キーワード IL が含まれる動画 : 8320 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IL-2 1946リペイントMOD翔鶴・瑞鶴
龍驤だけやってると疲れたのでー。
デフォルト収録の空母、翔鶴と瑞鶴のリペイントをしてみました。
現在最終BETAテスト中です。テスト協力者をつのっているところです。
正式版公開しました http://il2itaki.blog135.fc2.com/blog-entry-421.html
mylist/25131141
Gas Station Brawl
3 Dudes From Detroit Do 1 Man From Jacksonville Il Dirty!
IL-2 1946 赤城リペイントMOD WIP
デフォルトでIL-2 1946に収録されている「赤城」をリペイントしました。
とりあえずすぐ使えるように公開中。
将来的には日本の正規空母何隻か増やした詰め合わせパック化したいと考えています。
なおこの赤城ですが、「機銃が単装なのはおかしい」と指摘がありましたので、「グラは秋月流用で威力パラメータも同時に、連装に」改造しようと計画しています。
http://il2itaki.blog135.fc2.com/ ・ mylist/25131141
ピッコロ・コーロ合唱団Ⅰ
イタリアのアントニアーノ協会が主催する歌唱コンクール「ゼッキーノ・ドーロ」の出場者に歌唱を指導してきたマリエーレ・ヴェントレが設立した「ピッコロ・コーロ・デラントニアーノ(現在、ピッコロ・コーロ "マリエーレ・ヴェントレ" デラントニアーノ)」の児童合唱団。1.Supercalifragilisticespiralidoso 2.Il dialetto dell'amore
ピッコロ・コーロ合唱団Ⅱ
イタリアのアントニアーノ協会が主催する歌唱コンクール「ゼッキーノ・ドーロ」の出場者に歌唱を指導してきたマリエーレ・ヴェントレが設立した「ピッコロ・コーロ・デラントニアーノ(現在、ピッコロ・コーロ "マリエーレ・ヴェントレ" デラントニアーノ)」の児童合唱団。 1.Il coro del creato 2.Le sette figlie di Santa Cecilia
IL-2 FJ-3Mでアングルドデッキに着艦してみた
IL-2 1956JetEraリリースされて艦載機があるではないか・・・! 4.101mでもアングルドデッキModが動くので挑戦してみました。take4ぐらいの撮影となってます(笑) BGM→Feeder - Buck Rogers mylist/24283585≫next:sm13848892≫
痛ギターで魔法少女まどか☆マギカ「コネクト」ロックアレンジしター
DEARDROPS関連の曲をうpするとか宣言しつつ「コネクト」をアレンジ
すこぶるかっこいいマミさんシールを作っていただきましたので
これはもうやるしかねぇな、ということでまた一人で1から作ってみました
「Calc.」(sm12438389)のときより少しは成長したでしょうか?
ドラムとピアノ(主旋律)は打ち込み、ギター2本とベースは録音です
不協和音のオンパレードです。これはひどい
マミさん、あなたを忘れない
TAB譜作りました。ブログからどうぞ(12/07追記)
リクエストや感想などなどあればコメントまたはブログ、Twitter等々からどうぞ
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
Wings of Prey : Bf109 vs Spitfire(2機) 雨天決行
フライトシム「Wings of Prey」の空戦動画です。リプレイ機能が結構充実していて、空撮のように凝ってて楽しいんですけど。il2の新作も近々出るというし、もっとフライトシマー人口が増えればいいのにっ
♪【スーパーマリオRPG】森のキノコにご用心Rawest Forest【歌ってみた】
やぁ、いるだーなです。
前回歌ったアカペラ『シャローム』を聞いたうちのVOCALOID【入音ルゥ】が、自分にもやらせろというので前半はアカペラで原曲再現『森のキノコにご用心』ですwヨッシーをイメージしたそうですよwww
後半の『森のキノコにご用心Rawest Forest』の歌詞については、sm1437878を参照に自分なりの意訳をしました。
歌詞はこちらに載せましたよっと(。・ω・。)⇒http://ameblo.jp/il-danaf/entry-10826680078.html
クッパとカリバーは機械で声変えてます。
【IL-2】 MiG-17で飛んでみた。
Mod Pack : IL-2 1956 The Jet Eraに収録されている、MIG-17ASに乗ってみました。この時代のジェット機になると推進力がすごくて、ゲーム内ではGで機体が折れやすい等扱いが難しかったりします。 ミサイルに関してですが、うまく誘導しなかったりすることが多く、信頼性が低い感じです(史実でもそうなのかな?)。 BGMは、ソ連旧国歌、国歌、ポーリュシカ・ポーレの3つ。 うpしたものmylist/18879932 blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
IL-2 1946 赤城・加賀MOD BETAバージョン
IL-2 1946のデフォルト赤城の改良と、それを改造して作った加賀のBETAバージョンです。
色とか機銃とか直しました。
配布中 http://il2itaki.blog135.fc2.com/
まだ気になる点がありましたらコメントくださいませ。
赤城改良前 sm13813364
翔鶴・瑞鶴リペイント sm13792252 ・mylist/25131141
IL-2 1946 赤城・加賀MOD微修正
IL-2 1946のデフォルト赤城の改良と、それを改造して作った加賀のBETAバージョンです。
加賀では旧動画で指摘された点を修正しました。
字幕が英語なのはYouTube向けを流用したからなだけです。
字幕の内容・動画の内容的には sm13813364 sm13834279 そのままです。
mylist/25131141 ・ http://il2itaki.blog135.fc2.com/
IL-2 FJ-3Mで空中給油してみた
東北地方太平洋沖地震で色々と大変な日本列島。東北地方の皆様に1秒でも早く日常に戻れることを願います。/////////俺・・・この爆撃が成功したら故郷に帰るんですよ!なんていいつつ爆撃ミッションは収録されていません('A`; ----- 前回と同じく空母からの発艦となっています。≪back:sm13823229≪mylist/24283585≫next:sm13971634≫
植村學校式エアレース 予告
ILでエアレースをしている方より動画を貰ったのでチマチマと作りました。本編・番外編も用意しますのでご視聴の程よろしくお願いします。※ご希望があれば画質向上版は4月辺りに予定してます。動画1分以降に「高画質版キボンヌ」と入れてくれるとやる気が出ます。 前作→sm13773646 高画質版用意しました。→ http://zoome.jp/iguyamaji/diary/5/
魔法少女ほむら☆マギカ OP
魔法少女ほむら☆マギカ OP/ネタバレ~第10話見てない人は注意!/(3/14)宣伝してくれた方ありが㌧/Gunslinger Girl Il Teatrino OPのオリジナルは→http://goo.gl/ubsuD /今更ながら歌詞職人さんありが㌧
【初音ミク】嘘つき snow rabbit【コラボオリジナル】
震災被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
このタイミングでのアップに悩んだのですが、創作仲間との絆で産んだ作品なので。
noel_sです。2作目はコラボ、冬の名残の冬企画作品です><。
付き合っている彼にまだ一度もちゃんと「スキ」って言ったことのない女の子。勇気の出せぬまま遠くへの引っ越しが決まり、とうとう今日が二人でたどる最後の帰り道……。
こんな時だから言います。好きな人が側にいたら、ちゃんと好きって伝えましょうね。
ピアプロコラボ【Sotto il cielo blu】(http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=13336)
作詞:sion*35さん(http://piapro.jp/cherrywing)
イラスト:るおさん(http://piapro.jp/ark18khnf_Rima)
作曲・動画:noel_s mylist/23937170 (http://twitter.com/#!/noel_sannomiya)
広橋病患者がシャイニング・ハーツを実況プレイ part27
お疲れ様です(o・ω・)ノ
本日も2本あげですっ(`д´)ノ
part28の方の編集がきつかったil||li _| ̄|○ il||li
今回も元気にレッツプレイ!!
前回:sm13869339 次回:sm13875857 まとめ:mylist/23604158 コミュニティ:co1274483
【他のシリーズまとめ→キミキス:mylist/24960582 パンドラの塔:mylist/25949173】
ツイッター→http://twitter.com/ginzadoori
IL-2 1946 編隊飛行訓練初等部課外授業編隊ターン
IL-2 1946で、「オンラインマルチプレイで人同士の編隊飛行訓練して、将来的には大編隊組めるようになろうぜ」という呼びかけがあったのの。
参加4回目?だったかの課外授業版です。編隊ターンに挑戦してみました。
2011年1月13日飛行。
1年生sm13124114 2年生sm13360271 3年生sm13566299
【IL DIVO】 Time To Say Goodbye 【映画「アンダルシア」のテーマ】
「Time To Say Goodbye」演奏:IL DIVO
TVドラマ「外交官 黒田康作」及び、2011年夏、ロードショー「アンダルシア」のテーマソング
Hallelujah>sm9477503 Solo otra vez(All by Myself)>sm9476954
【IL-2】 美樹さやか痛機を作ってみた 【魔法少女まどか☆マギカ】
魔法少女まどか☆マギカより、美樹さやかの痛機スキンを作ってみました。 イメージカラーは青ということで、明るめの青で塗っています。 さやかちゃさやさや~ 今回の動画のIL-2のバージョンは、v4.101+HSFX5となっています。エンジン音がBGMをかき消すほどうるさいのは仕様です(笑)。 BGMは、sm13491750、sm13860059、nm13846854、sm13883667より勝手ながら拝借させて頂きました。耳コピ職人さんたち凄過ぎる…! うpしたものmylist/18879932 blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
どうぶつ占い : 歌ってみた
すごく女の子ーな原作様 --- sm11714132
ゆっこといいます(・ω・)
春休み中に何か歌いたいと思い、
お友達にリクエストされていた、この歌を歌わせてもらいました。
家の事情で一発撮りなのですが・・・さほど大きなミスもないと思ったので!
ちょっと耳が痛いかもしれないけれど(il`・ω・´;)
感想やアドバイスを コメントで頂けると嬉しいです。
前作「seventeen」 --- sm13318011
ゆっこの歌アルバム --- mylist/20579136
IL-2 格闘戦1
TOPGUNプラクティスサーバでの戦闘反航戦から お互い潜り込み 遠くで反転して再度交差、 旋回の頂点でほんの少し上昇で差がついて数発命中 降下しながら再度交差 少し前に出てしまったので射弾の回避しつつ上昇 釣りに持ち込む 成功 そのまま追撃しようとするが オーバーシュートしてしまい窮地に 降下シザーズで何とか逆転成功 そのまま慎重にすすめて撃墜
【東北地方太平洋沖地震】津波が迫ってくる瞬間・救出の瞬間
コンテナですら流されている。。。 最後の最後でニコ動のアレ鳴ったorz 元→http://www.youtube.com/watch?v=3IOv6D2CITc 後半のドラレコ→http://www.youtube.com/watch?v=Z7IL37t7Wjg
【IL-2】HSFX v5.0に付属するTIGER Flyby`s
デフォでF3キーを押した時のサウンド。機体の種類や尺はやっつけです。
【TAB】痛ギターでDEARDROPS「Noisyスイートホーム」弾いてみター
勝手にDEARDROPS完コピ企画、第三弾は「Noisyスイートホーム」
弥生かわいいよ弥生ぃぃぃ
字が下手なのは仕様です
「Last Walts」収録曲の耳コピを始めましたがなかなか捗りません
リクエストや感想などなどあればコメントまたはブログ、Twitter等々からどうぞ
「Be Loud!」のリクエストが多いですね、避けていたのにこれはやらざるを得ない(2011/3/28追記)
やってやったぜ「Be Loud!」→sm15225753(2011/8/15追記)
他のDEARDROPS曲→「希望の旋律」sm11180272
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
【Lineage】 イリュージョニストの狩り動画1 【竜地】
およそ1.2倍速再生です
■IL
Lv73 CON18 INT13+19 WIS15+4
■Pri
Lv53 INT18+3
面倒なので、名前は消しませんでした。
あまり中の人には触れないであげてください。
mylist/25022718
IL-2 1946澪ちゃん痛機作ってみた。(澪式艦上戦闘機)
またまた痛機を作ってみました~^^まったり戦車工場@(http://mattaripanzer.blog69.fc2.com/)
【ZIGG-ZAGG】踊ってみた【まうゆ】
12度目です、こんにちは!!まうゆです!!
今回は家から脱走して初の外での撮影です!!
踊り始めたとたんに風が強くなる不思議・・・(´・ω・`)ショボーン
相変わらず低クオリティーのへっぽこですがよかったら見てやってください(´∀`*)
歌はお友達のべあこに歌わs・・・歌ってもらいました(^ω^)
おまけは久しぶりに踊ろうとおもったら踊れなかった…www←
途中後ろを通り抜ける赤い人は歌ってくれた人ですwww
そしてなんか音ずれが・・・・・_| ̄|○ il||li
参考動画(本家様)⇒sm12665433
使用音源⇒sm13949954
マイリスト:mylist/17116683
