キーワード IL が含まれる動画 : 8320 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【昭和の香りで】ときメモGS3vol:02【NDS 実況プレイ】
ト、トータルネックって言ったのはわざとなんだからねっ!>< か、勘違いしないでよねっ!>///<
頭ではタートルネック言うてたんスよ・・・。これが老い・・なのか_| ̄|○ il||li<がっくり
(本動画は偽トロキャプチャを使用し、実機を用いて動画の収録をしております)
■前(vol:01)→ sm14912925 ■次(vol:03)→ sm15049286
■ときメモGS3実況マイリスト → mylist/25987724
■同時進行(*´∀`*)つ【オペレーターズサイド】→ mylist/25392626
■過去の実況作 → mylist/21113197
IL-2というかフライトシムの基本的な飛行
サークルのメンバーの教習用にちょっと基本的な機動の動画作った。でも痛機。詳しくはこちらをどうぞ→http://goo.gl/fKunN5 追伸:失速についてはこちら参照されたし sm13585577 。追伸2:ご指摘のバレルロールのやり方は実機操縦訓練経験者に教わったのですが、本人つかまえて問いただしておきますねw
ONE PIECE FILM "DEAR - KimiNoUta" la musique de Japon
J'apprécie ayant rencontré cette musique. J'ai rempli ce film d'amour. Le scénario d'un film a changé la partie dans mon idée. Mais s'il vous plaît coup d'oeil si vous s'il vous plaît. Il a été fini dans le travail qui vous donne l'impression. Le nom d'un groupe de la musique est "DEAR".La musique a utilisé "KiminoUta" .Comme pour moi, une larme n'a pas arrêté.
[DTX] chAngE (フール バージオン)
miwa-さんの chAngEです。 パソコンの事情で AVI は OFF のままでとった。 http://www.gdamania.net/forum/viewtopic.php?f=12&t=1989 LINK: http://www.mediafire.com/file/faj4t2fqa4il8td/chAngE.rar
やくみつる監督のBBH Ζnd SEASON 第219試合
不定期更新記録「狭く、浅く。」→http://blog.goo.ne.jp/jugstang
やくみつる監督のBBHコミュ入口 新着動画をいち早くお知らせ→co262655
連絡先メールアドレス→[email protected]
BBH BBH BBH BBH BBH BBH BBH BBH BBH BBH
最新券種入れ替え情報
※券種替え
5.o黒吉村→4.5SP吉村
※一軍二軍入れ替え
6.5IL中村→4.5SP吉村
6.0OSPランドルフ→6.9黒阿斗里
7月16日、交流戦5試合で対戦相手が【(やく)兎→兎→兎、(マリン)兎→星】とか兎さんばっかで笑えんっすわ。
カールスラント三人娘の痛機をブラッシュアップしてた
ストパンはもう旬をとっくに過ぎてるとは思うのだけど、トゥルーデが好きで手をつけたので他の二人もやらにゃかわいそうだとブラッシュアップしてた。そのおひろめエアレース。団員巻き込んで3人で飛行。色々ダウンロードはこちら参照されたし。http://blog.goo.ne.jp/f49_yukikaze/e/8c5778555e500bdde2e327ce92381760 ご要望のあったマルセイユはこちら sm15150518
IL-2 1946にMikuMikuDanceから戦艦長門を輸入しつつある
MikuMikuDance向け戦艦長門データsm9141950に同梱されていたメタセコイアモデルデータを、コンバットフライトシムIL-2 1946のMODとして輸入しようとしてみました。
完成にはまだまだ時間がかかりそうです。
開発続編sm15134114 、MOD動画集mylist/25131141
開発進行状況と完成版ベータ版配布等http://il2itaki.blog135.fc2.com/
【出来た気もする】パンダヒーロー【歌ってみた】
ノイズが入ってしまうil||li _| ̄|○ il||l そして コメにへたれてしまうTYU-兄マイリスmylist/26375268次は「天ノ弱」歌うと思います同日追記:「声いい」のコメありがとうございます。これを言われるのを待っていたのさ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン こんな感じでこれからも頑張っていきます さらに追記 「ましになったね」ありがとうございます さいしょの歌ってみたから見てる人いたらとても嬉しいです
【IL-2】 Bf110で夜間飛行
今回はCloDで夜間飛行してみました。Bf110で飛行艇と戦います。 相変わらず射撃が下手なので全然当てられてません…。 離着陸も危険な感じですがなんとか。 CloDはまだまだバグが多いですが、雰囲気が良くて好きなんですよねぇ。 BGMは、モーツァルトより。うpしたものmylist/18879932 blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
【いのか】ハッピーシンセサイザ 歌ってみちゃった【てぃれあ】
い「これ歌いたいのぉ~(*´I`*)」
て「いんじゃない?」
い「てぃれ、グミちゃん歌ってね♪」
て「ぇ。。。 エェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェ」
い「ルカパートもぅ録ったから~♪あとよろしくぅ(。-∀-)イヒッ」
て「聞いてないしいいいいいぃぃぃぃぃ・・・il||li _| ̄|○ il||li」
てな感じで歌ってみましたw ケロケロはさせてません。
けしてケロケロのやり方が…
わからなかったわけじゃないですょ…たぶん…σ(;´Д`)
素敵な本家様>sm12825985
グミパート=てぃれあ コミュ>co631239 mylist/23526841
ルカパート=ヘタッピなうp主 コミュ>co1009408 mylist/23526850
前作⇒ACUTE歌ってみた【てぃれあ・弥春・いのか】sm14289659
From MMD To IL-2 1946 戦艦長門WIP2
前回のWIP動画sm15080712のつづきでいろいろ改良したり前回で映しきれなかった部分の動画化です。
ちかぢかベータ版として配布します。
MOD動画集mylist/25131141
blog http://il2itaki.blog135.fc2.com/ こちらで2012.09.24正式版v1配布開始
【痛機劇場】ストライクウィッチーズコンバットZERO【映画PV(嘘】
『ストライクウィッチーズ』のキャラクターを元ネタ機体で再現した痛機劇場シリーズの、なんちゃってトレーラー動画です。
というより『エースコンバットZERO』を、『IL-2』の第二次世界大戦機で再現したチャレンジ作品です(ヽ'ω`) 配役は適当。
もともと【痛機劇場】でやりたかったシチュエーションと、元ネタ映像に合わせて急遽作成した部分がありますので、あくまで嘘予告みたいなモノです。
少なくとも「カモォォン!!!」の人は適役が居なかったので、未登場なのをイイ事にそれっぽくでっち上げた似て非なる人ですの(;・∀・)
本当の劇場版再現:sm17736494
痛機劇場:mylist/22721321
EDのBGM:sm14558911
姉妹作品「ウィッチーズコンバットAH」:sm15749141
比較:sm15308668 多謝!
【IL2】 零戦VSF6F 一騎討ち
三菱零戦52型 VS グラマンF6Fの一騎討ち。難易度は最高難易度のACEです。しかし、まだまだ新米。へたくそです・・・ごめんなさい;;マルチプレイでも皆さんと同等に戦えるよう、一層奮励努力するつもりであります!ついでに使用機体は2次大戦中もっとも多く生産されたA6M5です。派生形ではありません!敵AIが格闘戦を挑んできたので、勝てた物のやはり1撃離脱でこられると馬力の違いがもろに出て勝負になりませんね・・・
夢よ覚めないで(Il ne faut pas briser un rêve) =ジャン・サブロン=
シャンソン「夢よ覚めないで」訳す。訳詞 Sima in 赤坂 Bフラットフランスのビングクロスビーと言われるように、マイクを上手く使って耳元で囁くような歌唱法で有名になった ジャン・サブロン の名曲。「夢を壊さないで」「夢を破らないで」等で既に訳されている曲を、恐れながら自分なりに訳してみました。
Fly with clouds 20110724
高度530mぐらいで雲のすぐ上を通過しています。動力があるパラモータならではの眺めです。残念なのは温度計を持って上がらなかったことでした。BGMは下記サイトの『夜と共に耽る』を使わせていただきました。【サイト名】フリー音楽素材 H/MIX GALLERY【管理者】 秋山裕和【アドレス】http://www.hmix.net/Paramotor: Per il volo miniPlane TOP-80Paraglider: EXCEL PARAGLIDERS BREEZECamera: Sanyo Xacti DMX-CA100
ハンナ・J・マルセイユ痛機で背面きりもみ
ブライアン・ジョンソンのテスト・パイロットって本(新潮文庫)に背面きりもみのやりかたが載ってたのでやってみた。訳がいまひとつなので自分の理解が間違ってたかもしれない。スキンダウンロードはこちら(ちくB有無2Ver.含む) http://www.mediafire.com/file/l561r55u1w7lwr2/Bf109F4_HannaJM.zip
【ピンキー!】〇●キップル・インダストリー踊ってみた●〇【お娘び】
こんちには、ピンキーです!今回はお娘びたんと
キップル・インダストリーを踊ってきました!
ピ「どしよう、私側転できない(´・ω・`)」
お「私、エビぞりできないです(´・ω・`)」
ピ「よし!あそこの部分私達がラブラブなのを見せつけようず!」
お「・・・・・・・・わかりました(´◉◞౪◟◉)」
ピ「.........il||li ▄█▀█● il||li」
お「ニヤリ(´◉◞౪◟◉)」
■音源さま⇒sm13509161
■振り付け様⇒sm13652744
■撮影&編集⇒ XF団4号さん(ありがとうございました!)
■お娘び→ mylist/22377391 co625099
■ピンキー!→mylist/21449423 co530387
【ゆっくり】怖い話02【射命丸】
音量テスト><これでまだ小さかったらどうしましょう(iωi)1話だけだし短い…と思ったら前回とあまり変わらない長さに/(^o^)\SEは音の葉っぱ様とザ・マッチメイカァズ2nd様のフリー素材をお借りしました。お話は洒落怖から「言葉の力」です。mylist/26495780【追記】音量変わってないいぃぃいい><棒読みちゃんの音量上げて耳が痛くなりながら作業したのにDoゆう事なのil||li orz il||li 前sm15163939 次sm15169283
LONG WAY BACK.
ペーパーバック版のSamurai!をモチーフにしています。IL-2を使って作りました。使用させて頂いたMODの作者の方々に感謝致します。次回作は違うゲームの動画を作ろうと思っていますので、IL-2の皆さんとはお別れです。気が向いたら未公開の動画をアップするかもしれませんが未定です。mylist/7749314
【第7回MMD杯予選】【UTAU7人編成】スナックUTAU!
予選動画投稿〆切りに間に合わなかったill||i||i|lli _| ̄|● il||i||i||ii|li
ほ、本選こそは間に合わせますill||i||i|lli _| ̄|● il||i||i||ii|li
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/25854887
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
識別用キーコード【SKSS:4e3693a7590b1:M】
13号電探・22号電探と鵜来型海防艦 in IL-2 1946
いつものイタリア人MODDerのgioさんが、「こんなモデル作ったから動くようにしてよ」って送ってきてくれたので、動くようにしてみました。
鵜来型海防艦です。
モデルに13号電探と22号電探があったので、それぞれ動くようにもしてみました。13号電探はモデルに納得行かなかったので結局私が作りなおしたんですけどね。
MOD動画集mylist/25131141 開発経過などblog http://il2itaki.blog135.fc2.com/
Il-2 マリアナ沖海戦-七面鳥は鋼鉄猫の夢を見るか 【へっぽこ戦記】
こんにちは、久しぶりのへっぽこ戦記第7弾です。前回sm12918059コメントくださった皆さんありがとうございました。Zeke鯖暫く人が減ってしまっていたため飛んでいなかったのですが、UP3.0のリリースに伴い、また活気が出てきたようです。今回は再びマリアナ沖海戦のマップ、「Philippine Sea」を飛んでみました。今回使用した曲はAl Di MeolaでFantasia Suite For Two Guitars、Gipsy KingsのMoorea、GogaのBOBI BOBAになっております。雰囲気を出すため(ていうかただの見栄)トラックの再生時にはFreeTrackを使用していますが、プレイ中はハットスイッチで視点切り替えをしています。 投稿動画リスト mylist/19326304
【Lineage】 イリュージョニストの狩り動画4 【MEKバグ】
8月2日~8月3日の間だけ、MEKのマインドブレイク発動率がバグってました。
※現在、このバグは修正されています。
およそ1.2倍速です。
■IL Lv76
■WIZ Lv70
mylist/25022718
c'era una volta il west
「ウエスタン」ED 途中から”シャイアンのテーマ”に変わるバージョンではなく最後までエッダのヴォーカリーズが流れます モリコーネの作品についてメディアなどではトランペットや男声コーラスが特徴の様に取り上げられがちですが、男声コーラス&トランペットはむしろディミトリー・ティオムキン。特にトランペットは「リオ・ブラボー」の”皆殺しの唄”に止めを指します。モリコーネの独自性はエッダ・デル・オルソやクリスティーなどの女声を前面に押し出した曲作り それにしても西部劇音楽の2大巨匠が元々ハリウッドとは関係ない人(ティオムキンは旧ソ連、ウクライナからの亡命)とは皮肉です マカロニウエスタン
Quando il primo amore finito―Project DIVA Arcade
イタリア語らしい 翻訳すると・・・あれれ?なんかおかしいぞ
しかも日本語からイタリア語に変換するとAlla fine del primo amore・・・あれ?
そんなことより曲の最初に見えていた次の電車は20:00着だったはずなのに
曲の後半で22:55に変わってるのはなんでだろう
約3時間駅にいたんだろうか
え?サイハ○?なにそれ募金したら羽もらえるの?
8月新曲 ※問題児?知らんな
磁石→sm15210513
初音→sm15210698
初恋→sm15211299
声 →sm15211450
麓さん3
祝!スナック初音2000回+1記念♪
で、出遅れたill||i||i|lli _| ̄|● il||i||i||ii|li
【歌ってみた】モザイクロール【終音アイト】
サムネ、動画の画像は青りんごさんが描いて下さいました!色々お世話になってますil||li_| ̄|○il||li 前回の天ノ弱で、応援コメント下さった皆さん本当に嬉しかったです! 有難うございます(●´艸`)ヾ
【TAB】痛ギターでDEARDROPS「Be Loud!」弾いてみター
勝手にDEARDROPS完コピ企画、第六弾は「Be Loud!」
結局前回よりかなり時間が空いてしまいましたけどなんとかうp
かなりゴリ押しですごめんなさい
私にはちと難し過ぎた
今回初めてワウペダルなるものを使ってみました
感想是非お願いします
最後に、みなさんコメントありがとうございます
リクエスト等もしっかりと拝見しております
Fire◎Frower(sm11992794)での自演疑惑には若干落ち込みましたが、僕は元気です
他のDEARDROPS曲→「希望の旋律」sm11180272
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
心霊動画!!!俺の家呪われてる!?ペン回しをしようとしたら・・・!!!!!!!
すいませんil||li_| ̄|○il||li2~3秒はまばたき禁止!!!
革命戦争、第一帝政時のフランス軍歌【戦列歩兵】
Youtubeより転載。"Chants de l'armée française sous la Révolution et l'Empire dans JRC" http://youtu.be/ZKCGaBNkO6w フランス革命からナポレオン戦争までを扱ったTVシリーズ "Jean-Roch Coignet"(1969-1970)に登場した軍歌。#0:04 Chant du Départ #1:13 Il pleut Bergère #1:52 La Prise de Mantoue #2:46 Cadet Rouselle #3:40 On vas leur percer le flanc #4:32 Le Départ de Boulogne #5:37 Fanchon #5:58 Chant de l'Oignon mylist/26023914
【いまさら】IL-2 痛機 毒島冴子零戦52型【シリーズ】
濡れるッ!はレイアウトが難しいから辞めた。ごめん。スキン作成協力:たこ坊。BGM演奏:Dark Nexus@ラトビア http://darknexus.ez.lv/。スキンダウンロードはこちら http://www.mediafire.com/file/g9d99shgc0uqg85/A6M5a_Busujima.zip 追伸:燃料は50%で飛行、視点変更はUP201の6DOFのマウス操作
