キーワード IL が含まれる動画 : 8320 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IL-2 1946 P40(フィンランド鹵獲ver)つくってみた
今回はP40のフィンランド空軍verを作ってみました~実際にアメリカからソ連へ渡ったP40がフィンランド軍にて鹵獲されたようです。調べた所によると、1機鹵獲されたが実戦では使われなかったとのこと・・・これまでに作ったスキン/零戦(フィンランドver)sm14113583/あずにゃんp51 sm13430599/澪戦sm13967018下手糞ですがお許しを・・・こちらでスキンを配布しております。http://mattaripanzer.blog69.fc2.com/
IL-2 STURMOVIK : Cliffs of Dover beta パッチ後
4/15のベータパッチの後、多少遊べるようになった。一応veryhigh設定。FOV調整がフリーでできるの知らなかった。
話題、金正日(キム・ジョンイル、Kim Jong Il)のパロディー!
話題、金正日(キム・ジョンイル、Kim Jong Il)のパロディー!
IL-2 初投稿
どうも 初投稿動画です。fpsを稼げてないのでカクカクになってしまいました、いい加減な動画ですので、見たくない方は見なくて良いです。
【歌ってみた】イダルゴ【pepu】
今回はいつも以上にやらかした感がひしひしと。。。
イントロでKOされた神曲だったんで必死こいて頑張ってみましたが、これが限界でした\(^p^)/
知ってたけど レン君 声 たか い il||liorzil||li
素晴らしき本家様 : sm3670527
mix : ねちゅら様
色々やらかしたリスト : mylist/21881475
【IL-2】6機限定空間で交差…の練習【STURMOVIK 1946】
まだ未熟です。もっと訓練が必要です。 良画質版はzoomeにて→http://zoome.jp/sakai3646/diary/188/ 協賛各社はネタですが、ほんとにお金くれたら嬉しい今日この頃。
アイエル:ソウルブリンガー公式★アイ子の『ピオ紹介』★
『ピオ』と旅するMMORPG『IL:Sulbringer【アイエル:ソウルブリンガー】』
宣伝担当アイ子による『ピオ紹介』動画です!
ただ今、ファンユーザー限定企画第二弾として『ピオ名付け親コンテスト』開催中!
基本7種の名前をつけちゃいましょう★
公式サイトはこちら⇒http://il.gpotato.jp/
中の人、がんばりました……(;´∀`)
【TAB】痛ギターでDEARDROPS「Da!Da!Da!」弾いてみター
勝手にDEARDROPS完コピ企画、第四弾は「Da!Da!Da!」
ようやく「Last Walts」からの選曲です
無理矢理ギターを1本にまとめてしまったのでご覧の有様です
とにかくノリだけでやりました
反省はしている
次回は「Anytime, Anywhere」か「A birthplace」を考えています
「Be Loud!」のリクエストが多いんですけど難しいので保留
すまぬ
他のDEARDROPS曲→「希望の旋律」sm11180272
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
【Lineage】 イリュージョニストの狩り動画2 【ヤヒ】
普通に狩りする予定でしたが、偶然出会えたので挑んでみました
■IL
Lv74 CON18 INT13+20 WIS15+4
■Pri
Lv55 INT18+5
mylist/25022718
(´θ`)戦闘機乗り:ぴよこ「ぴよこ、待望の震電に乗る」 第九回目
(゜θ゜)うぴ!寒い日が続くぴよねー!みんなは風邪とか引いてないぴよか?
(゜θ゜)あっ!無敵とか使ってないぴよよ!
|θ‐)その前に・・・無敵って使い方わからんぴよ・・Orz
第八回目:ぴよこ、憧れの雷電に乗る sm14048476
第十回目:ぴよこ、震電でB-29を4機撃墜する sm14282651
番外編:大日本帝國海軍のエースパイロット達 sm16067524
:大日本帝國陸軍のエースパイロット達 sm16576358
お借りしたBGM:
①【第6回MMD杯本選】漢ならああああ【バトル】「英雄(doa)」 sm13568051
②銀河漂流バイファム OP HELLO,VIFAM「HELLO,VIFAM」 sm8260019
マイリスト:mylist/22575338
(´θ`)MOD製作者のKodamaさんに感謝ぴよよ!
スキン→http://www.mediafire.com/?v6w0j9rgwhr2qy0
【UTAU】「カタログの歌」を歌ってもらった【重音テト】
歌劇「ドン・ジョヴァンニ」から「madamina il catalogo e questo(ご婦人、これがカタログですよ)」をテトさんに歌ってもらいました。ドン・ジョヴァンニに捨てられたドンナ・エルヴィラを慰める為にジョヴァンニの従者レポレロが「被害者は貴女だけじゃない」と歌うアリアです。カタログの歌として有名です。自作UTAUカバー曲→mylist/24194179 次回作は連休明け。
【IL-2】 巴マミ痛機を作ってみた 【魔法少女まどか☆マギカ】
魔法少女まどか☆マギカより、巴マミの痛機スキンを作ってみました。マミさんマミマミ~。 機体のデザインは以前(sm13925969)と統一してます。 IL-2のバージョンはv4.101 SAS ModAct 3.0で、いろいろMODを突っ込んでます。 今回もBGMを勝手に拝借させて頂きました→sm13757861、sm14226505。 うpしたものmylist/18879932 blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
【初音ミク】目映いヒカリ【オリジナル】
初音ミク使ったのも、字幕つけたのも、はじめてだから優しくしてね 絵:浪人 (@Lownine web:http://www.pixiv.net/member.php?id=95461) 歌詞:shu (@il_shu_li web:http://hmst.web.fc2.com/index.html) 作曲:ぼたもち(@botamot web:http://www.nekoashirecords.com/
ラストラストうとーた@#IL
初めまして#ILと申します。
ぼーかりおどPさんの『ラストラスト』歌わせていただきました!
おっさんがなんかへたくそに歌ってるを脳内で
可愛い男子が頑張って失敗しながら歌ってるに変換してもらったら
ギリいけるかもしれないです^^
本家様【sm13344892】
#ILのマイリス【mylist/26872353】
ミックス・エンコはメガネ様にお願いしました!
この場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございます!
【IL-2】 接近戦!!
先人教官とのトレーニングフライト。同じポイントからスタートなのでほぼ同Eでのスタートです。同位戦だとまだまだ勝率は3割程ですかね?互いに手の内が分かっているため超接近戦での戦いで何度もぶつかりそうになりましたwつべに高画質版も上げましたttp://www.youtube.com/watch?v=fhu5jsd60Mk
【帝國興業】IL-2 運送事業者対抗エアレース【飛行競技】
良画質版はzoomeでどうぞ →http://zoome.jp/sakai3646/diary/190/ 参加者:植村松治郎、坂井三郎四郎、Gerry(じぃじ)、たこ坊、とも君、Tokko(とこちゃん)、北澤、ぴよこ。勝手にスキン作りました、各企業の担当者さん、協賛金くれたら完走させます。額の多寡で順位決めます(ぉぃ
【歌わせて】たった1つの想い【頂きました】
エコー効き過ぎですみません。マイク音量とエコーは次回へ活かすための反省点。◆その内色々見直してリベンジしたいです。※しがない歌たち【mylist/24895869】
IL-2 AC-47で支援するはずだった…orz
照明灯たっぷりは何も見えないってば!ってことで海上を迷子になってる単機のTu-4先生と格闘戦(笑)してきました。最初はちゃんと地上目標を壊す予定だったんですよ?('A` --- BGM:the requiem - Grand Opus≪back:sm14087823≪mylist/24283585≫next:sm--------≫ 使用Mod → SAS3.0ModAct Tu-4 AC-47
(´θ`)戦闘機乗りぴよこ「ぴよこ、エアレースを体験する」 第11回目
(´θ`)うぴ~♪今回はエアレースという、飛行機でレースする動画ぴよー!
(゜θ゜)中々難しいけど、操縦をうまく扱うにはもってこいぴよねー!
第十回目:ぴよこ震電でB-29を4機撃墜する sm14282651
第十二回目:ぴよこ仲魔らと福岡空襲阻止 sm14649016
番外編:大日本帝國海軍のエースパイロット達 sm16067524
:大日本帝國陸軍のエースパイロット達 sm16576358
お借りしたBGM:
①【ゲーム音楽】FF7,10のyoutube再生ランキング「エレキ・デ・チョコボ」
マイリスト:mylist/22575338
提供:(無)帝國興業
↑
(´θ`)ぴよこが所属するサークルぴよ!
(´θ`)機会があったらメンバー紹介とかするかもぴよー!
【鏡音リン】 doll 【カバー】
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- のエンディングテーマ「doll」をリンでカバーさせていただきました。原曲のイメージを壊したくない方はご遠慮ください。相変わらずのスライドショー動画ですが、なまあったかい目で見てやってください。 //※旧作:【鏡音レン】 遠くまで~infinity~ 【カバー】nm13249653
【IL-2】とある日のできごと
動画初投稿なので生暖かい目で見てくださいませ(・ω・`)
最近SoVでしか遊んでないDom.Alterと申します
Air Startの地点って滑走路ってことなんですかね?
ちなみにちゃんと帰還扱いになり、ポイントがあればしっかり入ります。
なんか音がマイクから拾っちゃってるみたいでほとんど聞こえません;;スンマソ
IL-2 急降下爆撃
IL-2 1946のクイックミッションビルダで急降下爆撃をしてみました。PCのスペックが低くてfpsを稼げてないのでカクカクの動画です・・すいません。見苦しいかもしれないですがご了承ください。 それでも見てくれる方には感謝です。言うまでも無いですが私はこのゲームの初心者です。
【チャイコフスキー】なつかしい土地の思い出 作品42-3 「メロディ」
Tchaikovsky (Peter Il’ich) Souvenir D'Un Lieu Cher, Op.42 No.3: Mélodie オケ版です。個人的にはチャイコフスキーで三本指に入る程、好きな曲です。 mylist/25085454
IL-2 1946 MOD 龍驤BETA117
IL-2 1946のMODで軽空母・龍驤を作ってて、BETA117でほぼ完成か、となったので公開します。
まだいろいろ手を加えたい部分はあるんですが、力及ばず。
http://il2itaki.blog135.fc2.com/
sm13740216→龍驤BETA77、mylist/25131141→IL-2MOD一覧
CELESTE -Il giardino armonico-
イタリアの遅咲きプログレバンド「チェレステ」が、解散後の1993年にひっそりと出したデモ音源集「Second Plus」より。デモ音源集を聴くとジャズ・ロック的な曲が大半を占めていますが、この曲はチェレステと聞いてイメージされるメロトロン・ロックな音作りのままです。
IL-2 1946 MOD蒼龍・飛龍・雲龍BETA
IL-2 1946で空母、蒼龍・飛龍・雲龍・天城・葛城を作ってBETA版として公開しましたので(過去動画にした赤城・加賀sm13846920と詰め合わせになってます)紹介宣伝と、ご意見募集の動画です。
配布はこちら http://il2itaki.blog135.fc2.com/
MODな動画 mylist/25131141
De Faux Samurais et Kendo coréens au Japan Expo 2011: Corée pillage culturel du Japon
from youtube URL: http://www.youtube.com/watch?v=7Hcq3kb792g Author: WondrousJapanForever | Date: 2011/04/29 Malgré avoir timbré la culture japonaise de « culture de la honte » dans l'illustre ouvrage de Ruth Benedict « Le Chrysanthème et le sabre », il semble que certaines catégories d'individus possèdent cette culture « éhonté ». sm14292831の最終改訂版です。日本語版sm14311875 英語版sm14312125 朝鮮語版sm14343462 はこちら。
Il-2 KUvsRAAF 2010
こんにちは。昨年11月、私たちのスコードロンとオーストラリアのスコードロンRAAFの間で演習試合が行われました。日本側は三式戦乙と九九艦爆、豪側はP40Eとドーントレスを使用しました。3隻の駆逐艦と7隻の輸送艦をお互いの陣地に浮かべ、先に全ての味方艦を沈められたら負け、沈まなかった場合はお互いの獲得ポイントの合計で勝敗を決めることにしました。15人ずつで戦うことになったのですが、私たちのスコードロンだけでは人を集められなかったので、国内の名だたるスコードロンの精鋭パイロットの方々に多数ご協力いただきました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。オーストラリア側でサーバを用意してもらったため、かなりラグがひどく、おかしな動きをしているところがかなりあります。
OTOUTA / Il Casanova (カサノバ)
アルバム『La Dolce Vita』より
イタリアの名作曲家ニーノ・ロータが名匠フェデリコ・フェリーニ監督作品のために書いた曲を柏原譲らが絶品アレンジ
