キーワード IL が含まれる動画 : 8320 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【紅の】IL-2 STURMOVIK 1946 M33MODで編隊エアレース【豚】
飛行実演:坂井三郎四郎、植村松治郎 撮影・編集:坂井三郎四郎 MOD作成:Gerd氏@SASフォーラム。当該MODは現在作成途中。Gerd氏はアドリア海の小島の美しいMAPを作れる職人さん募集中。 先の画質テストでコメントくれた皆さん有難うございました。
[エキプロ] 東方格闘劇 Vol.10 (特別編三回目) [東方]
前回の動画より、更に四日遅れ…_| ̄|○ il||li
やっぱり、計画に無理があったのかもしれませんね(´Д⊂ヽもう少し考えないとダメだな。
今回は特殊形式TLC四人マッチ最終組の試合です。
今回も懲りずに第三回東方ニコ童祭に受付しました。例によってロイヤルランブルにする予定です。ただその前にリングコスチュームを試合で決めてしまいます。普通のリングコスチュームでも良いんだけど、やっぱり罰ゲーム系も考えないとねぇ…
←前[sm14401986]:[sm14906299]次→
今まで作ったもの[mylist/21308272][mylist/2810031]
こ、今度こそ土曜日に…orz
Key+Lia Best 2001-2010 試聴
6月24日発売の「Key+Lia Best」試聴動画データが麻枝さんから届きました!Angel Beats!のMy Soul,Your Beats!も収録された、麻枝さんとLiaさんの10年に渡るベスト盤! 気合入ってます! 「GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO-」にも書き下ろされた『doll/human』までも網羅した、総決算的ベストアルバムです。特典には、ファンの間では商品化が熱望されていたライブでのみ披露された、ごとP氏のイラストによる『Karma』のムービーDVD付き! http://bit.ly/fiS9rf
IL-2 Cliffs of Dover サンプルトラック再生【フルHD】
IL-2 Sturmovik : Cliffs of Dover買いました。
解像度を1920x1080のフルHDにするとPCが非力なので5~20fpsぐらいしか出ませんが、グラフィックの美麗さが少しでも伝わればいいと思ってフルHDのまま投稿しました。
900kbpsでエンコしてます。全画面でご覧ください。
再生したトラックはゲーム付属のサンプルトラックです。後ほど、640x360でfps表示つきのも投稿するかもしれません。
ビデオカード買い換えて再投稿sm14642681
Cliffs of Dover関係mylist/25619981
【戦国BASARA】さくらんぼサンデーを布教してみた
/)
///) /
/,.=゙''"/、______//
/ i f ,.r='"-‐'つ______/ 細かいことは考えず入信すればいいんだよ!!!
/ / _,.-‐'~/ \__/⌒\
/ ,i ,二ニ⊃■■ (●)V\
/ ノ il゙フW:::⌒(__人__)⌒:::W\
,イ「ト、 ,!,!|VW |r┬-| V|\
/ iトヾヽ_/ィ" ̄ ̄|===`ー'´=====/\\
本家様:sm2686777
うp主は上杉軍派。
フィルター:z
【IL-2】 Ho229で敵を迎撃
今回は全翼機のHo229に乗ってみました。 ゲームにデフォルトで入っているミッションのプレイとなります。 重いが高威力のMk103機関砲と高速を出せるジェット機の組み合わせがまさに鬼に金棒。その上機動性も高いです。 BGMは言わずと知れた"運命"より。 うpしたものmylist/18879932 blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
ロシアの新型ターボプロップ小型輸送機『イリューシン Il-112』
Il-114旅客機(sm14559061)をベースに開発したAn-24/26などを代替する輸送機で、西側だとCN-235あたりのクラスになるのでしょうか。予定では今年に飛ぶことになっているはずですが、スケジュールの遅れで代わりにAn-140の導入が決まってしまったりと、完成や導入までの先行きはわりと不透明な感じです。このクラスでも積み卸し用のクレーン装備してたりと、ロシアとかウクライナとかあの辺らしい装備です。
mylist/23423854
【GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-】アリゾナの老人、2挺目を抜く(字幕版)
老師が続編を語ったので、誤訳をおそれず字幕版を作ってみました。
『スカボロー・フェア』に聞き入りました。
第1シリーズはsm14239365、OVAはsm14788319
【元動画】Grumpy Jii-san loads a second gun 2009/08/26
http://www.youtube.com/watch?v=RCrN083Iu7Q
《補注》
『Scarborough Fair(スカボロー・フェア)』 英国のバラード形式民謡。題名の意味は中世に開催された英国中部の町スカボローの祭り市。サイモン&ガーファンクル版の原曲は19世紀以降に成立したらしい。
『Tosca(トスカ)』 1900年に初演されたジャコモ=プッチーニ作のオペラ。画家カヴァラドッシとその恋人である歌姫トスカの物語を描く。
(その他の注は以下に追記↓)
私訳アリゾナ老人シリーズhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/12417292
STS-134 Endeavour - Flight Day 7 Highlights
EVA2
wakeup call:「Il Mio Pensiero(Ligabue)」 for Roberto Vittori
STS-134 Mission Highlights:mylist/25391947
Rise of Flight アルバトロスD.Vaでキャメルから逃走
久々のRoF動画です。
オンラインで遊んでいたらキャメル2機に囲まれたのでとにかく逃げまわるといった内容です。2機にも囲まれたら流石に勝機はないので・・・
雨天の場合だと視界が悪くなります。
最近Der Rote Baronが邦題レッドバロンとして公開されましたね。私は1年ほど前にDVD取り寄せて見たのですが、映画館に足を運んで見てみました。やっぱりでかいスクリーンで空戦を見るのは迫力が違いますね。
検索用【IL-2、フライトシミュレーター、RoF】
アップしたものマイリスト【mylist/8794906】ユーザー情報【user/58008】
ターボプロップ小型旅客機『イリューシン Il-114』
西側の機体で競合するのはATRやボンバルディアDASH8といったところでしょうか。
ウズベキスタンにあるタシュケント工場で最終組み立てしてるそうです。
番号が若いけどまだ初飛行もしていない軍用輸送機への派生型Il-112 sm14538742
mylist/23423854
【WW2】Birds of Steel【HD/FirstTrailer】
Xブレードで有名なGaijin Entertainment開発のフライトコンバットシミュレーションゲーム。IL-2:Birds of Preyの続編?
第二次大戦期の100機以上の航空機が登場、太平洋だけでなく欧州戦線もあるみたいです
真珠湾やミッドウェイといった歴史的な戦いだけでなく架空の戦場も登場、協力プレイ(Coop)やマルチプレイにも対応
PS3とXbox360で2012年初頭に発売予定、国内は未定
〔XBOX360/PS3〕 Bird of Steel トレーラー
バードオブスティール Trailer KONAMI
IL-2 SUTRMOVIK 1946 エアレースPV
お友達のバンドマンにお前の曲をエアレースのPVに使わせてくれって頼んだのに数日放置してたら、「動画できたか?」とせかされてしまいぐだぐだになりながら作りました。ごめんなさい。曲:Mind Disease(inst.) 演奏:Dark Nexus 作曲:Gatis@Latvia Dark Nexus公式:http://darknexus.lv/en/home/ その2:http://www.draugiem.lv/darknexus そろそろ私は空中戦が上手ではないことがばれましたかね?。
FULLMETAL ALCHEMIST "DEAR - Silent Impact" la musique de Japon
Il y a seulement cette vidéo dans cette musique. Le nom d'un groupe de la musique est "DEAR".Du "SilentImpact" de "DEAR" est fait l'effet sonore. À mon animation a été adaptée exactement.J'apprécie ayant rencontré avec cette musique.
【初音ミク】White Voyage【オリジナル】
おはこんこん。おここPです。 ■久々のボカロ曲です。 ■ミクSoftとミク。 ■曲・絵:おここP ■歌詞:まどろむさん(http://piapro.jp/t/il3j) ■高音質MP3とカラオケ→http://piapro.jp/t/ru6S ■まいりすと→mylist/17008858
【Lineage】 イリュージョニストの狩り動画3 【オリム】
16段四賢者ルートに初挑戦。
■IL
Lv75 CON18 INT13+21 WIS15+4
■WIZ
Lv68
■Pri
Lv56
mylist/25022718
ちょいグロい成長ゲームをプレイ(GROW系)
注意※グロテスクなシーンも少しありますので苦手な人はご遠慮ください
謎の雰囲気のFLASHゲームです
実際にやりたい人はこちらへ→http://baboon.co.il/mitoza/
その他創作物→mylist/21498401 コミュ→co422031
ネトラジ→mylist/24543610
【IL-2】 He111で飛んでみた
今回はCliffs of Doverの動画です。 He111H-2にて離陸→低空爆撃→着陸の流れになります。 やはりキャプチャしているとカクカクしやすくなってしまいます…。 ※Cliffs of Doverでの動画1発目なので、テストを兼ねています。 BGMはメニュー画面BGM、Bomben auf Engelland、Flieger emporとなっております。 うpしたものmylist/18879932 blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
IL-2 Cliffs of Doverサンプルトラック再生retry【フルHD】
sm34153098のリベンジで、CPUとグラボを強化して、同じ画質設定で同じサンプルトラックを再生してみました。
fps表示も出ています。
1920x1080,900kbpsなので重くて再生カクカクだったらごめんなさい。
GeForce9800GTX+時代sm34153098
Cliffs of Dover関係mylist/25619981
IL-2 Cliffs of Dover CPU,GPU使用率表示
sm14642681のトラックを再生したときの、CPUとGPUの使用率変化を重ねてみました。
CPU PhenomII X6 [email protected], GPU GeForceGTX560Ti@900MHz
Cliffs of Dover関係mylist/25619981
(´θ`)戦闘機乗りぴよこ「ぴよこ仲魔らと福岡空襲阻止」第12回目
(´θ`)うぴ~!仲魔らと九州の福岡へ飛来したB-29を迎撃してみたぴよ!
(´θ`)福岡は一度、観光で訪れた事あるぴよ~!
第十一回目:ぴよこ、エアレースを体験する sm14282921
第十三回目:ぴよこ、師匠と巴戦で対決 sm15401035
番外編:大日本帝國海軍のエースパイロット達 sm16067524
:大日本帝國陸軍のエースパイロット達 sm16576358
お借りしたBGM:
①Deep Purple - Burn (Live) sm4121275
②「こんなこともあろうかと!」の場面で流れている曲(フル) sm8885921
③【昭和の歌声】海ゆかば sm9270818
マイリスト:mylist/22575338
提供:(無)帝國興業
(´θ`)MOD製作者のKodamaさんに大!大!大感謝ぴよ~!
スキン→http://www.mediafire.com/?v6w0j9rgwhr2qy0
【メイキング】坂本少佐の超々初等飛練教程 3.5話 【IL-2痛機劇場】
ストライクウィッチーズのキャラをIL-2の痛機で演じる「痛機劇場シリーズ」第一部幕間です。
オープニングと本編第一話~第三話のメイキングと、かるーく第二部への伏線みたいなお話が入っています
なお、今回もまた素晴らしいBGMをお借りする事ができました!
「「笑顔の魔法」をアレンジ」/sm14558911
「ブックマーク ア・ヘッド」をJazz風で/sm15082810
いつもながら、ストライクウィッチーズのアレンジ演奏者様、耳コピ楽曲の作者様に、本当にお世話になっております。
ジングル:nm13696066
お姉ちゃん:sm14077524
エンディング比較動画作成してくださいました。(゚∀゚)つsm14464261
前回同様ありがとうございます~。
マイリストmylist/22721321 嘘予告sm15135893 続きsm16486040
IL-2 F-86のAIM-9を用いた空戦
UP3.0にAIM-9装備のF-86があったのでMig15と戦ってみました。空戦は5:00くらいから。初めは離陸とかです。
AIM-9は本当に恐ろしい兵器。やっぱり機銃で撃ちあう空戦が一番いいです(´・ω・`)
何気に音速突破ができたので最後のほうに映しました。こういったエフェクトが出るとテンションが上がりますね。
アップしたものマイリスト【mylist/8794906】ユーザー情報【user/58008】
【IL-2】ぱんつえあれーす3【STURMOVIK 1946】
相方が多忙だったので寂しく痛機を作ってた。一騎当千の呂布さん。コースはいつものです。相方多忙なのと新企画で通常エアレースのMAPは新規無し。スキンのダウンロードはこちらからどうぞ。http://www.mediafire.com/file/8d8pcnmoxckqq5r/A6M5a_Ryohu.zip 今日の言い訳:零戦52型って主翼が一枚じゃなくて途中で切れてるの。だから連続したレイアウトきついorz。
【IL-2】鬼畜サバイバルレース【STURMOVIK 1946】
技量発展途上の搭乗員も皆で楽しめるようにとCOOPで機銃手付きのエアレースやりました。時間が長くなったのでFPS落としたごめんなさい。撮影・編集:坂井三郎四郎。※いろいろと要求されてる方はとりあえずzoomeに捨て垢でも結構ですので作成し、製作者の坂井三郎四郎にフレンド申請をしてください。話しはそれから。http://zoome.jp/sakai3646/
【衝撃映像】 戦闘機とAWACS機の空中衝突
2009年9月22日にイランで行われた軍事パレードにおいて同国空軍のIL-76MD AWACS機がF-5EタイガーII戦闘機と空中衝突し両機とも墜落した。この映像は両機の前方でF-4ファントムII戦闘機への空中給油のデモを行っていたC-130輸送機の搭乗員により撮影された。
実況肝試し?廃墟であるR荘およびILランド付近の散策.1
先日、帯広まで2時間かけて行こうとしたんですが、さらに調べてみると近隣にも沢山廃墟があるじゃないか!とゆーわけで屈斜路湖付近の物件です。R荘は宿泊施設だったようです。かなりのgdgd&「ちょっとちょっと」動画で没にしようと思いましたが、せっかく行ったのでアップロード。K荘ではなくR荘ですね。コメの方ありがとうございます。 次sm14683256 マイリストmylist/25599966
実況肝試し?廃墟であるR荘およびILランド付近の散策.2
1以上にgdgdです。物理的な退路がないことにかなり怯えました。帰宅後、脱出は別の窓から行えばいいことに気づいて後悔です。前sm14683182 マイリストmylist/25599966
ONE PIECE FILM "DEAR - Brand ν" la musique de Japon
Il y a seulement ce film dans cette musique. J'ai édité sans gâter le concept d'un travail. de plus Il a essayé de reproduire leur musique fidèlement. Veuillez jeter un coup d'oeil. Il y a seulement cette vidéo dans cette musique. Le nom d'un groupe de la musique est "DEAR".Du "Brand ν" de "DEAR" est fait l'effet sonore. À mon animation a été adaptée exactement.J'apprécie ayant rencontré avec cette musique.
【初音ミク×鏡音リン】傷物ラビリンス【オリジナル】
もっと特別な存在を願ってしまう───。
■Music,Lyrics:猫虫( mylist/8184876 co360244 ついったー→ http://twitter.com/nekomushi ぶろぐ→ http://nekomushing.seesaa.net/ )
■Illustration,Movie:yuna( mylist/20730466 ついったー→ http://twitter.com/yuna_slo うぇぶ→ http://slo.boo.jp/ )
・お借りした素材→nc4103 ・SpecialThanks:えんがわ(mylist/10960010)
●オケ(piapro)→ http://t.co/SG9V99k オケ(マスタリング前)→ http://t.co/kqkYzd4
ミクパート練習用→ http://t.co/Il5VZVO リンパート練習用→ http://t.co/uMvgHGN
●絵(pixiv)→ 準備中
2011/06/12-ボーマス16-A03「猫虫が猫無視して寝込むし。」にて頒布予定の新譜「N-echo」に収録されている曲です。
CDのクロスフェードデモ→sm14595697
