編の回みたいなもんかwちょうど1クールだしね。
第14話-1>sm4527890、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
パワプロ6熱血大学で最強チームを作ろう(TAP)part1
実況パワフルプロ野球6の熱血大学でTAPです。他の部活からキャプテンを強奪し最強チームを作ります。前回のあかつきでは、あまりに引越し筋トレが酷かったので今回は引越しはナシにしました。あとオープニングムービーが好きなので付けてみました。公開している動画などuser/7531955 次→sm4811590
【MHF】実況:酔いどれガンナーBardo CAPTER.006(1/3)
おっそくなりましたー。Bardoでっす。(^o^)/ 公式狩猟試験(HR10:ダイミョウザザミ&ヤオザミ)に挑んで来たでござるの巻。2/3【sm5204312】3/3【sm5204374】マイリスト【mylist/8677785】
【PSP】ひぐらしデイブレイクTVCMメイキングムービーその1
公式サイトからの転載。PSP版ひぐらしディブレイクのメイキングムービーです
とんど どんと どんど焼き
知恵文殊こと家原寺で、とんど焼きがありましたので撮ってきました。Canonのivis HR10を手に入れたので、その変換テストです。付属ソフトのDVD MovieWriterでAVCHDをmpegに変換して、それをWindowsムービーメーカーでwmvに変換して、aviutl99g2でH.264に変換しました。
2009年 嘉手納 F-22 ラプター来日 前編
先日、沖縄の在日米軍・嘉手納基地にF-22ラプターが2年ぶりに再来日したということで、今度またいつ生眼で見られるか分からないから航空祭でもないのに無理してでも沖縄に行って来ました。いやぁ、初めて生眼で見られたときは興奮したなぁ…。途中、たまたま(?)来日していた迷彩色のF-16アグレッサー部隊とスレ違う奇跡の2ショットがあります。そしてこの日のために10年ぶりに安いHDカメラ(Canon ivis HR10)を手に入れたので、そのテスト動画でもあります。しかし、想像以上に風切り音が酷い…何か対策しないと…。編集している間に、時系列が分からなくなりましたが、まだ残り数分あるので前・後編に分かれました。後編(sm6029082)(mylist/3331364)
2009年 嘉手納 F-22 ラプター来日 後編
前半(sm6020579)からの続きです。現地で見てて分かったのですが、F-22ラプターって地上でエンジンの出力を上げると、F-15とかと違うかなり独特な音が響きます。フォーン・クォーンとまるで獣の鳴き声のようで、姿が見えなくても、ラプターが動いているな…と感じることが出来ました。買ったばかりのHDカメラ(Canon ivis HR10)なので、露出の手動操作に手間取って、色が黒く潰れてしまったのが残念でした。いつか沖縄以外の基地で見ることができるのかなぁ…。(mylist/3331364)
MHF 初心者ハンター成長日記 3日目1ページ目
HR10の公式狩猟試験の様子です。こんなぐらい一人でもいけると持っていたら思っていた以上にてこずりました。 mylist/10826552 2ページ目sm6042893
【MHF】HR10公式狩猟試験大剣10分針ソロ討伐(イメージソング?付き)
今回はサーバー2へ新しく作ったキャラがHR10になったので、今まで余り使っていない大剣で試験に挑んでみました。(…大剣ってこんな感じのプレイでOKなんですか?)ちなみに使用武器はバブルシザーでHR5から作れる下位ではトップクラスの大剣です。(先生の素材を沼地で水竜の鱗と交換して作りました。黒真珠は寒冷期の密林で大量ゲッツ。)作戦としては離れて移動してきた所に溜め3を当てようかと思っていたのですが…混戦してますw前回動画→sm6234710次回動画→sm6291416マイ動画→mylist/10663576
さよなら 寝台特急 富士・はやぶさ 最終夜行 in 大阪駅 (修正版)
2009年03月14日、寝台特急 富士・はやぶさが最後の旅に出ました。途中駅の大阪には夜中の01時に着発なので、見に行くには泊まり覚悟、大雨も降っているし、どうしようか悩みましたが、ネットや東京駅発の賑わいや、もう二度とブルートレインが見られないかもしれない…と言う思いに駆られて、急遽ビデオのバッテリーを充電して出かけました。去年、銀河の時に果たせなかった『いつかB寝台に寝て旅をする!』と言う子供の頃からの夢を果たさせてくれた『富士ぶさ』、皆さんの見送りの声援に感慨深いモノがありました。途中、ホームを一気に歩いたため息を消すために適当なBGMを入れましたが、気にしないで下さい。追記:編集ソフトで少し露出を上げて、タイトルのミスを訂正しました(mylist/5612169)
阪急電車@淀川
梅田(中津)-十三間にて撮影 なんとなくシャッター速度間違えてるような…⇒コマ落ちしてます
投稿テスト版 HDクオリティはyoutubeで配信中
動画置き場として使ってるブログ⇒http://ameblo.jp/discover-west/
カメラ CANON iVIS HR10 風の音が入るので対策検討中
JR京都線@上淀川橋梁
大阪⇔新大阪間にて撮影 シャッター速度間違えてるような…PCの性能の問題か?⇒コマ落ちしてます
HDクオリティはyoutubeで配信中
動画置き場として使ってるブログ⇒http://ameblo.jp/discover-west/
鉄道マイリスト⇒mylist/10687204
カメラ CANON iVIS HR10 風の音が入るので対策検討中
【MHF】gdgdハンターフロンティア~初めての公式狩猟試験編~
どうもナルタツです。
前回うpした花火大会のおかげでポイントウマーであっという間にHR10になれました
ということで、HR11を目指すための試験結果をお届けします。
P2G時代はこの子に苦戦することも無かったのに・・・
オンラインだと弱いですね。私(A;´・ω・)フキフキ
まだまだソロで行けるっぽいけど・・・
ほんとは仲間が欲しい(ぁ
ということで、行くぜ!黒魔法使い(o・。-)-☆
過去のヘタレ動画 mylist/12971895
【実況】生まれて初めてMHFに挑戦☆part1
TIP-TAPのラスがモンハン初プレイで実況…になってない><
1鯖でがんばってます♪
HR10に上がって新人猟団を卒業するまではこのタイトルを継続します☆
※音量注意、各自調節して下さい。声がとても小さいので、大きめに設定推奨。
次⇒sm8436088 モンハン⇒mylist/14867298 マヨヒガ⇒mylist/14884409
【IVIS-HR10】直撮りテスト動画の巻【バトレボ】
はじめまして。ゼロウィン(バトレボでは@ゼロウィ)と申します。このたびアマゾンでフルハイビジョンビデオカメラ『IVIS-HR10』を28000円で購入しました。①ちゃんと録画できるか②フルハイビジョンビデオカメラの映像をUPするとどうなるか③録音はどのくらい音を拾うかこれらのテストを含めてちょうど良いので普段やってるバトレボを直撮りしてPCに取り込んでニコニコ動画にUPしてみました。MPEG云々も知らない全く1からのスタートで2週間四苦八苦。ようやく動画UPに漕ぎつけることが出来ました。最後に、今回のUPに付き合ってくださった@れんしぅさん、対戦ありがとうございました。
【バトレボ】懲りずに直撮りテスト【IVIS-HR10】
こんにちは、ゼロウィン(@ゼロウィ)です。前回の動画の画質UPを目指して、再度動画のテスト投稿してみました。今回の改善点は①設定画質をLPからSPへ強化②録画時の画面の明るさを強化③撮影時にフラッシュを炊く・・・・とまあ、こんな感じで全体的な明るさUPで鮮やかさを強化してみました。短めのうえに、私のほうが展開ウマー過ぎる動画ですが、お付き合いくださいませ。最後にバトルに付き合ってくださった@あむゆーさん、ありがとうございました(;´∀`) 前回のテスト>>sm8935084
【バトレボwifi1】ゼロウィン軍団あらわるの巻
こんにちは、@ゼロウィです。IVIS-HR10の直撮りでバトレボ動画はじめてみました。今回の対戦相手は@ちょりさん。クチート舐めてたら怒りの前歯とか痛み分けとかで手こずる手こずる・・。バトン要因かと思ってましたが幅広い技覚えるんですね。しかし後ろに控えていた2匹を見る限り、クチートを先に倒してたらえらい事になってた(;´Д`)mylist/16283138
【バトレボwifi2】張る壁を間違えたでゴザルの巻
こんばんは、IVIS-HR10で直撮り動画を作っている@ゼロウィです。今回の対戦相手は@ゴマノアさん。補助ワザの応酬で乱戦になり白熱したものの最後の張る壁を間違えたのが勝負の分かれ目でした。フーディン捨ててでも壁を完全に張ることに専念した方が良かったかも知れません。しかしザングースのパワーとスピードは脅威。気付いたら積んでました。ハメ能力にちなんでザングエフに改名しなさい(笑)ちなみに直撮りなのでやろうと思えば実況できますが実況動画は多数あることから自粛してます。mylist/16283138
【バトレボwifi5】キバ地獄の死闘の巻
こんにちは、@ゼロウィです。今回は@あじさんとのバトル。説明文でネタバレというコメントがあったので、今回は説明文でのネタバレは避けます。ちなみにビデオカメラの直撮りで行っています。使っているビデオカメラはキャノンのフルハイビジョンビデオカメラIVIS-HR10。アマゾンで28000円でした。ビデオカメラ用DVDで撮影→パワーディレクターでキャプチャーしてAVIに変換→ウインドウズムービーメーカーで100M以内のWMV変換→投稿、と言う非常にメンドイ手法です(;´Д`)ちなみに実況は当然ながら可能なのですが、実況動画は実況が余計というコメの多さから自粛しています。mylist/16283138
【MHF実況】HR1からランサーが行く -7突目-
忘年会でお疲れムードでした。すみません!
見てくださってる方本当にありがとうございます。
そんなわけで、今回はHR10の公式狩猟試験ダイミョウザザミとヤオザミです。
6突目→sm9193380 8突目前編→sm9222208 後編→sm9222516 マイリスト→mylist/16654080
Xbox360版[MHF] HR10公式狩猟試験ソロ [ダイミョウザザミ]
Xbox360版、モンスターハンターフロンティアの「HR10公式狩猟試験」ソロ突破動画です。装備は動画の最後紹介(見て分かりますね、ハイ(・∀・;)
全部位破壊狙ったんですが、無理でした。(´・ω・`) それに、先にヤオザミ倒した方がよかったような…orz スタンプしすぎだし…うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ。
【Xbox360MHF】HR10試験を大剣ソロでフルボッコにしてやんよ【実況】
Xbox360のMHFオンラインのHR10公式狩猟試験
ダイミョウザザミを大剣ソロでフルボッコにしてきました!
次→HR16試験
マイリス→mylist/20032661
メール→[email protected]
ブログ→http://jpan.jp/?hamuhamu
コミュ→co203675
twitter→http://twitter.com/hamuhamu200608
